
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Happy Birthday♪

2007/07/04 (水) 00:54 カテゴリー/まっすー

まっすー、21歳のお誕生日おめでとう!

素敵な歌声や可愛い笑顔、優しい仕草や楽しい日記etc.
まっすーから発せられる全てのものに、いつも元気をもらって、すごく癒されてます。
本当にありがとう!!
こんなメッセージを送ることしか出来ないけど...
これからもずっと、まっすーとNEWSを応援するから頑張ってね!!(*^ ^* )

この記事へのコメント

まっすー21歳の誕生日おめでとーv-25
嬉しいよぉv-222

みぃこ | URL | 2007/07/04 (水) 16:57

はっぴーばーすでぃ

まりんさ~ん!増田くんの21歳のお誕生日おめでとうございま~す!

21歳の1年も、優しくてあたたかい歌声と笑顔をいっぱいふりまいて私たちを癒し続けてね!

と、増田くんにお伝えください!・・・(笑)

あーちゃん | URL | 2007/07/04 (水) 19:03

まりんさん、こんばんま
まっすー、21歳のお誕生日ですね。おめでとうe-420
いつまでも、笑顔の似合うカワユイカワユイまっすーでいて欲しいですね。
私もまっすーのあの笑顔には、いつも癒されてまっすーe-343

りね | URL | 2007/07/04 (水) 21:08

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
