スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ココアが美味しい♪

2006/12/04 (月) 23:57 カテゴリー/NEWS

寒くなってきましたね。
うちは床暖房の付いてないフローリングなんで、思わず「さぶっ!」と両足をソファの上に上げたら、そのまま夢の世界にトリップしてしまいました。
気候のいい時期なら、そのまま寝入っちゃうんだろうけど、あまりの寒さに10分ほどで覚醒。台所に直行して、牛乳を温めて、タッキーでお馴染みのテオブロココアをたっぷり入れて飲み干しました。
あぁ、まっすーと一緒に飲んだら、心までもっと温まるのに...
(あっ、またアホな妄想をしてしまいました。すみません


あんなに面白かったのにな~!笑いのツボも押さえてたし、ほろりとさせるええ話もあったのに...なんでやろ?!
世の中の皆さんは、もうラブストーリーには興味ないのですか?

そう言われてみれば、私もここ数年、月9や恋愛モノのドラマにはご無沙汰だったなぁ。
まっすーが出てなければ、果たして見ていたのだろうか...?
多分、普通の美男美女が出ていたら、「そんなの、ウソくせ~!」とか言って見なかったかも。(^^;)
お笑いは好きなんで、しずちゃんと河本サンのダブル主演にはかなり興味津々だったと思うけど、ここまでのめり込んでいるのは、やっぱりまっすーの存在が大きいんだろうな。

正直なところ、耕太・三郎太の時のドラマ評やまっすーの演技評には、かなりヨイショも入ってたけど、今回はホントに本当に面白かった!
まっすーもね、リズムや間が良くて、お人よしだけど心優しい22歳の三太を自然体で演じてて、落ち着いて見られるな~なんて思っていたのですよ...

実際ドラマを見てもらえたら、「案外面白いやん!次も見よ!(^^)v」なんて思ってくれる人多いじゃないのかな?!
TBSでは金曜日に再放送もあるらしいし、「先週は映画見たけど、今週は何見ようかしら?」って人をたくさん取り込めるといいな。

ちなみに、関西では『笑恋』の再放送はなく、金曜日からは『クロサギ』の再放送が始まります。
『クロサギ』、面白いよ。見たかったよ。けど、再放送は月曜日からでもええやん!(--;)
まっ、いいや。山Pは男前やし、慶ちゃんが出てるエピも楽しみやし(前回はまだそれほどファンでなかったので、ちゃんと見てない。(^^;))、それに何と言っても黒崎の涙には胸がキュンとなるからね!


今日から亮ちゃんの連載始まりましたね。エイトのツアー中に、普段なかなか会えないNEWSのメンバーのこと書くのは難儀すると思うけど、亮ちゃんの言葉でNEWSメンが語られることが素直に嬉しく思えます。
焦らず待っとうで!

 
P.S.
コメントを下さった皆さん、ありがとうございます!
いろいろ試行錯誤しておりましたが、私の頭の演算装置では、コメレスと直レスの同時処理がなかなか上手く出来ないので、これからは伺って直レスでご挨拶したいと思います。よろしくお願いしまっすー☆
 

この記事へのコメント

ココアはほんとに寒い時芯から温まる感じがするよね。タッキーのCM、ゆみとあんなに素敵にココア飲む人見たことないよねと話してたの。夜のうたたねは気をつけてね。

三太はいいのにね。自然な演技だよね、ほんとに。私は皆みたいに詳しいことはわからないけど、見ていて(もちひいきめもあるかな?)すっごくいい感じだもの。変に演技演技してなくて、いつもこんな感じのプライベートかななんて思っちゃった。しずちゃんはこの頃よくTVに出てるよね。昨日はジュノンボーイのオーディションの相手もやってたし。だからかなりの話題性があると思うんだけだな。多くの人に見て欲しいね。

亮ちゃんの連載、初めてみるんだけど、すごく新鮮な感じがした。何か緊張してるみたいで、意外な一面を見たような気がしたな。これから又一つ楽しみが増えたね。

みいこ | URL | 2006/12/05 (火) 09:40

こんにちま!
ピチレモン買って来ました~。本当にかわいい~(ますなら何でもかわいいんだけど(笑)
私も、三太くん&少クラミソスープリピしすぎて、
昨日は頭がガンガンでブログお休みしてしまいました(笑

「笑恋」本当におもしろいのにね~。
視聴率って言うのはなかなか難しいものなんだと改めて思いました。
来週は、もっとたくさんの人に見てもらえるといいな~。

かな缶 | URL | 2006/12/05 (火) 14:43 [編集]

ホントに寒いね~

まりんサン、昨日はどうもありがとう!
いろいろ気を使ってくれて、まりんサンってやっぱり優しい~i-176
お互いマイペースで頑張りましょうね。
(実はそれが難しいんでけどねi-229)

『笑恋』、やっぱり先週は、映画にもっていかれたんだと思いますよ~
来週はもっとUPi-184するはずです!うん!
それに、視聴率がすべてじゃないしね♪
モニターの機械が置いてある家の人たちが見る目が無い、ってことで。i-229
まっすーの演技と笑顔は、一般の人にとっても、業界の人にとっても、心に残るものだと思ってますi-189

亮ちゃんの連載、確かに大変でしょぅね~
エイトのツアーがあるもんね。
だけど、ベットに入って一人になったとき、そろそろNEWSのことを想って欲しい、っていうのはあります。
寂しいのはあと何十日かですよ・・・
もうすぐ、NEWSメンバーが集まって笑い合える日が来ます!e-420
そしたらリアルタイムで亮ちゃんにメンバーのことを色々語ってもらいたいな~

まっすー、東京タワーがなかなか出てこなくて、も~可愛くって困っちゃいます!i-237

めいりん | URL | 2006/12/05 (火) 15:28 [編集]

みいこちゃんへ♪

こんばんま!
夏はアイスコーヒー、冬はミルクティーがお気に入りなんだけど、本当に寒い時はココアが一番温まる気がするのよね。いや!今一番温まるのは『ミソスープ』だったね♪(^_-)-☆

今日もTBS系でしずちゃんと河本サン見たよ。『ぴったんこカンカン』や『学校へ行こう』に出てたの。今週はもう少し多くの人にドラマ見てもらえたらいいな~。見さえしてもらえたら、内容は面白いし、まっすーは素敵だし、ファン増えそうな気がするんだけどね☆

亮ちゃんの連載面白い!NEWSメンの連載はみんな個性があっていい感じだよね♪明日も楽しみ☆

コメレス⇒みいこちゃん | URL | 2006/12/06 (水) 00:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

