スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


徒然なるままに

2006/11/21 (火) 15:41 カテゴリー/Myself

ついに始めちゃった...

少し前から「私もブログ書いてみようかな~」て漠然と考えてたんですどね。
NEWS友から、「You!書いちゃいなよ(* ̄ー ̄)"b" 」と言われ...は
しなかったけど、「書いてみたら」って勧められて、ついついその気になっちゃいました。

4月までは徒然なるままに、まったり過ごしてた主婦だったんだけど、どういう訳かNEWSというグループに出会い生活が一変してしまったなぁ。(^^;)

娘が昨年末熱心に見ていた『野ブタ。をプロデュース』に出ていた亀梨クンの所属するグループがCDデビューしたっていうんで、ついでに『草野彰』こと山下智久クンが所属するNEWSのCDを借りてきたのが今年の4月のこと。

初めはその他多くの曲と同じようにネットサーフィンのお伴のBGMとして普通に聴いていたのに、気付けばNEWSのアルバム『touch』が超ヘビーローテーションに。
中でも、爽やかで伸びやかで、なのに男らしい力強さもある素敵な歌声に心奪われて...
それが増田貴久クンだったんですね~♪(^^)v

某動画サイトで見た増田クンは、笑顔がめっちゃ可愛くて、こっちまで優しい気持ちにしてくれる感じがして...夢中で見てましたね、あの頃。(笑

そしたら、増田クンは歌だけじゃなく踊りもとっても上手かったんです!!
頭の天辺から足の爪先・手先まで神経を集中させた繊細さと躍動感溢れるダイナミックな踊りで、すっかり魅了されました。
そこからは、DVD・CD・雑誌の大人買い。ジャニオタ街道まっしぐらです。(^^;)

「NEWSとまっすーが大好きだ!」と気付いたのはゴールデンウィークが過ぎた頃でした。4月30日の仙台でのコンサートがグループとしての今年最後の活動だったなんて、知ることもなく...

世の中はゴールデンウィーク、NEWSファンの皆さんが不安な気持ちで過ごしていた頃、何も知らない私はNEWSの情報を求めてひたすらネットを彷徨っていました。
そこで一番最初に出会ったます友が、いつもお世話になっている『暁に魅せられて!!』の紫乃花ちゃん。右も左も分からない時に、NEWSのこと・まっすーのこといろいろ教えてもらいました。

ます友の輪も広がったな~。紫乃花ちゃんをはじめ、ます担さんって本当にみんな優しくていい人ばかり!!何よりみんな、まっすーとNEWSが大好きで。
初対面なのに、会っていきなりまっすーのことで何年も前からの知り合いみたいに盛り上がれるだもん。(^^)v

来年NEWSの活動再開とともにブログ始めようかな...ていう当初の計画がちょっと早まっちゃったけど、マイペースなB型なので、てごりんの連載と同じような感じで“ぼちぼち”続けていけたらいいな~と思っています。

まっすーとNEWSが大好きな皆さま、今後とも宜しくお願いしまっすー☆(^^)v

この記事へのコメント

まりんちゃんおめでとう!!1番のお客さんになれたかな?かわいい絵だね。まりんちゃんの人柄が表れているよ(^^)これから楽しみに読ませてもらうね。焦らずゆっくりと書いていってね!

さてさて、いよいよますてごは国内始動始めたね。生見たかったね。でもテレビ楽しみにしてよう。もう来週は笑恋だしね。なんだかんだと言ってももうすぐ復活だよね。皆で一緒に応援していこうね!

何か初めて書くのに緊張しちゃったよ。いつものメールと違うしね。これからもよろしくね(^。^)

みいこ | URL | 2006/11/21 (火) 17:31

まりんさん、ブログ開始、おめでとうございまーす!!i-237
わ~♪かわいいテンプレ♪
ほんわかしていて、まっすーっぽいですi-176
でね、ブログタイトル!来ましたね~!!
いいないいな~♪まりんさんナイスセレクションです!i-234
それに、まりんさんがNEWSに触れるきっかけになったくだりが以外で、笑ってしまいました。笑
数合わせの「ついで」っていうのがすごい・・・笑
だけど人生何が起こるか分かりませんねぇ~
こんなにNEWSヲタ街道まっしぐら!の日々になろうとは・・・笑
そして改めて、まっすーとNEWSの魅力はすごい!って思いますe-420
ます担じゃないけど、いつも仲良くしてくれて本当にありがとう!
これからもブログ友としてもヨロシクね~i-179i-88

うふふふ~
まりんさんってば誉め上手♪笑
NEWSのマネ、自分がやってるのリアルに想像しちゃって、ものすごい楽しいですi-178

シゲを始め、まだまだいろいろやってると思うので、とにかく楽しみですね!
忙しい年末に嬉しい悲鳴ですね♪i-282i-178

めいりん | URL | 2006/11/22 (水) 08:57 [編集]

こんにちま!
まりんさんらしくて素敵!素敵。
ます担になるきっかけ前にも聞いたけど、
改めてますの声に導かれて私たちはお友達になったんだなぁ~って思いましたe-420
これからも、ヲタ街道まっしぐらで一緒に行きましょうね~。
早速なんですが、私のブログにリンク貼らしてもらってもいいですか?

かな缶 | URL | 2006/11/22 (水) 14:47 [編集]

みいこちゃんへ♪

コメント、ありがとうございまっすー♪読んでもらえてすごく嬉しいです!

実はみいこちゃんのことは、まっすーのファンになってすぐの頃から知ってるんだよ。紫乃花ちゃんのブログに通ってる時、なかなかコメント書き込めなくて「どうしよう...」って思ってた時に、みいこちゃんの初コメントが載ったの。「私と同じように最近ファンになった人がいるだ~!」って思ったら勇気がわいて、それで私もコメント書き込めたんだよ!(^^)v

明日のこと考えるとワクワクするね。ドラマも歌も楽しんで、まっすー達の応援も頑張ろうねe-319

コメレス⇒みいこちゃん | URL | 2006/11/22 (水) 17:44 [編集]

めいりんサンへ♪

こんばんま!
コメントありがとうございまっすー!テンプレ、ほんわかしてますか?v-410最初は大人の女性らしいシンプルでオシャレなテンプレ探してたんですけど、デザインがいいと文字が小さいとか、どれも一長一短で、さんざん探して娘と一緒にこれに決めました。
トップの犬キャラが、てごりんにジャレられるまっすーに見えて、結構気に入ってマス。(^^)v

NEWSを好きになったの、ヘンなきっかけでしょ?ツ○ヤのv-515枚で1,000円キャンペーンのおかげです!(笑)ホントNEWSの歌に触れることが出来てよかった~♪

こちらこそ、いつもありがとうございます!めいりんサンのブログは、いつも「やっぱりNEWSっていいグループだよね~v-344」て再確認できる場所なんですよ。これからもよろしくお願いしま~す♪

コメレス⇒めいりんサン | URL | 2006/11/22 (水) 22:03 [編集]

かなちゃんへ♪

こんばんま!
コメント、ありがとうございまっすー!ブログ、こんな感じで大丈夫かな?
今日は朝からブログに書くこと考え続けてて、結構大変だな~って思った。かなちゃん、ほぼ毎日更新だからホント偉いよね~e-278いつも、かなちゃんのます愛にパワーもらってます!

まっすーの声、素敵だよね~♪笑顔もダンスも、さり気ない仕草もv-344
私もヲタ街道まっしぐら、一緒に付いて行くので、これからもよろしくね♪

コメレス⇒かなちゃん | URL | 2006/11/22 (水) 22:15 [編集]

はじめまして

こんにちh、はじめまして、マッスーへの気持ちがあふれた素敵なブログですね。
わたしはまだマッスーファン初心者でただ今情報収集中です。笑
同じB型というところに惹かれてコメントしました。^0^
私もブログ始めましたが文章下手でこっそり地道にやってます。

これkらも遊びに着たいと思いマッスーvv^

増子 | URL | 2006/11/25 (土) 20:19

増子さんへ♪

こんばんま、増子さん。はじめまして!
コメント頂けて、とっても嬉しいです♪
私もまっすーとNEWSのファンになって、まだ半年ほどで若葉マークなんですよe-179コンサートにも行ったことないし。
ます大好きで時々空回りぎみの時もありますが、よかったら今後も遊びに来てくださいね!m(_ _)m

増子さんもB型で、ブログもされてるんですね。今度お邪魔させてもらいたいので、次コメント頂ける時に、URL教えてくださいね♪

コメレス⇒増子さん | URL | 2006/11/26 (日) 00:01 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

