
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


4夜連続ドラマ「卒うた」

2010/01/29 (金) 10:05 カテゴリー/まっすー

おはようございまっすー!
のん気に洗濯しながらメイクをしていたら、お友達から嬉しいお知らせが!(*^^*)
(Wさん、Sさん、ありがとうございまっすー!)

まっすーがフジテレビの春の単発ドラマに出演するそうですよ~♪o(≧▽≦)o゛
今朝のめざましTVで紹介されたらしいんだけど・・・
HDDの残量がギリギリ続きだったから、最近録画してなかったんだな~。(^^;)
残念!(>_<)

詳しい内容はwebザテレビジョンのエンターテイメントNewsに載ってます!

まっすーが出演するのは、3月1日(月)~3月4日(木)にフジテレビで放送される“卒業”をテーマにした4夜連続ドラマ「卒うた」の第4夜。
主人公の長澤まさみちゃんを励ます故郷の元クラスメイト役だそうです。
まっすーの素敵な笑顔と優しいキャラが活かされる役柄みたいですね!

実際にまっすーの姿が見られるのはまだまだ先だけど、ドラマが控えてると思うとなんか嬉しくて、わくわくして気持ちがふわっと明るくなります!(*^^*)

これからちょっとお出かけなので、とりまお知らせまで。


DVD『テゴマスのうた』

2010/01/21 (木) 17:19 カテゴリー/テゴマス

こんにちマス!
皆さん、テゴマスのDVDはもうご覧になりましたか~
まだの方も早く見られるといいですね!
長く待った分、きっと喜びや感動も大きくなるはずですよ♪(*^^*)


さてさて感想ですが・・・
まだご覧になってない方もいらっしゃるかもしれないので、今日はざっくりと。
(ざっくりになってなかったら、ごめんなさい!^^;)


「テゴマスのうら」を見たい衝動を抑えつつ、まずプレーヤーに掛けたのはDisc1♪
どうしてもチェックしておきたい曲が何曲かあったんです!ハート

まず初めに見たのが「たったひとつだけ」
私もこの公演でアリーナに入ってたんだけど、センターステージでまっすーが突然私の視界から消えちゃって!ねこ
すごい勢いだった(ように見えた)から、ステージの下まで落ちちゃったんじゃないかって心配したんですよ。ねこ
ま、実際にはスッテンと転んじゃっただけなんですけどね。ねこ
で、そこの場面を重点チェック!
見事な受け身ですね!(笑)
ハプニングも楽しい想い出だな~♪(*^^*)

次に見たのが「くしゃみ」
この曲はJEの視聴で聴いた時から強烈な魅力を感じてて!ハート
センターステージにスポットライトが当たってまっすーが歌い出すと、感動で体が固まって鳥肌が立つような感覚になったのを憶えています。
この曲に限ったことじゃないけど・・・
DVDとして記録に残って本当によかった!(*^^*)

続いて「ファンタスティポ」
テゴマス曲ではないんだけど、この歌大好きなんです!
あと、久しぶりにまっすーが踊るの見たくって♪(≧∇≦*)
ノリが良くって、テゴマスライブでも盛り上がってましたよね~!ハート

このままライブ映像を見ていたいなと思いつつ、やっぱり未見のオフショットが気になるので、ここでディスクチェンジ。

「テゴマスのうら」楽しい~♪キャッ
爆笑シーンがドッカンドッカン・・・ ってことはなく(笑)、まっすーとテゴののんびりと優しい雰囲気が全編に漂ってます。(*^^*)
リハ映像あり、楽屋映像あり、他会場の映像あり、サプライズなこやしげの映像あり、そして感動の「はじめての朝」あり。
見てる間ずっと顔がにやけてます。ねこ
たぶん他人様(ひとさま)にはお見せできないほどゆるゆるの表情してると思います。(^^;)

「テゴマスのうら」は40分程の映像なんだけど・・・
あっという間に感じちゃいます!
「大満足なんだけど、見足りないからもっと見たい!」という矛盾した感情。(^^;)
分かってもらえます

自担ですからね、もうまっすーがひたすら可愛い!nico
何をしてても、何を話そうとも、最高にカッコよくて可愛くて素敵で大好きです!ハート
全力でファンに向き合ってくれるまっすーが本当に愛おしいわ~!
うたも上手くなったね~びっくり
ライブだと表現力がさらに深みを増して素晴らしいの!
そばにあんなにうたの上手い相方クンがいると刺激されるよね!(*^^)v

テゴは本当にうたが上手~い!sn2
声がすごく伸びるから、ライブになるとさらに魅力が増すんだね♪(*^^*)
それにめちゃくちゃ可愛い!ハート
会場ではどうしてもまっすー中心に見ちゃうんだけど、DVDだとテゴの表情もよく見れて魅力を再認識!
それに現場でテゴが発するメッセージが的確で、すっごく頼もしいの!
まっすーより年下なんだけど本当に頼りがいがあって、最高に素敵な相方クンです!(≧∇≦*)


実際のライブも映像化されたDVDも本当に素晴らしいんで、たくさんの人に見てもらいたいな~びっくり

明日はフラゲ・・・出来るかな?(*^^*)

2010/01/19 (火) 01:27 カテゴリー/テゴマス

こんばんマス!
めちゃくちゃお久貴久です!(^^;)
長らく心身ともに脱力症状に陥っておりましたが、ライブDVD『テゴマスのうた』のフラゲ日が近づき、ようやく冬眠から目覚めて地上に出て参りました♪(*^^*)
まだ「パワー全開!」って状態ではないけど、明日は大好きなテゴマスのライブDVD見て元気もらえそうだし、テゴやぴぃちゃんのドラマもなかなか良い出来で楽しんでいるので、ぼちぼち書いていけたらいいなって思っています。(*^^*)

テゴマスのうたDVD(初回限定盤) テゴマスのうたDVD(通常盤)
いよいよ明日ですね~!ハート
初回限定盤はいつも密林さんで頼んでるんだけど、今回はお昼前に発送メールが届いて、明日には届きそうな気配♪
宅配便のおじさんはいつも同じ人で、我が家にはたいてい正午前後に配達に来てくれるので、わくわくしながら待望の『テゴマスのうた』DVDの到着を待ちたいと思いマス!(≧∇≦*)

明日1月19日は『テゴマスのうた』DVDフラゲ日と同時に、
ジャジャ~ン♪
NEWSの4人のキャラクターに合わせた4色のミニパン。紫・赤はブルーベリージャム、黄・桃はミルククリーム入り!
ローソンさんと走魂のコラボ商品
『走魂×NEWS 4色パン』の全国発売日で~す!

KちゃんNEWSでも言ってたけど・・・
走魂の放送がない地方の人は「走魂ってなんじゃ~あんぐり」って感じかもしれないけど(^^;)、食べてくれたお客さんがかえって気になって「走魂」とか「NEWS」とかでググってくれたら・・・
ありがたいこっちゃ!♪センキュ! (v^-^v)♪

明日はさっそくローソンさんにダッシュしなきゃ!

でもね~、実は私ご飯党なので・・・
次回コラボ商品を出す時には、『6種類ミニおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり』とかいかがでしょう
NEWSメンバー6人それぞれのお気に入りの具が入ってるの♪
増田さんのおにぎりはやっぱり・・・
“牛肉そぼろ”味かな?(*^^*)

う~、お腹空いてきた~!汗

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

記事の更新が滞ってる間にも、覗いて下さったり拍手やコメ下さったり、本当にありがとうございます!(*^^*)
すっかり遅くなってしまって恐縮ですが、続きは拍手コメレスです。res_2.gif

続きを読む

短いけれどいい時間

2010/01/07 (木) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
今日はぴぃちゃんのファーストソロコンサート
「SHORT BUT SWEET ~短いけれどいい時間を~」大阪公演の最終日だったんだけど・・・
無事、有終の美飾れたかな(*^^*)

私は、ます友Mちゃん・娘&娘の彼氏と一緒に、昨日ぴぃちゃんのソロコン楽しんできました♪(*^^)v

久々のコンサートにテンション上がった~!o(≧▽≦)o゛
テゴマスほどは事前の聴き込み出来なかったんだけど、新曲のカップリングはダンサブルな曲が多いので、自然と体が揺れてくる感じ♪
ダンサーさんと共に一糸乱れぬダンスを見せるぴぃちゃん・・・
カッコよかったな~!

『Loveless』・・・ いい歌やわ~!sn2
「スルメ曲」って表現があるけど、私にとってはこの曲がまさにそれ!
ピアノのあの旋律が流れてくると、自分の中でギアが一段上がったような感覚になりました。(*^^*)
哀愁のあるぴぃちゃんの歌声が、切ない歌詞と相まって胸キュンとなるのよね!ハート

もう1曲、同じようにギアチェンジしたのを感じたのが・・・
『LOVE SONG』音符
NEWSのアルバム『touch』に収録されていて、もう数えきれないほど聴き込んでるからね!
改めて「私ってNEWSの歌が好きなんや~!」って感じた瞬間でした。(*^^*)
他にも『SNOW EXPRESS』でテンション上がったり、『銀座ラプソディ』の前奏が流れて「あっ!慶ちゃん」って思っちゃったり。(笑)
だってNEWSが大好きなんだもん!nico

でもでも、ぴぃちゃんのソロコンも、NEWSとはまた一味違う大人っぽさとスタイリッシュさがあってとっても素敵でしたよ!ハート(*^^)v

テゴマスコンもテゴマスの個性が存分に活きてたし!
NEWSメンってそれぞれ多彩でいろんな個性があるんだけど、それが6人集まると・・・
キラキラ輝くカッコいいアイドルNEWSになるんだな~♪o(≧▽≦)o゛

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

大阪城ホールは去年7月のテゴマスコン以来。
あれから半年も過ぎたんですね~。(感慨深いな~!)
広いんだけど、ドームを一度体験すると大阪城ホールさえも“程よい広さ”に思えてしまうのが不思議ですよね~。(^^;)
NEWSのコンサート、出来ればこのサイズで見たいな~!

あ~、NEWSコン行きた~いびっくりハート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

遅くなってしまいましたが、追記は拍手コメレスです!res_2.gif
すごく励みになります!
いつも本当にありがとうございマス!(*^^*)

続きを読む

~謹賀新年~

2010/01/04 (月) 17:58 カテゴリー/Myself

門松明けましておめでとうござい
まっすー!
masu-y.gif

すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが・・・
今年もまっすーZOKKON 命(LOVE)
まったりやっていきたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致しマス!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

カウコンのNEWSクン達カッコよかったですね~♪sn2
露出量的には充分とは言えないけど、NEWSとしてステージに立ってる姿が見られるのはやっぱり嬉しいもんだわ~!ハート
キンキさんの歌をみんなで踊ってるところもカッコよくて感動!o(≧▽≦)o゛
ジュニアの頃から慣れ親しんでるキンキさんの素敵な曲、歌わせてもらえてよかったね♪
やっぱりNEWSってキラッキラ輝いててカッコいい~!

タイガーフォーの増田さんも袴姿が素敵だったな~!ねこ
順番的に立ち位置は真ん中かなって予想してたらその通りで♪(*^^)v
肩幅広くて胸板が厚いから、和服が本当によく似合うのよね!
成人式の時は黒短髪だったからもうちょっと男っぽい雰囲気だったけど、今回はノボル君ヘアだったので可愛い感じだったな♪ハート

「僕は寅年なのでいろんなことにトライして・・・」
「ま、本当にね、めでタイガー!」
まっすー、走魂のロケでダジャレに目覚めちゃったんでしょうか(笑)

なかなか年男組が出てこなかったので、後半はジリジリと落ち着かなかったけど・・・(^^;)
まっすーの年男インタビュー聞けて、ホントよかった~!nico

カウコンに参戦したお友達のメールやレポを読むと、テレビに映ってないところでも、増田さん踊りまくってたみたいですね♪ハート
まっすー自身がジャニーズの歌大好きだから、自然と体が動いちゃうのかな?(*^^*)
「なんかまっすーらしいな~♪」ってレポ読んで微笑ましく思うと同時に、
私も会場で見たかったな~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

1日は旦那の実家、2日は私の実家、そして昨日は中学時代の友達と新年会で、カウコン以外はまだほとんど見れてません。(^^;)
テゴのお祭りイッテQはなんとか昨日中に見たんだけど・・・
面白かったな~!o(≧▽≦)o゛
テゴがめっちゃカッコいい上に、大輔さんをはじめ共演者の皆さんのいじりも面白いんだもん♪
祭りロケに出てる時のテゴって本当にカッコいいんで、今年はいっぱいイッテQのロケに参加出来るといいね!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

年始にメールや年賀状、コメントなどでご挨拶下さった皆様、ありがとうございマス!
可愛いデコメや、愛しの増田さんのラブリーな年賀状、ます愛いっぱいなコメントを見て・・・
新年早々ハッピーな気分になれました♪sn2

デコメが不得意でお返事が遅れてしまってすみません!
今年はもう少しデコメの習得に励みマスダ。(^^;)

賀状とコメント頂いた方には、今後順次お返しさせて頂きますので・・・
まったりお付き合い頂けると幸いでございます!m(_ _)m


穏やかでみんなが幸せな良い年でありますように!
