スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年下の男はこうやって散々私を振り回す (追記あり)

2006/12/03 (日) 23:59 カテゴリー/まっすー

2日続けて休んじゃうと、さぼり癖が付いちゃいそうなので、ちょっと眠いけど今日は頑張って書きます!(^^)v

昨日ひとしきり『笑恋』をリピートした後、編集してDVD-Rに落としました。
まっすーが出てる番組を撮る時の画質レートは、いつも最高の9.2Mbps!(大好きなまっすーは綺麗に撮っておきたいもんね♪)
ちょうど1枚のDVD-Rに約1時間録画出来るので、本編(47分)と恒例のますだけ編集を合わせて収録。今回の『笑恋』第1話のまっすーの出番は約12分ほどだったんだけど、実際に映像に映っている時間以上の存在感で大満足。
本編リピって、ますだけリピって、本編リピって、ますだけリピって・・・こんなことしてたので、昨日の更新はさぼってしまいました。すみません!(^^;)

エキストラに参加した時に見た監督さんはとっても厳しそうな感じで、撮影時間もかなり押していたのに何度も何度も撮り直ししたりしてて、「役者さんもスタッフさんも大変そうだな~」なんて思ってたんだけど、こうやって出来上がった映像を見ると、「ちゃんといい作品になってる!」って感動。

12月&クリスマスっていう設定のせいなのか、愛しのまっすーが出てるからなのか、見てると年甲斐もなく恋がしたくなるな!

そして、雪子サンとの朝の気まずいシーンで、三太が「年上の女はこうやって散々男を振り回す」と言う度に、「年上の女を散々振り回してるのは、あんたの方ジャン(^^;)」とひとり突っ込みを入れてみる私。
こんな顔しながら、何度も何度も『笑恋』リピってる私は、まっすーに散々振り回されてます。(笑


...で、今日はテゴマスの『ミソスープ』初披露
私もドキドキしながら見てたけど、まっすーも収録の時は相当緊張してたのかな。歌い終わったまっすーの顔が本当に嬉しそうで、子供のようだったね。(*^ ^* )
音楽だけよりも、歌う二人の映像と共に聴いた方がさらに歌詞が心の響く感じがしたなぁ。ただ、これから歌う時はもう少しだけ余裕を持って歌ってね♪

司会の二人とテゴマスのトークも楽しかった♪
まっすーが上階のお客さんに手を振ってると、「(ちゃんと)聞いてる?」って慶ちゃんに突っ込まれてたね。(笑)他にも慶ちゃんと中丸クンが上手く話を運んでくれて...4人で話してる姿を見てたら、何だかほんわかいい気持ちになりました。

「一芸でドン!」のコーナーでも、まっすー何気にトーク頑張ってたよね。(^^)v
河合クンが出てくる時にBGMに合わせて、まっすーがエアギターしてたのが可愛かった♪

来週の少クラも楽しみだな~!!


これから他にも歌番組への出演があるだろうけど、テゴマスの二人には才能と可能性がいっぱいあると思うから、さらなる高みを目指して頑張っていってほしいです!!


(追記)
お友達のブログ情報を参考に、雑誌の『SEVENTEEN』を買いに行ったら、隣に積まれてた『ピチレモン』の表紙にもまっすーの名前が!

『SEVENTEEN』は白黒だけど、見開き2ページで写真や読み物がたくさんあります。
『ピチレモン』は片側1ページだけど、カラーでまっすーだけの特集です。
どちらもまっすーの可愛い写真があるので、お勧めですよ。

 

この記事へのコメント

まりんちゃん こんばんま~♪
今ね 紫乃花ちゃんのところにコメしてきたのね そうしたら私と数分差でまりんちゃんも着てた^^ 私と一緒で深夜のお散歩してますなv-398うふ♪
バザー無事終わったよ!疲れも大丈夫だよ。いつも心配してくれてありがとうe-273
いやぁ~しかし週末はお顔がニヤけちゃうような出来事がいっぱいありましたね~~
ルンルンですよ~(言い方古い?(*≧m≦*))
まりんちゃんはもうDVDに落としたのね!!
ますだけ編集って出来るの?私はしたことないよぉ~~ちょっと旦那に聞いてみようっと!そんなん出来たら幸せ過ぎだにゃん太i-101
上手いね~~タイトルv-424
実感だわ!!私も確かに振り回されてる!
しか~~~しv-219
’駄目だ・・・・’なんて全く思わないよね~y(^ー^)yあたしたちは・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

楓 | URL | 2006/12/04 (月) 02:53

まりんさん、こんにちま!
すっかりご無沙汰してしまいました~i-229
やっと復活できました。
温かいお言葉、嬉しかったですi-176ありがとう!
またよろしくお願いしますね~!i-179i-88

語りたいことがいっぱいあるんです。笑
私がお休みしていた1週間の間、NEWS黄金週間でしたからね。笑
記事にはさっき書いたんですけども・・・

まりんさん、映ってませんでしたかぁ~残念!
後姿だけでも見たかったなぁ~
そう考えるとエキストラって大変なんですね。
長い時間かけて撮影しても、全然映ってないとか・・・orz
『笑恋』、すごく面白かったです!
まっすーと若菜ちゃん演じる2人、なんだかとってもいい雰囲気で、羨ましい~って思いましたね。
この先、素敵な恋に発展して欲しいなぁ~♪
まっすーの恋愛モードな感じ、すごく胸がキュンi-176っときます。
年下の男に振り回されてますね、確かに。笑
でも楽しいからいいですね~♪i-237きゃは!

過去のエントリー読んでんですけども!
私の名前が出てきてビックリ&嬉しかったです。ありがとう~♪i-179
私も裸足のシンデレラボーイ、聞きたくなってきましたよ~
影響を受けやすい性格です。笑
最近、私もNEWSの過去映像を見返しています。
やっぱり8人揃った姿を見ると、胸がいっぱいになってしまいます。
もうね、何も叶わなくていいから、8人のNEWSが帰ってきてくれれば、それだけでいいんですよね。
でももうすぐじゃないですか・・・!
後少し、頑張りましょうね~!

めいりん | URL | 2006/12/04 (月) 16:06 [編集]

出た~!さっきはありがとう。今日は復活早かったわ。

笑恋、少クラと週末は気持ちがいっぱいいっぱいだったな。良かったしか出てこない。もう全てが良かったんだもの。見ていて舞い上がっていて細かいところまで、覚えてないよ~。後でゆっくり見よう。

今日は少しHDDからDVDにダビしたの。今はゆみのからやっているから、ウタワラとかヘイとかやってるんだ。なのでダンドリはまだ先になりそう。

セブンティーンはゆみが買っていて教えてくれたので、よ~くお願いしてあとで切り取ってもらうことにしたよ。

みいこ | URL | 2006/12/04 (月) 19:42

こんばんま。

まりんさんの、タイトル、すごく納得です。私もしっかり振り回されてます。

少クラのテゴマス、見てるだけでなんかすごく幸せな気持ちになりました。歌詞もすごくあったかいし、2人とも歌えるのが嬉しいっていうオーラ全開で満面の笑顔で歌う姿も、ハモるとき、2人でアイコンタクトを取ってる姿も、何もかもが、すごく愛しいなぁって思いました。

これからの歌番組で歌う姿もすごく楽しみです。

和 | URL | 2006/12/04 (月) 21:37 [編集]

追記  なぜだろう?まりんちゃんのブログ今日出てきたの。お休み中かと思ってたの。こんなに書いていたんだね。ごめんね~、今読んだよ。おかしいなと思ってたんだけど。失礼しました。やっぱり我が家のPCおかしいのかな?

みいこ | URL | 2006/12/04 (月) 22:41

まりんちゃんのタイトル最高!

言えてるね~本当に振り回されているよ~
というか勝手に振り回されているんだけどね~(笑)

きゃー最高画質にしているの?試しにやってみようと考えていたんだけど、やっぱりきれい?今度の少クラも楽しみにしておこう!

ピチレモン気付かなかったよ~
たしか横にあった気がするけど・・・
早速明日買いに行こう~
もっとろん娘に頼まれた振りでだけどね~

紫乃花 | URL | 2006/12/04 (月) 23:44

みいこちゃんへ♪

こんばんま!
PCの調子はどうですか?

ブログね、時々お休みしてるけど、ぼちぼち頑張ってます。書きたいこととかは割りと浮かぶんだけど、文章にするのが遅いんで、日付を超えちゃうことが最近多いの。23:59:59であげてるエントリーはアップした日時を改ざんしてますだ。(苦笑

みいこちゃんのところは、NEWSだけじゃなく、Kat-tunの録画もあるから、レコーダーはフル稼働だね。12月はYou&J大活躍だから、編集作業が大変だけど、嬉しい忙しさだね♪

コメレス⇒みいこちゃん | URL | 2006/12/05 (火) 01:17 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。