スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


勘違い...(+_+)

2007/10/18 (木) 23:01 カテゴリー/まっすー

17時頃、娘が夕刊と郵便物を持って帰ってきた。
「あれ青い封筒キタ? キタ、キタ、キタ~~~!!!
青い封筒だよ!申し込み用紙入ってるよね?(*^_^*)
あれ?娘宛ての1通だけ?私宛てのは?(・・?
まっ、いいや、開けてみよう♪
     ・・・
Hey!say!JUMP、ジャニーズJr.、関西ジャニーズJr.etc.の案内だ!
娘の名前でジュニア情報局に登録してたの忘れてた!

NEWSのはまだなのね。
J-netで詳細出てるのは知ってるけど、やっぱり青い封筒開けて、自分の名前が印刷された申込票を見ると、断然実感が湧いてくるもんね!
関西は関東より1日遅れのことが多いから、早くても土曜日以降かな?
のんびり待つとしますか...胸の奥はざわざわしてるけど。(~_~;)


今朝から右耳がズキズキしてます。心なしか鼻もグスグス。
風邪?中耳炎?
こんなことなら、昨日娘と一緒に耳鼻科で診てもらえばよかった。

関西は明日は雨。
明後日はちょっと寒くなるんだって。
風邪ひいちゃったブログ友さんもいるし、みなさんも気をつけて下さいね!


以下、私の軽い妄想なので追記にしておきます。(^_^;)




昨日付のスポーツ紙の情報だけど、V6の長野クンが来秋公開予定の映画で、8年ぶりに『ウルトラマンティガ』を演じるそうです。懐かし~い!(*^_^*)
うちは娘なんで、それほど熱心に見ていたわけではないけど、男の子の間ではすごく人気で、当時甥っ子達とカラオケに行くと、必ずと言っていいほど主題歌の『Take Me Higher』を歌いまくってました。
私と同年代の中年オヤジでも、『Take Me Higher』を知ってる人って意外と多くて、歌うとけっこう盛り上がるんですよね♪


ここから私の妄想なんだけど...

まっすーが特撮ヒーロー演じたら、カッコよさそうじゃないですか?(≧∇≦*)
可愛さと男っぽさを兼ね備えた運動神経抜群のヒーロー♪
優しくて、几帳面!しかも、歌って踊れる!!
(特撮ヒーローやから、別に踊らんでもいいか?笑)

でも、まっすーの場合、仮面ライダーは無理よね~。だって、仮面ライダーはバッタだから。
まっすーに虫はやっぱりマズいよね~。

ドラマで、毎週まっすーに会いたいな~!
(本当はNEWSの冠番組で、歌ったり踊ったり、コント見せてくれたりしてくれると嬉しいんだけどな♪)

この記事へのコメント

毎週 会いたい!!

おはますだe-266

思いっきり ビックリしたやん!
なんで うち通り越して まりんさんちに青い封筒行くんだ?って。
最初の1行読んで、玄関に走ろうとした いしぴぃ…。
良かった 全部記事読んで(笑)

妄想ごっこ 始まった? のっかろうかな♪
まっすー、毎週会いたいよ♪
バラエティー番組 レギュラー!! 
何事も人生勉強! まっすーを ぜひe-343

耳 大丈夫? 私もそろそろ 鼻に来る時期だよ…耳鼻科通いの冬e-263
嫌だなァ… でも頑張るもん!

いっしー | URL | 2007/10/19 (金) 08:42

まりんさん!こんにちは!私は、九州(鹿児島)なので、みなさんよりもますます遅くなると思います。毎日、ポストから、郵便物を入れる音がすると、走って行っては、見るけど・・・来てない!って落ち込んでます。まりんさんと同じく気長に待つしかないです。明日は、来てくれないかな・・・。鹿児島は、TV東京の番組は、映らないから、全国ネットの番組で、NEWSがレギュラーで、出てくれると嬉しいですけど・・(まっすーだったら、もっと嬉しい!)手越君もレギュラーしているんだし・・いつか願いは叶うといいですけど・・ね(*^_^*)

naoko | URL | 2007/10/19 (金) 15:48

早く届きますように!

まりんさん!こんにちは!私は、九州(鹿児島)なので、みなさんよりもますます遅くなると思います。毎日、ポストから、郵便物を入れる音がすると、走って行っては、見るけど・・・来てない!って落ち込んでます。まりんさんと同じく気長に待つしかないです。明日は、来てくれないかな・・・。鹿児島は、TV東京の番組は、映らないから、全国ネットの番組で、NEWSがレギュラーで、出てくれると嬉しいですけど・・(まっすーだったら、もっと嬉しい!)手越君もレギュラーしているんだし・・いつか願いは叶うといいですけど・・ね(*^_^*)

naoko | URL | 2007/10/19 (金) 15:52

こないね~。^^;

今日もまだ届いてないよ。e-263<青い封筒v-3
ジュニア情報局のこと、コロッと忘れてたから完璧に勘違いしちゃった。e-330
会報とか、関西はたいがい関東の1日遅れなんだけど、いしぴぃのとこはどうなのかな?

毎週まっすーに会いたいよね~!e-51
バラエティのコントなんかも面白いと思うんだけど。(ますハニーみたいなはまり役出来たらいいね♪)

まりん→いしぴぃ | URL | 2007/10/19 (金) 17:49 [編集]

こんばんまっすー☆

naokoさん、こんばんま!e-320

鹿児島も会報とか届くの遅いんですね。e-330
TV東京の番組映らないのi-198
テレビとかラジオとかもそうだけど、地方は遅れてたり無かったりして、ツラいですよね~。e-263
私もまっすーに毎週会える、全国ネットのNEWSの冠番組出来たらいいな~!っていつも思ってます。
早く私達の願いが叶うといいですね♪e-420

まりん→naokoさん | URL | 2007/10/19 (金) 18:00 [編集]

まりんちゃん こんばんまー!

お返事遅くなってごめんね!

青封筒 関東の方は届いてるみたいやね♪
関西はいつも1日遅れやし そろそろやな~と思ったらドキドキする~~(笑)

申し込む時点で既にドキドキってね~
("⌒∇⌒") キャハハ♪
当落はもっとドキドキよぉー(笑)


ヒーロー系の妄想は誰もが一度はしてるんじゃない?(*^m^*) ムフッ
ベビィフェイスやのに ガッシリした身体
そして低い声とキラキラ笑顔~
他にも萌えポイント多すぎて
ママファン増える事間違いなしっ!

お互いチケ取れるといいね!o(*^▽^*)o~♪

りか | URL | 2007/10/20 (土) 20:26

まりんさん。こんばんは~

青いの今日かな?って思ってたのに
こなかった。
きっと来週なんだよね。
とにかく申し込み済ませないと落ち着かないよ~。

まっスーのヒーロの妄想賛成ですっ♪
うん!!カッコ良く決まりそう。

麗華 | URL | 2007/10/20 (土) 21:23 [編集]

りかさんへ♪

りかさん、こんばんま!e-320

青い封筒、関東はもう届いてるねんね。
日曜日はさむから、関西は2日遅れか~。うー、なんかドキドキする~!
大阪からツアーが始まるんで、城ホール激戦ぽいね。e-330
どうかどうか、お互いにチケット取れますように♪

>ベビィフェイスやのに ガッシリした身体
そうか~、そのアンバランスさに私も萌え萌えしてるのかも。e-51
ママのハートはがっちり掴んでも、子供達から「このお兄ちゃん頼りね~(-。-)」とか言われたりして。(笑

まりん→りかさん | URL | 2007/10/21 (日) 02:35 [編集]

麗華さんへ♪

麗華さん、こんばんま~!

関西は青い封筒、月曜日までお預けですね。
楽しみ過ぎて、あっちもこっちも見たくって、気持ちが落ち着かないです。e-330
きっと当落でるまで、こんな気持のままなんだろうな。
城ホール激戦ぽいけど、チケットどうか当たりますように♪
いっぱい素敵なまっすー目に焼き付けましょう!(*^^)v

まりん→麗華さん | URL | 2007/10/21 (日) 02:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
