スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


行きま~す!Yeah,Yeah♪

2007/10/10 (水) 01:52 カテゴリー/NEWS

今日はよく寝た~!
寝る子は育つっていうけど、おばさんはこれ以上育ちたくないな~。


この週末、オフィシャルツアー落選という心の痛手を癒す旅に出てました。
単純な性格なんで、本当に台湾に行く気満々だったから、落選の通知を見た時は軽くハンマーで頭を殴られたような気分で、かなり凹みました。
「あれ?何で~?(T_T)」
「応募した人が多かったからじゃん!」
「あぁ、そうか!NEWSって人気ある~♪(*^^)v」
って思うように毎日過ごしたけど、やっぱり時々すご~く辛くなって...
そんな時、shooting star☆のかなちゃんから、「うちでます担会するから、来ない?」って誘ってもらって、お邪魔することにしました。

今回参加したのは、主催者のかなちゃん、『まちマス』で同行経験のある和の徒然日記の和さん、そして初会いのいっしーさん(いつも笑顔で♪)、『まちマス』の時かなちゃんの紹介でお茶した珠ちゃん、私まりんの5人。
年齢も住まいもてんでバラバラな5人なんだけど、共通してるのは猛烈にまっすーを愛してること
かなちゃんの家に着いて、いきなりいしぴぃと二人っきりにされちゃったんだけど...
まっすーの話を始めたら、すぐに前から知り合いみたいにおしゃべり出来ちゃうから不思議なのよね~。(*^_^*)

かなちゃんちにはファン歴浅い私には垂涎モノのまっすーお宝グッズがいっぱいあって、いしぴぃとお留守番してる間に写メ大会。
その間、「きゃ~!可愛い~♪」って何回くらい言ったかな?(笑

昔のまっすーやレアなNEWS映像見せてもらいながら、まっすーの話いっぱいしたんだけど、話は尽きなくて、気がついたら明け方近く。
実は前の日緊張で眠れなくて、2時間くらいしか睡眠取れてなかったんで、相当身体の方はきつかったんだけど、まっすーの映像は見たいし、みんなの話は聞きたいしで、結局完徹してしまった!(^_^;)

台湾での様子は携帯やPCで情報をチェックしてたけど、確情がほしくて早朝からワイドショーチェ~ック
続いてスポーツ紙チェ~ック

NEWS WINTER TOUR 2007-2008 キタ~~!!!

やった~!!待ちに待ってたNEWSのツアーが発表になりました~♪
みんなスケジュールとにらめっこして、「どこ行く?」、「いつなら行ける?」て、気持ちはすっかりツアー臨戦モード。
だってね、復活コンの時がホント大変だったんだもん!
あの時のことは今でも軽いトラウマ。
もう二度と「残念ながらチケットをお取り出来ませんでした」ってお姉さんの声は聞きたくないわ!(-"-)
シゲがJ-Webで示唆してくれてるように、次のツアーは新曲・ニューアルバムをフィーチャーしたライブになりそうだから、またまたすっごく楽しみ

まあ、こんな感じで大騒ぎのます担会だったんだけど、昼頃はさすがに身体の方がついていかずに軽く昼寝なんぞしてました。

前日は晴天でリンゴ畑や緑の山々の間をバスで抜けて爽やかにやってきたのに、帰りは雨で心模様を映してるみたい...
まっすーに会う時と同じで、会えば必ず別れの時間もやってくるのよね。
でも、次はまたすぐにNEWSコンで会えそうなので(きっと会える!!)、「またね~!(*^_^*)」て手を振って別れました。

和さん、いしぴぃとは名古屋まで一緒で、お話したかったけど、みんな疲れて爆睡しちゃったね。
名古屋から新大阪までは和さんと一緒で、ずっとまっすーのこと、NEWSのこと、お話してました。
今までは東京から一人ぼっちで寂しく帰路につくことが多かったんだけど、今回はぎりぎりまでます語りが出来て、本当に充実した2日間を過ごすことが出来ました。

こんなふうに楽しい時間を過ごせるのは、同じ気持ちでまっすーやNEWSを応援してくれるお友達がいて、なによりNEWSが活躍してくれてるから。
新曲の『weeeek』がタバ過ぎて、「NEWS、大ブレイクしちゃうんじゃないの~!ヾ(≧∇≦*)ゝ」ってめちゃくちゃ浮かれてるんですけど...
大ブレイクしちゃったら、ますますコンチケ取るの難しくなるやん!(-"-)
でもやっぱりたくさんの人に愛されてほしい~~!!

あっ、話がずれちゃったけど、かなちゃんをはじめ今回お世話になったます友のみなさん、
ありがとうございました~!!<(_ _)>
また近いうちに熱~くます語りしましょうね♪


10月7日にメールフォームからメッセージを下さったNさんへ♪
追記にレスを書いてますので、ぜひ覗いてみてくださいね!



Nさんへ
メールでお返事させてもらったんですけど、どうも私からのメールが届いてないみたいで。
すみませんが、こちらにレス付けさせてもらいますね。

こんにちま!まりんです。
メール、ありがとうございます♪
週末お出かけしてまして、Nさんからのメールに気付くの遅くなって
ごめんなさい。

私はNEWS&まっすーのファンになって1年5ヵ月。まだまだいろんな人に
NEWSのこと教わりながら、気が向いた時にブログ書いてます。

台湾コン無事終わってよかったですね。
ダメだと諦めかけてたグッズの販売もジャニウェブ限定で決まったようだし、
なんかホッとしました。
コンサートツアーの日程も発表になって、今からコン参戦が楽しみです♪

気ままはブログなので、更新も不定期ですが、よかったらまた遊びに来て下さいね!

まりん@まっすー

この記事へのコメント

楽しかったね♪

こんばんまe-266
私もまだ起きてる(笑)今まで寝てたけど。
ます会 ありがとうございました!すごい楽しかったし、まりんさん とっても優しくって楽しくって。
また絶対会いたいですね! 怖いチケ取りがありますが…不安で仕方ないです。激戦に生き残るのかなぁ…
話が暗くなったんで(笑) まっすーが心配するからやめようかな。v-290 

これからも 仲良くして下さいね~(#^.^#) また連絡しますね。

いっしー | URL | 2007/10/10 (水) 02:59

ただいま~

どうにか無事に帰って来ました♪
何か天国と地獄を行き来しているようなツアーでした。
楽しい増担会でよかったね~
ついでにコンサートも決まって、気分上昇かな?
今度こそ行けるツアーは全部当たるといいね~
例の物頂きました。いつもいつもありがとうね~感謝しています。

紫乃花 | URL | 2007/10/10 (水) 23:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
