
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ジョーカー#7&TVファン&月刊ソングス&「LIVE」

2010/08/24 (火) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんま!

いや~、今夜も「ジョーカー」面白かったわ~!
先週に比べると、亮ちゃんの出番が少なかったのが唯一残念だけど。。。
受験勉強で普段ドラマをいっさい見ない娘が、たまたま息抜きしにリビングに来たんだけど、すっかりハマって・・・
最後まで見ちゃいました。(^^;)
連続ドラマなんだけど、1話ごとの起承転結もあるから、途中回からでも見やすいんですよね!
来週もドキドキな展開になりそうで、すっごく楽しみ♪
娘は来週はどうするんだろう。。。
見るのかな、見ないのかな(・・?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

雑誌を買う時は、本屋さんで自分の目で確認して、平積みの下の方から美品を選んで買ってくる派なんだけど・・・
(その割に、買ってきた本はなかなか整理されず自宅で山積みになってるな。^^;)
Twitterでお友達の皆さんが、「TVファンいいよ!」ってかなりお薦めされてたので、事前の内容確認なしで、学校帰りの娘に買ってきてもらっちゃいました。

皆さんのお薦め通り、めっちゃいいや~ん!!
全6ページにNEWS6人の集合写真やインタビュー記事が満載♪
「これだよ、これ!私が見たかったのは!

毎月ルーティーンのようにアイドル誌を買ってきたけど、いつも個人写真やバラ撮りを編集で無理やり6人にまとめたような写真を見て「寂しいな~!」って感じてたので、TVファンを見た時はテンション上げ上げ

メンバーの表情もとっても素敵!
カッコいいのに、可愛い
可愛いのに、カッコいい
やっぱりこの6人で、この雰囲気が好きなんだな~!

「今回は6人であることを大切にしたい」ので、ソロ曲はないんだって。
うんうん、いいよ、いいよ!
6人がずっとステージの上にいてくれるなら。(*^^*)

会場がひとつになれるような楽しいライブを計画中らしいんだけど、今回はまっすーがユニークな意見を出して頑張ってるそうですよ!(*^^)v
「KちゃんNEWS」でも言ってたけど、まっすーのプレゼン能力が上がって、説得力があるらしい♪(笑)
みんなでわちゃわちゃ作戦会議してるんだろうか?(*^^*)
企画の段階で、もうめっちゃ楽しそうよね!
この辺のやりとり、オフショットにばっちり収められてますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

J-webのぴぃちゃんや慶ちゃんの連載からも察することが出来るように、どうやら6人でいっぱい取材を受けてる様子♪
昨日は「月刊Songs」さんの表紙巻頭の取材だったようです。
http://twitter.com/Songs_yoshida/status/21869891522
10月号の表紙かな!o(*^^*)oワクワク

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨夜の「KちゃんNEWS」でアルバムのリード曲「LIVE」聴きました!(*^^)v
Pop'n Rockなノリのよい曲で、すっかりお気に入り♪
記事書いてる間も、ずっとBGMで聴いておりマス。
これはやっぱり縦ノリよね!

爽快感のあるメロディだけど・・・
歌詞はけっこう軟派(ナンパ)な感じ(笑)
けど、NEWSが歌うとやっぱ爽やかなんだよな~!o(≧▽≦)o゛

アルバムのプロモで音楽番組への露出はあるのかしら(・・?
ぜひぜひ「BE FUNKY!」か「LIVE」、聴かせてほしいな!

ク~、テンション上がって
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

NEWSコン当落&告知

2010/08/21 (土) 22:44 カテゴリー/NEWS

こんばんま!

なかなか繋がらないコンチケの当落電話。
2日がかりでやっと確認!
おかげさまで、無事希望通り当たって、9月19日20日と参戦出来ることになりました♪(*^^*)

すでに相方ちゃんから、19日当選したことを聞いていたので、「私の分は振り替えでもいいかな!」なんて思ってたんだけど・・・
当初の希望通り。
追加公演とか振り替えとかで、コンサート事務局さまには毎度振り回されてるんで、こっちも学習して臨んでるつもりなんですけど・・・
なかなか思い通りにはいかないもんですね!(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

≪追記≫(2010/08/22 15:05)

お譲り先が決まりましたので、チケットに関する記事は下げさせて頂きます。
お問い合わせ、ありがとうございました。(*^^*)

そこで、ちょっと告知を。

お譲り先を探しています

logo_dome_party2010_(200-80).jpg
京セラドーム大阪
9月19日(日)18:00
2枚連番


上記の内容でご興味のある方は、ぜひメールフォームか秘コメにてご連絡下さい♪
はじめましての方は、簡単な自己紹介を添えて頂けると嬉しいです!

なお、座席が分かってからのキャンセル、転売等のマナー違反のないようにお願い致しマス。

テゴマスと花火とコンチケ当落

2010/08/19 (木) 20:32 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
神宮外苑は、きれいな花火が打ち上がってる頃かな

お友達からのメールで、ステージの様子やセトリ教えてもらったり、会場の外から実況してくれるお友達のツイートを読んだりして、雰囲気楽しませてもらいました♪

テゴマスも一緒に花火を鑑賞しているらしくて、ファンの人は「テゴマスと花火、どっち見たらいいの~?」って感じかな(*^^*)
みんな迷うことなく、テゴマス見てそうだけど!(笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

NEWSコンのチケ当落が発表になってますね!

テゴマスライブのことが気になってTwitterをチェックしてたら、「当落始まってるみたい!」ってツイートを見かけて。
それから1時間半くらいずっと電話掛け続けたんだけど、ぜんぜん繋がらないので・・・
ここで一旦ブレイクタイム!
さすが35万5000人を動員するツアーの当落発表だけあって、電話の繋がりにくさも半端ないです!

このまま電話確認を再開するか、それとも先にお風呂入っちゃうか
・・・・・
その前に、キッチンの後片付けしよっか!(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

情報下さったお友達の皆さん、幸せのお裾分けありがとうございました!!(*^^*)

追記に、お友達に教えてもらった今夜のライブのセトリを載せておきます♪

続きを読む

明日天気にな~れ!

2010/08/18 (水) 23:59 カテゴリー/テゴマス

こんばんま~!
今日も暑かったですね~!
関西はジリジリ焼けるような日差しで、明日もお天気良さそうなんだけど・・・
「神宮外苑花火大会」が開催される国立競技場近辺は、「弱雨」の予報が出てるんですよね。

せっかく愛するテゴマスがオープニングアクトを務めるのに~!
お願いだから、明日は晴れて~!!

テゴマスにはベストパフォーマンス魅せてほしいし、明日参戦予定のお友達にも、テゴマス&マッチさんのライブ、それに壮大な花火をたっぷり楽しんで欲しいので・・・
めっちゃ久しぶりに、てるてる坊主を作ってみました。
2010-08-18_teruterubouzu.jpg
家にあった端切れと麻紐で作ったので、すごくシンプルで、ちょっと神通力が乏しそうなんだけど。。。
とりま、明日の東京の晴天を祈っておきました!(*^^*)

明日の夕方は、花火のことやチケットのことなんかで、そわそわしてそうやな~、私。(^^;)

明日天気にな~れ!

LIVE!LIVE!LIVE!

2010/08/17 (火) 17:59 カテゴリー/NEWS

こんにちマス!
またまた1週間ぶり。。。

テゴマスが出演する「神宮外苑花火大会」、いよいよ明後日に迫ってきましたね!
相方ちゃんのTwitter情報で、今朝の日刊スポーツにテゴマスの記事が載ってることを知って・・・
買ってきましたよ、日刊スポーツ。
日刊スポーツ(2010-08-17)
心配だったのは、記事の内容!
何度も痛い目にあってるんでね、地方版の内容違い。(^^;)
でも今回は、ほぼ同じような内容みたい♪
よかった、よかった!(*^^)v

私は残念ながらお留守番ですが、19日神宮外苑花火大会にお出かけの皆さんは、素敵なライブと花火を堪能してきて下さいね!

ちなみに・・・
日刊さんの記事のテゴマス紹介のところで
9月18日からNEWSとして、京セラドームと東京ドームに7公演35万5000人を動員するコンサートをスタート」って書かれてるんだけど、
元々の予定は19日から5公演ですよね~。
追加公演決定ですか?<コンサート事務局さま
公演数が増えること自体は、すごく嬉しいんだけど・・・
ということは、またまた振り替えですか?
遠征される人や予定の詰まってる人はめっちゃ困ると思うんやけど。。。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コンサートの情報も公開されましたね!

コンサートツアータイトル。
logo_dome_party2010_(200-80).jpg
アメコミ風なロゴがカッコいいな~!
「LIVE!」って文字がポップにカラフルに強調されてて、今度のドームコンでは「ライブ感を大切にして楽しみたい」っていうメンバーの思いが伝わってくるようですね♪

昨日の「KちゃんNEWS」でも言ってたけど、まっすーのアイデアがたくさん採用されそうな感じで・・・
いろんなコンサートや舞台に足を運んで勉強して、いっぱいアイデアを温めていたんだろうな!
まっすーの日頃の努力が報われたようで、嬉しいです♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも拍手やコメ、ありがとうございマス♪(*^^*)
拍手コメレスは、記事の更新に合わせて書くことが多いので、遅くなってしまいがちでごめんなさい!m(_ _)m
コメント欄の方がもう少し早く対応出来ると思うので、もしよければ、コメントの非公開希望の方は秘コメ機能も利用なさってみて下さいね。
では、追記は拍手コメレスです!res_2.gif

続きを読む

Twitter始めました

2010/08/10 (火) 02:29 カテゴリー/Myself

わたくし事で恐縮ですが・・・
数日前よりTwitterを始めました。(*^^*)

fc2には「PIYO」っていうTwitterと同じようにつぶやくミニブログがあって、今まではそこで細々とつぶやいてたんですが・・・
お友達も大半がTwitterユーザーだし、Twitterのアカウント持ってないとお友達にメッセージも送れないので、思い切ってつぶやく場所を替えてみました。

最初は使い方がよく分からなくて試行錯誤の連続だったけど(^^;)、慣れてくると案外楽しくて♪
唯一心残りなのは、「PIYO」に残した幾つかのつぶやき達と、気軽に使えてた絵文字機能とのお別れ。
ごめんね、「PIYO」

最近ブログの更新も“まったり”を通り越して、とんでもなく滞ってますね。(^^;)
でも、まっすーとNEWSを愛する気持ちはぜんぜん変わってませんよ~!
一日中、自宅にはNEWSかテゴマスかぴぃちゃんの曲が流れてるし、娘に気持ち悪がられるくらい「まっすー!まっすー!」って、毎日ます愛ビーム出しまくってるし!(笑)

最低でも1日ひとことはつぶやこうと思っているので、「あら、最近ブログ更新してないわね!」ともし気になって下さったら、Twitterの方も覗いてみて下さいね!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

記事の更新が滞ってる間にも覗いて下さったり、拍手コメ頂いたり、本当にありがとうございマス!m(_ _)m
まっすーやNEWS、それにうちのブログに関心を持って下さってる方がいるって思えると、とても嬉しいです♪(*^^*)
追記は拍手コメレスです!res_2.gif

続きを読む

アルバム『LIVE』

2010/08/10 (火) 01:20 カテゴリー/NEWS

NEWS 4th album 『 LIVE 』 2010.9.15 release!!!!

こんばんま~!
今日はNEWSのニューアルバム『LIVE』のリリース日が発表になりましたね!
9月15日か~。
京セラの初日まで、予習時間があまり取れないですね!
でもでも、しっかり聴き込んで行きますよ!(*^^)v
なんてったって、約1年8ヶ月ぶりのNEWSコンだもん♪
思いっきり楽しまないとね!(*^^*)

NEWS、待望のアルバム発売!
およそ1年10ヵ月ぶりのNEWSオリジナルアルバムとなる本作は、「LIVE」感溢れる超強力盤!
ヒットシングル「恋のABO」「さくらガール」の他、加藤成亮主演ドラマ「トラブルマン」主題歌の「BE FUNKY!」や、GReeeeNのプロデューサーJIN氏作詞/作曲の新曲「LIVE」を収録。
初回盤には春夏秋冬をテーマに完全撮りおろしのUnplugged LIVEを収録したDVD付き。
通常盤にはNEWS作詞/作曲の「Share」とリアレンジした名曲「Forever(Unplugged Ver.)」を含むボーナストラック2曲入り。


ふむふむ、初回盤には“Unplugged LIVE”を収録したDVDが付くのね
春夏秋冬をテーマに、『さくらガール』『SUMMER TIME』『秋の空』『 Snow Express』を歌うんだ!
完全撮りおろしということは、撮影はこれから?
“Unplugged LIVE”っちゅうことは、バンド付きで、お客さんの前でライブするの...かな?

行きた~い
お客さん入れてするんだったら、ぜひぜひ行きたいわ!
普通のライブならともかく、“Unplugged”ならおばちゃんが映り込んでるくらいの方が味があっていいんだから!(笑)

夢が膨らむわ~!o(≧▽≦)o゛
(あくまでも、私のポジティブシンキング、すなわち妄想なので、その点はご了承を!^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

初回盤仕様:
■16Pブックレット
■DVD付き

<CD収録曲>(全13曲)※曲順未定
01:恋のABO
02:さくらガール
03:BE FUNKY!
04:Supernatural
05:秋の空
06:生まれし君へ
07:Wake Up
08:Dancin’ in the Secret
09:2人/130000000の奇跡
10:D.T.F
11:エンドレス・サマー
12:ワンダーランド
13:LIVE

<DVD収録内容>(約30分収録予定)
・Unplugged LIVE( さくらガール/SUMMER TIME/秋の空/ Snow Express )
・Unplugged LIVE Making


通常盤仕様:
■24Pブックレット
■「Forever (Unplugged Ver.)」収録(初回盤未収録)
■「Share」収録(初回盤未収録)

<CD収録曲>(全15曲)※曲順未定
01:恋のABO
02:さくらガール
03:BE FUNKY!
04:Supernatural
05:秋の空
06:生まれし君へ
07:Wake Up
08:Dancin’ in the Secret
09:2人/130000000の奇跡
10:D.T.F
11:エンドレス・サマー
12:ワンダーランド
13:LIVE
14:Forever (Unplugged Ver.)
15:Share

愛は健在です!

2010/08/05 (木) 01:24 カテゴリー/テゴマス

こんばんマス!

またまたお久貴久しておりますが、
連日の猛暑にかなりバテバテですが、
喉が痛くて夏風邪引きかけてますが、

ます愛・テゴマス愛・NEWS愛は健在で~す!(*^^*)


先週末、1泊2日で待望の代々木遠征に行ってきましたが・・・
行く前も、行った後も、自分の気持ちを上手く言葉に表すことが出来なくて、長らくブログの更新を滞らせてしまいました。
気に掛けて覗いて下さった皆さんには、本当にごめんなさい!m(_ _)m
ようやく気持ちが落ち着いてきました。

私が参戦したのは、7月31日の一部と二部、それにオーラスの3公演。(*^^*)
相変わらずの緊張っぷりで、前日はまたまた眠れず。
31日は興奮し過ぎて眠れず。(^^;)
オーラス後、帰途もずっとハイテンションで、真夜中に自宅に帰り着いてからも、2時間近く娘相手にテゴマスライブを語りまくり!
(娘が夏休み中でよかったわ~!笑)

たぶん今回は、約4年のヲタ生活の中でも最大級のアドレナリンが出ていたと思われます!
でないと、あの暑さの中あんなに元気では過ごせなかったよね、きっと!(^^;)

現実生活に戻ってきて、3日過ぎた今も・・・
気付けば、脳裏に浮かぶのは楽しかったテゴマスライブのことばかり♪

二人とも、めちゃ輝いてたな~!
テゴマスの二人はもちろん、バンドメンバーさんもスタッフさんも、そしてお客さんも、会場全体が「あい」に溢れていて・・・
感動的だったな!

代々木ではスタンドだったり、アリーナだったり、いろんな位置からテゴマスライブを見たけど、どの場所からでもしっかり楽しめて、改めて今回のセットリストと演出の素晴らしさを感じました!(*^^*)

その辺り、まっすーやテゴの自信にも繋がってるのかな
この間の「KちゃんNEWS」で、シゲさんや慶ちゃんが、「まっすーのトークやプレゼン力、上がってるね!」って言ってくれてたのが嬉しかったなo(≧▽≦)o゛

それに嬉しいと言えば、今回は本当にスタッフさんにも恵まれた素晴らしいツアーでしたね!
ライブの感動で、ただでさえ涙腺ゆるゆるのところに、バンドメンバーさん達のツイッターやブログ記事を読んでまた涙なみだ・・・

バンドメンバーさんやスタッフさんにこんなにも愛され、別れを惜しんで頂けるなんて・・・
きっとテゴマス二人の誠実に頑張る姿勢や人柄の良さがなせることなのかなって、ファンとしてとても嬉しくて誇らしく思えマス!(*^^*)

ホントに本当に、楽しくて幸せな時間をありがとう!(*^^*)


一緒に盛り上がってくれた相方ちゃんや娘ちゃん、そしてTちゃん、代々木でお話出来たお友達の皆さまにも、
楽しい時間をありがとうございました

コンサートだけでなく、前後のこういう時間も含めて、ジャニコンの醍醐味だと感じているので、またNEWSコンでも皆さんと会っていろいろお話出来るのを楽しみにしています♪(*^^*)

NEWSコンの締め切り、間もなくですね!
私は明日振り込みに行く予定です。

NEWSが大好きな人みんなに、幸運のチケットが届きますように!
