
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


お誕生日おめでとう♪

2007/09/10 (月) 22:21 カテゴリー/NEWS

今日は、うっちぃの21回目のお誕生日ですね
うっちぃ、お誕生日おめでとう!!

去年は、「お誕生日に復帰するの?しないの?」みたいな噂話はあったけど、まだ大っぴらに祝う雰囲気ではなかったよね。
でも今年は、プレゾンみたいな大きな舞台で、たくさんの台詞や出番を与えられて、ファンの前に帰ってくることが出来て、本当によかった!(*^_^*)

東山くんファンの職場の先輩にプレゾンのパンフ見せてもらったんだけど、たくさん写真載ってたね。
パンフ一つ見ても、「大事にされてるんだな~!」って思えて嬉しかったです。
おまけに、今年のプレゾンのパンフはNEWSのカレンダーみたいに1枚1枚分かれてて、先輩がうっちぃとノッティの載ってるところをプレゼントしてくれて...感謝感激♪v(*^_^*)v

うっちぃもノッティも長丁場の舞台、無事千秋楽を終えて、本当にお疲れ様でした!
二人が誠実にファンに向き合っているかぎり、ファンのみんなもまた二人を温かく愛し続けてくれると思います。

担当くんが生き生きと仕事してる姿見るのが、ファンは何より嬉しいんだからね。
これからも、う~んと頑張ってちょ!!



あ~、ここからは個人的に思いっ切りテンションの下がるお話を...


台湾ツアー、落選しちゃいました。
お友達と一緒に申し込んでたんだけど、夕方帰りの電車の中で第一報のメールを読んでSHOCK ME!
第二希望は出発地がお友達と違ってたんで、ほんの少しだけ希望を持って家に帰ったんだけど...
薄っぺらい封筒が私を待ってました。ハァ~!

気分はもうすっかり“台湾”だったんで、正直今まだかなり凹んでます。

最初はコンサートより“集い”に参加したくて資料取り寄せたけど、毎日毎日『Never Ending Wonderful Story』聴いてると、大阪城ホールで体験したステージの感動がいつも胸いっぱいに広がって、「NEWSの歌が聴きたい!!」って想いが募って...
きっとNEWSファンなら誰しもそうですよね。

ステージで歌って踊る、可愛くってカッコいいNEWSが見た~~い!!

2~3日は凹んでると思いますが、マイペースで気持の切り替え早いのがB型の取り柄らしいんで、笑顔で「いってらっしゃい!」って言えるよう頑張りまっすー☆
そうだ!受験生の娘の代わりに私が落っこちたと思おう!!

昨日は抽選結果のことが気になりすぎて2時間しか眠れなかったので、今超眠くって...zzz
今日は早めに床に就きたいと思います。

ジャニショ → RUSS-K
は、もはやNEWSヲタの定番コースとなっているみたいですね♪
近いうちにブログ友さんのところにコメントに伺いマス!




この記事へのコメント

まりんちゃ~ん、こんにちぶーたんhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15">
携帯から初コメしてますだhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
(絵文字使ってるけど表示されるのかなhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">)

昨日はNEWS結成記念日http://blog73.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
まりんちゃん元気になったかなぁって覗きにきたんだけど…B型の兆候はまだ出てないのかなhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

NEWSの飛躍はとっても喜ばしいけど…その姿を見届けられるようにしてほしいのが切なる願いhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

きっと嵐みたいに凱旋ツアーがあると信じて…まりんちゃんFightだよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

追伸…メモリーの件、問い合わせたら元には戻らないみたいで…(ノ_・。)
頼まれてたのにゴメンねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
誰かにお願いしないとなぁ。

ぢゃ、また来るねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

*花* | URL | 2007/09/16 (日) 14:06

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
