スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


9月

2007/09/01 (土) 04:48 カテゴリー/ジャニーズ

さすがに金曜日はきつい...
嵐が「Happiness」を歌い終わるまでは見てたんだけど、その後意識が遠のいて...
気付けば真夜中の3時すぎ。
あ~ぁ、いつの間にか9月になっちゃった!

8月はね、「まちマス」があったから、どんなに暑くっても何があってもへっちゃらって感じだったんだけど。
この夏最大のお楽しみが終わってしまって...
寂しいですね~
上京する前は「夏~!」って感じだったのに、こっちに帰ってきたら天候不順で地味に日差しも弱くなったみたいで。
それでなくても秋はちょっと物悲しくなるんだから、何かウキウキわくわくしちゃうような楽しいNEWS早く出して~!


話変わって。
若い女の子ってみんなこんな感じなのかな?

うちの娘、ここのところ山田涼介クンに夢中になってまして。
前々から興味はあったみたいなんだけど、8月7日の「探偵学園Q」を見た後、急に目覚めちゃったらしい。

まぁ、それから「DVD付きのCDが欲しい!」の「グッズが欲しい!」の「アイドル誌の切り抜き欲しい!」のうるさいのなんのって。
だ~か~ら~、初回限定盤のCDも握手会も「いる?」「行く?」って事前に声掛けてやったじゃん!
(いや~、こんなにジャニーズに理解のある親そうそういないよ~!

無理なの承知で、初回限定盤のCDを探しにCDショップ何軒もはしごして回ったけど...ある訳ないない!
握手会も、“後悔先に立たず”だな。

どころで、娘よ。慶ちゃんはどうなったん?
娘:「NEWSの中では一番好きやで!でも今は涼介クンが一番好き
亀ちゃん→山P→テゴ→光一クン→慶ちゃん→涼介くん
次の矢印は誰に続くんですかね?(苦笑

娘の名誉のために書き加えるなら、元々慶ちゃん以外はライトなノリで、慶ちゃんが初の本気モードだったのに、涼介くん熱はその上をいく勢いで...
いつもはイヤイヤ付いてきてくれるジャニショも、今回は娘の方がノリノリなので、まっすーの「まちマス」フォトが出たら速攻で行きたいと思います。(*^_^*)

この記事へのコメント

お年頃ですね~!

だって、山田くんかわいいもん!(笑)
星の王子様的な・・・あっ、でも謎めいた表情もあるから・・・やっぱり冥王星の後継者か?(←あくまでもドラマ上の話でした・笑)
娘さんからすれば同世代ですもんね・・・余計に気になる感じじゃないですかね~!

私も・・・Hey!Sey!7の初回版・・・NEWSのDVDと一緒に買ってこよう!なんて甘い考え通用しなかった・・・
もう、どこにも売ってないですね。初回版は・・・(泣)
はぁ・・・やっぱり躊躇せずに買っとくんだった・・・。

あっ、今日はなぜか山田くんの話ばっかり・・・(汗)

でもきっと・・・来週はKinKi Kids率が高くなる予定です(苦笑)

あー・・・NEWSの新曲情報はまだですかね~???
そろそろアルバムでも・・・(切実)

あーちゃん | URL | 2007/09/01 (土) 14:42

コメントありがとうございました♪

まりんさん、こんばんv-286
ホント、まっすーの「まちマス」「ほんコワ」と共に夏が終っちゃった気が・・・
今のところ次は台湾コンですか、私には遠い国の話ですがe-263
早くCDかアルバム、リリースしてほしいですね!

お嬢さんは中学生くらいでしょうか?
ウチの高校2年の娘は仁命でしたが、休止やら復帰やら恋愛ネタやらで疲れ気味e-263
下手したらお笑いのほうに走るかもe-327
私はてごりんがボーダーライン、それより下の子はもう孫?笑

メリーベル | URL | 2007/09/01 (土) 21:37 [編集]

まりんちゃん こんばんますー!

涼介くんかわいいもんね~
私もかわいいな~♪って思うよぉ
へいせいなら ちょっとぽよよーんなたかきぃが気になっちゃうけどね(笑)
近所のP担ママちゃんも 最近涼介くんにハマっちゃってて!
握手会にも行って 2回も握手したー!って喜んでたよ~("⌒∇⌒") キャハハ
で、いっぱいCDあるから~ってCDもらっちゃって☆
特典DVDのへいせい超ーキャワキャワやから 娘ちゃん見れるといいね~o(*^▽^*)o~♪


私も夏の楽しい予定終わっちゃって
次の目標ないと頑張れへんわぁ~

とか言いつつ日々まっすーに元気もらってます(笑)

りか | URL | 2007/09/03 (月) 21:46

こんばんま~♪

まりんちゃ―んe-420
こちらこそ先日は どうも!!
一日だけしか会えなかったけどご飯一緒できて
嬉しかったです(*^.^*)

また会いたいです。今度は私が大阪に行きたい~~!冬コンあったら行けたらいいな―。
その時は「いらっしゃ~い」って迎えてね~うふふっ(*゜v゜*)

そうそう!メールで触れておきながら紹介できなくて心残りだったの。
でも そらちゃんとやり取りできたみたいで安心。
まりんちゃんが私のブログにメッセ残してくれたからだね 良かったv-22 

娘さんとのコト読んでて似てるなーって笑っちゃた~(>▽<)
i-189ジャニに理解ある親i-189 そうだよね~そうそういないよね―(笑)
うちの子は翔ちゃん熱が凄いですわ(>▽<;; 上がるいっぽう。
涼介君 きれいなお顔してるよね。Qのエンディングの斜めに見上げた顔好きだな~。わかるかな^^?

じゃあもうまっすーのオフショットはゲット済みかな―e-415

楓 | URL | 2007/09/05 (水) 03:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
