スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ホワイトパワー♪

2007/10/02 (火) 05:21 カテゴリー/NEWS

真夜中にお友達のブログのtuna.beを見て、お団子が無性に食べたくなってるまりんです。


はぁ、特にNEWSの新しい話題ないですね。

サランヘヨ慶ちゃん

あっ9月29日のPちゃん日記の「俺揚げられた」っていう文字を読んで、
忍者赤影みたいに、凧に張り付いて空に浮いてる黒崎サンを思い浮かべたのは...私だけ?

私だったら、ワンちゃんより断然シゲちゃんだけどね。

着メロコーナーに、“code”が最新メロディできてましたね。
この歌最近密かに私のヘビーローテーション♪♪
大阪城ホールで初めて聴いた時は、「(・・?」って感じだったんだけど、聴き込むとなんともロマンティックで情熱的で...
「ごっついええわ~!!(*^^)v」

でもね、愛する増田クンの“Pumpkin”がまだ着メロになってないので、下の方のリクエスト受付ってとこでポチっとリクエストしときました!


そうそう、
10月4日(木)放送の日本テレビ系列「ダウンタウンDX」で、CM“ダンスレッスン篇”30秒バージョンが放送されます
そうです。
まっすー及びTU-YUファンの皆様は、録画予約をお忘れなく!!

この記事へのコメント

こんばんわe-266
メールありがとうございました♪
嬉しかったです~。

30秒まっすー きっちり捕獲しますだ!
私、他のところで pumpkin 着メロ ゲットしましたよ~。

祭りが始まりますね~。楽しみです。一緒にはしゃぎましょうね。

いっしー | URL | 2007/10/02 (火) 19:15

こんばんま。今日は本当にメールありがとうございました。

さすがに職場で、上司も同僚もいたので泣きはしませんでしたが、一人だったら確実に泣いてたと思います。

本当に…嬉しいし幸せですよねv-344

そして…TU→YUのダンスVer.の30秒の放送、どんな可愛いまっすーに会えるのか、こちらも楽しみです。

和 | URL | 2007/10/02 (火) 23:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
