スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


好きです(*^ ^* )

2006/12/01 (金) 23:59 カテゴリー/まっすー

準備万端!!
いつもはグダグダしてるけど、今日は洗い物も済ませたし、お風呂にも入ったよん。
髪の毛は自然乾燥だな。(^^)v

まっすーの『笑恋』出演が決まってから、朝昼晩とM○Sのエアチェックしてたけど、今日までのところ、全くと言ってほど『笑恋』のことはスルーですね。(T_T) しずちゃんが準レギュラーで出演してる番組でさえ、ほんのちょこっとしか扱ってくれないんだもん。 妻夫木クンの再放送ドラマも面白いけど、今日くらいは新しいドラマのPRした方がいいような気がするな・・・

とりあえず3回目の放送がある15日まで張り込み続けますが、どうかその間に、ドラマの番宣とか、まっすーの紹介とかして下さいな♪

テスト明けの疲れと寝不足で、夕方からソファーで横になってる娘。今回の『笑恋』をとっても楽しみにしてるので、そろそろ起こして、ますガン見の態勢に入りマス。(^^)v


『笑恋』、面白かったぁ~!!
(ネタバレありです)
クスクス笑いあり、爆笑あり、そしてほろりと涙あり。さすが鈴木おさむサンだわ

しずちゃんも「ぼそぼそしゃべる感じはいつものしずちゃんや~ん」と思ったら、シリアスなシーンではグッと感情がこもってて、「女優や~ん

河本さん、おいしい!!めっちゃカッコいい役やん♪スナック「つぐない」で、マジ切れして魚住をぶん殴って、鈴音の元に駆けつけるところ、ほんとカッコよかったよ

酒井若菜ちゃんも、ドラマの情報が出始めた頃は嫉妬心から、「何か、やな感じ。(--;)」って思ってたけど、コメディタッチの演技がとても可愛くって、まっすーとの掛け合いもとっても面白かったわ。

そして我らがまっすー
車の運転してましたね♪まっすーが運転するところ初めて見たんだけど、結構サマになってる!!おば様に迫られてビビリまくる表情は、ます担なのに何故か萌え~ビジュアル的にもカッコ可愛かったし、雪子サンとの掛け合いもテンポよくて、面白かったな~
いよいよ来週はしずちゃん演じる鈴音と、ます三太との絡みがあるので、出番ももっと多くなってくるのかな?(^^)v

日頃まっすーに若干辛口の娘も、「今日のまっすーは可愛いし、ドラマもめっちゃ面白い♪」と大好評
この調子で、オタファン以外の心もがっちり鷲掴みにして、視聴率Upと『ミソスープ』の大ヒットに繋げていってね

P.S.
一日だけエキストラに参加した私ですが、本日の映像には1秒たりとも映っておりませんでした。まっすーとの共演を密かに期待しておりましたが...残念です
 

この記事へのコメント

まりんちゃん こんにちま!

昨日の寝不足解消のお昼寝がやっと終わりました。そんで昨日の笑恋ドラマのまっすーのところの編集とリピートの嵐!

まっすーの演技がどんどん上手になっているのがすごい。安心してみれるもん。まっすーの事だから結構努力しているのかもしれないね~

今回のドラマは一般受けもすごくいいかも!娘の学校でも「心の声がおもしろい」と評判だったみたい。まっすーの人気が急上昇且つ「ミソスープ」CDがいっぱい売れるといいね~

紫乃花 | URL | 2006/12/02 (土) 16:02

こんばんわ。

『笑恋』すごくテンポが良くて面白かったですね。コミカルなところとシリアスのところのメリハリもしっかりしてて、あっという間の1時間でした。
また三太くんが可愛いし格好いいしで、何度もクッション抱えてじたばたしてしまいました。
放送後は、明日は朝10時に出かけないといけないのに、ついつい何度も見直してしまい、寝たのが夜中の3時でした。


アビスパですがなんとか入替戦に進むことになりました。残り2試合。勝たなければJ1に残れませんがあと1週間頑張って応援して行きます。

和 | URL | 2006/12/02 (土) 19:34 [編集]

紫乃花ちゃんへ♪

こんばんま!

うんうん!私もまっすー演技上手くなってると思う。今回の三太、テンポもいいし自然な感じで演じてるよね。いい感じで力が抜けてる?
紫乃花ちゃんが言うように、まっすーのことだから見えないところで凄く努力してるのかもしれないね。

明日視聴率の発表があるけど、本当に内容のいいドラマだから、それに見合ったいい結果だといいね♪

コメレス⇒紫乃花ちゃん | URL | 2006/12/04 (月) 01:19 [編集]

和さんへ♪

こんばんま!

金曜の夜は、夜更かししちゃったます担サンがいっぱい。(笑
和さんはクッション抱いてじたばたしながら見てたんですね。(o^^o) 私も目じりの筋肉がゆるゆるになりながら見てました。
年甲斐もなく、「恋って素敵!」なんて思っちゃいます。続きが早くみたいですね♪

コメレス⇒和さん | URL | 2006/12/04 (月) 01:26 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

