
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


今日はMステ♪

2010/10/29 (金) 09:20 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!
今日は『Fighting Man』を引っ提げて、2度目のMステ出演ですね♪

今夜の衣装はどんな感じになるのかな(・・?
前回がそれぞれの個性を生かしたラフなファッションだったので、今回はライブっぽくしっかりお揃の衣装でお願いしたいな~!
せっかくライブ用にたくさん衣装作ったんだから、活用しないともったいないよね!
てか、単純にまっすーがプロデュースしたライブの衣装をもう一回見たい!

賛否両論あったまっすーの黒メガネ。
わたし的にはあれはあれでぜんぜんOKだったんだけど・・・
ちょっと小動物っぽくって可愛くて、むしろ愛おしさすら感じたりして!(笑)

でも、やっぱ今回は無しの方向でお願いしたいですね~!(^^;)
だってね、例えば一期一会に近い一般の視聴者が見た時には、黒メガネのまっすーと素顔のまっすーとじゃ、やっぱ普通素顔のまっすーに「素敵!」って感じる人の方が多いと思うんですよね~。
それに・・・
PVのイケメンっぷりを見たら、やっぱしっかりガッツリまっすーのお顔見たいし~!
ま、もしかしたらメガネフェチの人が食いついてくれたかもしれないけど。(笑)

ちょうど寒さも増してきたことだし、ファー付きなんかそろそろいいんじゃないかしら。。。(=v=)ムフフ♪


それに、今日はMステの他にも『オリスタ』をチェックせねば!
表紙と巻頭ページをNEWSが飾っているということなので、めちゃくちゃ楽しみです~!
今日は早めに買い物行ってこよっと!

まっすー in ドリトル

2010/10/28 (木) 23:59 カテゴリー/まっすー

こんばんま!
またまた長らくご無沙汰してしまいました。
その間も覗いて下さったり、拍手送って下さったりして・・・
本当にありがとうございマス♪
記事書こうと思うと、つい「気の利いたこと書こう」とか「まとまった記事書こう」とか気合だけが空回りしちゃって・・・
結局下書きばかりが溜まっていっちゃうんですよね~。
ほらね、さっそく横道逸れつつあるでしょ。(^^;)


まず、待望のまっすーゲストドラマ「獣医ドリトル」について。
久しぶりのドラマ出演で、初見はドキドキし過ぎて冷静な状態で鑑賞出来ず!(^^;)
ついつい板東クンじゃなく、まっすーとして見惚れちゃいました~!
だって、半年ぶりのドラマなんだも~ん!(>_<)

再度録画を見直しての感想。
板東クン、これまでまっすーが演じてきた数々のヘタレキャラの中でも一二を争う見事なヘタレっぷりでしたね!(笑)
NEWSライブの花道を、ドSなイケメン顔で颯爽と歩いて行く人物と同じ人とは思えない!
カルロスも三太もヨワシもノボルもかなり気弱な性格だったけど・・・
板東クンのヘタレっぷりは半端なくて、増田パフォーマンスじゃなければ「おらおら、しっかりせんか~い!(-"-)」ってテレビ見ながら突っ込んでたかもレベルだわ~!
ま、それでも突き放せない気持ちになったのは、まっすー演ずる板東クンに人柄の良さや温かさがほんわか感じられたからかな!(*^^*)

なんかね、「板東クンみたいな頼りない人いるよな~!」って思ってたら・・・
いたいた、身近なところに
うちの娘にちょっと似てるわ~!(^^;)
何をやっても自信なさげで、そのくせすぐに「でも~」とか「無理~」とか言うの。(-"-)
それでこっちがイラっとしてガミガミ言ってしまう・・・
私もドリトル先生みたいにちゃんと導けるかしら?
うん、頑張ろう(*^^)v


それにしても・・・
ドラマに出てる増田さんを見てるのって幸せ~♪ 
演じる役によって、いろんな表情が見られるもんね!
スパイの徹クンはカッコいい系の役で、ちょっと新鮮だったけど、私が一番好きなのはやっぱ・・・
ガチバカの耕太だな!
本当はまじめで優しい性格なのに、無理に突っ張って見せたり。
本当はケンカなんて強くないのに、好きな子の為に体張ってみたり。
本当はカナのことが好きで好き仕方ないのに、強がってライバルの実に託してみたり。
本当は大きな夢があるのに、照れて仲間にも内緒にしてみたり。
ボコられて肋骨にひびが入ってるのに、仲間のために駆け付けて涙してみたり。


むむっ!
これって、まっすーじゃなくて耕太に恋してるのか、私( ̄▽ ̄;)

だって~、ちょっとお肌が荒れてるけど、ビジュも髪型も私服ファッションもすっごく好みなんだも~ん!
(私服ファッションって、まっすーの目玉パーカーじゃないよ!耕太の私服ファッションね!笑)

とか言いつつ、やっぱり
一番好きなのは、まっすー本人で~す!
当たり前なんだけど。。。(*^^*)


あ~、また脱線してしまった!
これだから、時間内に書き終えられないんだよね~!(o´д`o)=3


えっと、明日はMステで二度目の『Fighting Man』披露です!
めっちゃ楽しみ~♪o(*^^*)oワクワク
番協さんも参加して、ライブ感のある演出になりそうなんだけど・・・
しっかり歌も聴きたいので、メンバーが歌ってる最中はあんまりキャ~キャ~言わないでね~!(^^;)
(そこんとこ、スタッフさん、よろしくお願いしまっすー!)

PVの感想とか、Mステ以外のお仕事情報については、また明日!
たぶん。
絶対。
いや、たぶん・・・

おやすみなさい!(^^)/~~~


『Fighting Man』@Mステ

2010/10/16 (土) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんま!

昨日のNEWS『Fighting Man』 in ミュージックステーション
めっちゃカッコよかったですね~!
ライブ感たっぷりのパワフルなパフォーマンスに大感激で、胸キュン&テンションアップ!
(ところが、その30分後に急に体調が悪くなっちゃって、今日は夕方まで寝込んでたんですけどね。^^;)

元気復活してから昨日のMステをガン見でリピリピ♪
そして手振りの練習を兼ねて、再度リピリピ♪
あの手を「来い!来い!」って激しく振るの、手が疲れる~!
おまけにスピードにもぜんぜん付いていけないよ~!
あんまりやり過ぎると、また腱鞘炎が再発しそうだけど・・・
絶対にマスターしてみせるぞ!
NEWSと一緒に踊りたいもんね!(*^^*)

増田さんのお衣装・・・
ムササビマンでしたね!(笑)
6人お揃の衣装を期待していたので、最初階段から降りてきた時は「なんだ~!o(_ _ )o」って思ったんだけど・・・
踊り始めてみると全然違和感なかった!
それぞれに個性的で、ファッションの好みがよく表れてるよね♪

増田さんの黒ぶち眼鏡はどうなんでしょうか?(笑)
はじめは「ええ~?!」って感じだったんだけど、何十遍もリピしてたら・・・
「案外イケてるかも~♪」って思えてきました。(*^^*)
愛の力ってやつでしょうか?(笑)
眼鏡着用については、「前髪切り過ぎ」説、「お目目腫れてる」説など、諸説ありますが・・・
真相はどうなんでしょね?

明日は番協さんも入って『Hey!Hey!Hey!』の収録があるんだけど、出来ればお揃の衣装でのパフォーマンスも見せてほしいな!

ちなみに、Mステさんの国民投票で、
「運動会のリレーで大活躍していそうなアーティストは!?」っていうのをアンケートしてたんだけど・・・
増田さんは4位に入ってました~!!
(詳細はこちら → 

もちろん今回は私も増田さんに投票させてもらったけど、NEWSの他のメンバーが選ばれそうなアンケートってどんなのかな?
テゴならやっぱり「サッカー(フットサル)大会で大活躍していそうなアーティスト」でしょ!
シゲなら「クイズ番組で大活躍してそうなアーティスト」かな♪


明日も『Fighting Man』聴きながら頑張ろうっと!(*^^)v

恒例の(?)箇条書き

2010/10/13 (水) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
お風呂に入ってる時に、出だしの文章考えてたんだけど・・・
出てきて髪の毛乾かしてたら、すっかり忘れちゃった!(^^;) 
最近自分でも恐ろしいくらいに物忘れがひどくって、困るわ~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日は午後から久しぶりにテゴマスモードで過ごしました♪(*^^*)
NEWSも大好きだし、テゴマスも大好き!!
NEWSの歌も大好きだし、テゴマスのうたも大好き!!
NEWSのライブも超楽しいし、テゴマスのライブも超楽しい!!
どちらにも大好きなまっすーがいて、飛びきりの笑顔で素敵な歌を聴かせてくれて・・・
幸せだな~!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ここからは、恒例の箇条書きタイム~!
(勝手に恒例にしました。笑)

◆10月9日(土) 愛しの増田さんが『獣医ドリトル』撮影クランクアップ! 
京セラ公演最終日の翌日(9月21日)から、東京ドーム4公演をはさんで10月9日まで、本当にお疲れさまでした!(*^^*)
某水族園でのロケやイルカとの共演もあったりで、新人飼育員・板東大吾クンに注目ですね♪
まっすーが出演する『獣医ドリトル』第2話は、10月24日(日)よる9時放送です!
予告映像も楽しみだし、初回からちゃんと見るぞ!(*^^)v

◆持田香織ちゃんのソロコンサートに・・・
10月9日に恵比寿ザ・ガーデンホールで行われた持田香織ちゃんのコンサートを、増田さんが見に行かれてたそうですよ♪ → 
本当に音楽やライブが好きなんだね~!

◆テゴ、世界最怖のバンジーに挑戦!
『世界の果てまでイッテQ!秋の珍獣祭り2010』(10月10日)で、テゴがカレンダープロジェクト9月編を担当。
世界一怖いバンジーに挑戦するためにスイスへ!
テゴ、よく頑張った~
あんな高い、しかも超壁ギリギリのところを・・・ ホントよく飛んだよね!
しかも、あのジャニーズカメラだっけ、いやアイドルカメラ(どっちだったっけ?^^;)へのカメラ目線の笑顔も最高だった!!
テゴの一人『恋のABO』やPVみたいな紹介映像もカッコよくて面白かったし、それに合わせて「NEWS アルバム『LIVE』 Now on Sale!!」と2度に渡ってNEWSのCMも入れて頂いて・・・
イッテQスタッフの皆さま、ありがとうございマス!(*^^*)
視聴率の方も良かったみたいで・・・ よかった、よかった

◆『KちゃんNEWS』(10月11日)の大発表に・・・
J-webで告知されてた“大発表”の文字に胸をわくわくドキドキさせて、この日の放送に臨んだ方も多かったはず!
私もPCの前でradikoとTwitterをスタンバイして、どんなビッグニュースが発表されるのかとドキドキしながら待ってました!
まぁね、結果はみなさんもよ~くご存じだと思うんだけど・・・
「えええ???」とか「まさか?!」とか、カッガリ系のつぶやきが飛び交ってましたよね。(^^;)
大好きなNEWSメンが、愛しの増田さまが着用されたシュシュをプレゼントなんて、めちゃ嬉しいことなんだけど・・・
みんなの期待は、「NEWSやテゴマスのお仕事絡みかな~?」って、そっちに興味が向いてたから・・・
肩すかし感がハンパなかった!(笑)
せめて“大発表”の前に“番組企画”とか入れといてもらえたら、誤解しなくてすんだのにね!
でもね、私達の落ち込みっぷりとは反対に、その日のコヤマスのほのぼの癒しトークを思い出したら、なんか無性に笑えてきちゃって♪o(≧▽≦)o
こんなところも、NEWSって本当に可愛いんだよな~!

◆慶ちゃん in 『笑っていいとも』
火曜日のコーナーに慶ちゃんがゲスト出演♪
落ち着いた秋色ファッションがカッコよく決まってる~!
主演舞台『0号室の客~帰ってきた男~』の告知がメインなんだけど、ちゃんと「11月3日にNEWSのシングルも出るのでよろしくお願いします!」ってPRしてくれて・・・
さすがNEWSのお母さん!(*^^*)
中居クンに「小山クンは、NEWSなの?関ジャニなの?」って突っ込まれて、一瞬「慶ちゃん、どうする」って心配したけど・・・
「僕は錦戸亮ちゃんじゃないんで・・・(^^;)」って上手く返してたよね♪(笑)
もう一組のゲスト(菅野美穂ちゃんと玉木宏さん)が紹介された時も、ちゃんと椅子から立ち上がって拍手したり、とても感じよかったわ~!
11/8(月)の『世界まる見え!テレビ特捜部』にも出演予定なんだけど・・・
あの番組、一筋縄ではいかないからな~。(^^;)
罰ゲームで痛いめに合わないように、クイズ頑張ってね!(笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

NEWSやまっすーのお仕事メモφ(・・*)~メモメモ

を書こうと思ったけど、今日はもう睡魔の限界!
おまけに日付も詐称して、記事アップしちゃう!(^^;)

よくよく考えたら、まっすーが出た『世界まる見え!秋祭り~』の感想書いてなかった!
近いうちに編集してDVDに移す予定なので、その時にまた書けたらいいな!
(ブログの更新も、録画映像の編集も、毎日ちゃんとしてたら、こんなグタグタにならずに済むのにね!^^;)

てんこ盛りな一日!

2010/10/08 (金) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!
今日は朝からてんこ盛りな一日でした~!(*^^*)
なので、出来事をゆる~い感じで箇条書き。

◆『オリスタ』(10/18)ゲット!
「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」の様子がたっぷり詰まった“BOOK in BOOK”(全8頁)が楽しみで、午前中からお買い物に行ってきました!
まっすーの髪色が変わってたり、帽子の種類が増えてたり、MCの内容が面白くて大満足~♪

◆『獣医ドリトル』の収録にまっすー登場!
八景島の某水族館でロケがあるらしいと聞いてそわそわしていたら、午後の収録に増田さん登場との情報が♪
近くだったら是非とも参加したかったけど・・・
如何せん遠すぎマスダ。o( _ _)oションボリ

◆『Fighting Man』ジャケ写公開!
ジャニーズの各関連サイトで、待望の『Fighting Man』のジャケ写が公開されました。
『Fighting Man』初回盤

 『Fighting Man』通常盤
イメージカラーのジャケットを羽織ってジャンプしてる姿が躍動的でカッコいいですね!
増田さんの黄色・・・ 通常盤の方やけに目立つわ~♪(〃▽〃)

◆『メン愛』更新!
昨日『news every.』のロケで北九州市に行っていたそう。
さすがNEWSメンバー。
北へ東へ西へ南へ、いろんな所に出かけて行って活躍中♪

◆ザックJAPAN初陣勝利!
元々球技が好きなんだけど、さらにサッカー王子の影響を受けて今夜はがっつりサッカー観戦。
『日本代表VSアルゼンチン代表』の試合をTBSさんの副音声で楽しませてもらいました♪
(元鹿島のレオナルドさんの解説聞けて、目も耳も有意義でした~!w)
肝心の試合内容は・・・
従来の守備の良さだけでなく、攻撃も流れの中で次々に展開出来てて面白かったな~!
来週も代表戦があるみたいなので、引き続き頑張ってほしいです。(*^^*)

◆5日ぶりにぴぃちゃん日記更新!
10月3日以来5日ぶりにぴぃちゃんの日記が更新。
最近忙しかったんだって!
どんな仕事で(*^^*)
ちなみに昨日は『あしたのジョー』のお仕事だったそうで・・・
いろんな時期にいろんな形で着実にお仕事こなしてるのね~♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

日付詐称することなく記事アップさせたかったんだけど・・・
書くのが遅いよ、私!(^^;)
比較的グループの活動が順調な今こそ、精力的にブログ更新すべき時なのにね!

そそ!
来週の『KちゃんNEWS』ゲストは、今週に引き続き愛しのスーパーアイドル増田貴久く~ん♪
J-webの“MEDIA INFO”の番組紹介に
増田とガールズトーク企画!更に大発表有り!絶対聞き逃さないで!」って書かれてるんだけど・・・
大発表って何~
すっごく気になる~

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

なな、なんと、9月3日から約1ヶ月も拍手コメレスを滞らせてしまいました!
コメント下さったMさんもSさんも内容忘れちゃってるかも・・・
いやいや、コメントしたこと自体忘れているかもしれないけど・・・
遅ればせながらコメレスさせてもらったので、気付いたら読んでみて下さいね~!(*^^*)
本当にごめんなさい!!m(_ _)m

続きを読む

『Fighting Man』

2010/10/01 (金) 02:27 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!
今日から10月ですね~♪

9月のカレンダーを見てみると、更新したのたったの4回。
今年に入って最低の更新頻度!(^^;)
いいのか、私
「愛」が減ってきてるんでないかい
・・・
それは、ない、ない
絶対ない

まっすーへの溢れる愛も、NEWSへの深い愛も100%健在だよ♪(*^^*)
京セラのNEWS『LIVE!LIVE!LIVE!』で、NEWSが最高にカッコよくて、私にとってのスーパーアイドルGだって再確認出来たもんね!
そして増田さんは、最高のスーパーアイドル!ヾ(≧∇≦*)ゝ

7日間の東西ドームツアー、お疲れさまでした!
1年8ヶ月のブランクを微塵も感じさせない完成度の高い内容に大興奮♪
ファンを最高に楽しませて、自分たちも思いっきり楽しんじゃおうって意気がメンバー全員から感じられて、本当に感激感動の3日間でした!

ま、欲を言えば・・・
東京ドーム公演も見たかったな
お留守番はやっぱり寂しかったです!
オーラス夕方の落ち着きのなさったら、ちょっと尋常でなかったな。(^^;)

でも、京セラに参戦出来ただけでもいろいろ感謝しなきゃね!(*^^*)
楽しくヲタ活動出来るのも、まずは家族の理解があってのことだし。
地方住みとは言え、関西にも公演に来てくれて・・・
これって本当に大きいと思う!

私もまだまだNEWSの楽しいライブ見たいし、ずっとNEWSを愛し待ち続けてくれてる全国のファンのところにも魅了しに行ってほしいな!

全国アリーナツアーも期待してるよ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

11月3日リリースのNEWSの新曲『Fighting Man』
ようやくレコメンでフルバージョン聴けました!

JEさんのお薦めコピー通り、かなりノリノリなアッパーチューン♪
タテノリ曲が好きな私としては、けっこう気に入ってマス!(*^^*)
サビもキャッチーで憶えやすそうだしね!
ライブで聴いたらさらに盛り上がりそう!
(東京ドームで生で聴いたみなさん、いかがですか?)

この手の曲は楽しくパワフルにパフォーマンスするのが肝心なんで、失敗を恐れずに“ライブ”感を何より大切にして、生で歌って踊りまくってほしいです!

You達なら絶対に出来るから(*^^)v
