スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せな時間♪

2007/08/24 (金) 00:16 カテゴリー/まっすー

「まちマス」初日行ってきました~!v(^-^)v

どんな内容になるのか、まっすーのパフォーマンスはどうなのか、半分母親のような気持ちで見守っていたけど…

まっすーは立派なエンターティナーで、本当に心優しい青年でした♪

ファンみんながまっすーのこと大好きで、まっすーもそんなファン大切にしてくれる。
幸せな時間でした!(*^_^*)


少しだけネタバレあるかもなので続きは追記に。




まず、まっすーがめちゃくちゃ可愛いです!(≧▽≦)
21歳なのにこれほど「可愛い」という表現が似合う人、まっすーをおいて他にはいません!

とにかくスッゴく笑えます!期待していた以上に面白いです!
まっすーが控え室に閉じ込められて、とある人物にむちゃくちゃいじられます。
シゲも映像でゲスト参加して、笑いのアクセントを入れてくれます。

まっすーには無縁だと思っていたセクシーシーンがあります。ある意味スッゴいファンサービスかも。(^o^;)

そして、まっすーはとにかくファンに優しい、ファンを大切にするアイドルの中のスーパーアイドルです!
子供の頃からの自分を紹介していくのですが、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったあの日からの時間の積み重ねがあって、今の自分に繋がってるいるのだと。

まっすーの言葉・歌の一つ一つにファンへの感謝がにじんでいて、最後はもう涙なみだ…(ノ_・。)
こんな心に響く素敵な舞台見せてもらえて、感謝したいのはこっちの方だよ!


まっすーが私の大好きな歌を歌ってくれてる時、ものすごい感動で「このまま時間が止まってほしい!」て真剣に思っちゃいました。


明日からはこの熱演が3公演になるので、どうか疲れが出ませんように!
まっすーが達成感と幸せをいっぱい感じて、無事千秋楽を終えられますように!!


心からありがとう!まっすー

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/24 (金) 01:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/27 (月) 00:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。