スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


バイキングで満腹なり~♪

2007/10/13 (土) 02:30 カテゴリー/Myself

今日は、前の職場の先輩達と女性だけのお食事会に行ってきました。(*^_^*)
職場近くのお洒落ビルに入ってる和風バイキングのお店で、120分間食べまくり。
みんなはお皿1枚からスタートなのに、私はいきなりお皿2枚におかずてんこ盛り。
カロリーが低そうな和食づくしに、思わずガードが低くなっちゃったけど、あんなに食べたら...だよね。

みなさん私がNEWSヲタなのをご存知なので、「ワイドショーでNEWSの台湾コンの様子見たよ♪」って話振って下さって、ひとしきりNEWSとます担会のお話を。
あんまり詳しく話すと、このブログのことがばれそうでちょっと怖かったんだけど。

ジャニーズのこと、職場のこと、個人的な過去の辛いお話など、いろいろおしゃべりしてたら120分なんてあっという間で...
今まで外で働いたことなかったから、子供のママ友としか知り合うことなかったけど、NEWSや仕事を通じてお友達や知り合いが増えていくのって、すごく新鮮で嬉しいもんですね♪


お食事会と言えば...
NEWSのみなさんも、男の友情を感じる熱い時間を過ごされたようで♪
Pちゃんが参加出来なかったのは残念だけど、映画の撮影の方も佳境に入ってるのかな。
『クロサギ』の撮影が無事終ったら、み~んなで熱い時間過ごせるといいね!


熱いと言えば...カップ麺
かなちゃんちの記事で知ったんだけど、マルちゃんのキャンペーンで、なんとあのアイドルユニット“TU→YU”のオリジナルグッズが当たるとか。
“TU→YU”メンバーの声をアラームに出来る目覚まし時計だって。
対象商品のバーコード4枚で1口応募出来るらしいけど、もう2口分はとっくに食べちゃったよ。
でも、バーコードなんて取ってな~い!
この間近くのスーパーで特売してたから5個買ってきてたんで、早速食べなきゃ!
...って、11月5日からか。
メンバーの声って、一人ずつセレクト出来るのかな?
出来たらいいな~♪
そしたら、まっすーの声で起きたいな~!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
