スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブDVD&カレンダー

2010/11/26 (金) 15:19 カテゴリー/NEWS

こんにちま!
ご無沙汰しておりマス。

今月から娘の受験が本格モードに突入し、どうにも神経が全面的にそっちの方に向いちゃって、ブログの更新がすっかり疎かになってしまいました。m(_ _)m

おかげさまで、希望してた学校から無事合格通知頂いて、ホッとひと安心。(*^^*)
本命校の入試が残っているので、まだまだ気は緩められないんだけど、ぼちぼちNEWSを楽しむモードも復活させていきたいなと思ってマス♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

待望のNEWSライブDVD「LIVE! LIVE! LIVE! DOME PARTY 2010」のリリースが決まりましたね!
9月に行われたライブが12月にセルDVDになるなんて、全く予期してなかったので、お知らせを聞いた時は本当にびっくりしたわ~!
DVD化されるスピードもさることながら、てっきりテゴマスの方が先にリリースされると思ってたから・・・ ね。(^^;)
ま、いずれにしても、めちゃくちゃ嬉しいクリスマスプレゼントには変わりないんで、フラゲ日を楽しみに待ってマスo(*^^*)oワクワク

ところで、皆さんはもう予約済ませられました
フラゲしたかったんで、今回もすぐにいつも利用してるCDショップに予約に行ったんだけど、
「この商品は入荷数が確定してないんで、仮予約ってことで受け付けます。確保出来なかったら時は電話で連絡します」って言われてしまって・・・
こんな対応は初めてだったので、ちょっと驚いちゃいました!
「たぶん大丈夫だろう。。。」と思いつつも、やっぱり不安だったのでネットでググると、コンビニのネットショッピングで予約受付中の表示が。
しかも割引もある
ってことで、今回はこちらを利用することにしました。
フラゲ出来るかどうかは微妙なんだけどね。(^^;)

余談なんですけど、うちから徒歩圏内のCDショップが1軒、本の販売だけ残して今月でCD・DVDの扱いを止めちゃうんですよ。
音楽はダウンロードが主流になりつつあるし、DVDはネット通販とかの方が割引率も良いし、対面の物販は厳しい状況なのかな~。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

来年度のNEWSオフィシャルカレンダーの発売もお知らせになりましたね♪

好きな写真やメモなどを貼り付けられるノート形のダイアリーカレンダー(2週めくり)。
本体巻末には、メンバーの自然な姿を写したプライベート風のフォトカードが32枚付。
特製マスキングテープを使って、自分の写真やコンサートの半券を貼れば、あなただけのオリジナルカレンダーにカスタマイズできます!

出版社名:小学館
発売予定日:2011年2月28日


ノート型か~♪
持ち歩けるサイズ(重さ)なんだろうか(・・?
持ち歩きたいけど、それじゃ内容薄そうだし・・・
ボリューム満載だと、重くて持ち歩けないかも?!
(-ω- )o< フムフム
でも楽しみ~!!\(≧∇≦)/
スポンサーサイト

ナッピーバースデー&ドワンゴCM

2010/11/11 (木) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
今日は11月11日!
じゃじゃ~ん♪
テゴの23回目のナッピーバースデーです!

テゴ、23歳のお誕生日おめでとう!

テゴを愛する乙女の間では、11月11日はテゴのお誕生日と同時に「ポッキーの日」としても有名だけど・・・
なんと11月11日は「サッカーの日」でもあるそうですよ!
理由はズバリ
サッカーが11人対11人で行うスポーツだから!
めっちゃ分かりやす~い。(笑)
テゴって生まれた時から、サッカーの申し子だったんだね!

サッカーやってるテゴもカッコいいけど、私はやっぱり歌ってる時のテゴが断然好きなんで、これからも素敵な歌いっぱい聴かせてほしいな!
23歳も実りの多い素敵な歳になりますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

そして11月はもう一人お誕生日の人が!
(お祝いのメッセージ送れちゃってごめんね!

亮ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!

歌にドラマに大忙しだけど、健康に気をつけて、充実した26歳過ごして下さいね!
増田の声フェチだけど、亮ちゃんのハスキーボイスもけっこう好きなんで、NEWSで歌う機会増えますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

娘の受験が本格的にシーズン突入して、しばしネットから遠ざかっていたら・・・
なにやらNEWSとドワンゴさんとの素敵なコラボが始まるとか♪

「NEWSを、コンプせよ。」
 dwango×NEWS=20


公式サイトを覗いたら、カウントダウンが始まってる
ふむ~、何が始まるんだろう(・・?

プレスリリースを読むと、

NEWSメンバー各自がドワンゴTVCMで歌っているオリジナルの歌を『「Fighting Man」着うた®ドワンゴCMオリジナルバージョン篇』として11月15日より独占配信いたします。
あわせて、NEWSのメンバー全員が集合したNEWSオリジナル待受は、着うたフル®のダウンロード特典として11月10日(水)より、NEWSメンバー各自のオリジナル待受は、11月15日(月)より無料配信いたします。

って書かれてるんだけど・・・

NEWSメンバー各自が歌ってるオリジナルの歌って何だろう?o(*^^*)oワクワク

楽しみだし、コンプリートする気は満々だけど・・・
基本ケータイで音楽聴く習慣がありません。(^^;)
しかもケータイに繋げられるイヤホンも持ってないし。

これからいろいろ勉強しないとね!
愛するNEWSのことだから、頑張るわ!(*^^)v

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも覗いて下さったり拍手下さったり、本当にありがとうございマス!(*^^*)
相変わらず超マイペースな更新ですが、これからもまったりとお付き合い頂ければ嬉しいです♪

遅くなりましたが、追記は拍手コメレスです。res_2.gif

続きを読む

12th Anniversary

2010/11/08 (月) 23:59 カテゴリー/まっすー

まっすー入所12周年おめでとう!

今日はます担のお友達と会って、昔の映像などを見ながら、ます話を楽しんできました♪
デビュー前のまっすーは、マイクを持たず、後ろでひたすら笑顔で踊っているんだけど・・・
いつも歌を口ずさんでいるんだよね~!
そんなまっすーの姿を見ると、決まって胸がキュンとなって
「デビュー出来て本当によかったな~!」って思います。(*^^*)

良い時もあれば、なかなか上手くいかない時もあるかもしれないけど・・・
これからも、夢に向かってまっすーらしく頑張っていってね!
私も大好きなまっすーことを応援していきマス!

ちょっとずつ成長するまっすー!

2010/11/02 (火) 01:51 カテゴリー/まっすー

こんばんま~!
めっちゃ眠いんですけど・・・
今夜の「KちゃんNEWS」の増田ネタにガッツリ釣り上げられてしまったので、ちょっとだけ更新して寝ます!

半袖にダウンで登場したシゲさん。
先週は大野さんと三宅島へ行かれてたそうですよ。
(う~ん、ワイルド~!
そして、「KちゃんNEWS」収録日の前日は、なんと
まっすーと釣り~!
慶ちゃんが「うっそ」って言ったけど、私もラジオ聴きながら思わず「うっそ~」って声出ちゃったわ!(笑)

だって、あの虫嫌いで、動物が超苦手なまっすーが、
釣りよ、釣り
釣りにはダブルの試練が待ってるじゃないですか。

なのに、どういう風の吹き回しか、ジャニーズエンターテイメントさんの打ち上げ釣り会に二人で参加したんだって!

シゲさんが普段やってる釣りはエサを付けないらしいんだけど、今回のはアオイソメっていうミミズみたいな虫を針に付けて釣るスタイルだったそうで・・・
で、最初は増田さん、魚にもエサにも触れられず、釣った魚も竿をブンブン振って落としたりしてたらしいんだけど(笑)
だんだん慣れて誰も手伝ってくれなくなると、必然的に何でも自分でしなくちゃいけない状況になって・・・
ちょっとずつ成長していったらしい!

そして最後には、
なんと自分でエサを付けてたんだって!
すごい、すご~い!!
(って、どんだけ子供扱いやねん笑)

でもね、そのアオイソメって虫は、ホントはちぎって針に付けないといけないんだけど、さすがに増田さんそれは出来なかったらしくて、ビヨ~ンって長いまま針に付けて釣ってたんだって。(笑)
それでも、相当食い付きのよい魚に当たったみたいで、ちゃんと釣れてたって(*^^*)

ね、ね、すごくない
まっすーが釣りなんて!
究極に苦手だろうなって思ってたのに・・・
そんなにシゲさんと一緒に行きたかったのかしら(・・?

それとも・・・
もしや、「ドリトル」のロケで海洋生物に目覚めちゃったとか?(*^^*)

いずれにしても、まっすーの貴重な話聞かせてもらえて楽しかったな!

あ~、シゲさん、羨ま~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。