スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


チェリッシュ

2007/09/24 (月) 03:40 カテゴリー/NEWS

こんばんま!

今週は職場の人員が一名少ないうえに仕事の量も多くって、水木金と三連チャンで残業
仕事中は気合入ってるんで元気(そう)なんだけど、やっぱり年には勝てず帰宅後はすっかりバテバテで、金曜日は早々とMステ前から意識を失い...
昨日は娘の体育祭から帰ってきて...
今日は義父のお見舞いと買い物から帰ってきて...
「いったいどんだけ爆睡してんのん」って感じです。

パートの仕事も残り4日間になって、寂しい反面ホッとしてみたり。
なんだか複雑な心境だなぁ。
NEWSのヲタ活動費を貯めたくて始めたパートだけど、働いてみると意外に楽しくて。
辞めた後にミス発覚なんてことにならないように、来週は気合入れて頑張ろうっと!


「応援してね♪」ってことで、テンプレートの左カラムにNEWSやテゴマスのCDジャケット載せてるんだけど...
『ミソスープ』のジャケット見て、このCDに『はじめての朝』や『Chocolate』みたいなとってもお洒落な曲がカップリングされてるなんて想像できます(笑)
少年倶楽部プレミアムで、テゴマスの二人が歌うのはどの曲だろう?
個人的には、二人が今まで人前で歌ったことのない曲なんか歌ってくれると嬉しいな!
(想像しただけで、萌え~だわ!)


『しゃばけ』の文庫本買いました。
テゴが主演する時代劇ってことで凄く楽しみで、ストーリーが気になる!
で、本を買ってみたんだけど、実は私... 読書が苦手なんですよね~。
どう考えても最後まで読み切る自信がないので、読書好きの娘に読ませてみたところ...
これが大好評で、「かなり面白い♪」らしいです。
去年の今頃はぷっくぷくの頬っぺしてたけど、今年のテゴは素敵に痩せててよかった♪(*^^)v
なんてたって、一太郎は病弱な若旦那だからね。(~_~;)
あ~、ドラマ早く見たいな!!


この間の『メン愛』は、NEWSの近況報告でしたね。
撮影って何だろう?
CDのジャケ写?
新曲のPV?
RUSS-Kの冬バージョンCM?

NEWSのGood Newsがなかなか聞こえてこなくて、Positive Thinkingが身上の私もさすがに落ち込みそうだったんだけど、昨日の『メン愛』読んだら気持ちがホッと、安心しました!
ポツポツとでも、こうやって報告してもらえると、待つのも少しは気が楽になるんだけどね。

ところで、「テゴの寝顔が天使に見える」って...
それって寝顔が可愛いってこと?
それとも...起きてる時が小悪魔ってこと(笑


シゲさま、ありがとう
今日の『吾シゲ』のエピソードにまっすーのこと書いてくれて。
シゲってまっすーより1才歳下だけど、なんだかタメみたいな感じだね。

この間の連休一人NEWS祭りしてた時に、慶ちゃんプロデュースの少クラ(テーマ:チェリッシュ)を見たんだけど、まっすーとシゲが曲紹介のMCで、
「僕のチェリッシュはシゲかな。シゲのチェリッシュは?」ってまっすーが聞いたら、
「俺のチェリッシュは...小山!」って(お約束の受け答えで)シゲが答えたのね。
そしたら、「俺じゃないのかよ?!」ってまっすーがふくれて、客席に笑いが起きるんだけど、その時のまっすーの表情が口元をちょこっと尖らせてて、すっごく可愛いの!!
最後はシゲが、「ウソウソ、まっすーだよ」なんて言ってMCをしめるんだけど、こんな他愛無いやりとりが、何だかキュンって感じるんだな~♪

私のチェリッシュはもちろん、まっすーとNEWSだよ!!

この記事へのコメント

お久貴久ッ!!

こんにちま~♪ まりんちゃん!
なんかまた似てる的コト発見!!私も本読まないんだよぉ―(^▽^;)
唯一 絵本には昔っから御縁があったので今も読み聞かせ同好部に
お世話になり絵本をそばに置く習慣を保ってます^^
でも文庫本とかは・・・^^;
v-237我が家も娘が本ならなんでも大好きなの!!
私が昔買っただけで読まず本箱に眠ってた小説を数日で
読破してるし・・^^ってコトで
『しゃばけ』お勧めのようなので買ってみます( ̄∇ ̄*)ゞ

てごの寝顔話し なるほどv-219
そういう見かたもあるのね・・とツボりました(笑)
わんぱく盛りだった頃の息子の寝顔を思い出したり・・・i-237
もしかして てごも後者のほうかしら?i-237i-237

メン愛読んで本当に嬉しかったね。
まりんちゃんも元気になりつつあるみたいで良かったって思ってマスi-228

少クラ・(チェリッシュ)で そうか~そんな可愛いやり取りあったんだっけ・・
ちょっと忘れちゃってたけどこうやって書いてくれると
見直して またその可愛さに触れる事ができるから嬉しいよ!!
ってコトで私もますシゲにキュンとなりたいんで観てみます^^v

私のチェリシュもまっす―とNEWSだよi-175

では長々と失礼i-201しましたe-463^^またね☆

楓 | URL | 2007/09/24 (月) 13:25

はじめまして

はじめまして、こんばんまv-291
かなちゃんから 聞きました。お会い出来るの 楽しみにしてます。v-352
まりんさんのことは 以前から知ってました。もう1年以上前から、いろいろなblogを読ませてもらってたんで。

私もつい数ヶ月に、自分専用のパソコンを買ったんで、この世界に来ちゃいました(笑)
やっぱり 共有のパソコンだと、旦那に見られて 触りづらくって…。ただ読んでるだけで。だから、まりんさんの名前は 知ってたんです。
まだ、blogも始めて1ヶ月ちょっとの新米ですが まっすー愛 あがりっぱなしで…。
 
いろいろお話出来るの、楽しみにしてます。v-291

いっしー | URL | 2007/09/24 (月) 23:11

ほんとそうですよね~

まりんさん!メールにてコメントありがとうございました!
メールだったので、ここにコメントレスしちゃいますね!

あっ、その前に・・・
小山くんのメン愛での手越くんの寝顔について・・・「手越くんは起きてる時は小悪魔だから?」っていうまりんさんの解釈に爆笑しちゃいました・・・(相変わらず手越くん溺愛でスミマセン・・・笑)

で、新ユニットの影のYa-Ya-yahの今後・・・

私も夕方更新した後に・・・最初っからYa-Ya-yahでやってきたようなもんだから・・・翔央くんと太陽くんの今後がとても気がかりになりました・・・。

そんな感じで・・・Hey!Sey!JUMPも、とっても応援してあげたいけど・・・ちょっと複雑な心境も出てきちゃって・・・(汗)

あーちゃん | URL | 2007/09/25 (火) 01:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
