
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


良いお年を!(*^^*)@携帯

2009/12/31 (木) 22:27 カテゴリー/Myself

こんばんマス!

あともう少しでジャニーズカウントダウンライブ2009-2010のスタートですね(*^^*)
レコーダーの録画予約も万端!
カウコンのスタートを今か今かと胸わくわくさせながら、自宅で紅白見て過ごしています
(ちなみにPCは娘が占領中)

2009年もたくさんの方々にお世話になり、本当にありがとうございました(*^^*)

不定期更新にかかわらず、当ブログを覗いて下さったりコメントや拍手を下さった皆さんにも心から感謝しています


ニューアルバムと2009年度のツアーがなかったことが大いに残念ですが、24時間テレビのパーソナリティという大役を果たせたことをNEWS担として本当に誇らしく思っていマス

ます担としては、年頭のドラマ『RESCUE』、テゴマスのシングル・アルバム・ツアー、秋の座長舞台に恵まれて、本当に充実した幸せな一年でした

来年もNEWSメンバーがみんな元気で、充実した活躍が出来ますように
そして、NEWSとして6人での活動が増えますように
心から願っています!

そして来年もNEWS担・ます担の皆さんと楽しくふれ合えますように(*^^*)

お身体に気をつけて、皆さんも楽しい年末年始をお過ごし下さいね

Mステスーパーライブ&走魂(12/24)

2009/12/26 (土) 23:56 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!
昨日のクリスマスはサンタさんが、
キラッキラでカッコいいNEWSクン達を連れてきてくれましたね♪(*^^*)
Mステスーパーライブ、楽しかった~!ハート

まず何が嬉しかったって・・・
衣装がおニューでお揃いだったこと!(*^^)v
『星をめざして』の衣装にちょっと似てるんだけど、生地はキラキラしてるし、装飾もゴージャスな感じで、クリスマスにぴったりな華やかさ!

みんなカッコいいんだけど、中でもやっぱり一番気になるのは増田さんのデザイン!
ショート丈担当の増田さんらしく、ブーツとパンツ裾の間に素足チラ見せが素敵♪
大きめの襟から覗いて見える派手なフードがまっすーらしくて可愛いな!(*^^*)

『恋のABO』1曲だけなので、完全フルバージョン聴きたかったんだけど・・・
慶ちゃんをはじめみんな歌以外でもよく声が出てたし、テゴはキュートなウィンク全開(^_-)-☆、まっすーもトナカイの被りモノ着けてクリスマスムード盛り上げてたね♪クリスマス(*^^*)

歌ってる時のまっすーの笑顔って本当に楽しそうで可愛くて、癒されるわ~!sn2

個人的な萌えポイントは、まっすーが後半ダンスの振りを間違えちゃって、シゲにトナカイの被りモノをペシッと叩かれて、その後ピョンピョン跳びはねてるところ!ねこ
まっすーって、シゲと絡んでる時なんか楽しそうに見えるのよね~♪(*^^*)

次にNEWSに会えるのはカウコンか~!
まっすーの年男紹介もあるだろうし、楽しみだ~!キャッ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

某所にて『走魂』(12月24日分)見ました。
今回の指令は「動物園をかっこよく走れ!」

ロケ地の東武動物公園、娘が小学生の時に一度行ったことあるな~。
絶叫系の乗り物が大好きなのに、旦那と娘が嫌がって何一つ乗れなかったんで、最後に私が拗ねてイジケたんだ!(^^;)
ま、そんな話は置いといて・・・と。

この番組、何もかもが・・・
緩~いっ汗

まるで関西の番組かと見間違うほどの緩い企画と緩い進行なんだけど・・・
もしかして、この緩い感じを出す為に綿密な企画とリハを重ねてるとか・・・ある・!?
ま、メンバーも楽しそうだし、見てるこっちもとっても楽しんで、めでたしめでたし♪(笑)(*^^*)

めちゃ楽しかったので、爆笑&萌えポイントをピックアップ。
[記号]青い四角2枚-「*」 †SbWebs†単純にレッサーパンダの可愛さに萌え!
[記号]青い四角2枚-「*」 †SbWebs†レッサーパンダとミラクルな記念写真が撮れた時に、喜んでハイタッチするメンバーに萌え!
[記号]青い四角2枚-「*」 †SbWebs†ペンギン前でシゲに股裂きにされて、「おいシゲ、待てよ!」って低い声で叫ぶ笑顔のまっすーに萌え!
[記号]青い四角2枚-「*」 †SbWebs†モンキーワールド」ってヘンな歌うたいながら、チンパンジーを挑発するシゲ。挑発されたチンパンジーの反撃にビビってへたり込むまっすーに爆笑!
[記号]青い四角2枚-「*」 †SbWebs†「ねえ、みんな知ってる~?チンパンジーのDNAは98.8%人間と一緒なんだよ~!」って可愛く語り始めるうんちく王の増田さんに萌え!nico
[記号]青い四角2枚-「*」 †SbWebs†ベンガルトラの不意打ちに腰を抜かして目をまんまるにしてるまっすーに爆笑!
[記号]青い四角2枚-「*」 †SbWebs†笑いに厳しいシロフクロウさんの笑い顔がめちゃ可愛くて萌え!
[記号]青い四角2枚-「*」 †SbWebs†カメラ担当になっちゃったせいで、あんまり写真に写ってなかったけど、さすがシゲさん!素敵な記念写真ありがとう♪

以上、簡単にます担目線の感想挙げてみました。(*^^*)

同年代のスタッフさん多いみたいで、ロケの現場も楽しそうだね♪
この映像見たら、娘がまた「私もテレビ番組作る仕事してみたい!」とか言い出すかも。(^^;)
実際には大変なことの方が多いんだろうけど、スタッフの皆さんの頑張りにも感謝!

そう言や、100m走強化プロジェクトに励むシゲさん。
トレーニングの成果か、Mステスーパーライブでもビジュアルが良くなってたね~♪ハート
次回の100m走リベンジ企画、楽しみにしてマスダ!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

某動画サイトにて、テゴマスDVDの『Highway』PVを見ました♪
最高に楽しかったテゴマスコンの思い出が甦る~!o(≧▽≦)o゛
早くテレビの大画面で見たいな~!
1月20日が待ち遠し~いっ!ハートキャッ

イブイブ

2009/12/23 (水) 12:34 カテゴリー/まっすー

こんにちま!
今日はクリスマスイブイブですね♪クリスマス
我が家の一人娘は、朝からいそいそお洒落して、彼氏を含む仲良し5人組で遊びに出かけて行きました。
旦那も今日は華のお江戸で会社のクリスマスパーティ!
そして私は・・・
何も予定がな~い!しゅん
「おばあちゃん誘ってランチ♪」とも思ったけど、年末年始の準備が何一つ出来ていないので、有り合わせで済ませて午後から頑張らねば!

それにしても・・・
相変わらずます担的にネタがないな~!(^^;)

そうそう
M誌!さとと-開いた本赤
豚まん頬張ろうとしてるまっすー可愛いな♪ハート
珍しく正統派な衣装なのに、パンツずらしてるところがまっすーらしいね!(*^^*)
豚まん・オレンジのイヤホン・傘とマフラーが共通アイテムなんだけど、その全てを持って写真に収まっているのが
シゲさん!
一見ミスマッチな気がしないでもないけど・・・
シゲさんらしい画だな♪
いろんな知識や興味が深くて、メンバーみんなとフレンドリーに話しが出来て。
シゲらしさを保ちつつ、誰とでも合わせることが出来るのはシゲの良いところだよね~!

おや、いつの間にかシゲ話になってしまった。(^^;)

M誌にはまっすーの舞台リポートも載ってるんだけど・・・
ノボル君やっぱり可愛いわ~!キャッ
DVD化が無理なら、せめて写真集でもあればいいのにな~!

12枚ほどのカットだけでも、いろんな表情してるんだね♪
舞台だと台詞のないところでも演技してるから、一瞬も見逃したくないような。
ちょっと浸ってきマス!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

拍手やコメント含めて、当ブログに遊びに来て下さっていつもありがとうございマス♪

Yちゃん・Eさん、コメレス遅くなってしまって本当にごめんなさい!汗m(_ _)m
先ほど追記させてもらったので、目を通して頂けたら・・・ と思いマス。res_2.gif
(12月24日18時26分追記)

続きを読む

ベストアーティスト2009

2009/12/17 (木) 01:27 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!
ちょっと冷え込んできて、12月らしくなってきましたね![XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

昨夜の『ベストアーティスト2009』
大好きなNEWSの登場時間、あっという間で・・・汗
「DVDの編集、超楽だったわ~!」
な~んて強がってみる!(TmT)

久しぶりのNEWS6人揃って歌い踊る姿にときめきつつハート
アミーゴ終わって出てきた言葉が・・・
えっみじかっ!」あんぐり

『恋のABO』はショートバージョンだし、NEWSとKAT-TUNのコラボもまさかの二人だけの『青春アミーゴ』で。(^^;)
V6と関ジャニ∞のコラボ『WAになっておどろう』が楽しそうだったんで、NEWS×KAT-TUNも期待してたんだけどな~。
歌は修二と彰が二人で歌っても、残りのメンバーがダンスとかでもう少し絡めたら、祭典らしくもっと華やかになるのに!

ま、残念な気持ちは残りつつも、それでも久しぶりにNEWSの歌う姿が見られたのはやっぱりとっても嬉しくて、
「NEWSってやっぱ素敵~!」とリピしまくりでした♪(*^^*)

もちろんみんなカッコいいんですけどぉ・・・
そこはます担!増
視線は自然と増田さんにロックオンで!ねこ

髪の毛がすっきりしてる~!
聖クンと肩組んでる~!
珍しくタイトなパンツ穿いてる~!
ひとりだけ靴目立つわ~!(笑)
客席に手を振ってる~!
ダンス可愛い~!
千手観音のタイミング難しいよね~!
等など思いながら見てました。(*^^*)

お久しぶりの音楽番組ということで、全体的に歌詞とダンスの振りにいささか微妙なところがあったけど・・・
普段からもっと一緒に歌えたらいいんだろうけどね!しゅん

あと気になったのが、引きの映像と客席の映像が多かったのが個人的には残念だな~っと。
盛り上がってる雰囲気を伝えたかったんだろうけど、客席が映る度に私は眉間にしわが寄っちゃいました。(^^;)
私が見たいのは、ギャルじゃなくてNEWSなんですけど~!

でもまぁ、去年出てなかったことを考えれば、今年は出演チャンスがあっただけ進歩なのかな。
来年はもっとたくさん映して貰えるようにNEWSもファンもみんなで頑張りましょう!(*^^)v

次のお楽しみは『Mステスーパーライブ』と『カウコン』ってことで、そこではもう少したくさんNEWSが見られますように!

『テゴマスのうた』ジャケ写とわくわくなこと♪

2009/12/14 (月) 23:55 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
お久貴久している間にも、覗いて下さったりコメントや拍手下さった皆さま。
いつもありがとうございマス!(*^^*)

いよいよ明日は『ベストアーティスト2009』ですね!
久々にNEWSの歌が聴けるよ~♪ハートo(≧▽≦)o゛
6人で歌う姿見られるのって、24時間テレビ以来ですよね?

まっすーのノボル君ヘアは健在かな、それともイメチェンしてるのかな(*^^*)
ぴぃちゃんはきっとドクター藍沢ヘアになってるよね♪
他のメンバーもどんな感じだろう
いろいろ考えてたら、なんかわくわくしちゃうな~!キャッ

ホントはもっと頻繁に6人揃ってるところ見られたら嬉しいんだけど・・・
まぁ、それは2010年元旦にしっかりお願いするとして。(*^^*)

『ミュージックステーションSUPERLIVE2009』(12月25日・金)もあるし、大晦日恒例の『ジャニーズカウントダウン2009-2010』も楽しみだな!sn2

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『テゴマスのうた』DVDのジャケ写が公開されましたね!ハート

これが初回限定盤
テゴマスのうたDVD(初回限定盤)

で、こちらが通常盤
テゴマスのうたDVD(通常盤)

小さくて分かりづらいんだけど・・・
初回限定盤に描かれているのは動物のイラスト?

通常盤の方にはブランコに乗ってるっぽいイケメン君達が♪

通常盤のジャケット可愛いな~!nico
初回限定盤は予約済みだけど、
通常盤も・・・
欲しいびっくり

う~、早く1月20日になんないかな~!(≧∇≦*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テゴのドラマ、動き出しましたね♪

『王様のブランチ』
リアルタイムでは見れなかったんだけど、某所で確認してきました!(*^^)v
yamatonadeshiko02.jpg

とっても面白そうなストーリー♪
出演者も好きな人ばっかりで、楽しみだ~!ハート

テゴが演じるのは、女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞。
可愛いって設定がテゴにぴったり~♪

ブランチの映像を見た現役女子高生の娘も「めっちゃ面白そうやん♪」って言ってるので期待が持てそう!(*^^*)

テゴ出演の『ヤマトナデシコ七変化ハート
1月15日(金)よる10時スタートです!
見てね♪(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

続きは拍手コメレスです♪res_2.gif

続きを読む

サンタに恋する季節

2009/12/10 (木) 01:37 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!
しばしのご無沙汰でした。(^^;)
11月下旬のハイテンションはどこへ行ってしまったのか・・・?
というような低空飛行な昨今のわたし。

でもでも、ます愛は何も変わってませんよ~♪ハート
最近はDVDの編集をしつつ『笑恋』を見て、三太クンに胸キュンしておりました。(*^^*)

まっすーの映像を見てると、癒されて幸せな気分になることがほとんどなんだけど・・・
『笑恋』だけは、胸の奥がキュキューンと切なくなるのは何故かしら・・・

とは言え、12月にぴったりのハートウォーミングなドラマですよね~!ハート
深夜でもいいから、再放送とかあるといいのにな~!さとと-サンタクロースクリスマス

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今月は雑誌で散在したな~。(^^;)
恒例のアイドル誌にプラスして、舞台誌があったもんね。
舞台誌はお値段が張るのでしばらく躊躇してたんだけど、「『雨森』のDVD化の予定は今のところないらしいよ!」って聞いたら、じっとしてられず本屋さんに直行して思わず全部買ってしまった。汗

増田さん以外の人が写ってる写真なら演劇系のサイトに幾つか載ってるんだけど、「ノボル君も!」って思うと・・・
仕方ないね~。しゅん
もう少し記事や写真が多いと、大枚はたいた甲斐があるんだけどなぁ。(^^;)

こんな楽しいお芝居、劇場に足を運んだ人(と言うより、チケットが手に入って足を運べた人)しか見られないなんて勿体ないな~!
娘も「もう一回見たかった!ハート」って言ってたし、うちの旦那さんにも見せてあげたかったな!
「まっすー、いい仕事してまっせ!(*^^)v」ってね♪

そう言えば・・・
片桐仁さん、またシアタードラマシティでお芝居されるみたい!
残念なお知らせ』って舞台で、この間CM見ました。(*^^*)

谷村美月ちゃんもTBSの新春ドラマ『Wの悲劇』に出演するみたいなんだけど・・・

やっぱり増田さんとお仕事した人のことは気になるもんだな~!

テゴマス LIVE DVD

2009/12/05 (土) 02:17 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

日付またいじゃったけど・・・ (^^;)

 テゴマス LIVE DVD 
 リリース決定おめでとう!


また一つ、テゴマスの活動が“形”になるんですね♪(*^^*)
本当に嬉しいな~!ハート

お友達に速報メールを貰った時は、娘と一緒に買い物中で、人通りの多い道を歩いてたんだけど、「テゴマスコンDVD 1/20発売!!」の文字を読んで思わずその場で跳びはねちゃった!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
人間て、究極に嬉しいことあると突飛な行動取っちゃうんだね~。(笑)
(お知らせ下さったお友達の皆さん、ありがとう!(*^^*))

『雨森』終わって、気持ち少し空っぽになりかけてたんで、テゴマスDVDのお知らせでまた元気出てきたわ~!(*^^)v

DVDは2枚組で、Disc2にはアンコールの他にインタビューとツアードキュメンタリーが入るのね♪
ドキュメンタリーのタイトルが「~テゴマスのうら~」なんだけど・・・
テゴマスのうた」と引っ掛けてるのかな(・・?

Disc1の内容が素晴らしいのは代々木に参戦したんで予想出来るんだけど、ドキュメンタリーの方はどんな感じになってるのか楽しみだな~!キャッ

早く1月20日来てほしいよ~びっくりnico

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テゴ
1月期ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』
出演おめでとう!


マンガ読まないんで、どんな内容なのかぜんぜん知らないんだけど、相方ちゃんから「とっても面白くて、テゴの役はテゴにぴったり!」って聞いたんで、今からめっちゃ楽しみにしてマス♪(*^^*)

ぴぃちゃんの月9とテゴの金10!
1月期はドラマが楽しみじゃ~♪\(^^)/

おまけに、NEWSの新曲リリースが重なると、さらにテンション上がるんですけどぉ・・・
そっちはどんなもんでしょ(o^-^o) ウフッ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

個人的なことですが・・・

ぴぃちゃんソロコンのチケット、当たりました~!sn2
娘の部活があるんで6日の②部を希望してたんだけど、無事当選メールが到着!
ぴぃちゃんに憧れてる娘の彼氏を初めてコンサートに連れて行ってあげるんで、「立ち見だけは勘弁して!」と願掛けながら振り込みしてきました。(*^^*)
あとは同じくぴぃちゃん好きな妹が上手くお休み取れるといいんだけどな・・・

その日は誰か大阪まで遊びに来てくれないかな~ハート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

続きは、拍手コメレスです!res_2.gif
どなたか分からないけど、拍手下さってる方にも・・・
ありがとうございマス!(*^^*)

続きを読む

31公演、お疲れさまでした!

2009/12/02 (水) 01:14 カテゴリー/まっすー

こんばんま~!

まずは・・・

まっすー、キャスト・スタッフの皆さま
『雨の日の森の中』全31公演無事終了
 おめでとうございました! 
そして、お疲れさまでした~!


ホントに本当に面白くって楽しくって素晴らしい舞台でした~!(*^^*)

まっすーの顔を見てニヤけているからなのか、面白くて笑い過ぎちゃうからなのか、気がつくといつも口元が緩んじゃってるの!(^^;)
『雨森』って、何度見ても笑えて、なお且つ感動しちゃうんですよね~♪o(≧▽≦)o゛

1時間40分と短めのお芝居だけど、見終わった後はいつもハッピーで心ほくほくで・・・
ホント楽しかったな~!ハート

作・演出の西田征史さんは、新進気鋭の有能なクリエーターさんだと聞いていたけど、脚本がとっても面白くて、スピーディでコミカルな中にも心温まるエピソードが散りばめられていて、見てて本当に楽しかったな~!(*^^*)
こんな素晴らしい脚本を“増田貴久”ありきで書き下ろして頂けたなんて、ファンとしてとってもありがたくて嬉しいです!

キャストの皆さんも個性的で素敵な方々ばかりでしたね♪
お芝居はもちろん、カーテンコールでのやりとりも面白くて、毎回楽しませて貰いました!
今回の舞台でお名前知った方も多かったんだけど、お芝居を見る度に親近感が増していたので、千秋楽を終えてしまったのがホント寂しいです。しゅん

愛しの増田さんに関しては・・・
「幸せな時間をありがとう!ハート」って気持ちです!
正直、6日のブローブ座での初見の時は、少しモヤっとしたものが胸の片隅にあったんだけど、大阪公演ではそれもすっきり晴れて、まっすーが演じるノボル君にすっかり惹きこまれてました♪(*^^*)

まっすーの魅力って、ただ単に可愛いだけじゃなくて、うたにしてもダンスにしても演技にしても、表現者としての地力が高くて、日々成長の跡が見られるところなんですよね~!
(上目線でごめんなさい。^^;)

また近いうちに、まっすーがきらきら輝いて頑張る姿を直に見たいな~!sn2
その日を楽しみにしていマス!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

グローブ座やシアタードラマシティで絡んで下さったお友達の皆さま、ありがとうございました!
まっすー大好きな方々と会ってお話出来るのは本当に楽しいです♪
また近いうちに、まっすーやNEWSのこといっぱいおしゃべり出来るといいな~!(*^^*)
その為にも、嬉しいお知らせが早く届きマスように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

日曜日は同じような記事4つもあげて見苦しいところお見せしちゃって、すみませんでした!(^^;)
コメレスも滞っていて申し訳ないです!m(_ _)m
楽しさのあまり、年甲斐もなく土日は弾け過ぎてしまって、今日は一日休養と家事に費やしていました。
明日からは通常生活に戻りますので、コメレスも順次お返しさせて頂きますね♪(*^^*)

