
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テンプレひとりごと

2010/09/25 (土) 02:02 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
今日からいよいよ東京ドームでのNEWSライブスタートですね!

一足お先に京セラで幸せな時間過ごさせてもらった私は、今回は残念ながらお留守番。
NEWSが元気に4日間最高のパフォーマンス魅せてくれることと、お友達がめちゃくちゃハッピーな時間過ごせることを祈っていマス!(*^^*)


さてさて・・・
わたくし事ですが、ブログのテンプレは3カラムタイプがお気に入りで、今のテンプレはけっこう初期の頃から使い続けています♪
良さげな新着テンプレートが出ると一応プレビューしてみるんだけど、最終的にはいつも「やっぱこれが一番落ち着くわ!(*^^*)」ってことに。

最近さらにこのテンプレに愛着が増したのが・・・
まっすーがこの間のMCで「女の子がパン屋さんやってるのいいな~!」って言ってくれたこと!
「デートの時に、『これ、余ったの~!』ってパンを持ってきてくれたら嬉しいな♪」なんてことも言ってたけどね。(笑)

私の中では、このテンプレのキャラクターはパン屋さんの女の子設定だったので、
「パン屋さん、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !」
って感じで、テンプレ見る度にニマニマ!

ま、私自身はパン作れないんだけど。(^^;)

ほんの些細なことなんだけど、ほわんと嬉しい気持ちになっちゃうのが恋する乙女心、もといヲタ心ってやつでしょうか?(笑)


1年8ヶ月、長い間待たされて寂しい思いをしたこともあったけど・・・
やっぱり何よりNEWSが大好き!
NEWSライブ、ホントに本当に楽しかったな~♪

まっすーのダンス、超カッコよかったよ~!
シルエットでさえ、「まっすーだ」って分かっちゃうくらいしなやかで綺麗な動きで・・・
“NEWSの増田貴久”を堪能出来た幸せな時間でした!(*^^*)


ハァ~、東京行きはちゃんと諦めたつもりだったのに・・・
時々まだ胸がざわざわしてしまう!

きっと他にも全国で大勢のファンがNEWSのこと「恋しい!」「会いたい!」って思ってるはず!
今夜ぴぃちゃんが日記に書いてくれたことが現実になりますように!

『いつか絶対全国にも行くから』

祝!『LIVE』リリース&7周年

2010/09/15 (水) 01:59 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
最近週一更新がデフォルトになりつつありますが・・・(^^;)

日付が変わって、今日は9月15日
NEWS結成7周年のSpecial Dayです♪

 NEWS結成7周年おめでとう! 

紆余曲折な時期もあった7年間だったけど、今年もNEWSと一緒にいることが出来て幸せです!(*^^*)

そんな特別な日に、NEWSの4作目のアルバム『LIVE』がリリース♪
私も逸る気持ちを抑えきれず、お昼前にフライングゲット!(*^^)v

DVDを見てめちゃくちゃ感動して、いいとものシゲさんを見て、またまたDVDを見て酔いしれて、その後CDをヘビーローテーション

特典映像もアルバムも、すっごくクオリティ高いと思いません
視聴の段階でかなり手応えあったんだけど、フルで聴いたらバリエーションに富んだ良曲揃いで、NEWSの歌唱力もめちゃくちゃアップしてるじゃないですか!

NEWSの歌声を聴いてるのが嬉しくて楽しくて、最後『エンドレス・サマー』を聴き終える頃には歌詞の熱さも相まって感動がマックスに!

特典映像はね、ホント素敵すぎます!!
歌唱力が高いNEWSの魅力をぞんぶんに魅せつけちゃってる感じ♪(*^^)v

それに加えて、リハやオフショットのわちゃわちゃ具合が可愛くって楽しくって・・・
ファンはもっとこういうNEWSの姿に触れて、いつも幸せ感じていたいんですよね!

カッコよかったり可愛かったり面白かったり頼もしかったり、本当に素敵な子達ばかりで全員大好きだよ~!

そんな中、ます担目線でちょっとだけ語らせてもうらうと・・・

まっすーの歌声がめちゃくちゃ素敵だった~!
実力と経験に裏打ちされた自信が、さらにまっすーを輝かせてくれてるような感じがして、
歌に感動!
表情に感動!
まっすー、大好きだよ~!

アルバムに関しても特典映像に関してももっと語りたいけど・・・
またゆっくり語れたらいいなって思いマス♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

週一更新がすっかり定着してしまった感がありますが、覗いて下さったり拍手やコメ送って下さったり、ありがとうございマス♪
いつも他愛のない記事ばかりなんだけど、感動したり嬉しかったりしたことに共感してもらえると、本当に嬉しいです!(*^^*)

拍手コメがまたまた遅れておりますが・・・
直接メールしたり、ブログにコメントしに行った方が早いかな!(^^;)
いえいえ、近いうちに必ずコメレスさせて頂きますので、もう少しだけご容赦下さいませ。m(_ _)m

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

あっ!
ちょっとネタバレになっちゃうんだけど・・・

続きを読む

ます萌えなsaitaとドル誌

2010/09/07 (火) 17:25 カテゴリー/まっすー

こんにちま!
みなさん、「saita」とドル誌各種、無事ゲットされましたか~?(*^^*)

関西は何故か雑誌だけは早売りの恩恵が受けられて、勢いで昨日4冊ともお買い上げしてしまいました!(^^;)
最初はドル誌3冊だけお会計を済ませて帰ろうとしたら、「あれあれ?saitaもあるじゃん!」ってことで、浮かれてレジに持っていったら・・・
意外に高くてびっくり!
(オレンジページとかと同じくらいかなって思ってたから。^^;)

さすがアルバムのリリース月だけあって、今回はどの雑誌もNEWSの扱いがまずまずグッドですね♪(*^^)v
「POTATO」と「Wink Up」はNEWSのピンナップ付き。
「duet」はメンバーへのQ&Aが面白くて、3誌ともお薦め!

中でも「POTATO」さんは・・・

(追記は、まっすー限定ネタバレにつき、興味の無い方・ネタバレ不要な方は、ここまで・・・
ということでお願い致しマス。^^;)

続きを読む

『LIVE』視聴&NEWSmile&ぴぃちゃん祝14周年

2010/09/02 (木) 22:41 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
またまたお久貴久してる間に9月になっちゃいましたね。(^^;)
今年も残り4ヶ月になって、少しは涼しくなるといいんだけど!

実はうちの実家の父が二日前に熱中症で救急搬送されちゃいまして・・・
午前中に草野球の試合をして、お昼御飯の時にアルコールをちょっと引っ掛けて自宅まで歩いて帰ろうとしていたら、足に激痛が走って痙攣して歩けなくなっちゃったそうです。
熱中症の中でも、熱痙攣って呼ばれる症状なのかな。
大したことはなくて、処置を受けたらその日のうちに自宅に帰されたんだけど、今年の暑さは甘くみてたらホント怖いですね~。
まだまだ残暑が厳しいので、皆さんもお気をつけ下さいね!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

さてさて、NEWS待望のニューアルバム『LIVE』
JEさんのサイトで全曲視聴が始まったみたいですね♪
早速私も昨日聴きにいってみました。(*^^*)

視聴というだけあって、各曲15秒で雰囲気をちょこっと味わう程度なんだけど、真新しい曲にNEWSの素敵な歌声がのってるとテンションがめっちゃ上がっちゃいます!(≧∇≦*)

「KちゃんNEWS」で紹介された『LIVE』は、もうかなり聴き込んだので、なんとか会場でもノッていけそう!(*^^)v

『内容の無い手紙』はすごくロマンティックなラブバラードで、胸がキュンってなりますね♪
まっすーの表情を見ながら聴いたら、さらに胸キュン度が倍増しそうな気がする!

好みの楽曲とは別に、興味を持ったのは『D.T.F』かな。
SMAPの初期の頃に雰囲気が似ていて、ちょっと懐かしくなっちゃいました♪

でもね、視聴部分を全部繋ぎ合わせても3分40秒ほどしかなくて・・・
ぜんぜん物足りないよ~!
フラゲ日まであと12日かぁ。。。
早く全部フルで聴きたいな

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今週のNEWSmile担当は、愛しのまっすー!(*^^*)

“LIVE”に懸ける意気込みということだけど・・・
いきなり食べ物ネタから入るところがまっすーらしくて可愛いな♪
(「増田ならなんでも可愛いんだろ!」。。。とかいう突っ込みは無しでお願いします。^^;)

リハーサル頑張ってるんだね!
激しいダンス曲
振り付け
まっすーが

まっすーもめっちゃ楽しみにしてるみたいだけど、こっちだって負けないくらい楽しみにしてるよ!!
なんてったって、前回のコンサートから盆が2回とお正月が1回過ぎちゃってるからね。
まっすーのカッコいいダンスが恋しくて、何度ライブDVDを見たことか!
広い会場だけど、どうか1度くらいは肉眼でまっすーの素敵なダンス見られますように!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日の「YAMASHITA TOMOHISA'S DIARY」を読むと、一昨日ジャニ歴14年になった模様。
あれ?各所のプロフィールには「入所日1996年9月6日」って書かれてるところが多いけど、本当は8月31日だったの(・・?

ぴぃちゃん、
ジャニーズ入所14周年おめでとうございマス!


美しい容姿に恵まれた才能!
普通の人から見たら羨ましいところだらけなんだけど、今こうやって輝いているのは、ぴぃちゃんが努力を絶やさず1つ1つお仕事で結果を出してきたからなんだよね!

ぴぃちゃんの輝きに負けないくらいみんなそれぞれの色でキラッキラに輝いて、NEWSがさらに大きなグループになっていけるといいな♪

その日を夢見て、これからも応援していきマス!(*^^*)
