
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


「テゴマスのあい」ツアーファイナル

2010/06/29 (火) 02:36 カテゴリー/テゴマス

こんばんま!
コメやメールで「佐賀オーラス楽しんできてね♪」ってエールもらってたのに、昨日はエントリー更新出来ず、本当にすみませんでした。m(_ _)m

佐賀オーラス、あいがいっぱい詰まった本当に最高に素晴らしいライブで、めっちゃくちゃ感動しました。

正直に話すと・・・
代々木の追追加公演が決まったのはとっても嬉しかったんだけど、心の隅っこの方で「佐賀はオーラスじゃなくなっちゃったんだな。。。」って感じてた小さい自分がいたんです。(^^;)

ところが、MCでまっすーが
「僕は(今日が)ツアーラストだと思ってるよ!」ってきっぱりと言ってくれて・・・
なんか胸がジーンとしました!
と言うより、頭をガーンと打たれた感じかな。
思わず心の中で「まっすー、ごめんね!m(_ _)m」ってつぶやいちゃいました。

最初は「オーラスだと思って足を運んでるファンの為を思って言ってくれてるのかな?」なんて勝手に思ってたんだけど・・・
ライブが進むうちに、まっすーが今回のツアーに対して並々ならぬ深い思い入れを持っていることや、まっすーと相方くん・バンドメンバーさん・スタッフさんとの間にある絆みたいなものを感じたんです!
だからこそ、佐賀オーラスはきっと大切な締めであり区切りなんでしょうね。

「グッズもアイデアをたくさん出して、製作の最初の段階から参加して、Tシャツの色合いなんかも自分たちでチェックしたんだよ!」って話してくれるまっすーを見ていたら、「あ~、まっすーは本当にこのツアーを大切にしてたんだな~♪」って思えて、言葉の端々にずっと感動してました。(*^^*)

正確な言葉は憶えてないんだけど、「今日を最終だと思って、ここまでみんなで頑張ってきた!」みたいなことをまっすーが言ったんですよ。
ここからは私の勝手な想像なんだけどね、
「この言葉には、ここまで支えてきてくれたバンドメンバーさんやスタッフさんに対する感謝やねぎらいの気持ちが込められてるのかな?」なんて感じました。(*^^*)

テゴもね~、本当に素敵だったんです!
エンディングでみんなで並んで挨拶する時、
「バンドメンバーに拍手!」・・・(客席)
「スタッフさんに拍手!」・・・
「テゴマスに拍手!」・・・
「今日来てくれたみんなに拍手!」・・・
最後に、
「今日ここに来れなかった全国のファンに拍手!」って言ってくれたんです
そしたら、コメやメールでエールくれたみんなこと思い出しちゃって・・・
もの凄く胸が熱くなって
ます担なんですけど、ここで一番感動しちゃいました!(笑)

さらに感動に拍車を掛けたのが・・・
客席の拍手、最後の「全国のファンに拍手!」ってところが一番大きかったんですよ!
テゴマスもテゴマスファンもホント素敵過ぎます!

最後、本棚に35冊の本が横一列に綺麗にきちんと収められるのを見たら、本当にいろんな想いがこみ上げてきて・・・
涙がぼろぼろ出てきちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ただのエンディングロールじゃなくて、あの本の1冊1冊には、このツアーに携わったみんなの想い出がいっぱい詰まってるんですよね♪

そうそう
テゴマスライブがあいに包まれているミニこぼれ話を。
ダブルアンコで「チキンボーヤ」をうたってくれた後、またまた大きなテゴマスコールが掛かったんだけど・・・
「テゴマス!(チャチャチャ)」みたいなコールに合わせて、ステージ天井のライトが目の前でピカピカピカって光るんです。
場内には「すべての公演は終了しました」ってアナウンスが流れてるんだけど、照明スタッフさんの粋な計らいがとっても嬉しくて、テゴマスコールする声に一層元気が湧いてきました!
2階席なのでステージからはちょっと遠かったけど、「最後の素敵なライティングに気付けたのは、2階席だったおかげかな!」なんて思ってマス。(*^^*)

本当にたくさんのあいに包まれた素敵なツアーでしたね!
こんな素敵なツアーを無事大成功でやり遂げてくれたテゴマスをとても誇らしく思うし、その一部に自分も参加出来たことを嬉しく思います!(*^^)v

アップな時もダウンな時も、いつも一緒に楽しく同行してくれた相方ちゃんにも感謝いっぱいです!
これからもずっとテゴマス愛して着いていこうね!

各公演地で会ってくださったお友達の皆さま。
楽しい時間をありがとうございました!
大きな会場では、なかなかゆっくりお話出来ないこともありましたが、ブログやメール、そして来るテゴマス追追加公演や待望のNEWSコンで、またお話深められたら嬉しいです!

テゴマスバンド、スタッフの皆さま。
大好きなテゴマスライブを大きなあいで支えてきて下さって、ありがとうございました
ホントに本当に楽しくて感動いっぱいの素敵なライブでした。
これからもテゴマスの二人を宜しくお願いいたしマス!m(_ _)m

テゴマスの二人へ。
2ヶ月間、お疲れさまでした!
どの公演に行っても、力いっぱいの素晴らしいパフォーマンスで私達ファンを楽しませてくれて、本当にありがとう
時に優しく時に力強いテゴマスの素敵なハーモニーにすっかり魅せられました!
前回ツアーよりも、全てにおいてスケールアップした二人の可能性にさらなる期待を膨らませています。
「良い作品をつくって、必ず戻ってくるから!」って言う言葉を信じて、これからもずっと着いていきますね!(*^^*)

 テゴマス最高 

おまけ!
「やめられない、とまらない、テゴマスライブ♪」
某スナック菓子のCMソングをパロって、増田さんが歌ってました!

本当にやめれらない、とまらないわテゴマスライブ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ホールラスト
最高に楽しくて
終わるのさみしいけど
帰ってくるから約束ね
本当にありがとう!
手越祐也

ツアー最終日を
無事に迎える事が
出来ました!
ありがとう
大好きだー
ますだー
増田貴久

スクリーンに映し出された二人からのメッセージです♪
ポーっとしてて、ほとんど憶えてなかったので、お友達の和さんに教えてもらいました。(〃∇〃)
とっても内容の濃い素敵なレポを書かれてるので、オーラスの詳細を知りたいなって思われる方は、ぜひ覗いてみて下さいね!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

佐賀に行く前はあんなに眠れなかったのに、帰りの飛行機と電車の中では爆睡!(^^;)
昼間ちょっと仮眠したんだけど、そろそろ体力の限界です。

コメレスは、明日以降出来るだけ早いうちにさせてもらいますね♪
ありがとうございました!(*^^*)

いざ佐賀@携帯

2010/06/27 (日) 08:25 カテゴリー/Myself

おはようございまっすー
au携帯からなので、ブタさんのマークがいつもと違う

今から新幹線で博多に向かいマス

今回は前日まで意外と緊張してなかったんだけど…

布団に入ってからがなかなか寝付かれず…
歴代最短の睡眠時間(2時間)で出発です(^o^;)

現地でボーっとしてるの見かけたら、「あっ眠いんだな(^_^)」ってなま暖かく見守って下さいませ

しか~し、ライブ中はしっかり盛り上がりますよ

約1ヶ月ぶりのテゴマスライブ
代々木の追追加が出たとは言え、ホールサイズの公演はこれがラストだと思うので、「ありがとう」の気持ちを込めて、精いっぱい盛り上げて楽しんできますo(^▽^)o

おっ
トンネル抜けたら晴れてる

現地も良いお天気でありますように(*^^*)

あっ
日焼け止め忘れた

祝!日本、決勝T進出

2010/06/25 (金) 19:31 カテゴリー/雑記

こんばんま~!
皆さま、お疲れさまでございマス!(*^^*)
今日は睡眠不足の方が多いのではないでしょうか

私も昨日はいつもより早めに就寝したんだけど・・・
あんな素晴らしい内容の試合が見られたら、ちょっとくらいの寝不足も心地よいもんですね♪(*^^)v
WC開幕前の酷評がウソのような日本代表の快進撃と日本中の盛り上がりに、私もちょこっと便乗して楽しませて頂いております!

「勝利」のパワーって凄いですね~!
それプラス、今の日本代表って、試合の度にプレイの連係やチームの雰囲気が良くなっていくような感じで・・・
勝つからチームの雰囲気や連係が良くなるのか、チームの雰囲気や連係が良いから勝てるのか
きっと良い循環に入ってるんでしょうね

「これって、テゴマスのライブも同じだな~♪」なんて勝手に感じています!
お客さんの感動や満足感がテゴマスの自信に繋がって、うたもMCもパワーアップして、それがお客さんに更なる満足や感動を与えて・・・

この調子で、どちらもファイナルに向けて最高のパフォーマンス続けてね(*^^*)

長野お疲れさま&ぴぃちゃんソロCD

2010/06/22 (火) 17:19 カテゴリー/NEWS

こんにちま!

テゴマスライブ長野2連戦、お疲れさまでした~!(*^^*)
まっすーが顔を洗いに行ったり、MCが盛り上がったり、またまた楽しいライブだったみたいですね♪ 
相方ちゃんにもとっても素敵なハプニングがあったようで
お土産話と写メのお裾分けをもらって、私もハッピー気分!

でも、ファンをこんなに楽しませてくれるテゴマスライブが、残すところホール4公演と代々木の追加3公演だけかと思うと・・・
なんだかちょっと寂しいですね~!
ステージの上の二人が本当に楽しそうに輝いて見えるので、余計にそう感じちゃうのかな。

残り7公演、最後まで元気いっぱいで、最高のパフォーマンス魅せて下さいね!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

そうこうしてたら、ぴぃちゃんに関する嬉しいニュースが♪

山下智久 ニューシングル
『One in a million』 7月28日発売決定!


「One in a million」は、100万にひとりの君と巡り逢う物語・・・。
この世の何処かにいる” One in a million ”へ向けた、クールでダンサブルなアッパーソング!!

初回盤A、初回盤B、通常盤の3種類がリリースされ、初回盤Aには昨年行われた“SHORT BUT SWEET“のライブDVDが付くんですね♪
収録時間50分。
う~ん、喜ぶべきか喜ばざるべきか。
もちろんCDリリース自体はとっても嬉しいことなんだけど・・・
担当さんは、きっとフルパッケージのライブDVDを望んでると思うんだけどな~。(^^;)
でもね~、ぴぃちゃんのライブ中の笑顔ってホントに可愛くて素敵なので、ライト層のファンの人にも手軽な感覚で楽しんでもらえるんだとしたら、それもアリかなって思ったり。(*^^*)

とりま「Hey Hey Hey」他、音楽番組出演を楽しみにしとこうっと!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今週も引き続き、「まっすーに貴方の1票を♪」キャンペーン実施中!
よろしければ、過去記事を参考に、ご協力のほど宜しくお願い致しマス。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも拍手やコメ、ありがとうございまっすー♪
追記は、拍手コメレスです。res_2.gif

続きを読む

久しぶりにあれこれ♪

2010/06/19 (土) 01:58 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
どんなに蒸し暑くても、まっすーの声は優しく爽やかで「癒されるな~!」と感じる梅雨の夜・・・
う~ん、でもやっぱ関西の6月は暑いわ!
こんなに暑いの、うちだけですか(^^;)


明日から、テゴマス長野2連戦が始まりますね♪
相方ちゃんのブログを覗いたら、「外は肌寒いから、羽織れるモノを一枚!」って書いてありました。
長野ってやっぱり涼しいんだな~!
まっすーも快適に過ごせそうだね。(*^^*)
テゴはサッカーの試合経過が気になるだろうけど・・・(笑)
みんな一緒に楽しい時間過ごしてきてね!


そうそう、ぴぃちゃんが「HEY!HEY!HEY!」に出演ですね!
オンエアは7月以降みたいだけど、番協が募集されてます。
映画を撮ってるのは分かっていても、テレビへの露出は久しぶりなので楽しみですよね♪(*^^*)
スニーカーを履いてのライブ収録って・・・
何を歌うんだろう


慶ちゃんは、テレビのお仕事で連日頑張ってるみたいですね!
「news every.」の取材の他にも、明治製菓さんでガチンコで新作開発に励んでいるとか。
きのこの山ならぬ“きのこの小山”。。。
どちらかと言えば“たけのこの里”派の私だけど、慶ちゃんが開発に携わったとなれば、NEWSファンとしてはやっぱ食べずにはいられないっしょ!(*^^)v
番組のオンエアと新製品の発売が楽しみです!


亮ちゃんの「ちょんまげぷりん」の舞台挨拶&試写会の様子は朝のワイドショーでチラッと見ましたよ♪
子役の男の子に、「錦戸!」って呼ばれてたのが面白かった!(≧ω≦)
ちっちゃい子に「錦戸クン」と「亮ちゃん」じゃなくて、「錦戸」って苗字で呼ばせてるのがなんとなく亮ちゃんらしいよね!(笑)


仕事の話じゃないけれど・・・
お友達のそふぃさんのとこで知ったんだけど、まっすーがまたYUKIさんのライブを観に行ったとか♪
5月のZepp Tokyoのライブにも行ってませんでしたっけ?
今回はオーチャードホールでオーケストラが入ったりで、ライブの内容がちょっと違うみたいなんですね。
まっすーホントにYUKIさんが好きなんだね~!
ライブは生きもので、その度に違う感動を味わえるので、好きなアーティストの公演は何度でも足を運びたくなっちゃうの分かるわ~♪
私にとっては、テゴマスライブがまさにそれです

まっすーって、本当に音楽が好きなんだね~!


そそっ!
お友達に教えてもらったんだけど、次回の「ザ少年倶楽部プレミアム」のWORKSは「テゴマス2ndライブ テゴマスのあい」です!
雑誌で静止画は手に入ったけど、動画はワイドショーで録画した短~いのしかなかったから・・・
ライブDVDリリースまでは、この映像で耐え忍ぶわ~!
たくさん映りますように!!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ただ今、「まっすーに貴方の1票を♪」キャンペーン実施中!
よかったら、過去記事を参考にご協力よろしくお願い致しマス。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

参照記事

NEWS・小山“きのこの小山”新商品開発

 NEWSの小山慶一郎(26)が食品会社大手の明治製菓(本社・東京都中央区)に“入社”し、同社の人気チョコレート菓子「きのこの山」の新作開発に携わっていることが13日、分かった。

 30日放送のテレビ東京系経済番組「働きガイ大百科~一度は働いてみたい会社ベスト20~」(後10・0)の企画で実現。単なる体験入社の域を超え、4日間みっちり出社して、与えられた専用のデスクに向かい、新作のアイデアを考案。開発チームの一員としてプレゼンまで行う。タレント扱いは一切ない、最前線の現場にガチンコで臨む。

 「こんなに『きのこの山』のことを考えたことはない」と小山。採用されれば、将来的に彼が発案した新商品、きのこの山ならぬ“きのこの小山”が発売される可能性があり、「社員のアイデアが爆発的なヒット商品につながる。そんなチャンスが転がっている企業に興奮しています」と本気だ。

 同僚と食事に行く機会もあり、「お客さんのことを考えてゼロから物づくりをする点では、自分の仕事と共通点がある。自分の意見を言えて、聞いてくれる上司がいる会社は良い会社だと思った」と話していた。

 同番組のメーン司会はロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)。有名企業の社員をスタジオに招き、「働くこと」の意識などを探っていく。

(2010.6.14 05:02 サンスポ)




テゴマスの雑誌がたくさん♪

2010/06/16 (水) 12:16 カテゴリー/テゴマス

J-netにもJ-webにも、「女性自身」の掲載情報未だなし!
ネットを通じたファン情報の方が早いなんて・・・ (^^;)

「月刊Songs」も「女性自身」も、テゴマスの表情がめちゃくちゃ可愛いですね~!

「月刊Songs」の方は、
ライブの素敵な写真が満載で、自分が参戦した公演の楽しい想い出が蘇ってくる感覚♪

「女性自身」の方は、
白い壁と窓のシンプルな背景に、白系の衣装に身を包んだテゴマスの二人がうっとりするほど優しい表情を魅せてくれて・・・
「私って、天使に恋してたんだ!」って感じました!(笑)
どうりで、癒されるはずだわ~♪(*^^*)

今日は「TVぴあ」の発売日!
お友達に「こちらの写真もとても素敵♪」って聞いたので、チェックしなきゃ!
忘れないように、お買いものリストにメモっとこうっと。φ(・・*)~メモメモ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今週末は長野2Daysですね
相方ちゃんをはじめ、沢山のお友達が参戦予定なので、長野でも自由度いっぱいの楽しいライブになりますように!

私はさらにもう1週間辛抱して、佐賀で思いっきり楽しんでくるど~!(*^^)v

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ただ今、「まっすーに貴方の1票を♪」キャンペーン実施中!
よかったら、過去記事を参考にご協力よろしくお願い致しマス。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも拍手やコメ、ありがとうございまっすー♪
皆さんの支えが嬉しくて励みになります!
追記は、拍手コメレスです。res_2.gif

続きを読む

まっすーに貴方の清き一票を♪

2010/06/14 (月) 17:45 カテゴリー/まっすー

こんにちま!
今日の関西は良いお天気です!

まだ6月だっていうのに、最近気温が上がって蒸し暑くって・・・
すでに夏バテぎみな私!(^^;)
テゴマスにパワー貰いた~い

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

先週末のテゴマス香川公演も、かなり盛り上がったようですね♪
初日はまっすーが久しぶりに顔を洗いに行っちゃって、お詫びに一人「さくらガール」を歌ったり、その流れでテゴの一人「weeeek」があったそうですよ!(*^^*)
お友達は、ライブ後に立ち寄った居酒屋さんで、バンマスの知野さんと隣り合わせたそうで・・・
地方の公演って、こういう素敵なハプニングがあるから羨ましいな~♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

そうそう!
半期に一度、CDTV恒例のアンケート
「恋人にしたいアーティスト」大募集中です

まっすー自身も、以前にランクインした時のことを凄く嬉しそうに語ってくれてたので、今回も喜んでもらえるように、みんなのます愛を集結させちゃいましょう(*^^)v

以下のリンク先で投票受付中なので、ご協力よろしくお願い致しマス!
PCからはこちら → 
携帯からはこちら → 
(*携帯から上記の方法で飛べない方は、
メニュー → TV → TBS → CDTVでアクセスするか、
http://tbsmk.tbs.co.jp/cdtv/index.jhtmlをコピー&ペイストしてアクセスしてみて下さい♪)
(*重複投票は無効になってしまうので、ご注意下さいね!)

続 テゴマスのあい

2010/06/06 (日) 18:41 カテゴリー/テゴマス

こんにちま!

すでにご存じの方も多いかもしれませんが・・・
「続 テゴマスのあい」のご案内

【公演スケジュール】

国立代々木競技場 第一体育館
7月30日(金)18:30
  31日(土)18:30
8月  1日(日)16:00

FCチケット代金
1枚/6,500円(税込)
*FC会員申込手数料/500円

申込締切
6月25日(金)消印有効
郵便局備付用紙(青色印字)で1公演につき4枚まで
複数公演申込可

お申込方法詳細は、メール伝言板にて6月8日(火)以降ご案内予定

だそうです!(*^^*)

★ビッグニュース★

2010/06/05 (土) 01:58 カテゴリー/テゴマス

こんばんま!
今夜は、テゴマス担にとってまさにビッグなNEWSが飛び込んできましたね♪
メールやコメントでお知らせ下さったお友達の皆さま、本当にありがとうございまっすー!(*^^*)

テゴマス2ndツアー「テゴマスのあい」
代々木追加公演(7月30~31日、8月1日)決定♪


わ~い、テゴマス、おめでとう!\(≧∇≦)/

相方ちゃんと協力し合って、どうにか佐賀オーラスのチケット手に入れて、はるばる遠征する我が身を考えると、正直ちょっと複雑な気もしますが・・・(^^;)
でも代々木のような大きな会場で追加公演が出来るってことは、今回のツアーが好評で、事務所からも認められてるってことの表れですよね~♪(*^^)v

かなり前向きに遠征を検討しておりますが・・・
問題はチケットが手に入るのか
キャパが大きいんで、いけそうな気もするし、ダメなようなきもするし・・・(^^;)

本当に内容の濃い、素晴らしいライブなんで、どんな席が当たってもめちゃくちゃ楽しめそうな気がします!
けど、背がちっちゃいからアリーナはつらいんで(^^;)、やっぱスダンド席希望(笑)

なんやかんや考えてるとワクワクしてきちゃいますね♪(*^^*)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


代々木公演に関して、今日のメン愛で慶ちゃんが素敵な記事を上げてくれてますね♪
表現がまるでファンブログを読んでるような感じで、テゴマスへのあいを感じましたよ~!(*^^*)
まっすーとテゴにメール出来ちゃうところが、ファンを大きく超えてるけど!(笑)

黄色い歓声を受けたのが久しぶりって・・・
ちょっと切ない!
私もステージの上の慶ちゃんに会いたいよ~!
シゲさんにも、ぴぃちゃんにも、亮ちゃんにも!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


頂いたコメント情報によると、今夜のゲスト席には中島健人クン・高地優吾クン・増田良クンをはじめ、たくさんのジュニアが見に来て楽しんで帰ってくれた様子
(Tさん、ありがとうございまっすー!)

みんなの目指すアイドル像がどんなものかは分からないけど、ファンを大切にして全力で素晴らしいパフォーマンスを魅せる二人の姿勢や熱い気持ちが十分伝わってるといいな!(*^^*)

「テゴマスのあい」ツアー スポーツ紙記事

2010/06/03 (木) 12:00 カテゴリー/テゴマス

テゴマス東京公演にNEWS小山&加藤も来た!

 NEWSの手越祐也(22)と増田貴久(23)の2人組ユニット「テゴマス」が2日、東京・代々木体育館で、2度目の全国ツアー(14か所35公演)の東京公演を行った。

 LEDビジョンを斜めに設置した幻想的なステージでヒット曲「ミソスープ」など21曲を約1万2000人に披露。NEWSの小山慶一郎(26)と加藤成亮(22)も飛び入りし、報道番組に出演中の小山から「今日鳩山さん辞意を表明したんだよ」と教えられた手越は「えーっ!」と仰天。

 またサッカー日本代表の内田篤人選手(22)と友人の手越は「合宿先からメールが来て、祐也の家にユニホーム送るからそれ着て応援してよって言われました」と明かした。ツアーは27日まで行われ、16万人を動員する。

(2010年6月3日06時00分 スポーツ報知)



テゴマス“愛”にキタ~!2度目全国ツアー

 人気グループ、NEWSのメンバー、手越祐也(22)、増田貴久(23)によるユニット、テゴマスが2日、全国ツアーの東京公演を国立代々木競技場第一体育館で行った。

 昨年に続く2度目の全国ツアーで、オープニングからパワー全開。1万2000人の黄色い声援を受け、デビュー曲「ミソスープ」など21曲を熱唱。2人の美しいハモりを会場全体に響かせた。

 サッカーファンの手越はMCで11日開幕の南アフリカW杯への熱い思いを吐露。「僕の注目選手は友達でもある内田篤人選手! 先日、メールで篤人からユニホームを贈るから応援して、と言われました」と報告。「19日のオランダ戦はツアー中なので、みんなと一緒にMCの時に見ようかな。僕、解説しますよ」という手越に増田は「8割方のファンは嫌がると思いますよ」とツッコミを入れ、笑わせた。さらにNEWSの小山慶一郎(26)、加藤成亮(22)がサプライズでMCに参加し、ファンを大喜びさせた。

 ツアーは27日の佐賀市文化会館まで全国14カ所35公演で16万人を動員する。

(2010.6.3 05:03 サンスポ)



「テゴマス」手越に代表選手からユニホーム

 NEWSの手越祐也(22)と増田貴久(23)によるユニット「テゴマス」が2日、国立代々木競技場第1体育館で公演した。

 昨年に続く全国ツアーの一環。約1万2000人を前に「ミソスープ」など約20曲を歌い踊った。サッカー好きで知られる手越は、親交のあるサッカー日本代表のDF内田篤人(22)から「ユニホームを送るので応援してくれ」というメールが来たことを明かし「公演中でも、みんなと一緒にテレビを見ながら応援したい」と話して笑いを誘った。

[ 2010年06月03日 スポニチ]



テゴマスに1万2000人熱狂!

 NEWSの手越祐也(22)と増田貴久(23)のユニット・テゴマスが2日、東京・代々木第一体育館でコンサートツアーの東京公演を行った。昨年に続く同所での公演に2人は「ただいま!」と喜びいっぱい。生バンドをバックに「ミソスープ」、「アイアイ傘」などを披露。手越のソロ曲「ケセナイ」では増田がキーボードで伴奏に初挑戦し、手越は「テゴマスは2人でひとつ。めっちゃ心強い」と相棒に感謝した。NEWSの小山慶一郎(26)と加藤成亮(22)もサプライズで登場し、1万2000人のファンを沸かせた。

(2010年6月3日 デイリー)


今日から代々木3連戦 & 亮ちゃん夏ドラマ

2010/06/02 (水) 16:12 カテゴリー/NEWS

こんにちま~!
今日もすっきり良いお天気で、コンサート日和ですね~!

いよいよ今日から代々木3連戦・・・
私自身は不参加ですが、テゴマスのホームタウン、しかも「DVD撮影やゲストの参加があるかも♪」って思うと、なんかちょっとドキドキしてきちゃいます。

「テゴマスライブに遊びに行くよ!」宣言してる慶ちゃんは、明日は「news every.」の本番があるので、来るとしたら2日か4日だと思うんだけど・・・
皆さんは、慶ちゃん達(シゲも一緒だと勝手に思ってる!笑)はいつテゴマスライブに来ると思いますか
私はなんとなく「今日かな~?」なんて♪
(確証は全然ないですよ!全くの希望的予測です。^^;)

そうだ!
レコーダーの整理してHDDの残量確保しなくちゃ!

けどねぇ・・・
またもやビッグニュースとかち合ってしまいましたね。
しばらくWSはこの話題一色になりそうな予感がするけど・・・(^^;)
テゴマスの代々木ライブの映像もたくさん映りますように!
関西でもオンエアしてくれ~い!!


代々木参戦のお友達の皆さん、
テゴマスと一緒に思いっきり楽しんできてね~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

7月期のドラマがぼちぼち話題に上る時期になってきましたが・・・
亮ちゃんの夏ドラマ出演が発表になりましたね♪
おめでとうございまっすー!(*^^*)

堺雅人さん主演の刑事モノで、
亮ちゃんが演じるのは、心に傷を持つ暴走気味の鑑識官「久遠健志」

堺さんは、昼は温厚で物腰の柔らかい刑事、夜は凶悪犯に鉄ついを下す制裁者という“表と裏”2つの顔を持つ男を演じるということで、スリリングが展開が期待できそう!
刑事モノは元々好きなジャンルなので、めちゃ楽しみだわ~!o(*^^*)oワクワク

堺雅人が初の刑事役 2つの顔を持つ男に挑む…フジ系連続ドラマ

 俳優の堺雅人(36)が7月13日スタートのフジテレビ系の連続ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」(火曜・後9時)に主演することが1日、分かった。昼は温厚で物腰の柔らかい刑事、夜は凶悪犯に鉄ついを下す制裁者という“表と裏”2つの顔を持つ男を演じる。これまで数々の映画で主演してきた堺だが、刑事役は初めて。共演はNEWSの錦戸亮(25)、モデルの杏(24)ら。

 映画、舞台などで個性的な役柄を演じてきた堺が、初めての刑事役で“2つの顔”を持つ男に挑む。

 堺演じる「伊達一義」は、神奈川県警捜査一課の警部。昼は温厚な人柄で「仏の伊達さん」と呼ばれる癒やし系のキャラで、捜査では事件解決に向け全力を尽くす。だが、夜になると冷酷な制裁者に変身。凶悪犯に怒りの鉄ついを下す役柄だ。

 物語は、主人公が事件を追う中で、正義とは何か、悪とは何か、人が人を罰するとはどういうことなのかを問いかける。“表と裏”の顔を持つ難しいキャラクターを堺がどのように演じるのかは、大きな見どころのひとつだ。

 堺は「最初、『刑事役を』と言われた時、戸惑いと違和感を覚えました。体力とか、正義感とか、刑事にはそうしたイメージがあったもので…。けれども、お話を聞いていると、そうした要素は伊達という人物の隠し味に使えそうです。戸惑いと違和感を大切に演じたいと思います」と語る。

 NHK大河ドラマ「篤姫」の徳川家定役で注目を集め、08年の映画「クライマーズ・ハイ」で各映画賞の助演男優賞を総なめにした堺。その後も「ゴールデンスランバー」「武士の家計簿」に立て続けに主演するなど、その活躍ぶりは目覚ましい。

 フジテレビ編成部の立松嗣章氏は「昼の顔と夜の顔のギャップ、優しい表情の中のある種の狂気を表現できるのは、堺さんをもってほかにいないと思い、お願いしました。堺さん演じる刑事像は、静かだけど熱い! かわいいけど怖い! そんな“面白いキャラクター”になると確信しています」と話している。

 ◆鑑識官に錦戸、杏は新人刑事 ○…心に傷を持つ暴走気味の鑑識官「久遠健志」役を演じるのは錦戸亮だ。難しい役どころとなるが「すてきな役者の方々と共演できることを楽しみにしています。単純に“面白い!”と言えるドラマになるよう、精いっぱいがんばります」と意気込む。また、伊達とコンビを組むことになる新人女性刑事「宮城あすか」役には杏。ほかにも、県警捜査一課の課長役を鹿賀丈史(59)、伊達が通うバーのマスター役を大杉漣(58)、伊達の元恋人でルポライター役をりょう(37)が演じる。

(2010年6月2日06時03分 スポーツ報知)



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも、ありがとうございマス♪(*^^*)
追記は、拍手コメレスです!res_2.gif

続きを読む

