スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YELL

2011/03/18 (金) 12:28 カテゴリー/雑記

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げ、一日も早い復旧復興をお祈り致します。


ご無沙汰しております。m(_ _)m
久しぶりの記事を、お悔やみやお見舞いの言葉で始めなければならないのが本当に切ないです。

あの日から1週間が経ちました。
一部インフラが復旧しつつある一方で、いまだに救援物資の不足に苦しんでいる人々がいて、今回の被災の大きさを感じます。

これほどまで大規模の地震や津波、その後に発生した原発事故、首都圏での計画停電も、全く予期していなかったことで、いまだに「朝目覚めたら全部夢だったらいいのに・・・」と思うことがあります。

でも、悲しいけれど現実なんですよね。

今の私には祈ることとわずかな義援金を送ることしか出来ないけれど、復興には長い時間を要するので、被災された皆さんにずっと想いを寄せることに努めたいと思っています。


今朝のテレビで、原発事故の現場に家族を送り出している方のメッセージを耳にしました。
身を案じると同時に、職務を全うする家族を誇りに思い、そして現場の人達に皆さんのエールを力を送ってほしいと。

事故に立ち向かって下さっている現場の全ての皆さんに、心より感謝致します。
無事に作業が進むこと、そして一日も早く家族のもとに笑顔で帰られることを強く祈っています。


昨日より今日が、今日より明日が、少しでも良い日になりますように!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。