スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


どーんとこい!(*^^)v

2007/10/03 (水) 00:59 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
今日はどこのブログさんもこの話題だろうな♪


NEWS待望のニューシングル 『weeeek』 11月7日発売!! 
なんと
2ndアルバム 『pacific』 も同時発売!!

う~ん、嬉しいな~♪♪(*^_^*)
ず~っと、この時を待ってたんだもん!

タワーレコードのサイトに載ってた情報なんだけど、これって慶ちゃんが『KちゃんNEWS』の中で言ってた“NEWSやるじゃん!”ってこと
だとしたら、慶ちゃん...タワレコさんに先越されちゃって...残念である!

本当のところはどうだろ?
ドームコンとかしちゃうのかな
やっぱり来週のKちゃんNEWS聞かないことには分らないよね。
いつもは電波状況がめちゃくちゃ悪いので、リアルタイムでは聞いてないんだけど、来週は根性出して耳を澄ませて聞いてみようかな!

お友達の中にはもうネットで予約した人もいるんだけど、私もいつも地元のtsutayaを利用してるんで、明日予約しに行く予定... でも、
なんか焦るっていうかドキドキするな~!

シングル&アルバム連動企画って何ですかね?
さすがに握手会は新人さんじゃないし、ファン多過ぎで無理...かな。(・へ・)

シングルの『weeeek』、一時頭の中を15秒間のフレーズがぐるんぐるん回ってたからね。
CMのようにみんなピョンピョン踊っちゃうんでしょうか?可愛いなぁ~♪
音楽番組とRUSS-K CMの2本立てで、怒涛のNEWSラッシュだね!

『真冬のナガレボシ』、『Rainbow』もボーナストラックとして、それぞれアルバム、シングルに収められるんですよね♪
どちらもNEWSらしい優しい歌で、作品として残ること、そしてたくさんの人に聴いてもらえることが嬉しいです!
まっすーとテゴのソロ曲が見当たらないんだけど、新譜の中に二人の歌あるのかな?
進化を続けてるテゴマスの歌声、聴けるといいな♪


半年みっちり働いたからね、シングルでもアルバムでもツアーでも何でもど~んとこい!!(*^^)v


この記事へのコメント

もしやもしや・・・

こんばんは!
ようやくNEWSのCD発売されますね!(わーい!)

でも・・・NEWSのCDリリースに、わーい!って喜ばせておいて・・・

さらにテゴマスで、アルバムなんて話が出てきたりして・・・

だったら、さらに嬉しいなぁ!!!(あくまでも個人的願望です!が・・・)

あーちゃん | URL | 2007/10/03 (水) 22:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
