スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


疲れた~(><;)

2007/07/15 (日) 18:33 カテゴリー/Myself

ちょっと愚痴ってもいいですか?


木曜日に冷蔵庫が壊れました。(^_^;)

昨日どうにか新しい冷蔵庫が我が家に届いてホッとしていたら…

今度はパソコンが全く反応しなくなりました。(〒_〒)

パソコンのない不自由さもさることながら、こつこつ集めた貴重なます関連のファイルが失われるかもという不安が…ツラい!
歌も画像も映像も、何もかも消えちゃうの?( ̄○ ̄;)

明日は大事なます舞台チケットの電話受付日なのに。

精神的にも体力的にもお財布的にもかなり痛んでますが、こんなことで弱音吐いてる場合じゃないので、明日は気合い入れて頑張りまっすー☆

お友達を含め、まっすーを愛する全ての人に一枚でも多くチケットが届きますように!(^-^)v


ずぼらブログなのに気に掛けて頂いて、本当にありがとうございます。m(_ _)m
明日にはますチケの結果報告などを兼ねてコメレス出来れば…と思っています。

この記事へのコメント

こんばんま!
緊張しすぎて眠れないです~。のでこんな時間にお邪魔しましたん。
いよいよ、もう今日ですよ。チケ取り~。
どうなる事やら・・・・。

電化製品って同じ頃に壊れること多いですよね。
確かにPCが壊れるのは本当にきつい。
データー失われてないといいですね!

というわけで、今日のチケとり頑張りましょうね。

かな缶 | URL | 2007/07/16 (月) 02:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
