スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


お疲れ様でした♪

2007/08/28 (火) 00:35 カテゴリー/まっすー

「まちマス」無事千秋楽を終えたようですね。(*^_^*)
今日は仕事をしながらも、13時・16時・19時と時計を見る度気になって・・・
まっすー、充実した5日間過ごせたかな?

「まちマス」本当に楽しくて感動しました!
どんなに素晴らしい舞台だったかは、お客さんの表情を見れば一目瞭然。
この経験がまた、まっすーのステップアップの糧になっていくんですよね♪

上京中、ます友・NEWS友の皆様にはいろいろお世話になりました!
初めてお目にかかった方も大勢いたんだけど、グローブ座で出会った方みなさん優しくて・・・
まっすーと皆さんのおかげで、楽しい3日間を過ごすことが出来ました♪
本当にありがとうございました!m(_ _)m


明日はまっすーが出演する「ほんとにあった怖い話」のオンエア日ですね。
ご多分に洩れず、私も怖い話は超苦手なのですが、大好きなまっすーが出るので、明日は気合入れて見たいと思います!


RUSS-KのCMを確保するのに、我が家ではレコーダーと扇風機がフル稼働してます。
長時間録画してると熱がこもって、レコーダーの動きがおかしくなってくるんですよね
で、扇風機で風を送りながら、「RUSS-K CM 確保大作戦」を展開してる訳ですが、MBS一辺倒でどうにか#01以外の5種類は録画することが出来ました。
(参考までに、23時~3時の間に流れてることが多いようです)
やっぱりこのCMでも、まっすーは笑顔が可愛い!(自担溺愛
どのバージョンもNEWSメンがカッコ良く、楽しげに踊ってて、見てるとデレ~ってなっちゃいます!
歌の方もだんだんと耳に残ってきて、早くフルで聴いてみたいな~!!


毎度言ってるけど・・・
NEWSとまっすーが大好きだ~!!!





この記事へのコメント

こんばんは~

こちらではかなり久しぶりですね。
偶然にも「まちマス」で逢えて嬉しかったです。
大阪コンの時よりはちょっと話せたよね。

千秋楽おわってまっすうの声で今の気持ち
聞きたいよね。
ほんとに素敵な舞台だったよね。

次はコンサートであえるといいね。

わたしもNEWSとまっすうが大好きですっv-238(笑)

麗華 | URL | 2007/08/28 (火) 20:43 [編集]

入れました

まりんさん!こんばんは!

私も、楽日の13時~の部に当日券で入ることができました!

当日券にもかかわらず、増田くんの顔がよく見える席で・・・にやにやしっぱなしになってました(笑)
ほんと、増田くんらしいかわいい舞台でしたね!
それにしても、ぶーたんをぎゅっと抱き締めてる増田くん・・・かわいかったぁ(←最初だけど)。

あーちゃん | URL | 2007/08/28 (火) 22:14

初めまして♪

おはようございます!
楓ちゃんのコメ見て早速来訪しましたv-221
まりんさんのブログはちょこちょこお邪魔させてもらっていました。
私もまちマスでお会いしたかったです。
RUSS-KのCMを確保!!すごいですね!
私は諦めムードです^^;
Yahoo!DAYSで地味に日記など書いていますので
興味があったらご招待しますので言って下さいね♪
また遊びに来ま~すe-68

そら | URL | 2007/08/29 (水) 07:22

まりんちゃん こんばんます~♪"ヽ(´▽`)ノ"

お返事遅くなっちゃってごめんね!
まちマスでは 久しぶりに会えてうれしかったです
近くに住んでるのに なかなか会う機会がないよね~

まちマス ホンマにめちゃめちゃよかったねー!
もぉ~ずーっと東京に・・・まっすーの近くに・・・
いたかったも~んヾ(´▽`;)ゝ えへへ

木・金は遠征で気張ってたけど 
土・日はやっぱり疲れが出てひたすら寝てて
月曜日は「あ~今日で終わっちゃうんやな~」って
仕事中しながらちょっと切なくなってたよ~あはは

昨日のほん怖のまっすーも かわいくて かっこよくて
短い時間やったけどニヤケまくったよ~("⌒∇⌒") キャハハ
私もますますまっすーが大好きやで~♪

って事で またお会いしましょ~!

りか | URL | 2007/08/29 (水) 20:52

まりんちゃん こんばんま♪
久々にブログにコメントしに来ました。

まちマスめちゃめちゃ楽しかったね~
夢のような5日間で、本当に幸せだった!
5日間があまりに楽しかったので、またブログを気長に始めてみようと思いました。

次に会えるのはいつかな?
近いうちである事を祈っています。

紫乃花 | URL | 2007/08/30 (木) 23:26

そらさんへ♪

そらさん、初めまして~!コメント、ありがとうございます!!(*^_^*)
さっそく遊びに来ていただけて、とっても嬉しいです♪

「まちマス」ホント良かったですよね~!!内容の細かい記憶はもうすでに少し薄れつつありますが、まっすーの素敵な歌声と可愛い涙は鮮明に憶えていて、思い出すと今も胸がキュンと熱くなりますe-51

年甲斐もなくまっすーとNEWSにメロメロで、勢いでブログを始めちゃったにもかかわらず今はちょっと放置状態で...こんなお粗末なブログですが、お時間ある時にまた遊びに来てもらえたら嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたしまっすー☆

まりん→そらさん | URL | 2007/08/31 (金) 00:59 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
