スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


君にずっと側にいて欲しい♪

2007/10/18 (木) 01:35 カテゴリー/まっすー

今日は久々に娘を耳鼻咽喉科に連れて行きました。
昨日突然、「左耳が聞こえにくい。」と言われまして...
「目も頭も悪いのに、耳もかいな!」なんてことは、本人には言わなかったけど、やはり心配なので早速受診。
診断は、「鼻と喉が軽く炎症を起こしてつまっているせいで、鼓膜に影響が出て、一時的に聞こえにくくなってるんでしょう。」と言われ、まずは一安心。
今週末は中学生活最後のコーラスコンクールが控えてて娘も張り切っているので、お薬が効いて早く治るといいな~って思います。

季節柄、そろそろ風邪を引きやすい季節になりつつあるので、みなさんも気をつけて下さいね!!


って、〆みたいな文章だけど、このブログの本題であるまっすー&NEWS話はこれからで...


台湾コングッズのWEBでの受付、やっと繋がりやすくなってきましたね。(*^_^*)
まっすーのお顔付きグッズはセレブ買いが基本だけど、他にもTシャツとかお箸セットとか、ペンライトとか気になるグッズも多くて...
すごい悩みつつも、「後で欲しくなって再注文したら、また送料かかるからなぁ...」なんてセコい考えが頭をよぎって、ポチポチポチっとクリックしちゃいました。
追加の送料を心配して、グッズ買い過ぎるって、なんか違うよね

でも、WEBでの買物は、かごの中身と代金を見ながら出来るのでまだ理性が効くけど、コンサートの前後は興奮して気持ちが大きくなってるから、家に戻ってグッズの量と財布の残高を見て「あちゃ~ぁぁ!(+o+)」なんてこと、あるんですよね。(苦笑

Winter Tourでも買い過ぎに気をつけよっと!
って、その前にチケット当てなきゃね!!!(^_^;)
頑張るぞ~~!!!!!(気合だけでも。笑)


19日からRUSS-Kの新しいCMが始まるんですよね♪
念のため、最近毎日ワイドーショーを予約録画してるんだけど空振り続きなんで、昼間HDDの整理をしてたんです。
そしたら、やっぱり誘惑には勝てず、まっすー映像の旅へ。
今日見たのは、少クラとMステのテゴマス、キッス~帰り道のラブソング~。
少し緊張の面持ちで、二人で見つめ合って歌い始めるんだけど、なんかそのドキドキ感がこっちにまで伝わって。
少クラの時の衣装は、まっすーにしては地味かもしれないけど、秘かに私はお気に入り。
Mステの方は、まっすーの君にずっと側にいて欲しいのアップで、何度萌え死にそうになったことか!
「その気持ち、分かるわ~♪」って思って下さった方がいたら、嬉しいです

この記事へのコメント

こんばんまi-280
…って、こんな時間に失礼(笑)
頭痛が治ったようで安心しました。
娘さんも早く良くなるといいですね♪

今日の星空e-490があまりにキレイで素敵e-420だったので、
寝るのが勿体無くなって…目が冴えてしまいましたe-263
空気が澄んでるって事は、冬が近付いてきてるんだなあって実感。
そして、
秋といえば…食欲の秋e-487
今、まさに
天使と悪魔が格闘中e-286
ドンブリ盛りの炊き込みご飯と、ドでかデミハンバーグが目の前に(笑)
こんな時間に食べちゃっていいの?
しかし、食べずにこのまま寝れるのか?
う~ん…悩む(〒□〒)

悩むと言えばコンの申し込み…
まだ決まってないのe-441
まりんさんに会える様に祈ってますだi-280e-420

またまた、珠の地域ぢゃ放送されないんだろうけどe-444CM楽しみだね♪
まりんさんのMステe-328萌えポe-328 その気持ち、判るわあ~!!!に一票ですe-320
お互い萌え死には注意しようね(笑)

ココ最近、
色気が増して、少年から大人の男になってきたなと思うのは私だけぢゃないはずッ!!!
ほんとに、ドキドキしちゃいますだe-349e-266
…ドキドキしたらお腹空いてきちゃったe-263
ます愛e-415同様、食欲の秋にも逆らえないみたい(≧∀≦)!!

珠チャン | URL | 2007/10/18 (木) 03:49 [編集]

週末からですね♪

こんばんは!
週末からまたTVに張り付きの予感e-266

まりんさんも大丈夫ですか?
ウチは子供が2人とも耳鼻咽喉科に中耳炎で結構お世話になってました。
大体言い出すのが夕方・・・‘イタい。’の言葉が怖かったなぁe-263

うーん、台湾コングッズ、結構我慢したんですか?
あーあーあー、どうしようe-275
何か半分コレクターみたいになってて、ポスターなんか貼らないのに買っちゃう。。
コンの申し込み方の前に、この注文で頭が沸いてますe-262

メリーベル | URL | 2007/10/18 (木) 17:22 [編集]

会いたいね♪

珠チャン、こんばんま!i-280
ご心配ありがi-280です!<(_ _)>
頭痛いの治ったけど、今度は耳が痛いの。e-263
「あっちが痛い、こっちが痛い」って、なんかお婆ちゃんみたいやわ。e-330

珠チャンの感性素敵やね~!e-420
珠チャンのコメ読んでたら、子供の頃キャンプで見た鳥取海岸のキレイな夜空を想い出したよ。v-484
満天の星空で、こっちではあんなにキレイなの見たことなかったからすごく印象に残ってるんだよね。e-420
珠チャンちの夜空も素敵なんだろうな♪

秋は物悲しくなるくせに、冬に近づく雰囲気がすごく好き!ちょっとロマンティックでしょ?
正直言うと、まっすーと一緒で夏暑いのが嫌いなだけなんやけど。^^;

真夜中にまたまた強力な夜食だね。v-371v-372
誘惑が大きすぎて、私なら拒否出来ないかも...
珠チャンも拒否出来なかったに1票。e-284当たってる?(笑

チケ取り考えるとドキドキしちゃうね。e-266
生まっすーに会った時の珠チャンの反応が気になるので、ぜひぜひ同行してみたいです!

RUSS-Kの冬CM、録れたら送るよ。上手く録画出来るように祈っててね♪

まりん→珠ちゃん | URL | 2007/10/18 (木) 23:34 [編集]

中耳炎かも?

メリーさん、こんばんま!e-320
コメ、ありがとうございマス♪

今朝から右耳痛くて、私が中耳炎かも?e-330
あいにく今日は午後休診だったので、明日耳鼻科行ってきマス。e-263

台湾コングッズ、結局我慢出来ず、振り込む時に「あ、痛たた!(+o+)」でした。e-330
うちもそんなにポスター貼るとこないんだけど、NEWSのグッズ持ってるだけハッピーなんですよね。(*^_^*)
Winter Tourでもまたポスター増えちゃいますね♪(笑

まりん→メリーさん | URL | 2007/10/18 (木) 23:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
