スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


明日からまた日月火♪

2007/09/09 (日) 01:53 カテゴリー/NEWS

9月になって「少しは涼しくなるかな?」って思っていたのに...
相変わらず毎日暑いですね~!


今日はまっすーの『まちマス』写真ゲットの為、娘と共に心斎橋のジャニショに行ってきたんだけど、いつもは渋々ついてくる娘も、“山田涼介くんの公式フォト”というニンジンを鼻先にぶら下げたら、今日は機嫌よ~く付き合ってくれました!

「夏休みも終わったんで空いてるかな?」って思って行ってみたら...
売り場がめっちゃ狭くなってて、ビックリ!
改装工事でもしてるのか、売り場が4分の1ほどになってて、込み合うのなんのって!
クーラーは効いてるんだけど、混雑さと熱気で汗ダラダラですよ。
そんな中人波をかき分け、お目当てのNEWSのコーナーへ。

いたいた、まっすー! 写りの良いのから(^^;)なのまで、まぁいつもの公式フォトらしいわ。
残念ながら、ぶーたんとのツーショットはなかったけど、衣装を着てグローブ座の客席で撮られたまっすーのオフショット写真は、視覚で『まちマス』の感動を思い出させてくれる数少ないアイテムなので、大切にしたいと思います!(*^_^*)


娘共々お目当ての写真をゲットして、ウキウキ気分で次は心斎橋の"indio"へGo!
店頭にNEWSのポスターも飾ってあったし、BGMには『weeeek』が流れててテンションだったんだけどぉ...
こちらでは、お目当てのまっすーとお揃のロンTとネルシャツには出会えず。
「ネットで頼むしかないかな...」と思って帰路についたけど、やっぱり諦めきれずディアモールにある"pour le mieux"へ!

こちらは、"indio"とはずいぶんテイストが違う感じのお店。
「あった~!!
お店の一番奥で、青いネルシャツが光ってるよ~♪
でも、ここでも青いネルシャツは1枚だけ。しかもサイズはSサイズ。
まぁ、初めからこのシャツを求めていたのは私ではなく娘だったので、試着でサイズを確認してレジに行くと、
「5000円以上お買い上げで、このミラーを差し上げてるんですけど...」と店員さん。
(うっ!ミラー欲しい!!Tシャツ買ったら、5000円超えるよね?)
「まっすーと同じロンT欲しいんですけど、ないですよね~」って聞いてみると...
奥からさくっと出してきてくれました。
あの~、あるなら棚に並べといてもらえませんか。危うく買いそびれるところやったわぁ。

まぁ、こんな感じでお目当ての服も買えて、ミラーとフリーペーパーも貰えて、気分はルンルン♪
RUSS-Kミラー

早く涼しくなって、娘がこの服着てくれるの楽しみだな~。せいぜい友達にも宣伝してきてもらわんと。


土曜日中にこのエントリー書き上げるつもりで、タイトルに「明日からまた日月火♪」って入れたんだけど、まぁそこは深く触れずに。

とにかく、娘も私も「明日からまた日月火♪...」と、『weeeek』のメロディと歌詞が頭ん中グルングルン回ってて、早く前後のメロディも聴きたんですけど~!
まだかな~~?

この記事へのコメント

まりんちゃん こんにちます~♪

私 夜はメガネなんやけど
メガネかけたままお風呂入って
顔洗って気づくとかしょっちゅうで~(笑)
ホント ボケボケしてるわぁ~("⌒∇⌒") キャハハ


ジャニショ行ってきたんやね~o(*^▽^*)o~♪
私はお友達にお願いしちゃったので
まだ見てないんやけど
キメキメまっすーはかっこよかったかな?
14日までジャニショ改装中なんだよ~
かなり狭くなってるみたいやね
全部ゲットできたー?
またお話聞かせてねo(*^▽^*)o~♪


私もこないだのエイトコンの後
indio行ったけど まっすーのなかったわ~o( _ _ )o ショボーン
また今度大阪行った時に行ってみようかな♪と思ってるけど~

りか | URL | 2007/09/09 (日) 17:10

こんにちは~。

まりんさ~ん。ニアミスだよ
私も昨日下娘とまりんさんとほぼ同じコース
行きました(笑)
逢わなかったね~残念。
ミラーもらったよv-221

そうそうまりんさんトコのお嬢さん山田くんなんだよね。
うちの下娘は担当は亮ちゃんなんだけど・・・
裕翔も好きで大阪の握手会も行ってたよ。

麗華 | URL | 2007/09/09 (日) 17:20 [編集]

一緒だわ~

まりんちゃんこんばんま♪
私は今日ジャニSHOP行って、RUSS-K商品ゲットして来ました。
ついでにファミリークラブにも行って来たので、足がクタクタ!
ジャニSHOPは東京も同じく改装中で、危うく整理券の配布が終了するとこだったよ。
RUSS-Kショップではまた娘の分のチラシもゲットしたけど・・・・・そう言えば鏡もらってないわ~ショック!まぁ既に1枚はゲットしているので、いいんだけどさ~
明日からまた1週間お互いがんばろうね~

紫乃花 | URL | 2007/09/09 (日) 23:18 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
