
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


頭痛(+_+)

2007/10/15 (月) 20:53 カテゴリー/Myself

朝からずっと頭が痛いです。
いつもはお薬飲んだらすぐによくなるのに、今日はぜんぜんダメで...
今夜は大人しく早めに休みます。

コメレスとかメールとか、その他etc.明日します。
ごめんなさい!<(_ _)>

この記事へのコメント

大丈夫?e-443e-443e-443
最近、肌寒くなってきて、風邪が流行ってるようだから、気を付けてね。
e-420早くよくなりますようにe-420
e-344お大事にねe-344

珠チャン | URL | 2007/10/16 (火) 17:21 [編集]

ありがとぅ♪

珠チャン、お気遣いありがとぅ♪
調子に乗って夜更かし続けてたからかも...(^_^;)
やっぱり規則正しい生活しないといけないかな。
でも夜の方が頭冴えるんだよね~。e-330

珠チャンも元気してね♪
コンサートで会えるといいな!!(*^^)v

まりん→珠チャン | URL | 2007/10/17 (水) 13:32 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
