スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


コアイルーマー?

2007/10/06 (土) 04:37 カテゴリー/NEWS

またまた真夜中に更新。
今夜は娘がおしゃべりで、学校の愚痴とか、好きな男子の話とか、勉強のこととか、悩み事とかいろいろ聞いてたら...こんな時間になっちゃいました。
まっすーみたいに話にまとまりがないので、内容の割に一つ一つの話に時間がかかるんですよ。
でも、こうやって話してもらえるうちが華なので、せいぜい耳を傾けたいと思います。(*^_^*)


NEWSメン、無事台湾に上陸したみたいですね。
お友達からのお知らせメールに気付いて、某所にその様子を覗きに行ったら、もうすでに20000カウント超えてました。
短時間の間にすご~い!それだけたくさんの人が気にしてるってことですね。(*^^)v

みんなリラックスした雰囲気で、出迎えてくれたファンに笑顔で応えてました。
写真集撮りにロスへ出発した時は季節も手伝ってか、みんな黒っぽい服装で統一感あったけど、今回の私服はテイストがばらばらで、個性が出てる感じ。
まっすーはあくまでまっすーらしく♪(笑
亮ちゃんのあの帽子、少クラで“code”歌った時にも被ってたような...
慶ちゃんはやっぱりお洒落さんだな~。カッコいい!
シゲはこうやって私服姿を見てみると、年相応のカッコ可愛い青年だし♪
テゴは...まだ金髪ですか。
あれあれ山P、ずいぶんオーソドックスないでたち。でもカッコいい人は何着ても素敵に見えるから...羨ましいわ~!

台風、大丈夫かしら?
テレビの天気予報とか見てもあまり触れられてないから、気がかりなんだけど。
コンサートが無事行われますように!
現地にも被害が出ませんように!


関西はアイドル誌のフラゲ日だったので、買物の帰りに3誌まとめてお持ち帰りしてきました♪
3冊ともHey!Say!JUMPが表紙で、押されてるな~!って感じが伝わりますね。
若干人口密度が高そうだけど、そのうち慣れるかな?^^;

(ネタバレNGの方は、次のまで飛ばしちゃって下さいね)

NEWSのコーナーの感想は...ひとまず置いといて。

“Wink up”の伝言板のコーナーで、とある先輩がシゲに台湾コンで役に立ちそうな台湾語を伝授して下さってます。
「コアイルーマー?」... “楽しい?”って意味だって。
この雑誌って台湾でも売られてるのかな?
コンサートの前に、シゲが目を通してたらいいけど♪

“POTATO”には『まちマス』のレポがあります。
1ページだけど、いろんな写真が載ってて、まっすーとぶーたんの可愛いツーショットも。
主役のまっすーよりもぶーたんによりピントが合ってて、ぶーたんファンには見逃せないショットです♪
可愛いな~!!ぶーたん
もちろん、まっすーも


この3連休はワイドショー要チェックですね。
デジタルのHDDレコーダーは故障がちで、予約があてにならないので、今必死にアナログのHDDレコーダーの容量を空けてる最中です。
そうこうしてると、また見入っちゃうんだけど。

いい加減、もう寝よっと。おやすみなさい!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
