
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


いますぐ天気にしておくれ♪

2007/10/05 (金) 00:35 カテゴリー/まっすー

こんばんま!今日は久しぶりに美容院に行ってきました♪
自分から「後ろ5cmくらい切って下さい」ってお願いしたのに、思いのほか短くなっちゃって、ちょっとテンションダウン中
今だと確実にまっすーより私の方がショートヘアだな。


オフィシャルツアーに参加のみなさんはいよいよ明日出発ですね。
NEWSのコンサートと生まっすーへの想いはなかなか抑えがたいけど、さすがに来月のシングル&アルバム同時発売のGood Newsのおかげで、気分的にだいぶ救われてます!(*^_^*)
個人的にも週末お出掛け予定が入っているので、それも楽しみ

Yahoo!のお天気情報見たら、6日の台湾地図の上に台風マークが乗っかってるんですけど...大丈夫でしょうか?
暖かい土地なんで、普通の雨くらいなら気合いでどうにかやり過ごせそうだけど、台風だからね。
お友達もオフィシャルツアーに参加するし、台湾のファンの人達もきっと凄く心待ちにしてくれてるだろうから、コンサートが無事行われますように!!
つつがなくコンサートを大成功させて、元気に帰ってきてね!!
日本での凱旋コンも楽しみにしてるから♪


『NEWSmile』・・・
昨日はまっすーの担当だったんだけど、文章の3分の2は内容がテーマに沿っていませんが。
確かにまっすーにはパーカーがよ~く似合うけどね!

“気持のリハーサル”って言うからさ、私はてっきり“気持のこもったリハーサル”だと思って、ほとばしる汗でも写ってんのかって思ったんだけど...
そういうことですか?(^^;
ピントが少し外れてるのもまっすーらしいっていうか、良い意味でいつもはぐらかされてばかりで、やっぱりまっすーって可愛いな♪

6日も7日もコンサートは19:30からでしょ。
日本と台湾の時差が1時間だから、20:30になったら「NEWS♪NEWS♪NEWS♪NEWS♪・・・」ってNEWSコールしてみるわ。(*^^)v
日本中のあっちこっちのお家でやってそうだよね?(*^_^*)


DVDの整理していたら、ずいぶん前にお友達からもらった数枚のDVDが懐かしくなっちゃって、ちょっとのつもりで見始めたら...
2~3時間くらいずっと見入って、ホワイトパワーの30秒バージョン録るの忘れちゃった!

そのDVD、見事なほどに“ますだけ編集”してあって、歌も見事に切れ切れ。(~_~;)
という訳で映ってる映像には必ずまっすーが映ってるんだけど、「どこ?どこ?どこ?」って感じなの。
大概はセンター付近の後ろの方で元気いっぱいに踊ってるんだけど、たまに想像も出来ないくらいひどい立ち位置の時もあって...
この頃シャカリキになってめーいっぱい踊ってたから、今のまっすーの素晴らしいダンスがあるんだろうなぁ。

元気なダンスと、爽やかな歌声と、明るく優しい笑顔にいつも元気もらってマス!
大好きだよ!!まっすー

この記事へのコメント

台風がぁ~

コメありがとうぅ~e-266

さっきオリスタブログをのぞいたら、台風で飛行機が飛ばず、取材ができないそうで・・・
ホントにどこまでツイてないんだよ、NEWSe-263
でも、明日はきっときっと、2公演頑張って、凱旋してるくれると信じてます!

メリーベル | URL | 2007/10/06 (土) 21:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
