スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


10月

2007/10/01 (月) 03:04 カテゴリー/雑記

9月は爆睡している間に迎えちゃったけど、10月はちゃんと起きてたまりんです。
こんばんま!
うーんと、何から書こうかな?


まずは...無事パートの契約が満了しました~!
初めはドキドキで通い始めた職場で、いきなり大きなミスしかけて先行き不安だったけど、先輩や同僚さんに助けてもらって、どうにか半年怪我も病気も大きなミスもなく過ごすことが出来ました。
ラスト2週間がこれまた超忙しくて、ぼちぼち体力の限界かなって思ってたから、今ホッとしている反面、明日から昼食は一人なんだなぁって思うと寂しいなぁ...

今週は職場全体とグループとで2回送別会開いてもらって、お酒はまったく飲めないんだけど楽しかったな♪
東山くんファンの先輩には「途中で偶然見つけた」って、(非公式グッズなんだけど)まっすーの写真とNEWSのシール貰っちゃいました。
なんか気持ちが嬉しくて...「ありがとうございまっすー☆」
10月には女性だけの送別会もあるので、それも楽しみ

もう夏も終わりなのに仕事量がぜんぜん減らないから、先輩たちの体調が心配なんだけど...
お身体に気をつけて頑張って下さいね~!!


V6の井ノ原くんと女優の瀬戸朝香さんの結婚会見でビックリしていたら、翌日入籍したって...
いのっち、やるな!(笑) ご結婚おめでとうございます!

一般のおばちゃんの立場からだと、筋道きちんと通してて、とても好感の持てる結婚会見で、素敵なカップルだなって思えたんだけど...
コアなファンの人ってどんな心持ちなんだろう?

老若男女を問わず、恋するのは素敵なことだし、それが至福をもたらすのなら、なおさら素敵!
まっすーにはアイドルとしても、増田貴久個人としてもずっと幸せでいてほしいので、「まっすーに彼女がいてもいいよ...」って思うけど...
やっぱり幸せそうなツーショットは見たくないな~! いや、絶対見たくな~い!!

まぁ、「キッスもまだ」って言ってるスーパーアイドル増田クンだから、「結婚なんて当分先のことだよね?」なんて勝手に思ってるけど、“その時”が来ても急に発表するのだけはやめてね!
頭では理解出来ても、心の方はすぐに対応できそうにないからさ...


ここ何週間も気になってたけど、忙しくて放ったらかしにしてたこと。それは...
母親名義のYou&Jファンクラブの更新。

NEWS復活したのに春コンで1度使ったっきりなんですけど...
『まちマス』は電話申し込みだったし。
この間の会報にはNEWS載ってなかったしね。

自分でも「私ってマゾか?!」って思うくらいグッと辛抱して待ってるけどさ、やっぱりつらいのよねぇ。
前にも書いたけど、何か心の支えになるような明るいお知らせ(先の予定)があると気持ちが楽になるのにな~。

春コンのチケット当たったのは母親の名義だしなぁ...
なんか癪に障るけど、しゃーない、明日郵便局行ってこよか。


9月11日にブログ拍手でコメントくださったCさんへ♪
ずっと気付かずにいて、コメレス遅くなってしまって、本当にごめんなさい!<(_ _)>

娘は受験生なんで、もっとちゃんとサポートしてあげないといけないんだけど、まっすーとNEWSの応援についつい力が入っちゃって。
来年無事希望校に合格したら、もっともっと一緒にNEWSの応援出来たらいいな~!なんて...(*^^)v
Cさんもお嬢さんができたら、アイドルやファッションetcの話を通じて一緒に楽しい時間過ごせるといいですね♪
不定期更新だし大したことも書いてないけど、読んで下さってる人がいると思うとすごく張りあいがあります!ありがとうございます!(*^_^*)

この記事へのコメント

お疲れ様でした

まりんさんこんばんは!
お仕事お疲れ様でした!
おこづかいは貯まりましたか?(笑・・・っていうか娘さんの教育資金ですか?)

会社ではまわりの人に恵まれたようで、よかったですね!

それにしても・・・NEWSの先の予定は何も見えないままですね~。。。

台湾コンの後に何かが待っているんじゃ???
と期待してよいものかどんなものか・・・な感じですけど、きっとまだ発表できないだけですよね!きっと!

あーちゃん | URL | 2007/10/01 (月) 18:43

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
