スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


お久しぶりでございマス!m(_ _)m

2007/08/20 (月) 01:09 カテゴリー/雑記

ごめんなさい!m(_ _)m またまた1ヵ月以上も放置してしまいました。

気持ち的には、「いろいろことを趣向を凝らしてエントリー書いてみたいな~」と思いつつ、なかなかじっくりパソコンの前に座ってられなくて・・・
言い訳しつつ、今日も報告がてらのなぐり書きで、面目ないです!!m(_ _)m


まず、「まちマス」行きマス!!
電話でのチケ取りは、妹・甥っ子を巻き込んでの総力戦で、どうにか1公演ゲット出来ました。(*^_^*)
その日は受験生である娘の第一希望の高校の学校説明会だったんだけど、それをブッチしてまで臨んだチケ取りなので、ファミマでチケットを引き換えた時の安堵感と言ったら・・・
こんなアホ親で、娘にはホント申し訳ない。m(_ _)m
学校説明会は次回のには必ず参加するので、許してちょ!

と言うわけで、今回8月23日(木)~25日(土)まで上京します。
半年振りにまっすーやます友さん達に会えるということで、今からウキウキどきどきしています。
ライブDVD見て、「歌って踊るまっすーは、本当にカッコいいな~!」と、しみじみ惚れ直してみたり。
「まちマス」舞台では、NEWSのステージとは一味違う、まっすー独りで醸し出す色をしっかり目に焼き付けてきたいと思います。


Never Ending Wonderful Story
カッコいいな~!!!NEWSのライブDVD
毎日聴いてるあの曲も、久しぶりに聴くあの曲も、NEWSの作品はどれも最高に心地よくて、歌い踊るNEWSメンはカッコいいのなんのって!

そんなカッコいいNEWSのライブが台湾からまた始まりそうですね。
台湾でのコンサートは復活コンをリニューアルしたものなのか、それとも全く新しい演出があるのかそれも楽しみで、日本ツアーでは今度こそ地元以外にも遠征して、NEWSメンのお国言葉での挨拶をじかに聞いてみたいです♪

台湾コン・・・10月6日(土)7日(日)
パートの契約が9月末までで、10月からはまたちょっと時間が出来るんだけど...行きたいな~!!
見たいな~!!NEWSコン
会いたいな~!!NEWS

それにしても、まっすーの『Pumpkin』...可愛いな~!!!
あんな可愛い色のジャージとダンスの振りが似合う21歳の青年って・・・まっすーの魅力ですよね~!


PC
いろいろ試みてみましたが、結局先代のパソコンくんは復活してくれませんでした。
冷蔵庫買ったばかりなのに、またまた物入りで...
新しいパソコン買ったのはいいけど、十分な下調べなしだったのでモニターのサイズが大きすぎて、前の位置に置けないし、新しいOSの「Windows Vista」になかなか慣れないし、いまだに不自由しています。
レコーダーの映像と同様、パソコンのデータのバックアップも小まめにしておかないといけませんね。(何度目の失敗じゃ?!)これからは気を付けます!
みなさんも大事な映像やデータはしっかりバックアップして下さいね!



慶ちゃんのミュージカルに感動したこととか、シゲの健太先輩がツボにはまって娘と夢中になってたこととか、まっすー念願のCM出演(TU-YU)のこととか、他にもいっぱいいっぱい書きたいことあるんだけど、そろそろ寝ないと明日の仕事が辛いので・・・おやすみなさい!

明日は東京で会えそうなお友達のところにコメントしに行きたいな。



みぃこさん、りねさんへ
またまた亀レスで、ごめんなさい!m(_ _)m
よかったら、続きを読むをポチっとしてみて下さいね!




【みぃこさんへ】
初めてコメント頂いてたみたいなのに、亀以上に遅いコメレスでごめんなさい!
まっすーのお誕生日お祝いコメント嬉しかったです
みぃこさんも、「まちマス」行かれますか?
これからも、まっすーの応援頑張りましょう!!(*^_^*)


【りねさんへ】
まっすーのお誕生日お祝いコメント、ありがとうございまっすー☆

慶ちゃんのミュージカル良かったですよ~!!慶ちゃんの声量と歌の上手さにびっくり
玉置成実ちゃんとの♪When There Was You And Me♪のデュエットでは、感動で涙がトゥルトゥル
生ミュージカルって面白いな~って思える素敵な舞台でした!

この記事へのコメント

お久しぶりで~す!

まりんさん、お元気でしたか???
きっとお忙しいんだろうな?とは思っていたけど・・・

まちマス行かれるんですね。娘さんと一緒に行かれるんでしょうか?
あと数日後ですね!
楽しんできてくださいね!

あーちゃん | URL | 2007/08/20 (月) 17:45

こんばんま~♪

まりんちゃん 久しぶり~y(^ー^)y
どうしてるかなー?って気になってたよ(*'-'*)エヘ

まちマス行けるんだね!!
23日は私も行きます。会えるね^^
楽しみにしてまっす―e-343


楓 | URL | 2007/08/20 (月) 18:55

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
