スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


NEWS結成4周年、おめでと~う♪

2007/09/17 (月) 21:14 カテゴリー/NEWS

2日も遅れちゃったけど...

 NEWS結成4周年、おめでとうございまっすー♪ 


いや~、言い訳がましいんだけど、普段は華のお江戸で仕事しているうちの相方さんが3連休で帰省してまして。夕方上京の途についたんですが、こっちにいる間ず~っと私のパソコンの隣で会社のパソコン使って仕事してるんですよ~。
ますヲタなのはカミングアウトしてるけど、ブログ始めたことまでは話してないので、ずっと隣に居られると、どうもエントリー書きにくくて...
なので、この連休中はパソコンは諦めて、『Never Ending Wonderful Story』から始まって、自宅にあるありとあらゆるNEWSとまっすーの映像を見まくって、ひとりヲタ会してました!

正直NEWSファン歴1年ちょっとの私には、結成4周年と言ってもいまいちピンとこないんだけど、メンバーや当時からのファンの人にとっては感慨深いものがあるんだろうな~。

『NEWSニッポン0304』の中で、まだ少年ぽさの残るまっすーが、NEWSのメンバーに選ばれた時の気持ちをとても嬉しそうに話してるんだけど、その表情が本当に幸せそうで!
あれから、楽しいこと・苦しいこと・嬉しいこと・悲しいこと... いろんなことがあったんだろうけど、全部が積み重なって、今のまっすー、今のNEWSがあるんですよね。

4周年って言葉で思うのが、「昔からまっすーやNEWSの応援してくれてるファンの皆さん、ありがとう!」ってことです。
だって、今私がNEWSやまっすーの素敵な歌を聴けるのも、ファンの皆さんがずっと応援し支え続けてきてくれたからですもんね。
慶ちゃんが言ってたように、NEWSが大きなところまで行けるよう、私もずっと一緒に応援して行きたいなって思ってます!



昨日の少年倶楽部プレミアム、まだ見れてないんだけど、次回のゲストはテゴらしいですね♪
「早くNEWSから誰か来ないかな~!」って思ってたからとっても嬉しいです!
しかもプレミアムショーはテゴマスだし!
NEWSの新曲披露あったらもっと嬉しかったんだけど、でもやぱり大好きなまっすーの歌が聴けるのは幸せ!(*^^)v

テゴどんな話聞かせてくれるのかな?
少年倶楽部プレミアムってこれまでのゲストトークもそうだったけど、結構本音って言うか、リアルな心情を話してますよね。
太一クンがどんなふうに、テゴの気持ちを聞き出してくれるのか楽しみ!
全部ひっくるめてNEWSが大好きなので、いろ~んな話聞けたらいいな。
そうそう、ファンが大喜びしそうなNEWSのGood Newsもよろしくね!!



台湾ショックの方ですが、少しずつ快方に向かっています。
まだね、完全には諦めきれてなくて、ナンバーディスプレイで登録してない番号から電話が掛ってきたりすると、大慌て出てみたり...
昨日も朝早くから登録外ナンバーから電話があったのでドキドキしながら寝ぼけ眼で出てみたら、某企業からのセールスで。
ぎりぎりまでは、藁をも掴む気持ちで過ごしちゃいそうです。



連休中いろんなこと考えてて、他にも書きたいことあったような気がするんだけど、年のせいかモノ忘れがひどくて...^^;
思い出したら、また書きに来ます。


諸々滞ってることが多くて、ごめんなさい!
気合入れ直して頑張りますので、しばしのご猶予を。m(_ _)m

この記事へのコメント

こんにちま!
コメントするの久しぶりぶり(笑
私も、同じ気持ちです。お風呂入ってるときも携帯なった?って確認しちゃいますもん。
もう、藁にでもすがりたい。
国内コンでも発表してくれればいいのにね~。って思ってしまいますだ。

かな缶 | URL | 2007/09/18 (火) 18:04 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
