
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


待望のNEWSコン決定♪

2010/07/20 (火) 02:05 カテゴリー/NEWS

「KちゃんNEWS」聞かれましたか~(*^^*)

待ちに待った
待望のNEWSコンサートが決まりました~!
やった~\(≧∇≦)/

京セラドーム 9月19日(日)20日(月・祝)
東京ドーム  9月25日(土)26日(日)27日(月)


「あれあれ(・・? ドームだけ」とも思うけど・・・
何はともあれ、NEWSのコンサートが決まったことが嬉しいわ~!o(≧▽≦)o゛

「久しく自分のウチワ見てないわ!」(慶ちゃん)
「久しぶりで煽り方忘れたわ!」(シゲさん)
なんて自虐ネタも言ってたけど、二人とも声が嬉しそうに弾んでたね♪(*^^*)

詳しいことはまだ何も決まってないそうだけど・・・
メン愛の「何かが起きそう!」っていうのは、これだったんだね!

最初は、「新曲でも出るの」って思ったんだけど・・・
「NEWSコン」
しかも「9月」って聞いて、
ドキドキ止まらな~い

コンサートするってことは、それに向けて新曲も出るよね!
シングルかな、アルバムかな~o(*^^*)oワクワク
まっすーがガッツリ踊るところ見たいな~!
MCでは6人でどんなこと話すんだろう

想いを巡らせてたら、嬉しすぎて眠れなくなりそうだわ(笑)

暑さのせいか年齢のせいか、近ごろ体力・気力ともにだだ落ち状態で。
今日こそは更新しようと思っていたら・・・
嬉しいGood NEWSで、一気にスイッチ入っちゃいました♪(〃∇〃)

月末の代々木遠征もあるし、NEWSコンのためのスケジュール調整やチケ取りもあるから、体調整えて頑張らなくちゃ!(*^^)v

ちょっと気が早いけど・・・
ドームでお友達の皆さんに会えるの楽しみにしてまっすー!

その前に!
「続テゴマスのうた」代々木公演だ~♪

さらに、その前に!
娘の名義の更新しとかなきゃ~!


~お知らせ~

2010/07/14 (水) 00:08 カテゴリー/テゴマス

≪追加≫

お譲り先が決まりましたので、チケットに関する記事は下げさせて頂きます。
ありがとうございました。(*^^*)

お友達がチケットの譲り先を探しています!

「続 テゴマスのあい」
代々木第一体育館
7/30(金) 18:30
1枚


※お願い
転売や座席が判明してからのドタキャンはご遠慮願います。m(_ _)m

上記の内容で、ご興味のある方は、ぜひメールフォームか秘コメにてご連絡下さい♪
簡単な自己紹介も添えて頂けると嬉しいです!(*^^*)

宜しくお願い致しマス!

シゲのHappy Birthday♪

2010/07/11 (日) 23:00 カテゴリー/NEWS

シゲさん、
 23歳のお誕生日おめでとう! 



(関西ではまだオンエア前ですが)
主演ドラマ「トラブルマン」が無事最終回を迎えて、お疲れさまでした!(*^^*)
SABU監督の元、映画っぽい斬新な作りの作品に出られたことは、シゲさんにとっても良い経験になりましたね♪

踊ったり歌ったりしているシゲさんにも会いたいけど・・・
長らくご無沙汰してるよね~。(T_T)
何気にシゲさん作のロックテイストな曲、好きです♪
メンバーやお客さんにいじられながらも、一生懸命頑張るシゲさんのMCも好きです!(*^^*)

今年こそは、ステージの上で歌うシゲさんに会えますように!
そして、シゲさんにとって充実した素敵な23歳の一年になりますように!

まっすーとプレゾン

2010/07/10 (土) 21:26 カテゴリー/まっすー

こんばんま!

昨日はシゲさん主演「トラブルマン」が最終回だったんですね!
「Be Funky!」フルと「Forever」が流れたとか♪
残念ながら、関西は3日遅れのオンエアなので、「Be Funky!」フルもドラマの結末も月曜の深夜までお預けです。(o´д`o)=3
月曜の深夜というと、まっすーゲストの「KちゃnNEWS」と時間帯が同じなので、ちゃんとどちらもチェックせねば!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

この間、仕事帰りにKAT-TUNの中丸クン・聖クンと一緒に手羽先を食べに行った増田さん。
今日は青山劇場に「プレゾン」を観劇にお出かけだったようですね♪(*^^*)

今年の「プレゾン」は、今井翼クン主演で昨日青山劇場で開幕。
昨日は滝沢クンが観に来てたらしいですね!
まっすー2日目に来ちゃうなんて・・・
舞台やコンサート、本当に好きなんだね~!
それに主演は、憧れの翼くんだもんね♪

(若干ネタばれですが。^^;)
劇中にオーデションの場面があって、まっすーも「さくらガール」の替え歌をちょこっと歌ったとかどうとか・・・
遭遇出来た方がマジ羨ましいです~!

関係者席では、黒柳徹子さんとご一緒だったみたいで・・・
歌・ダンス・演技、全てにおいて才能溢れる青年なんで、ご縁がありましたら、一度増田クンを徹子さんのお部屋に呼んで頂けたら・・・
めちゃ嬉しいな~♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも拍手やコメ、ありがとうございマス!(*^^*)
追記は、拍手コメレスです。res_2.gif

続きを読む

オーラスお譲り先探していマス!(追記あり)

2010/07/05 (月) 23:27 カテゴリー/テゴマス

こんばんま~!

「そろそろかな~!」と思っていたら・・・
当落出ましたね!
私はというと・・・
おかげさまで、希望していた31日と1日に無事テゴマスに会えることになりました♪(*^^*)
東京でしかなかなか会えないお友達もいるので、上京するのが今からとっても楽しみです!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今夜がまっすーゲストの「KちゃんNEWS」がありますね♪
最近よくソファーでうたた寝してしまうことが多いので、今日はばっちり予約済ませました!
けど、まっすーの声聞きたいから、頑張って起きとくぞ~!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

≪追加≫

お問い合わせ、ありがとうございました!(*^^*)
ご応募多数となりましたので、チケットに関する記事は下げさせて頂きます。
連絡頂いた方には順次お返事させて頂きますので、もう少しだけお待ち下さいませ。m(_ _)m

そして、そして・・・
相方ちゃんとカブってしまった公演があり、チケットのお譲り先を探しております。

「続 テゴマスのあい」
代々木第一体育館
8月1日(日)16:00
4枚

2連・4連、どちらでも結構です。
詳細等は、メールフォームまたは秘コメで、連絡先を添えてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致しマス!(*^^*)

まっすーのHappy Birthday♪

2010/07/04 (日) 16:14 カテゴリー/まっすー

まっすー
 24歳のお誕生日おめでとう!
 

好きな数字の「23」歳から1つ大人になって、気分はちょっと変わったかな(*^^*)
笑顔の可愛さと優しい人柄は、出会った頃からちっとも変ってないよね。

けどでも、中身の成長っぷりは毎年半端なくて・・・
特に今年は、びっくりするほど声量が大きくなって、ダイナミックな歌声を聴かせてくれたよね!

ずっと変わらずにいる部分。
年々魅力を増していく部分。
まっすーの全てが大好きです!

まっすーの笑顔や歌声がいつまでも光輝けるよう、これからも応援していくからね!(*^^*)

今 そこにいてくれる事 「ありがとう!」
ますの未来に幸あれ!

まっすーの「ひび」とテゴのCMと「ます会」のこと

2010/07/02 (金) 23:57 カテゴリー/テゴマス

こんばんま~!

「テゴマスのひび2」
まっすー担当の佐賀公演分が30日に更新されましたね!
まっすーらしい可愛くて優しくて温かい文章。
なんか気持ちがホッとして、癒されます!

おまけに、まっすー自身の言葉で「続 テゴマスのあい」追加グッズのお知らせが聞けて、テンション上がる~!
代々木でグッズ買ったことないんで、「どれくらい並ぶんやろ(^^;)」とか不安もあるけど・・・
テゴマスプロデュースなら、頑張って並ぶわ~(*^^)v

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

まっすーが佐賀でうたった「やめられない、とまらない、テゴマスライブ」って、きっとこのCMのヒントだったんですね!(*^^*)

かっぱえびせん新CM!NEWS手越“やめとまダンス”披露
< 2010年7月1日 5:00 日テレNEWS24 >

アイドルグループ、NEWSの手越祐也(22)が出演するカルビー「かっぱえびせん」の新CM「やめとまソング」篇が、5日からオンエアされる。舞台は真っ白な砂浜が広がる南国のビーチ。手越が「やめられない、とまらない!」でおなじみの“やめとまソング”を歌いながら、歌に合わせ“やめとまダンス”を披露する。撮影は6月中旬、灼熱(しゃくねつ)の太陽が照りつけるサイパンのビーチで行われた。足場が不安定な砂浜でのダンスだったが、持ち前のプロ根性で安定感のある動きを表現。イメージキャラクターに起用されたことに、「子どものころからずーっと食べてきたお菓子。小学生の時、おやつの時間で、お母さんが必ず出してくれた」と喜んだ。


関西ローカルの「おはようコール」で映像が流れたらしいんだけど・・・
普段はけっこうチャンネル合わせてる確率の高い番組なのに、昨日はサッカー関連のニュース見たさに、みのさんの番組にしてたんだよな~。(^^;)
ダンスがめちゃ可愛いらしいんで、どっか動画サイト探しにいっちゃおうかなっ♪

スナック菓子のCMと言えば・・・
増田さんも昔、出てましたね~!<プリングルス
メインはぴぃちゃんなんだけど、友達役でまっすーもチラッと映ってたの♪

食べてる時のまっすーって、めっちゃ幸せそうな表情してるんで、まっすーにも食べ物のCM来ないかな~(*^^*)

チキンとか、餃子とか、チキンとか、餃子とか...

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

わたくし事ですが・・・
昨日地元で「ます会」に参加してきました♪(*^^*)

こう見えて私、結構チキンハートで、自分からはなかなかお誘い出来ないタイプ。
遠征とかも相方ちゃんがいてくれればこそで、一人では全くの行動力のなさ。(^^;)

今回は、「一見イケイケ、ハートはチキン」なSさんと、「一見大人しめ、行動力は抜群!」なBさんの見事なコンビネーションのお二人が遊びに来てくれて、楽しくます話に花を咲かせてきました!

気が利かないもんで、私手ぶらで、おまけに遅刻までしちゃって・・・
本当にすみませんでした~!m(_ _)m

Bさんからは美味しいどら焼きを(私、和菓子大好き~!)、Sさんからはまっすーのお誕生日を祝って可愛いクッキーを頂いちゃいまして♪
mass24BDC.jpg
まっすーが好きなしっとりタイプのクッキーで、美味しかった~!o(≧▽≦)o゛

ずっと行きたかったイタリアンのお店にも付き合ってもらって、ひたすら愛しのます話で盛り上がって、めちゃ楽しかったな~!
次回はぜひ超カッコいい増田さん映像を見ながら、盛り上がりましょう♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

前回エントリーにたくさんの拍手やコメ頂いて、ありがとうございました!(*^^*)
レポらしいレポもなく、感想文に近い内容でホント恐縮なんですが、少しでもあの日の様子や「テゴマスのあい」が皆さんに伝わっていれば、私も嬉しいです♪

追記は拍手コメレスです!res_2.gif

続きを読む

