
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


連絡事項

2010/02/28 (日) 00:40 カテゴリー/未分類

2月26日にメールフォームからご連絡下さったKさんへ♪

先日は、丁寧なメールありがとうございました!(*^^*)
本日返信を送らせて頂いたのですが、
エラーメッセージ:User unknown (in reply to RCPT TO command)で
メールをお届けすることが出来ませんでした。

メールアドレスの一部が間違っている可能性がありますので、
お手数ですが、もう一度メールフォームからご連絡頂けますでしょうか。

宜しくお願い致しマス!(*^^*)

「さくらガール」UHOA

2010/02/23 (火) 01:30 カテゴリー/NEWS

先ほど「KちゃんNEWS」にて、
NEWSの最新シングル「さくらガール」UHOA(宇宙初オンエア)!

NEWSらしい爽やかなメロディと歌声♪
なのにどこか切なくて、胸の奥がキュンとしてしまう!

聴けば聴くほど、じわっと味が出て深みが増してく感じです!(*^^*)

高音質でフルバージョン聴いたら、またどんな印象受けるんだろう
リリース日が待ち遠しいな!

走魂メンバー来阪

2010/02/22 (月) 11:34 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!
少しモヤってはいるけど、明るく晴れて暖かい空気♪
間近・・・ですかね~(*^^*)

そんな陽気の中、昨日走魂メンバーが大阪に来ていたとのこと!
(え~っ!

もろもろ遭遇者さまのブログや書き込みから推察すると、走魂メンバーの来阪目的はこれに参加する為だったらしい。
42.195Km、フルマラソンの距離をチームを組んで挑戦してみよう!ってことですね。(*^^*)

長居公園か~。
近い訳じゃないけど、それほど遠い距離でもない。
電車で1時間圏内に憧れのNEWSメンバー来ていたというのに・・・
一日自宅でゴロゴロ過ごしてたことが、無性に悔やまれます!

前回の「走魂・ダーツの旅」を見て、
「関東圏はいいよな~。関西なんて絶対来ないもん!(-"-)」などとふてていたら・・・
まんまと裏をかかれました!(笑)

長居滞在中の様子をもっと知りたいような気もするけど、結果とか放送内容の核心に触れちゃったら、オンエア見た時の感動が薄れちゃうかもしれないので、これ以上の検索はしないようにします。(^^;)

走魂メンバーの皆さん、参加者の皆さん、お疲れさまでした!(*^^*)

それにしても・・・
市民ランナーの方って大勢いらして、各地でこういうイベントが行われてるんですね!
私も走るの始めてみようかな~!(〃∇〃)
(とりま、大志だけ抱いてみました。笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

青い封筒、我が家にも土曜の午後ようやく届きました♪
今回はきちんと印刷されたお知らせに、『テゴマス公演』専用の振込用紙付きで、2ndツアーの実感がじんわり湧いてきました。

相方ちゃんと相談して、一緒に行けそうな公演はほぼ決まったんだけど、どこも倍率高そうで・・・
「チケットちゃんと当たるかな~」と不安は尽きません。(^^;)
前回のツアーでは、地元の大阪を除けば、ほぼ希望通りに取れてたから、「今回はその反動で」なんて思うと・・・
いかん、いかん!
ポジティブシンキングで頑張らなきゃ!

14会場で29公演がすでに設定済みだけど、今回は何公演くらい追加出るのかな~(・・?
名義が無駄にならないように、テゴマス大好きな人み~んなにチケットが当たりますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

この度、「そらを舞うはなびら」のそふぃさんと合リンさせて頂くことになりました。(*^^*)
お嬢さんとジャニーズ満載の日々を楽しく綴られています♪
ぜひリンクから遊びに寄ってみて下さいませ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日の「KちゃんNEWS」はまっすーがゲストですね♪
コードブルー第7話も、先週からの物語の展開が気になって気になって・・・
どちらもオンエアが楽しみです!

「おめでとう!」がいっぱい♪

2010/02/15 (月) 02:02 カテゴリー/NEWS

こんばんまっすー!
連日更新しても書ききれないほどの怒涛のNEWS到来に戸惑ってる状態で~す!
え~っと、何から書きましょう(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

まずは、
CDTV「恋人にしたいアーティスト」ランキング

そろそろ放送だなって思って昨夜はテレビの前で待機してました。(*^^*)
前回はランキング上位の数名だけの発表で「あれれ(・・?」って状況だったんだけど、今回はいつもの仕様に戻りましたね♪

先に発表された女性ランキングにずいぶん新顔さんが増えていたので、「男性はどうなのかしら」って思っていたら・・・
男性ランキングの方もすっかり様変わりしてて驚きました~!

そんな中、増田さんは10位で、今回も堂々のランクイン!
ファンの皆さんの応援が実を結びましたね♪(*^^*)
当ブログでも投票の呼びかけさせてもらったのですが、ご協力下さった皆さまには感謝感謝です

NEWSからはぴぃちゃんも堂々の5位入賞で、さすがリーダーの貫録ですね!
前回まで不動だった上位陣に少し変化があったけど、次回はまっすーやぴぃちゃんをはじめジャニーズの大躍進があるといいな!

以前にも書いたけど、
たかがランキング、されどランキング!
“まっすーを愛する人がたくさんいて、いつもまっすーを応援しているんだ!”ってことが示せてよかったなって思いマス♪(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

遅ればせながら、某所にて2/12オンエアのマスヒツを聴いてきました。(*^^*)
まっすーの声が嬉しそうでしたね♪
ツアーのことは、もちろんすでに知ってることだけど、まっすーの声で報告聞くと思わず笑顔になっちゃいました。

お友だちからお知らせメール頂いた時は、「めちゃ嬉しいのに何故か複雑(^^;)」みたいな妙な感覚だったんだけど、実際にまっすーの声を通じて聞くと、やっぱり「嬉しいな~!」って気持ちの方が大きくなりました♪

きっとこの感覚ってテゴから聞いても同じだったと思うんですよね。
要はメンバーの声で直にっていうのが大きい!
そういう意味でラジオって、タレントさんとファンとの気持ちを繋ぐ素敵なコミュニケーションツールだと思います。(*^^*)

明日のKちゃんNEWSもしっかり聴こうっと!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

 シゲさん、ドラマ初主演おめでとう! 

NEWS・加藤成亮、山Pに続き連ドラ初主演
(2月13日7時52分配信 サンケイスポーツ)

 NEWSの加藤成亮(しげあき=22)が4月9日スタートのテレビ東京系「トラブルマン」(金曜深夜0・12)で連続ドラマ初主演を果たすことが12日、分かった。

 6人組のNEWSで連ドラ単独主演は、山下智久(24)に続き2人目。「等身大で演技できるよう努めます」と抱負を語った。

 アパートの隣人のトラブルに巻き込まれた男が、知らぬ間に他の隣人たちをもトラブルに巻き込んでいくコメディー。脚本と演出は「弾丸ランナー」「蟹工船」などでカルト的人気を誇る映画監督のSABU氏(45)でテレビドラマを初めて手掛ける。

 メンバーの手越祐也(22)が05年の同監督作「疾走」に主演しており、「手越から『SABUさんは素晴らしい方』だと聞いているので、今から楽しみ。現場ではなるべくトラブルマンにならないよう頑張りたい」と誓って?いる。


NEWSから連ドラ主演するの、シゲで二人目か~♪
単発ものでの主演は何本かあったけど、今度は連ドラだから長丁場だね。
責任感やプレッシャーもさらに大きくなると思うけど、とにかくひたむきにがむしゃらに取り組んで、シゲの魅力をいっぱい見せていって下さい!
毎週テレビの前で応援するからね!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

拍手やコメ、いつもありがとうございマス!
バタバタ続きで、レスが遅れてしまってすみません。(^^;)
追記にコメレス添えてますので、該当の方はチェックしてみて下さいね。res_2.gif

続きを読む

祝!テゴマス2ndツアー

2010/02/13 (土) 03:23 カテゴリー/テゴマス

今日2度目の

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 テゴマス 2nd ツアー決定 

今夜のマスヒツ内で、まっすーからお知らせがあったそうですよ♪

放送中に大急ぎでご報告下さったお友だちの皆さま。
嬉しいお知らせ、ありがとうございまっすー!m(_ _)m

詳しい内容はまだ未発表だそうなので、ますますます、来週のKちゃんNEWSでのテゴの大大大発表が待ち遠しいですね!o(≧▽≦)o゛

(続きは追記で。)

続きを読む

さくらガール~その2

2010/02/12 (金) 17:44 カテゴリー/NEWS

こんにちま~!
暖っかいんだか寒いんだか、今週はヘンなお天気ですね。

ってな感じでこの記事を書いてたら、待望の新曲情報が発表になって慌てふためきました~!
急きょ新規で「さくらガール」リリースの記事をアップしたものの・・・
な~んか落ち着かない。(^^;)
まだまだ気になることがあって、ネット検索したり、お友達とメールしたり。

中でも一番気になってるのが、「タイアップはあるのか」ってこと!
今までのシングルはバレーとかCMとか、何かしらタイアップ付いていたでしょ♪
亮ちゃんの映画にしてはリリースが早過ぎるような気がするし、4月期ドラマにNEWSメン登板の噂があるけど(あくまでも噂で、まだ確定は出てませんけど。^^;)、それでもやっぱりちょっと早いような・・・

てな訳で、ただでさえ気になっていたテゴの大大大発表が、さらにさらに気になる~!
慶ちゃんも「超ビッグニュース!」って煽ってたしな~。
コンサートツアーのお知らせも一緒に聞けるといいな~♪o(≧▽≦)o゛

ところで、今回の新曲「さくらガール」を作詞作曲されたヒロイズムさん。
NEWSでは「FLY AGAIN」「みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう」
テゴマスでは「はなむけ」
ぴぃちゃんでは「After the Rain」を提供されてる方なんですね♪
秀作揃いのNEWS・テゴマス・ぴぃちゃんレパートリーの中でも、お気に入りの曲ばかり!
楽しみ過ぎて待ちきれないです(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いまさら感のある書きかけの記事なんですけど・・・
内容はめっちゃショボいんだけど、自分としてはとても摩訶不思議な体験だったので、後日書き上げてアップ出来たらなって思ってます。

その時、拍手コメレスの方も合わせてさせてもらいますね!
いつも本当にありがとうございマス♪(*^^*)

さくらガール

2010/02/12 (金) 14:32 カテゴリー/NEWS

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

待望のNEWSingle
「さくらガール」2010.3.31発売!!

JE公式サイトより)

ニューシングル「さくらガール」は出会いと別れの季節、去ってゆく君を“さくら”に例えた、さわやかな切ない桜ソング。春らしい、疾走感のある胸キュンな一曲です!!

■初回盤:JECN-0216
CD(全4曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:タイトル未定
M03:Love Melodies
M04:さくらガール (アカペラ)

○初回盤仕様
①2面4Pジャケット
②着せ替えジャケット6種類封入(3面6P)
③「Love Melodies」収録(通常盤未収録)
④「さくらガール(アカペラ)」収録(通常盤未収録)
⑤さくらVer.着ムービーダウンロードID用紙封入

■通常盤:JECN-0217
CD(全3曲+オリジナル・カラオケ 1曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:タイトル未定
M03:FREEDOM
M04:さくらガール (オリジナル・カラオケ)

○通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「FREEDOM」収録(初回盤未収録)
③「さくらガール(オリジナル・カラオケ)」収録
(初回盤未収録)
④応援Ver.着ムービーダウンロードID用紙封入
(初回プレス分のみ)


とりまお知らせまで♪(*^^*)

神出鬼没(・・?

2010/02/09 (火) 17:43 カテゴリー/まっすー

こんにちマス!
昨夜スーパーボウルをTV観戦して夜更かししたせいか、はたまた季節はずれの気温のせいか・・・
今日は眠いわ~!

スーパーボウルに限らず、アメリカのメジャースポーツイベントには有名アーティストの国歌斉唱が付きものですよね♪
昨日はアメリカン・アイドル出身のキャリー・アンダーウッド(Carrie Underwood)が堂々の歌いっぷりでした。
スーパーボウルの歴代パフォーマーを見ても、実力者が勢揃いで、アメリカンエンターテイメントの厚みを感じます!
(個人的にはディキシー・チックスとフェイス・ヒルのパフォーマンスが好きだわ~!(*^^)v)

日本のスポーツイベントで国歌斉唱と言えば、サッカーの国際試合がピンと頭に浮かぶんだけど・・・
演歌の方もいれば、ポップス、ロックのアーティストさんまでいろいろ。
でね、よく思うのが・・・
「ジャニーズからも誰か国歌斉唱したりしないかな~!」ってこと。
「誰か・・・」と言っても、私の中では具体的に歌の上手いあの二人の姿が浮かんでるんだけど♪
いつか名実ともに認められて、自分たちのファン以外の人も大勢集まる大舞台でも歌えるようになるといいな~!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ブログや掲示板巡りをしていたら・・・
増田さんの出没情報が♪
香取慎吾クンの舞台を観に行ったり、さいたまスーパーアリーナで行われたBackstreet Boysのライブに行ったとかどうとか。
BSBのライブに関しては、zoppさんやフジテレビの きくちPさんのブログにそれらしき記事があるので、未見の人はぜひ覗きに行ってみて下さいませね!(*^^*)

けどでも、首都圏ってやっぱり羨ましいな~!
私も4月に最近話題の某外国人アーティストのライブに参戦する予定なんだけど、増田さんが関西まで観に来る可能性なんてないもんね~。(T_T)
素直にステージの方向いてライブ楽しもうっと!(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

J-netの新着情報で、2/10(水)発売の「週間ザテレビジョン」7号に増田さんの名前が載ってマス♪
「卒うた」関連の記事なのかな?
早く見たいな~!o(≧▽≦)o゛

東京を駆け抜ける!

2010/02/05 (金) 11:26 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー♪
今日は2月5日、まっすー出演「卒うた」第4夜まであと27日でございマス♪(*^^*)
ちなみに今夜は、テゴの「ヤマトナデシコ七変化」と慶ちゃんの「0号室の客~戦わない男~」の放送がありますよ~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

亮ちゃんの初主演映画「ちょんまげぷりん」の情報、解禁になりましたね♪
原作は荒木源さんの「ふしぎの国の安兵衛」で、この度「ちょんまげぷりん」と改題した文庫が発売されるとか。
早速図書館で借りてきましたよ~!(*^^)v
そして昨日読み切っちゃいました~!
娘がね。(^^;)

夕食の後、一心不乱に読み続け、少しでも声を掛けようものなら「今いいとこやから、後にして!」とつれない言葉が。
あの夢中な読みっぷり・・・
すっごく面白いみたいです♪

「面白くて読みやすいよ!予約詰まってるみたいやから、お母さんも早よ読んで返しときや!」って上目線で説教されちゃいました。
そうか~、そんなに面白いんや♪
「いっちょ頑張って読んでみようかな~!」と思いつつ、かつて「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のノベライズ本を先に読んで失敗した苦い経験が・・・
ギャグとかの落ちが先に読めちゃうから、周りの人みたいに大爆笑出来なくて。(^^;)
どきどきなシーンの結末も分かっちゃうしね。
やっぱり映画はネタバレなしで見に行った方がいいかな!
ま、とにかくストーリーは面白いらしいから期待出来るな♪(*^^)v
今夏の公開を楽しみにしとこうっと。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日は朝から某所で「走魂Vol.12」を見て参りました♪(*^^)v
小さい画面とはいえ、放送のない地方民にはありがたいですね~!
今回のテーマは「4人で力を合わせて走れ!東京マラソン駅伝」ということで、NEWSメンバーがカッコよく東京の街を駆け抜けちゃってます♪o(≧▽≦)o゛

(以下は追記で!)

続きを読む

女性自身と侍パティシエ

2010/02/03 (水) 02:22 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
またまたこんな時間に起きてマス。(^^;)
不規則な生活は改めようと思うんですけど・・・
この時間帯が一番落ち着いて書けるんですよね~。

私にとって女性週刊誌というのは「美容院で見るもの!」っていう感覚だったんですけど・・・
今週も買っちゃいましたよ!
たった1ページ、されど1ページ。
なにしろ、愛する自担クンの登場週ですからね♪(*^^*)

「私服はTシャツにパーカが基本。重ね着は暑くて出来ない!」
とおっしゃってるのに、
なのに何故・・・
真夏のテゴマスコンであの衣装(・・?
似合ってるしカッコいいから全然構わないんですけどね!

期待しているGood NEWSが届かなくて、ついつい愚痴っぽくなる毎日だけど・・・
増田さんが今年いつも言ってるように
私も何気ない小さなことにも幸せ感じられたらいいな!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

さっき図書館で「ふしぎの国の安兵衛」って本を予約しました。
(最近の図書館はインターネットで予約出来るんですね~!便利♪)
「流星の絆」の時は、あっという間に予約待ちの人数が膨れ上がっちゃったんで、今回は先手必勝です!
とか言って、実際に読むのは娘になりそう。
私、活字読むと眠くなっちゃうんだよな~。(^^;)
いや、あらすじや読んだ人の感想を読むとかなり面白そうなので、私でも読破出来るかも!(*^^*)

亮ちゃん担の方には特にお薦めです!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

覗いて下さったり、拍手やコメ下さったり、いつもありがとうございマス!(*^^*)
今回は拍手コメレスがすごく遅れてしまって本当にすみません。m(_ _)m
これに懲りず、また遊びに来て下さいね!
続きは拍手コメレスです♪res_2.gif

続きを読む

今日から2月

2010/02/01 (月) 18:05 カテゴリー/NEWS

こんにちマス!
今日から2月スタート!
早いもので、2010年も12分の1が終わっちゃった計算ですね~。(^^;)
先週はまっすーのSPドラマ出演のニュースで一旦テンションが上がったんだけど・・・
NEWSの方はどうなってるんでしょうね
カレンダーの次のページめくるまでには嬉しいお知らせ届いて欲しいな~!


ユーミンの「卒業写真」を何年か振りに聴きました。
30年以上も前に作られた歌だけど、メロディも歌詞もぜんぜん色褪せない、今でも胸にジンとくる名曲ですね♪(*^^*)
ドラマの詳細がフジテレビさんのHPに載ってるんだけど、プロデューサーさんによると、
「クスっと笑えて、最後には胸が熱くなる…。そんな、誰しもが覚えのある甘酸っぱい思いの詰まったドラマ」
だそうで、主人公の女性とまっすー演じる元クラスメート君との関係がどんな風に展開するのか、わくわくドキドキ気になります!
あ~、3月4日が待ち遠しいな~!


そうそう!
すっかり出遅れちゃったけど(^^;)、ここで告知を一つ!
CDTVさんで恒例の「恋人にしたいアーティスト」アンケートが実施されています。
まっすーが大好きでまだ応募されてない方は、ふるってまっすーに愛ある1票を投じてみて下さいね~!(*^^*)
PCからは上記のリンクから飛べマス。
TBSさんの携帯サイトでも募集しているので、合わせて宜しくお願い致しまっすー!m(_ _)m


今夜は「コード・ブルー 2nd Season」第4話ですね!
1st Seasonよりも、脚本の内容も俳優さん達が演じる登場人物のキャラもさらに深みが増していて、毎回見応えがありますね!
第4話は、藍沢先生に関するエピが進展しそうで楽しみ~♪

先週の物語は、緊迫感の中に、家族や友達を想う愛情の深さや災害現場で冷静に判断し行動して行かなくてはならない医療関係者の苦悩がしっかり描かれていて、もの凄く引き込まれました!
どのシーンも感動したんだけど、中でもぴぃちゃんが演じる藍沢先生が1st Seasonに比べてグッと人間味が増してて・・・
相変わらずクールはクールなんだけど、人として成長したような雰囲気が醸し出されてるな~って感じました。(*^^*)

先週は食事作るのが遅れて、ちょうどオンエア時間に重なって「おっと~!(^^;)」って感じになったので、今日は何とか早めに仕上げたいと思います。

ということで、一旦これにて。(^^)/~~~
