スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


チビ山P

2007/10/21 (日) 02:18 カテゴリー/NEWS

明日っていうか、今日いよいよ少年倶楽部プレミアムが放送されますね。
『テゴラジ』を観劇してない私には、テゴがどんなふうにNEWSのことを語るのかとても興味津津だし、やはり増田担としては初披露となる『chocolate』がすごく楽しみ
「二人の歌いっぷりは?」、「ダンスや手振りはあるのかな?」、「衣装はますコレ?」などなど、考えるだけでウキウキしてきます。
嬉しいな♪(*^_^*)


RUSS-Kの冬CM、昨日の深夜ようやく捕獲出来ました。
朝から2台のレコーダーでMBS・関テレ・YTVを張りまくってたけど、なかなか放送されなくて。
録って確認しては消しの連続。
真夜中1時過ぎどうにかMBSで流れた時には、思わずガッツポーズ!
まだまだこの先もオンエアはあるだろうに、何をそんなにムキになってるんだろうと、自分が可笑しくもあり、けな気だな~と思ったり。
NEWSのことになると平常心ではいられなくなるんです。大好きだから・・・(笑

お友達にダビするために、ひとまずアナログで録画したんだけど、アナログでも今回の冬CMは秋バージョンに比べると画像がキレイに見えます。
一人ひとりのアップが多いせいかな?
コマ送りで見てみると、繋ぎの部分がとても精巧で、映像の流れがスムーズ。
山P→慶ちゃんへの手、慶ちゃん→シゲへの脚、シゲ→まっすー→亮ちゃんへの身体の移動の位置、亮ちゃん→テゴへの部分に至っては二人が着てるダウンの色が微妙に変わっていくのが凄いです!!
30秒CMなので、"weeeek"もしっかり聴けるし、NEWSメンのカッコいいダンスも満載で、何度でも見入っちゃう!
これでまだNEWSのことをあまり知らない人にも、NEWSの魅力がいっぱい届けばいいな~って思います♪


今日は旦那も交えて、娘の学校見学と義父のお見舞いに出かけてました。
街で早めの夕飯を済ませて電車に乗ると、入口付近に30歳代くらいの夫婦とベビーカーの赤ちゃんがいて、赤ちゃん好きなのでついついベビーカーを覗きこむと...
「キャ~!山Pそっくり~~!!」な1歳半くらいの男の子が!
「めちゃくちゃ可愛い~~!!!

少し込み合ってたので人目を気にしつつ、その赤ちゃんにお愛想し続けるも...
男の子の表情はいたってクール。
決して無愛想じゃないし、明らかに目線は私に向けてくれてるんだけど、ク~ル。
「チビ山P、カッコい~!!(*≧▽≦)」
あんなに小さいのに、自分がかなりのイケメンってこと意識してるのかな?(笑

電車を降りてそのことを旦那と娘に言うと、二人も気づいていたようで、口を揃えて
「すっごい可愛い子やったな~!!お父さんとお母さんはそうでもないけど...」って言ってました。
最後の言葉は不要やってば。

この記事へのコメント

おはようござい増田。
いつも、ありがとうございます。
RUSS-KのCMすごい楽しみです。絶対コマ送りしてみようっと(笑
最後に、全員揃ったショットの時ますが一歩下がってるのがつぼで、
HPで何回も見ちゃいました(笑

ぴぃちゃん似の赤ちゃんみたかった~。
すごいかわいかったでしょうねe-420
でも、顔は変わりますからね(笑

今日のプレミアムすごく楽しみです。
またゆっくり語りましょうねe-266

かな缶 | URL | 2007/10/21 (日) 08:55 [編集]

こんにちは!

まりんさん!私は、九州なので、CMは見れなくて、残念です。青の封筒を、まだ、届かないし・・・がっかりする事ばかりです。なので、コンサートのチケットだけは、外れないでほしい!なぁ~って思ってます。今夜のテゴマスを見て、ますますまっすー熱が上がりそうです(^_^;)

naoko | URL | 2007/10/21 (日) 13:26

こんばんは。
CM深夜にGETできたんですね~
私はまだHPのちっちゃのしか見てません。
今晩にでも張ってみますね(笑)

今日のプレミアム、おみそもチョコも
よかったですね。
若干おみその方がマスコレ率高かったですよね(爆

まりんさんのお嬢さん受験なんですね~
私も去年の今ごろ沢山学校のHP見てました。
結局2校だけに絞って見学に行きました。
最初は娘と意見が分かれたんですが
娘の意思も尊重して何回か行くうちに
そっちもいいかと思い
今は楽しく通っています。
お嬢さん大変ですがまりんさんも頑張って
支えてあげて下さいね。

麗華 | URL | 2007/10/21 (日) 22:11 [編集]

こんばんまっすー☆

>全員揃ったショットの時ますが一歩下がってるのがつぼ
あ~、分かる分かる!私もそこつぼだわ♪まっすーらしいよね。(笑
秋バージョンの時も、まっすーがシゲの方に寄りすぎて、
シゲが下がっちゃうと、まっすーも一緒に下がっちゃうの。(*^_^*)
何だか見てて微笑ましいの♪

まっすーが世界一のイケメンだと思ってる私だけど(笑)、
さすがに間直であんな可愛い子(チビ山P)を見ると、
昨日はヘンなテンションになっちゃったわ~i-229
「大きくなったら、ぜひジャニーズへ♪」って言っとけばよかったかな?(#^.^#)

まりん→かなちゃん | URL | 2007/10/22 (月) 02:28 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/22 (月) 02:36

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!
RUSS-Kの冬CM、せっかく素敵な仕上がりになっているのに、
全国放送じゃなくて残念ですね。e-263

青い封筒、うちもまだです。e-330
明日には全国のNEWSファンの元に届くので、ドッキドキの申し込みが
始まりますね。e-328
お互いに希望公演のチケット当たりますように♪

まりん→naokoさん | URL | 2007/10/22 (月) 02:41 [編集]

MBSお薦めです!

RUSS-K CM、録画出来たの目撃したの合わせて、この3日間MBSだけで
最低7回はありますよ。
ヤマを張るなら断然MBSがお薦めです!(*^^)v

プレミアムショーの『ミソスープ』、上手かったですね~!
あんなシンプルな生演奏であれだけ歌えるんだから、
大したもんです!e-420さすがテゴマス♪

受験のアドバイス、ありがとうございます!<(_ _)>
娘は一生懸命なのに、私の方がどっぷりNEWSモードで、「申し訳ないな~」って
感じです。
次の期末で内申点が決まってしまうので、ちゃんとサポートしなくちゃと
思いつつ、チケ取りに心揺れてます。(^_^;)
来年は母娘で笑顔で思いっきりNEWS三昧したいわ~♪

まりん→麗華さん | URL | 2007/10/22 (月) 02:58 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
