
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『さくらガール』フラゲ♪

2010/03/31 (水) 00:53 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
『さくらガール』フラゲ日の本日、皆さまいかがお過ごしですか(*^^*)

私も初回盤・通常盤とも無事ゲットして参りましたよ♪
帰宅後早速PCに取り込み、iPodにも転送!
ジャケ写も自分でスキャンして、アートワークもばっちりセットしました!(*^^)v
やっぱりNEWS事は気合い入るわ~♪

ラジオ音源はもう何十回と聴いていたけど、CDの高音質で聴く『さくらガール』はまた格別の味わいですね♪
カップリングも素敵な曲揃いで・・・
『さくらガール』CDに関しては、まだ未聴の方いらっしゃるかもしれないので、感想は追記で。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

前作の『恋のABO』に比べるとプロモがいささか少ないような気がするんだけど・・・
それでも幾つかJ-netにMedia情報が載ってますね♪

日本テレビ系「スッキリ!!」
  3月31日(水) 8:00~10:25 *VTR出演
フジテレビ系「めざましテレビ」
  4月2日(水) 5:25~8:00 *VTR出演
テレビ朝日系「ミュージックステーションSP」
  4月2日(金) 20:00~20:54

最近ちょこちょこポカやってるんで(^^;)、貴重なテレビ出演は大事に録画しとかないと!
まずはHDDの残量空けなきゃ!
(ここの所、ずっと自転車操業です!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

J-Webの『さくらガール』特設サイト、まっすーのメッセージもアップされましたね♪
『さくらガール』の他に、みんなそれぞれ一押しのカップリング曲を挙げてるのかな?
まっすーはラジオでも言っていた通り、『FREEDOM』がお薦めみたい!(*^^*)
NEWSコンで、ノリノリに踊りまくるまっすーに会えるのが待ち遠しいな♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

追記は、『さくらガール』CDの感想をちょこっと!

続きを読む


走魂Vol.19

2010/03/26 (金) 11:23 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!

某所にて「走魂・最終回」を見て参りました♪
アカウントを持ってないのでコメントを残したことはないのですが、早々にアップして下さってる方には、ホントいつも感謝でございます。

めっちゃくちゃ面白いじゃないですか~!
メンバーのトークも、スタッフさんとのやり取りも、過去映像の数々も、どれも面白すぎて、見ながらずっと大爆笑してました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

最初は「『走る』をテーマにどこまで番組作れるの(・・?」って思ったけど、毎回面白いネタで、緩~い企画の時もあれば、ガチで感動的な企画の時もあり、NEWS4人のいろんな表情が見られて本当に楽しい5ヶ月間でした♪

願わくば、遅れてもいいから地方でも放送してほしかったですけどね・・・(^^;)

シゲさんが力説してたから、私も書いておきたいと思います!
「数字(視聴率)良いんだけどね!」
(視聴率悪いから終わっちゃうんじゃないかって思われたら悲しいもんね!)

メンバー全員での冠バラエティ番組は、NEWSファン至福の夢の一つなので、近いうちにきっと叶えてほしいですね!(*^^*)

頑張ったメンバーと、
NEWSを支えて楽しい番組を作って下さったスタッフの皆さまと、
番組提供して下さったローソンさんに、
ありがと~う(*^^*)


さて、今日はオリスタ買いに行こうっと♪o(*^^*)oワクワク


P.S.
「走魂」見てて思ったんだけど・・・
NEWSってやっぱり良い曲多いよね~!
BGMの選曲も秀逸でした♪(*^^*)

テゴマスコン当落&走魂Vol.18

2010/03/20 (土) 01:37 カテゴリー/NEWS

こんばんまっすー!

テゴマス紺の当落発表始まりましたね!
この間のYou&Jからのメールに「抽選結果は3月下旬頃発表予定」って書かれてたので、のん気に夕飯の用意していたら、お友だちからメール頂いて、急にバタバタ大騒ぎ。(^^;)
(いつもお知らせありがとうございマス!)

一部第二希望に振り替えられた公演もあったけど、相方ちゃんやそのお友だちの協力もあって、当初希望していた公演にはどうにか参戦出来ることになりました。(*^^*)

今回は名義の数に合わせて、行きたい公演・公演地を絞り込んだので「これでハズレたら、どうしよう」ってドキドキだったんだけど、なんとかまたテゴマスの素敵なうた聴きに行けそうです。

当ブログに遊びに来て下さってるテゴマスファンの皆さんは、チケット無事当選されましたか
皆さんの元にも吉報が届いて、どこかの公演でお会い出来たら...と思っています!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

続きは昼間書きかけてた「走魂Vol.18」の感想です。(*^^*)

続きを読む

radiko.jp & 「さくらガール」PV解禁

2010/03/16 (火) 10:41 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!

昨日からラジオのネット配信サービス「radiko.jp」なるものがスタートしたのご存じでしたか

PCでノイズレスにラジオが楽しめるサービスで、
関東地区では、TBSラジオ・文化放送・ニッポン放送・ラジオNIKKEI・InterFM・TOKYO FM・J-WAVE、
関西地区では、朝日放送・毎日放送・ラジオ大阪・FM COCOLO・FM802・FM OSAKA、
以上の13局が、PC向け専用サイト「radiko.jp」にアクセスすれば、無料で聴取できるんだそうです♪(*^^*)

昨夜「KちゃんNEWS」を聞いた後、自分のブログチェックしてる時に、ブログパーツを利用させてもらってる「ジャニーズ最新情報。」さんの記事に目がとまってアクセスしてみると・・・
ラジオがめっちゃクリアに聞こえる~
うわ~、もう1時間半早くこの情報知りたかったわ~!

アクセス元のIPアドレスからエリアを推定して、アクセス元エリアで聴取できる放送局が表示される仕組みらしく、関西で関東のラジオを、関東で関西のラジオを聞くことは出来ないそうです。(残念!

でも、電波障害でラジオが聞き難い環境の人には朗報と言えますね♪
該当地域の方はぜひお試しを!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

「さくらガール」PV、今朝のWSで解禁になりました♪

今回HDDの残量が十分に用意できず、「めざましTV」に絞って録画!
(「ズームイン!」はローカル枠がちょこちょこ挿まれるんで、関西では映らない可能性があるんですよね。^^;)

「めざましTV」では5:53と6:12に2度PVが紹介されました!(*^^*)

まずは5:53
さくらガール@めざまし(2010-03-16)_01

PV映像の後「知ったかクイズ」なるものが始まって、なんとNEWSから直々の出題!
「PVの撮影中、僕たちがワンセグで見ていたものは何でしょう?」
さくらガール@めざまし(2010-03-16)_02
これ、意外と簡単でしたよね♪
視聴率も凄かったけど、ワンセグや大型電気店のテレビ売り場に集まって見た人も多かったってニュースになってましたもんね!

答えは「浅田真央ちゃんのフリー演技」
その時すっごい雨が降ってきたけど、そんなの気にせずガン見していたそうです!
私もあの日は自宅で一人、ドキドキしながらテレビ画面を通じて応援してたんだけど・・・
NEWSメンバーも同じような気持ちだったんですね~♪(*^^*)

続いて6:12
さくらガール@めざまし(2010-03-16)_04
5時台とは違う映像も流れて、まっすーのワンショットが超カッコよかったです~!

さくらガール@めざまし(2010-03-16)_05
6年ぶりの屋外での撮影で、当日は雨風ともに強くて大変な撮影だったそうですよ。

いや~、悪天候の中ホントお疲れさまでした~!
フルバージョンでオンエアされるのが楽しみですね~♪o(*^^*)oワクワク

うちはCS映らないし、メイキング映像も見たいので、一日も早いPV集のDVD化希望で~す!


「さくらガール」PV & シゲ in 「料理の怪人」

2010/03/16 (火) 01:24 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!

遅おそ情報ですが・・・
明日の「ズームイン!」「めざましTV」
「さくらガール」のPV解禁だそうですよ~♪

以前は何の予定がなくても毎朝両番組を録画してたんだけど、最近はHDDの残量に余裕がなくて、すっかり放置してたので・・・(^^;)
お知らせくれたお友だちに感謝です~!


それとそれと、シゲさんが、
4月18日にテレビ東京系で放送される「料理の怪人」という番組にゲストパネリストとして出演するそうですよ!
V6の長野クンが初のメイン司会をされる食の番組だそうです。
詳しいことはこちらをどうぞ♪ → 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

「テゴマスのあい」、初回盤・通常盤とも無事予約完了しました!
いつも利用しているネット通販さんをチェックしてたら、ちょうどどちらも予約可能になってたんだけど・・・
初回盤はやっぱりフラゲしたいので、まずは通常盤だけポチっとネット予約。

でもって初回盤は、翌日駅前のいつものお店にダッシュして予約。
前回までは「リリース日の前日に入荷しますので、それから1週間以内に取りに来て下さい」って言われてたのに、今回からは「3日以内に!」ってことで条件がシビアに。(^^;)
思わず「3日ですか」て聞き返しちゃったけど・・・
どうせフラゲするんだから問題ないか!(*^^*)

楽しみだな~!o(*^^*)oワクワク

さくらガール@Mステ

2010/03/14 (日) 15:18 カテゴリー/NEWS

こんにちまっすー!
昨日は激しいネムネム病で、すっかり惰眠を貪ってしまいました。(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

NEWS in 「Mステ」

11ヶ月ぶりの新曲リリース
約3ヶ月ぶりのMステ登場!
いや~、長いこと待ったわ~!(^^;)
NEWS担続けるのは、ある種修行のような気がします。(笑)

ガッツリ踊るダンス、カッコよかったですね~♪
Mステ(2010-03-12)_01
歌ってる間もずっと動きが入ってたし、立ち位置の移動も多くて、ここまで仕上げてくるのは相当大変だったかも!
なのに、今回はダンスの振りがぴったりで!
ぴぃちゃんの活入れが効いたんでしょうか(笑)

これも、素敵でしたね~♪(*^^*)
Mステ(2010-03-12)_03
メンバーの手で、桜の花びらを象ってるんですよね!
この後カメラが引いていくと、みんなの笑顔が現れて「やっぱりNEWSって素敵だな~!」って胸キュンしました♪(*^^*)


ます担目線で感想を述べますと・・・
オープニングで手を上げてお茶目に出てきたところ可愛かったな!
Mステ(2010-03-12)_04
おや~、髪の毛の色が少し明るくなってる!

歌のスタンバイ前に、両手でマイクを持って「お願いしま~す!」って挨拶するのも可愛かったわ~!
それと、ぴぃちゃんの話を聞いてる時のこのポーズ。
Mステ(2010-03-12)_05
ちょっと女の子チックなんだけど、もしや秘かにレギンスアピしてるのでしょうか(笑)

指先まで美しいダンスが相変わらずカッコよかったですね~!
Mステ(2010-03-12)_02
切ないラブソングなのに、キラッキラな笑顔で歌っちゃうところが増田さんらしくて、思わずこちらまでニッコリうっとり!(*^^*)

あと、エンディングで竹内アナから「4月2日のスペシャルにも出演して下さるんですよね?」って聞かれて、「うんうんうん!」って激しく頷く仕草も可愛かったな!(*^^*)

ま、正直、まっすーの大サビ無かったのはかなりのショックだったんですけど・・・
(最初はマジで「テンパリすぎて記憶が飛んだのか?」って思いましたもん。^^;)
リピしてくうちに、まっすーの笑顔とNEWSのカッコよさにときめいて元気復活しましたけどね♪(*^^)v

4月2日のMステSPに、再度出演出来ることが決まって嬉しいですね♪
次に出演する音楽番組は何かしら
願わくば、1度はまっすーの大サビが聴けますように!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

慶ちゃん、
「news every.」レギュラー出演おめでとう!


4月29日からスタートする日テレ系のニュース番組「news every.」にレギュラー出演して、週1回、弱者の分野で力強く生きる人々を取材し、視聴者に伝えるそうです。(*^^*)

凄いね~、めちゃ大役じゃないですか!
持ち前の愛嬌と積極さで、共演者や取材対象者のハートを掴んで、素晴らしい番組作りに励んで下さいね♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも拍手やコメ、ありがとうございマス!(*^^*)
続きは、拍手コメレスです!res_2.gif

続きを読む

ミニアルバム『テゴマスのあい』

2010/03/12 (金) 15:35 カテゴリー/テゴマス

テゴマスの愛が詰まったミニアルバム

だそうです(*^^*)

(Rちゃん、愛あるメールありがとう♪)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『テゴマスのあい』
2010年4月21日発売決定!!



■初回盤:JECN-0221/0222
CD(全6曲)+DVD

☆CD収録曲☆
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ

★DVD収録内容<約35分収録予定>
「もしも、この世界から○○がなくなったら」
 Music Clip
「七夕祭り」発売LIVEイベント

▼初回盤仕様
①16Pブックレット
②DVD付き


■通常盤:JECN-0223
CD(全7曲)

☆CD収録曲☆
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ
07. タイトル未定

▼通常盤仕様
①12Pブックレット
②「タイトル未定」収録(初回盤未収録)

近々の予定

2010/03/12 (金) 01:35 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!

J-netのMedia欄が賑やかになってきたので、自分用メモとして記録しておきマス。φ(・・*)~メモメモ

≪近々の予定≫

 3/12(金)8:30 - 9:55
  「はなまるマーケット」(TBS系) 手越祐也(※VTR出演)
 3/12(金)20:00 - 20:54
  「ミュージックステーション」(テレビ朝日系) NEWS
 3/13(土)9:30 - 14:00
  「王様のブランチ」(TBS系) 手越祐也(※VTR出演)
 3/15(月)22:00 - 23:09
  「SMAP×SMAP10宇宙で大実験SP!! 」(フジテレビ系) 山下智久
 3/18(木)21:00 - 21:54
  「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 」(TBS系) 手越祐也
 3/22(月・休)19:00 - 20:54
  「世界まる見え!テレビ特捜部 2010年・春2時間スペシャル!」
  (日本テレビ系) 小山慶一郎・増田貴久

明日の『はなまるカフェ』ゲストは、蘭丸クンこと宮尾俊太郎さん♪
~ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」共演者とのマル秘エピソード~ということで、テゴがVTR出演するんですね~!
スナコちゃんこと大政絢ちゃんを含めて、お気に入りの出演者ばかりなので、楽しい楽屋話など聞けたらいいな~♪(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

エントリー書きかけのまま、ソファで2時間の爆睡。(^^;)
まだ頭がボンヤリしているので、これにて一旦アップして睡眠に就きたいと思いマス。

拍手やコメ、ありがとうございマス♪
レスやお友だちブログへの訪問は明日させて頂きますね!(*^^*)

テゴマスのあい

2010/03/11 (木) 00:57 カテゴリー/テゴマス

こんばんマス!
今日も寒かったですね~!
一時は暖か過ぎて、「『さくらガール』リリース前に桜が満開になっちゃったらどうしよう」なんて真剣に心配してたのに・・・(^^;)
北国は今日は一面雪景色でしたもんね。
日本って狭いようで、地域によって季節の訪れがずいぶん違うんだな~。
雪の多い地域の方は、足元に気を付けて過ごして下さいね~!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日のエントリーをあげてから気付いたんですけど・・・
テゴマス2ndツアーのタイトルとロゴが発表されてましたね♪

テゴマス 2nd ライブ
テゴマスのあい


またまたテゴマスらしい可愛らしいタイトル!
1stツアーでたっぷり素敵な「うた」を伝えたので、今度はさらに「あい」をいっぱい届けにきてくれるんですね!(*^^*)

まぁ、その「あい」のお裾分けを頂けるかどうかは、チケットの当落にかかっているのですが・・・
意識すると、なんだかドキドキしちゃうな~。

今回は絞りに絞って必要最小限の口数しか掛けてないので、どうか無事当たりますように!
お友だちの皆さんの元にも吉報が届いて、会場でお会いできますように♪(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも拍手やコメ、「おそれいりマス。」
(ヤマナデ・蘭丸クンのフィアンセ・菊乃井珠緒ちゃんを意識してみました。笑)
背中を押してもらえてる感じがして、とても嬉しいです!(*^^*)

追記は拍手コメレスです。res_2.gif

続きを読む

テゴマス番協&世界まる見えSP

2010/03/09 (火) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんまっすー!
今日は雨も降って、寒さが身にしみる一日でしたね~!(^^;)
暖かいのに慣れつつあったから、余計に寒く感じます。
皆さんも、ご自愛下さいね~!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

さてさて、さっきます友さんから嬉しいメール頂きまして♪
(わくわくな情報、ありがとうございまっすー!

テゴマス特別番組の番協募集が出てます!

特別番組って何~

うわ~、見当もつかないんだけど、近々テゴマスでお仕事するってことは確かですよね♪(*^^*)

首都圏住みで、もう10歳若ければ申し込むのにな~!

FC情報なので詳細はこちらには載せませんが、興味のある方はぜひJ-net等の番協欄をチェックしてみて下さいね!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

嬉しいといえば・・・

3月22日放送の
「世界まる見え!テレビ特捜部 春の2時間スペシャル!」に、
まっすーと慶ちゃんがゲスト出演します!

ずいぶん前から噂には聞いてたけど・・・
公式サイトの次回のお知らせに名前がちゃんと載って、安心安心♪
去年のABO祭りの時もこの二人がキャンペーンしてたけど、今回もそうなるのかな!o(*^^*)oワクワク

また関西のラジオにも遊びに来てくれるといいな~!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日発売の「女性自身」にNEWSの特大プレミアムピンナップが付いているってことで、早速チェックに行って参りました。
がしかし、うちの近所の本屋さん、2軒とも今日はお休みで敢え無く撃沈。
とりま近所のコンビニで、表紙の傷んだ最後の1冊をチラッとチェックしてきたんだけど・・・
衣装はカレンダーと同じで、6人で収まってる大きなショットと、裏に小さめの各自のソロショットがあったような。
明日本屋さんに出直して、じっくり眺めてから、購入するかどうか決めたいと思います。(^^;)

ちなみに、「女性自身」さんのサイトに取材日記が掲載されているので、よかったら覗いてみて下さいませ!
面白いなって思ったら、ついでにポチっとして頂けると嬉しいです♪(*^^*)
こちらからどうぞ! ⇒ 

「あしたのジョー」

2010/03/08 (月) 10:31 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!

長らく噂のままベールに包まれていたぴぃちゃんの「あしたのジョー」、
ついに情報解禁になりましたね♪(*^^*)

肉体美に期待?“立て!立つんだ山P!”

 伝説的ボクシング漫画「あしたのジョー」が実写映画化され、アイドルグループ「NEWS」の山下智久(24)が主人公の矢吹丈を演じる。卓球映画「ピンポン」(02年)を手掛けた曽利文彦監督(45)のメガホンで、来年年明けから春までに公開される予定。丈の才能を見いだす丹下段平役は香川照之(44)が務める。

 山下は以前からボクシングに興味があり、20歳の時に2カ月、昨年も3カ月、ジムに通った。今月後半から、さらに本格的なボクシング練習を積み、4月から撮影に入る予定。「偉大な作品を傷つけないよう一生懸命やります」としている。

 映画化が悲願だったという伊與田英徳プロデューサー(42)は「山下さんなら肉体美も期待できる上、ジョーの持つ芯の強さとチャーミングな部分を兼ね備える」と説明。生身の迫力と、曽利監督が誇るCG技術を組み合わせて迫真の試合映像を作り出すとし「ロッキーを超える」と自信を見せる。

 香川もボクシングの大ファン。試合中継で解説したことや、専門誌で連載を持ったこともあり「私生活でボクシングを30年間見守り続けてきたのは、この役のためではなかったか。リアルなボクシング映画、リアルな段平を狙いたい」とコメント。2月の顔合わせでは、山下とシャドーボクシングしてコンビネーションを確認。伊與田氏は「香川さんの雑草魂が段平とだぶった」とする。

 あしたのジョーは1968年1月~73年5月に「週刊少年マガジン」で連載され、単行本は累計2000万部を発行。ジョーの宿命のライバル力石徹が死んだ時には出版社に抗議が殺到し、葬儀が行われるなど社会現象になった。テレビアニメは70年4月~71年9月と80年10月~81年8月に放送された。

 今作ではジョーと段平の出会い、力石との壮絶な死闘が軸に描かれ、マンモス西、ヒロインの白木葉子らも登場。他のキャストは今後、発表される。クランクインは今月下旬予定。物語の舞台となった昭和40年代の東京都荒川区と台東区の境にある泪橋(なみだばし)周辺の街並みは、都内近郊に広大なロケセットをつくり再現される。

[ 2010年03月08日 スポニチ]



今月末からクランクインか~!
まさに「休む間もなく!」ですね。
ドラマや映画の撮影って拘束時間も長いし、特に矢吹丈役は身体も酷使すると思うので、くれぐれも健康に気を付いて頑張ってほしいな!(*^^*)


いつも拍手やコメ、ありがとうございマス!(*^^*)
遅くなりましたが、追記は拍手コメレスです。res_2.gif

続きを読む

来週のMステにNEWS登場♪

2010/03/08 (月) 01:15 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!
この週末PC開けずで、すっかり情報に乗り遅れてしまいましたが・・・(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

来週のMステにNEWS登場
嬉しいですね~♪
(連絡下さったお友だちの皆さま、ありがとうございまっすー!)

ちょうどMステを見てた娘が、「来週NEWS出るって~!」って教えてくれたものの、にわかに信じられず、録画をタイムスリップ。
「ほ、ほ、ホントだ~!」と浮かれまくったのは言うまでもありません!(笑)
音楽番組登場はもっと先だと思っていたので、本当に嬉しいです!

それに関連しまして・・・
今日ます担さんのブログを覗くと、どこも「Mステ国民投票」で持ちきりで、早速私も投票してきました♪(*^^)v
今回の募集テーマは、
「3月12日はスイーツの日!スイーツ男子っぽいアーティストは?」

スイーツ男子っぽいアーティスト~!
今回のテーマ、まるでまっすーのために用意してくれたのかってくらいピッタリじゃないですか~
まっすーの笑顔って、美味しいスイーツを食べた時と同じくらい幸せな気持ちにさせてくれますよね♪

「私もまっすーにスイートな1票を♪(〃▽〃)」って方は、こちらからポチっとお願い致しマス!

ちなみに・・・
まっすーをスイーツに例えると何になりますかね(*^^*)
あんこのいっぱい詰まったお饅頭?(笑)
いやいや、今からが旬のいちご大福かな?
それとも、ホクホク甘くて美味しいスイートポテト?

どれも美味しくて大好きだけど、やぱり一番のお気に入りはこれ!
スイートポテトに1票
だな。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

NEWSファンになってから、毎月コレクションコンプリート中のアイドル誌。
不景気な昨今、我が家のお財布も寂しさを増してきたので、「ドル誌も事業仕分けしなきゃな~!」と思うこの頃。
何より購買意欲を減退させるのが、6人揃っての取材じゃないってこと!
最近対談形式の企画めっきり減りましたよね?

と言いつつ、活動休止中に感じたアイドル誌への飢餓感が未だに抜けきれず(^^;)、なかなか仕分け出来なくて今週も3冊買っちゃった訳ですが・・・

P誌:写真の写りは一番好きかも♪(まっすー限定)

D誌:読み物が盛りだくさんで楽しい♪
まっすーのプライベートってそんなにナゾなんだ~!o(=¬ェ¬=)o

W誌:私も雑誌を買う時は上から3~4冊目を取るよ~!(・∀・)♪+.゚
コンビニで買う時は、増田さんと同じく雑誌の裏もチェックするし!

余談ですが。 
わたくし、ジュニアの中ではB.I.Shadowの中島健人クンが一番のお気に入りなんだけど・・・
な、な、なんと
W誌の伝言板に、増田さんから中島健人クンへのメッセージが♪
あら~、嬉しいわ~!(*^^*)
ダンスが熟れて(こなれて)るので、てっきりジュニア歴が長いんだと思っていたら、この春でまだ丸2年なんですよね。
ダンスが綺麗で、笑顔が爽やかで可愛いので、チャームポイントをさらに伸ばして、今後も活躍していってほしいなって思いマス!

但し、私にとってまっすーは唯一無二のスーパーアイドルなので、担当は増田さんだけですよ~!(*^^*)

ブログパーツ替えなきゃ

2010/03/05 (金) 01:06 カテゴリー/まっすー

「卒うた」第4夜、終わっちゃった・・・
ブログパーツのカウントダウンが日にちの経過を表示し始めた。
次は何を楽しみにしよう


あっ
明日はカレンダーの発売日だ♪o(*^^*)oワクワク
明日はさっそく本屋さんにダッシュしなきゃ!


日テレさんのNAVIメールに登録するとこんなメールが届きます♪

今日25:08~25:38放送!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
走魂
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 日テレNAVIめ~る 番組別版 2010/03/04号

 
 未公開SPだ!大阪リレーマラソンもちょっぴり・・・
 
 今をときめくNEWSの4人による、ただひたすら「走りまくる」事をテーマに したロケバラエティー!
 
 NEWS(小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久、手越祐也)


関西では放送ないから見れないんですけどね。(^^;)

さくらガールズ

2010/03/03 (水) 23:50 カテゴリー/まっすー

こんばんま~!
昨日は「いいとも」にまっすー登場で、ブログ更新する気満々だったんだけど・・・
月曜日から火曜日にかけて長時間テンションMAXのまま過ごしたせいで、食後緊張が解けて、PCに向かう前に爆睡してしまいました!(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

タイトルにもある通り、「さくらガールズ」に参加させて頂きました~♪(*^^*)
いいとも20100302_12 いいとも20100302_22
最初は漠然と「今回はお花贈りたいな~!」と思ってたんだけど、行動力のあるお友だちに助けられて、本当に贈ることが出来ました!(*^^)v
素敵な企画に参加させて貰えて、お友だちには感謝いっぱいです

テレビではこんなふうに映ったんだけど。(*^^*)
いいとも(2010-03-02)-07
私たちのグループ以外にもファンからたくさんお花が届いてて、「まっすー愛されてるな~!」ってとっても嬉しくなりました!


と、思っていたら・・・
今日更新の「NEWSmile」で、まっすーが電報やお花のことについてコメントしてくれてる~!
「うっ、うれしい~
その言葉が聞けただけで、なによりの喜びです!


実はね、電報も送ったんです♪
お友だちはめちゃくちゃ乙女なラブレターを送ったらしいんだけど、
(どんな内容か気になる~笑)
私の文面はごくごくシンプルに、
「ますますのご健康とご活躍を~。テゴマスコンで、また素敵な歌声聴かせて下さいね!(*^^*)」って感じ。

その代わり、もしテレビに映ったら目立つようにと思って(笑)、
こんなので送ってみました!
Denpo-Daishi-TORA[1]
「増田さん年男なんで、トラくんなんて可愛くていいかな~!」っと思いまして。(*^^*)

でもテレビでは1通も電報が映ってなかったから、「もしかして、届いてないの~」ってお友だちと悲観的になってたんだけど・・・
ちゃんと届いててよかった~!(*^^*)


まぁ、半分は自己満足なんだけど、こういうイベントを通じてお友だちとやりとりさせてもらって、「まっすー素敵だね~!」なんて言い合ってるのが本当に楽しくて♪o(≧▽≦)o゛

それもこれも、まっすーがいてくれるおかげです!
これからもずっと、私たちの前で元気に輝いていてほしいな~って思いマス!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

長澤まさみちゃんがゲストの日は予感が働いて、ちゃんと録画予約もしてリアルタイムに見てたのに・・・
今日は緊張から解き放たれたせいか、ウトウトしてて「いいとも」見るの忘れてしまいました。

で、用事ついでにお友だちに「今日見るの忘れちゃったよ~!」って泣きついたら、
「『今度はご馳走して下さいね!』ってメッセージでしたよ」って、まっすーの写メ付きで教えてもらいまして・・・
“あんこがいっぱい詰まったお饅頭”みたいなまっすーの可愛い写メ、ありがとうね~♪(*^^*)
日曜日はちゃんと増刊号チェックしマス!

そそっ
田中要次さんのブログに、まっすーから“友達の輪”が廻ってきた時の様子が語られてます。
まっすーと一緒に飲みに行かれた際には、ぜひぜひまたブログでお知らせ下さいませ♪
宜しくお願い致します!(*^^*)
(実際にそうコメントしに行こうかな!笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

そそそっ
来週の「TVぴあ」の表紙と巻頭グラビアにNEWS登場です!
次週の予告のところに、確か「NEWSの新○○スタート!」って書いてあったんだけど・・・
何のことだろう
ま、次号のTVぴあまでお楽しみに!ってことで。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日はどうにか日付変わる前に更新出来そうだ!(*^^)v

明日のいいともゲストは・・・

2010/03/02 (火) 00:56 カテゴリー/まっすー

明日の「いいとも」テレフォンショッキングに
NEWSの増田貴久が
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


2006年の12月8日以来、約3年ぶりの「いいとも」テレフォンのゲストです♪(*^^*)

実はね、先週の土曜日、名古屋で仲の良いお友だちとヲタ会してた時に
「月曜日のゲストは長澤まさみちゃんだから、まっすーに繋がったりしたらいいね~!」なんてお話してたんですよ!(〃▽〃)♪

で、今日はちょっとそわそわしながら「いいとも」見てたんだけど、お友だち紹介の時に「ドラマで共演したぁ・・・」ってまさみちゃんが言った途端に・・・
「キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !」と絶叫しながら、ソファーから立ちあがって思わずガッツポーズ!
女子フィギュアの応援した時に匹敵するくらい気合い入ってたかも!(笑)
とにかく、めちゃ嬉しかったです♪(*^^*)

今日の「いいとも」の様子は、お友だちのkanちゃんのところで詳しく紹介されているので、未見の方はぜひ参考にしていただいて・・・

今日もまっすーの声、イケメンでした~!
なんなんだろう、なんか心地良いんですよね~、まっすーの声って♪

明日たっぷり、いろんな話聞けたらいいな!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今「KちゃんNEWS」聴きながら、このエントリー書いてます。

「卒うた」第1話・・・ 面白かったですね~♪
高校生の友情物語なのに、年甲斐もなく終盤ガッツリ涙してしまいました。(T_T)

高校時代、私にもあの主人公と同じように、いつも一緒にいたとっても仲の良い親友がいたんですよ。
けど、卒業後、とあることを境にすっかり音信不通になっちゃって。
今想うと、お互いに未熟だったのかなぁ・・・

志田未来ちゃんが演じた主人公のキャラが、ちょっぴりうちの娘と被ってて、めちゃ笑っちゃいました♪ (≧∇≦)b
あんなに惚れっぽくはないんだけど、天然でマイペースで緊張しいでドジなのが良く似てるわ!
娘にも、あんな素敵な友達がそばに居てくれるのかな?
そして、娘は少しでも誰かの心の支えになれてるのかな?

ところでところで、親友役の忽那汐里ちゃん、結構たくさん台詞ありましたよね
第1話を見た限り、共演者の重要度が高いような感じがして、ます担的に第4話への期待がかなり膨らんでおりマス!o(*^^*)o

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

毎度更新が不規則で、ホント恐縮なんですが
いつも覗いて下さって、拍手やコメ残して下さるみなさま、
本当にありがとうございマス!(*^^*)
最近体調が不安定で、記事書きかけのまま持ち越すことも多くて、自分でもほとほと自己嫌悪なんですけど・・・
大好きなまっすーが頑張ってる限り、私も微力ながら頑張りま~す!(*^^)v

追記は拍手コメレスです!res_2.gif


続きを読む

