
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


暑いっす!@携帯

2009/11/29 (日) 10:30 カテゴリー/Myself

暑い

昨日「明日は寒くなりそう」なんて書いたけど…
暑いっす
昨日より厚着した上に、駅まで急ぎ足だったから余計に…
暑いっす

多分夜は冷えると思うんだけど…
大げさに伝えてしまってごめんなさいm(_ _)m


今、相方ちゃんと待ち合わせしてる大阪駅に向かう電車の中です

当日券に並ぶ予定なんですけど、グローブ座とは比べ物にならない少なさとか

まぁ、ダメならお茶しながらます語りするかジャニショに行くか… (*^^*)

とりま、行ってきマス

【追記】

結局当日券には並ばず、ジャニショに来ました(*^^*)

『雨森』大阪3日目

2009/11/28 (土) 23:30 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!

『雨森』大阪3日目②部に行って参りました。(*^^*)
交換して頂いたチケットだったので、今日は初めてのひとり参戦!

今日もカーテンコールは4回でした。
昨日はね、まっすー仕切りの「仁さんDAY♪」だったんだけど・・・

今日は普通におしゃべり。
と思いきや、まっすーがヘンなダンスを始めました。
他の公演でもやってたのかな?
説明が難しいな~!(^^;)
あっ
『NEWS LIVE DIAMOND』Disc-3の広島コンでテゴがそれっぽいのやってた!
あれに似たダンスをまっすーが披露して大爆笑♪(≧∀≦)
続いて照沼さん役の玉置さんにもヘンなダンスを無茶ぶり!
初めは「え~ぱんだ」って感じだったんだけど、途中から吹っ切れたご様子。(笑)
踊り終わったらやっぱり恥ずかしくなったみたいで、袖に消えちゃったんだけど、まっすーに連れ戻されてました。
(連れ戻したの、たぶんまっすーだったと思うんだけど、仁さんだったかも。歳のせいか、記憶が曖昧でごめんなさい!汗

トークは、今日の①部終わりに食べたものについて。
みんなでイタリアンのデリバリーを頼むことになって、オーダーを伝えてシャワーに行った増田さん。
ところが、お店に電話が繋がらず、外に食べに行くことに。
玉置さんがそのことを増田さんに伝えにきたんだけど、増田さんのシャワー(の音)が豪快過ぎて意思の疎通ができず。
まっすーはひとり寂しく、差し入れのカツサンドを食べましたとさ。
残念~!汗

でも、キャストの皆さん、ホントに和気あいあいとして楽しそうでしたよ~♪
6日にグローブ座で見た時より、断然チームとしてのまとまりが増した感じがします!
本当に楽しそうで、楽屋の様子を覗いてみたい衝動に駆られます。(*^^*)

最後には、先に袖にはけた仁さんをまっすーが呼び戻して、昨日に引き続き二人でまたまた投げチューをしてくれました♪ハート

今日はひとり参戦なので、最初はちょっと寂しいな~なんて思ってたんだけど、このお芝居は何度観ても面白くって大爆笑で、帰りはBGMのNEWSメドレーと相まってほっくほくの気分でした!(*^^*)

明日は相方ちゃんも一緒だし、他のお友達にも会えそうなので、よりいっそう楽しみです!sn2

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日のお昼くらいまでは暖かかったんだけど、夜はかなり冷え込んできました。><
明日はさらに気温が下がるみたいなので、防寒をお忘れなく~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメント、ありがとうございマス!m(_ _)m
30日までちょっとバタバタしそうなので、コメレスが少し遅れちゃうかも・・・ です。汗
申し訳ありませんが、しばしお待ち頂けるとありがたいです。(*^^*)

仁さんのハピバ♪

2009/11/27 (金) 21:42 カテゴリー/まっすー

こんばんま

雨森大阪公演観てきました

まっすーの演技進歩してた~!

キャストの団結力・親近感増してた~!

さらに…
今日は仁さんの36歳のお誕生日で、舞台でお祝いしました

サプライズでケーキが運ばれる時にNEWSのハピバが流れる演出付き

サプライズなので、朝から誰も仁さんに「お誕生日おめでとう」を言わない手はずだったのに、美月ちゃんにだけ伝わっておらず、楽屋で仁さんに「おめでとう」って声かけて、そばにいた玉置さんがあたふたしてしまった
そうです。(笑)

とにかく楽しいお芝居とカーテンコールでした(*^^*)

今から娘と食事して帰りマス。

娘も大満足で、チケット譲って下さったお友達に感謝

カロリーマスター

2009/11/27 (金) 10:33 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!
今朝の関西は、ちょっともやってるけど晴れてとても暖かいです。(*^^*)
今日は夜でもジャケットや薄手のコートで大丈夫かな。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

先ほど某所にて走魂(#03)を見てきました。
今回は「食べた分だけ走ってカロリーを消費する」という企画。
5回戦で、それぞれ正解に近い距離を走った人に1ポイントが与えられるんだけど・・・

まず1回戦はポテトチップス1枚。

ポテチって自分では買わないけど、娘が食べ掛けてるのを時々夜つまんじゃうのよね~。(^^;)
1袋のカロリー高いの分かってるから、1枚でも相当走らないといけないだろうなって思ってたんだけど・・・

意外だったわ~!
ポテチ1枚6kcalで、100mのランニングで消費出来るんだって。
それ聞いた時思わず、「え~っ!たったそれだけでいいの~?顔
あ~、ダメだ、ダメ!
この甘えが肥満に繋がるのよね。sn

誰が勝者かは、見てのお楽しみ♪
某所(●outubeとか●eohとか)でチェキラですよ。(*^^*)

私もちゃんとカロリーマスターになろう!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ネタバレだけど・・・
この日まっすーは舞台のために途中でロケ早退。
ます担としては寂しい限りなんだけど、他の三人が頑張って盛り上げてました♪(*^^*)
全員キャラ立ちしてきた感じがして今回も楽しく見れたんだけど、一般の視聴者にはどう映ってるかな?
今回の企画なんて、深夜にテレビ見てる人にも興味持ってもらえそうな気がするんだけど、少しでも多くの人に見てもらえたらいいな~!

4人だけなのが寂しい半面、4人だけでも一緒に仕事してるところが見れるのってやっぱり嬉しいですね!ハート
定期的に集まって仕事をするのって、『Ya-Ya-yah』以来かな?

早く6人で番組持てたらいいな~!

『雨森』大阪初日

2009/11/26 (木) 22:58 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!
『雨の日の森の中』大阪初日、無事終わったようですね♪(*^^*)

さっき、今日が初ます舞台のお友達のKさんから
「最高に面白い舞台でした」って感想が届きました!(*^^*)

今日も座長さん、カーテンコールのご挨拶が上手く出来なかったみたいだけど、お客さんは温かい目で一生懸命に話すまっすーを見守ってたそうです♪

共演の谷村美月ちゃんが大阪出身ということで、今日はご家族が来られてたそう。
美月ちゃんが「今日、家族が来てくれてるんです、ほら!」って紹介したら・・・
まっすーが「ホントですね~。僕もお母さんが来てくれてるんですよ!」って言ったんだって。
お客さんが「うえぇ~・!?」ってなったら・・・
「・・・ていうのは嘘なんですけど。(^^;)」
だって。(笑)
お客さんも大爆笑だったそうですよ♪

初日からいきなり楽しそうだな~!o(≧▽≦)o゛
明日も何かまっすーのナイスボケ出るかな

温かい文章で報告してくれたKさん、ありがとうね!nico

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日の17時からRUSS・Kサイトが更新されてますね!
2010年のSpring Collectionだそうです。
まっすーの定番カラーが青から黄色に変わった様子。
黒の格子が入っててちょっと渋めな感じがするんだけど、黄色も素敵♪ハート
やっぱりモデルがいいと、どんな洋服でもカッコよく着こなしちゃうんだね!(^_-)-☆

2010 春のRUSS・Kビジュアルが
11月24日(火)発売の『COOL TRANS』1月号にて掲載中!


ということなので、私も明日ちょっくら本屋さんにチェックに行ってきマスダ。
『LOOK at STAR』1月号にも、まっすーとテゴが載ってるらしいので、そっちのチェックも忘れないようにしなくちゃ

雑誌関連でいくと・・・
『月刊TVfan』1月号に見開き2ページで走魂の記事があります!
シゲ・まっすー・テゴ・慶ちゃんの順で並んでて、まっすー・テゴ・慶ちゃんの三人はガッツポーズなのに・・・
何故かシゲさんだけは渋く腕組。…
けどイケメンで写ってます♪
まっすーもめちゃ可愛いですよ~!ハート(お顔が全体的にもっちりしてるけど。笑)

関西版にも記事は載ってるんだけど・・・
肝心の放送はまだ~しゅん

明日っから♪

2009/11/25 (水) 23:59 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!
いよいよ明日から『雨の日の森の中』大阪公演スタートですね♪ハート
待ち遠しかったな~!(≧∇≦*)

舞台で共演してる照沼役の玉置さんは、今日の午後の新幹線で大阪入りされたみたいなんだけど・・・
麗しのまっすーは今何処
テゴのドリボの時も感じたんだけど、「大好きなまっすーが大阪にいる!もしかして同じ空見上げてる?(*^^*)」なんて思うと、ウキウキしちゃうな~!ハート

残念ながら明日はシアタードラマシティには参りませんが、開演時間頃ベランダに出て大阪方面の空を見上げてみたいと思いマス!

初日は欠席ですが、27日からは毎日シアタードラマシティに顔を出す予定で、27日は娘と、28日はひとりで、29・30日は相方ちゃんと同行です。
「私も同じ日だよ!」って方いらっしゃいましたら、ぜひ声掛けて下さいね!sn2

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

気まぐれ更新で、ぼそぼそ呟いてるだけのブログですが、覗いて頂いてありがとうございマス!
まっすーやNEWSが好きな方々とネットを通じて繋がってるんだなって思う嬉しいです。(*^^*)

続きは、ちょこっと独り事と拍手コメレスです。res_2.gif

続きを読む

お疲れさまでした!(*^^*)

2009/11/24 (火) 01:36 カテゴリー/NEWS

『雨の日の森の中』東京公演、
千秋楽お疲れさまでした~!


18日間全24公演か~♪
事故や怪我もなく、無事務め終えることが出来て、本当によかったですね!(*^^*)

まっすーにとっては初めての座長舞台。
プレッシャーも半端なかったと思うけど、アットホームなキャストさん・スタッフさんに囲まれて、笑いがいっぱいの面白い舞台をお客さんに楽しんでもらえて、ホントに本当によかった!ハート

グローブ座での公演は、これで一区切りついたけど、今度は大阪でもたくさんのファンがまっすーの熱演を待っているので、シアタードラマシティでも楽しいお芝居見せて下さいね!(*^^*)

グローブ座で観劇スケジュールが終わってしまったお友達の中には、寂しさや切なさを感じてる人いるかもしれなけど・・・
少し目線を前に向けて、ノボル君のびびりな面白い表情やきらっきらの笑顔を思い出しながら過ごしてみて下さいね!
近いうちに、みんなが元気になれるような嬉しいお知らせ届きますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『KちゃんNEWS』を聞いて一言だけ!

続きを読む

蓋がクロムハーツ

2009/11/20 (金) 18:37 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!

昨夜ます友さんのひろさんのブログを覗いたら、とっても耳寄りな情報が♪ハート

ます舞台で共演中のラーメンズ・片桐さんがご自身のラジオ番組でまっすーの話題、しかもレア情報をおしゃべりして下さってマス!(*^^*)

■やっぱり増田さんていい匂いなんだって!
汗いっぱいかいてても体臭がなくて、「レモン水みたいな汗なんじゃない?」なんて言われてました。
一流の女優さんが顔に汗かかないのと一緒で、スーパーアイドルの汗はきっとレモン水なんだね~!o(≧▽≦)o゛

■まっすーは普段腰穿きが好きなんだけど、びびりなノボル君の役柄上、舞台では腰穿きはNGなんだそう。
けど、まっすーはこっそりズボンを下げてるみたいで、お稽古中にパンツが半分くらい見えてる時があって、「下げないで!」って注意されるんだそう。(笑)
この時の片桐さんのトークっぷりが楽しそうで、キャストさんの皆さんの仲の良さが伝わってきます♪

■まっすーのリップのキャップがクロムハーツ!
チューブ式のリップに、キャップだけ付け替えて使ってるみたい。
クロムハーツと言えば、ハイプライスなブランドですよね~。
ふと、前にシゲがはなまるマーケットに出た時に、貰ったんだかプレゼントするんだか、Tシャツ1枚数万円って話してたのを思い出して・・・
「NEWSクン達ってやっぱり芸能人なのね~!(^^;)」って思いました。
雲の上の人だわ~!ねこ

他にも、「まっすーも美月ちゃんも実力あるのに、普通に自然体でいてくれる!」って褒めて下さってました♪(*^^*)

まっすーの話題垂れ流しでPodcastランキング上昇を目指されてるらしいので(笑)、興味のある方はこちらから聞いてみて下さい! → 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

さて、今夜のMステはぴぃちゃん登場だ~!ハート
録画予約しておかねば!

マスヒツゲストに・・・

2009/11/19 (木) 22:55 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
カレンダー的には2日ぶりなんだけど・・・
気分的には何だかずいぶんご無沙汰していたような感覚。(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

グローブ座でのます舞台も残すところあと6ステージになりましたね。
共演の玉置さんのブログを見ると、日程表の写真が載ってるんだけど、終わった公演には幼稚園の出席シールみたいなのが貼ってあって可愛いんですよ!ハート
これは玉置さんの私物なのかな?
それとも劇場に置いてあるモノなのかな(・・?
劇場のだとしたら・・・
まっすーもシール貼り付けたりしてるのかしら?(*^^*)

来週の木曜日から大阪公演スタートということでめちゃ楽しみですが、まずはキャストさん・スタッフさんみんな元気で怪我なくグローブ座での千秋楽を無事終えられますように!

舞台繋がりで・・・
中谷さんのブログにマスヒツのことが!
演出の西田さんと一緒に、『マスターヒッツ』に出演されたんだとか♪
11月20日(金)にオンエアらしいですよ!(*^^*)
舞台のついてのお話だろうけど・・・
まっすー、ちゃんとナビゲート出来たかな?ハート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ぴぃちゃんの月9ドラマ、正式に発表になりましたね♪
それに待望のソロCDもリリース!
私もフラゲ日の朝、CDショップまでダッシュしましたよ!
予約入れてなかったからちょっと心配だったんだけど、お店にはちゃんとNEWSのライブDVDと一緒にぴぃちゃんのコーナーも出来てて、無事初回限定盤のAとBをゲット出来ました。(*^^)v

娘と一緒にMusic Clipを見たんだけど・・・
ほんま、カッコいいな~!
二人で何回くらい「カッコいい~!ねこ」って言ったやろ(笑)

そうそう!
ぴぃちゃんソロコン、大阪公演決定音符
やった~!\(^^)/
横アリはちょっと遠いんで諦めてたんだけど、城ホールでぴぃちゃんソロコンとなればなんとしてもチケットゲットに励まなくては!
娘の彼氏がぴぃちゃん大好きなので、二人を誘って見に行く予定です。(*^^*)
でもね・・・
娘には「お母さんは離れた席に座ってよね!」って言われたんだけど、それって私が可哀想ちゃう(-"-)
そやし、一人だけ席離されへんし!
確かにNEWSコンやテゴマスコンでは、まっすーZokkonラブな私のテンションがちょっと高めなんで(いや、ホントはかなり高め^^;)、妙な言動をする心配あるかもしれないけど、ぴぃちゃんのコンサートでは大人しくしとくよ。
(但し、間近でファンサされたら保証の限りではない!笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日は『走魂』の放送がありますね!
リレーと言うことは、まっすーの得意種目だ~♪
予告でシゲが平謝りしてたけど、シゲどうなっちゃうのかな?(^^;)
NEWSコンのMC同様、番組のキーマンはシゲだったりして!(*^^*)
明日の朝一で某所を覗いてみようっと!

盛り沢山♪

2009/11/17 (火) 03:21 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
日付変わっちゃったけど、今日は盛り沢山な一日でした~!


色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†まず午後一にネットをプラプラしていたら
新“月9”は山下智久主演「コード・ブルー」続編!!
の文字が!

噂にはちらほら聞いていたけど、具体的に公になると
「お~、来たか~♪(*^^)v」という思いと、
「ってことは、NEWSのコンサートは春以降なのね?(^^;)』という思いが交錯しました。><

でもね、月9の主演ってやっぱり凄いですよ♪
誰もが出来る仕事じゃないですもんね。
NEWSを愛する者として、精一杯応援します!
と言っても、うちには視聴率の機械付いてないんだけど・・・(^^;)
しっかり毎週見るわよ!


色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†続いて、18時過ぎ。
慶ちゃんの『メン愛』は先週の予告通り、まっすーの舞台について♪

テゴと誘い合って見に来てくれたんだね~!
文面から、見終わった後のちょっと高揚した感じが伝わってきて嬉しいな。(*^^*)
声出して笑っちゃうよね♪
ホント面白いんだもん!(≧ω≦)

しか~し、シゲからのきつ~い一言。jumee☆faceA137
まっすー、コヤテゴに言わずにはいられなかったんだね~。(^^;)

ふ~む。
シゲは、「ノボル君のキャラがまっすーに近いから、楽に演じられるだろう・・・」って思ったのかな(・・?
きっとシゲにとってまっすーは、何でも言えちゃう、そういう距離の人なのかもしれないね!(*^^*)

甘えた感じでコヤテゴに訴えかけてるまっすーが可愛いな~!ハート

NEWSとしての話題に触れる機会が少ない時に、メンバーの楽しい内輪話し聞かせてくれて嬉しいわ、慶ちゃん!sn2


色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†20時。
娘と二人テレビの前でスタンバってたんだけど・・・ 肝心のぴぃちゃんはなかなか出てこず。
焦らすよね~!

いつもながらの美しいお顔。
少クラでは控えめだったダンスも、Hey③ではダンサーさんを引き連れてカッコよかったわ~♪

金曜日のMステも楽しみだな~!ハート


色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†21時。
シゲさんドラマ!
シゲの役どころは、漫画家志望の25歳ニート。
整った顔立ちと今時のカッコいい服装と髪型が、私の中のニートのイメージと被んないんだけど・・・
あんなイケメンのカッコいい息子が家にいたら、きっと私も「君」付けで名前呼んでるかもしれないな。(笑)

ドラマの内容は・・・
親も自分も団塊の世代とは縁がないので、「正直よう分からんな~(^^;)」という感じなんですが。
シゲの涙とコミカルな演技にはハートがときめきました!
歌もうたってたし、ギターも弾いてたし、殴られてたし、マンガ描いてたし、いろんなシゲのシーンが見れてよかったです。(*^^*)
案外わたしってシゲのこと好きよね!(笑)

あっ、気になったことが一つ!
シゲ演じるマー君がタイムスリップした時、ずっと同じ服着てたんだけど・・・
むこうには何日くらいいたのかな?(^^;)
それと、あのお洒落な服装、あの時代だとかなり浮くんじゃない?
映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』じゃ、ダウンベスト着てる主人公が「なんで街中で救命胴衣付けてるの(・・?」みたいなこと聞かれてたんだけど・・・
このドラマでも誰かそのへん突っ込んでほしかったな!(笑)


色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†0時。
『KちゃんNEWS』
コヤシゲの公開録音第2段。
お客さん楽しそうだったね♪
ちなみに、私のおでんの好みはシゲと相性ばっちり!
大根・こんにゃく・きんちゃくの順番で好きです。(*^^)v


色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†1時50分~。
『ガチバカ』最終回。
まっすーって切ない恋心を演じさせたら天下一品だわ~!ハート
実とかなの気持ちを推し測って、かなの元に実を行かせるんだけど・・・

ます担なんだけど、こと『ガチバカ』に関して言うと、かなりの耕太担かもしれないです!ねこ


う~、でももう睡魔の限界!
寝ます!
おやすみなさい。zzz

ます舞台と走魂の感想をちょこっと

2009/11/15 (日) 11:50 カテゴリー/NEWS

おはようございマス!
書きたいこと山ほどあるのに、またまた更新滞らせてしまいました。汗
木曜の夜から頭痛で、今回はいつも以上に痛みが酷く長引いちゃって・・・
この歳になると、「大きな病気の前ぶれなんじゃないか? ̄□ ̄」なんて不安が脳裏を過ぎり、ちょっとドンヨリしてました。

娘には「夜更かしして、不規則な生活してるからだよ~!(-"-)」って厳しく叱られてしまったけど・・・
ブログ記事書いたり、お友達のところ見てまわったり、DVD見たりしたいんだも~ん!sn

あっ、今日はもうぜんぜん元気です!(*^^)v

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

えっと、何から書こう(・・?

では、まず『走魂』から♪
(某所で動画がアップされてるので、ネタバレオープンでもいいですよね?!(^^)!)

ざっくりした企画ですね~!(笑)
企画やスタッフさんの対応等など、ざっくりの度合いが半端なくて、テゴマス・コヤシゲの4人の反応が笑えました~!(≧ω≦)

テゴマスって爽やかだわ~!
あんど、マイペース~!

コヤシゲは面白~い!キャッ
ほんともうコントかと思っちゃった♪

東京ってある意味凄いですね!
天下のジャニーズアイドルがカメラ引き連れて走ってるのに、周りの人達普通にしてるんだもん!ぽかーん
関西だったら人だかりになりそうなのに!
仮に人だかりにならなくても、きっとお茶らけな人たちがカメラに映り込んでくると思うし。(^^;)
(前に『はねとび』見てた時も、芸人さん達が表参道でロケでコントしてても、ほとんどの人が素通りしてたもんね!あんぐり

走り終わった後、もっとヘトヘトなのかと思ったら・・・
さすが体が資本のアイドルですね~、みんな意外に元気!
そりゃ~そうか!
あれだけハードなコンサートツアーをこなしてる人達なんだもんね。(*^^*)

直後の記者会見、入口近くで戸惑ってるメンバーの様子がドッキリ☆に合った時みたいで面白いの!jumee☆faceA63
戸惑いながらも、「遅くなってすいません!」って挨拶してるところがまっすーらしくて可愛いな!sn2

エンディング近くの「ローソンさんとのコラボで、走れば走るだけ木を植えられる」って説明のところで『みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう』がBGMに流れたんだけど、あの場面にピッタリの曲だ~!
コヤシゲの走るシーンに『weeeek』とか、テゴマスの給水シーンで『ミソスープ』とか、NEWSファンにはお馴染の大好きな曲がいっぱい流れて、それもまたテンションアップになりました♪(*^^)v

それと、ローソンさんとのコラボCM♪
テゴバージョンとまっすーバージョン、それぞれ1分ずつあるんだけど、PVみたいでカッコいい~!
アスリートっぽい凛としたウォームアップシーンの後、可愛く爽やかに「走る前に食べなくちゃね!」って台詞。
その後、右斜めに上げたまっすーの腕が慶ちゃんの顔に被るという定番のオチ♪
CMも面白く出来てるな~!(*^^*)

来週のリレー編はシゲさんがポイントかな(・・?
想像以上に面白くてNEWSの魅力満載な番組だったので、ぜひぜひ地方でも放送してほしいな!
(言霊、コトダマ!)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

もたもたしてる間に、ます舞台初鑑賞から1週間以上経ってしまいました。(^^;)

私が入った6日はマチネ(昼間の公演)だけだったんだけど、シゲさんが来てたらしいですよ!
お友達のお友達のすぐ近くの席に、お芝居が始まる寸前に入ってきて、カーテンコールが掛かると同時に退席して行ったそうです。
会場を出たところでその話を聞いたら、「ねぇねぇ、舞台どうだったnico  」って何度もシゲに尋ねるまっすーの絵が浮かんできて、ちょっと微笑ましくなりました。(*^^*)

舞台に関して今言えるのは、と~っても面白かったっていうこと!
本当に面白いコメディなので、気持ちを楽~にして、まっすーやカンパニーの皆さんのやり取り楽しんで下さいね♪

とか言って、私もまだまだ後半組なんで、大阪公演楽しみにしとこうっと!(≧▽≦)

そうそう、この金曜日には亮ちゃんも観に来てたそうで、同じ回に入ってたお友達からメールで教えて頂きました。
(ありがとうございまっすー!)
中丸クンもウェブで報告してくれてたし、慶ちゃんもテゴと観に行ったんだよね。
今回の舞台はみんな早めに観に来てくれて、まっすーもきっと喜んでるだろうな♪(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

拍手やコメ、いつもありがとうございマス!
まったりマイペース更新で恐縮ですが、覗いて頂けてホント嬉しいです♪(*^^*)

追記は拍手コメレスです!res_2.gif

続きを読む

テゴのHappy Birthday♪

2009/11/11 (水) 09:53 カテゴリー/NEWS

 テゴ、22歳のお誕生日おめでとう! 

テゴ、若っ!
まだ22歳なんか~♪
まっすーとコンビ組んでるから、つい同じ(歳)くらいに思っちゃうんだけど・・・
22歳になり立てホヤホヤなんやね~!(笑)

そう言えば、今MBSで『ガチバカ』の再放送を毎週見てるんだけど、このドラマの中ではたまにテゴ演じる実が少年っぽく映る時があるのよね~!
この時はリアル高校3年生だったんだっけかな(・・?

けど今じゃ、ライブ前の円陣ではしっかり掛け声かけてみんなに気合い入れてるし、『NEWS LIVE DIAMOND』DVDでも大人っぽくてカッコいいMusic Clipを披露してたね!
コンサートのセトリ決めでも自分の意見をきっちり主張出来て、「成長したな~!」って頼もしく思えました。(*^^*)

テゴマスコンでも、まっすーと二人、とっても素晴らしいライブ出来たしね♪
本当に頼もしい22歳だと思いマス!

これからも、うたにダンスに演技にMC、あっそれに悪気のない自己中&上目線発言にさらに磨きをかけて(笑)、どんどん大きくなっていって下さいね!

でもって、たまにはまっすーや慶ちゃんに何か奢ってあげて下さいね~!(*^m^*) ムフッ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日はもう一人の22歳もフィーチャーしちゃいます!

いよいよ来週の月曜日(11/16)、加藤成亮クン出演のドラマ『父よ、あなたはえらかった』がオンエアされます。

タイムスリップして、学生運動に巻き込まれたり、若き日のお父さんに殴られたり、なんかシゲの役、大変みたいなんだけど、面白そうなドラマですよ♪

父よ、あなたはえらかった
(予告映像を見たんだけど、意外とこのお父さん・お母さんと親子でも違和感なかった。^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今年、大物俳優さんと親子役を演じたシゲさんとテゴ。
はて。
まっすーの父親役・母親役なら、どなたがぴったりでしょうね~(*^^*)

11th Anniversary

2009/11/09 (月) 12:02 カテゴリー/まっすー

おはようございマス!

あ~、やっちゃった!汗
大切な記念日なのに、すっかり遅れちゃって。
東京から帰ってきて、ずっと公私ともに忙しくて・・・
とか自己弁護しながら自己嫌悪。しゅん

日付改ざんして書いちゃおうっかな。(^^;)
いやいや、戒めのためにちゃんと今日の日付にしておこう。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

 まっすー、入所11周年おめでとう! 

人間・増田貴久が生まれたのが誕生日になら、
11月8日はスーパーアイドル・増田貴久が産声をあげた大切な記念日なんですよね♪

プレミアムでまっすーが言ってたように、ここまでの道のりは決して楽なものではなかったかもしれないけど、努力し涙した分、人としての魅力やアイドルとしての実力が身について成長してきたんだなって思います。(*^^*)

ブログの過去ログを見ると・・・
去年の入所記念日はファンと一緒にTU→YUのCM撮影をしてたんだね!
今年はまたまたファンの前で主演舞台♪
来年はどんなお仕事でファンの前に立っていてくれるんだろう
その時は、私もまっすーと同じ空間で「おめでとう!」って祝福したいわ!sn2

12年目もさらに充実した素晴らしい一年になりますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

更新してない間にも、ブログ覗いて下さったり、拍手やコメ残して下さって、本当にありがとうございマス!
まっすーの笑顔並みのパワー頂いてます!(*^^*)

追記は拍手コメレスです。res_2.gif

続きを読む

わたしの初日@携帯

2009/11/06 (金) 09:11 カテゴリー/Myself

おはようございまっすー
只今新幹線で移動中です

例の如く、またもドタバタの出発で
コメレスも遅れててすみませんm(_ _)m

緊張で一昨日に引き続き昨夜もまた眠れず
今日の帰りの新幹線は爆睡確実です(^o^;)

ネタバレはいっさい見ずに臨むつもりが…
会見の様子が気になって某動画サイトを覗いたら、チラッと舞台の様子見ちゃいました

可愛かったですね~
まっすー

もうじき会えるんだなって思うと、胸がワクワクします

あ~、すみません
寝不足と緊張で思考回路が鈍くなってるみたいで…

また落ち着いたら、コメレスさせてもらいますね

優しい言葉かけて頂いて、本当にありがとうございマス

では、ちょっと仮眠して行って参りマス(*^^*)

ハピバ♪

2009/11/04 (水) 23:21 カテゴリー/NEWS

一日遅れてしまったけど・・・(^^;)

亮ちゃん、
25歳のお誕生日おめでとうございマス!


去年のお誕生日は、私もあの場所にいて『Happy Birthday』を熱唱したんだけど、あれから1年経ったんだね~。
客席が一斉に歌い出すのを見てすっごく驚いてたけど、亮ちゃんが嬉しそうだったのを見て、ほわっと心が温かくなったのを覚えています。(*^^*)

プレミアムの亮ちゃんの話・・・ 正直わたしにはちょっと衝撃的だったんだけど。(^^;)

私は今のNEWSが大好きです!sn2

どこに居ても、どんな時でも、亮ちゃんが亮ちゃんらしくフラットでいられますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

チケットの交換、無事成立となりました。
ありがとうございました!(*^^*)
(2009/11/09 追記)

ここで告知を少し!色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†

以前『雨の日の森の中』大阪公演のチケット交換の募集をさせて頂きましたが、一部交換が成立しました。
ありがとうございました!(*^^*)

残り1枚について、条件を変更して再募集したいと思います。
以下の内容でお心当たりのある方は、メールフォームまたは秘コメにてぜひご連絡下さい!

『雨の日の森の中』大阪公演

【譲】11/30(月)13時 1枚

【求】11/29(日)13時
   11/28(土)13時・18時
   11/26(木)19時
   のいずれか1枚


よろしくお願いいたしマス!m(_ _)m

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

拍手やコメ、いつもありがとうございマス!(*^^*)
遅くなりましたが、追記は拍手コメレスです♪res_2.gif

続きを読む

祝!ます舞台初日

2009/11/04 (水) 17:39 カテゴリー/まっすー

こんにちま!
今日は、まっすー初主演舞台
『雨の日の森の中』の初日でございマス♪

今日はまだお家で留守番組のわたくしですが、グローブ座に想いを馳せると何だか胸がバクバクしてきます!
まっすーをはじめ、関係者のみなさんも、きっと今頃は心地よい緊張感の中ですよね!(*^^*)

夏の暑いさ中に、チケットの申し込みに奮闘していたのがまるで遠い昔のように思えるけど・・・
とうとうこの日を迎えるんですね♪

ます連載でお稽古の様子を伝えてもらう願いは叶わなかったものの、演出の西田さん(※1)や共演者の方々(※2)のブログから充実したお稽古ぶりがうかがえて、舞台の出来が楽しみでしかたないです!キャッ

(今日のNEWSmile更新は誰かな~?o(*^^*)oわくわく)

愛しの増田さまへ♪
長丁場の舞台なので、「心」「技」「体」ともに万全で、共演者やスタッフの皆さんと力を合わせて、11月30日の千秋楽まで頑張って下さいねびっくりsn2

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

(※1) 胸毛コンプレックス(西田征史さん)
(※2) LOVE-LOG(中谷竜さん)
      玉置孝匡・たまきんぐれいと!(玉置孝匡さん)



「NEWS LIVE DIAMOND」

2009/11/04 (水) 00:00 カテゴリー/Discography

ライブDVD「NEWS LIVE DIAMOND」
2009.11.04 Release

LIVE ツアー「WINTER PARTY DIAMOND LIVE TOUR」<2008.10.25~2009.1.12/全国10ヵ所>の最終公演となる、大阪・京セラドーム2009年1月12日の模様&ツアードキュメンタリーを収録したLIVE DVD

DVD-NEWS_LIVE_DIAMOND1.jpg     DVD-NEWS_LIVE_DIAMOND2.jpg
<初回生産限定仕様>      <通常仕様>

■初回生産限定仕様:JEBN-0087~89
DVD3枚組
(DISC1 ライブ本編①)
(DISC2 ライブ本編②)
(DISC3 ツアードキュメント&SPECIAL REEL)
■通常仕様:JEBN-0090~91
DVD2枚組
(DISC1 ライブ本編①②)
(DISC2 ツアードキュメント&SPECIAL REEL)

*初回生産限定仕様・通常仕様の収録映像は
同一内容です。音声チャンネルのみ異なります。
初回生産限定仕様は、ドルビーデジタル5.1ch
サラウンドで収録されているため、DISC枚数が
多くなっております。

●初回生産限定仕様
①3枚組 DVD
②三方背ケース入り
③20Pブックレット
④LIVE本編DISC1&2のみ
リニアPCMステレオ/ドルビーデジタル5.1chサラウンド
DISC3のみドルビーデジタルステレオ

●通常仕様
①2枚組 DVD
②7面14Pジャケット
③DISC1&2ともドルビーデジタルステレオ

▼DVD収録内容 <APPROX.300min.>
ライブ本編① <APPROX.78min.>
OVERTURE/Happy Birthday/weeeek/ガンガン
ガンバッテ/裸足のシンデレラボーイ/SUMMER TIME/
MC/Why/バンビーナ/Say Hello/Party Time/
シャララタンバリン/愛のマタドール/SUPERMAN/
I・ZA・NA・I・ZU・KI/太陽のナミダ/
星をめざして/Fiesta/EASY COME, EASY GO/
MC/Share

ライブ本編② <APPROX.75min.>
銀座ラブソディ/アイアイ傘/真冬のナガレボシ/SNOW
EXPRESS/Forever/チェリッシュ/希望~Yell~/
TEPPEN/ムラリスト/MOLA/ordinary/
Change the World/BEACH ANGEL/FLY AGAIN
【ENCORE】
Smile Maker/きらめきの彼方へ/weeeek
【W ENCORE】
NEWSニッポン/夢の数だけ愛が生まれる

ツアードキュメント&スペシャルリール<APPROX.147min.>
■TOUR DOCUMENTARY in DIAMOND
2008-2009
10.25-26 仙台・ホットハウススーパーアリーナ
11.1-2 サンドーム福井
11.15-16 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
12.6-7 大分・ビーコンプラザコンベンションホール
12.13-14 広島グリーンアリーナ
12.17-18 グランメッセ熊本
12.21-23 名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
12.27-28 マリンメッセ福岡
12.30-31/1.1 東京ドーム
1.10-12 京セラドーム大阪

■SPECIAL REEL
【ORIGINAL MUSIC CLIP & MAKING】
・増田「SUPERMAN」/・手越「愛なんて」
・加藤「シャララタンバリン」/・小山「Love Addiction」
・錦戸「code」/・山下「MOLA (R-midwest
REMIX)」
【MAKING OF OPENING FILM】

増ちゃん

2009/11/01 (日) 23:59 カテゴリー/まっすー

こんばんま~!
今日は暑かったですね~!汗
金曜日に一日お出かけして、帰ってきてからちょっと体調下降気味です。
いよいよ明日からライブDVD祭り、水曜日からはます舞台もスタートだから、しっかり健康管理しなきゃ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『走魂』 
情報がやっとオープンになりましたね!
スポーツ報知(※1)に記事も載ってるし、J-Webにも会見のレポが出てますね♪

ローソンさんとコラボ゙してマル秘商品の開発予定もあるらしいんだけど、どんな商品が出てくるのかな(*^^*)
当然CMもNEWSで・・・ お願いしたいな!ハート

けどね~、地元で見れないのが本当にショックだわ~!ねこ
もっと手放しで喜びたいのに・・・
ネガティブになってばかりいてもしかたないので、これからも地道に地元局へのリクエスト活動頑張りマス!

そうだ、そうだ
明日こそは、しっかりズームイン張っておかなきゃ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

遅ればせながら・・・

増ちゃん in “笑っていいとも!”』の感想を♪(*^^*)

まっすー、「増ちゃん!」って呼ばれてましたね!
あれ、オードリーの春日さんかな
まっすーが登場してきた時も、オーバーアクションで迎えてくれてたもんね。(笑)

「いいとも」後、お友達から写メ頂いて、「まっくろのまるっこい髪形だよ♪」って教えてもらってたんだけど・・・
ホントにまるっこくて可愛い!sn2
まっすーと言うより、もうすっかりノボル君だよね♪(*^^*)

まっすーのいい匂いってどんな感じなんだろう・!?nico
いい匂いが分かるくらいまっすーの近くにいられるマチャミさんが羨ましいわ!

お芝居のPRで、お芝居絡みのコーナーに出してもらえるなんてラッキーだよね。
いい度胸試しになったかな?
ファンとしても、まっすーの甘い台詞が聞けて「きゃ~!ねこあっざーす!」って感じです。(*^^)v

川柳のコーナーでは・・・
見事にやってくれましたね♪(≧▽≦)ブァーハッハッ!
酸っぱいジュースは飲むような予感してたけど、まさかボツ川柳の中でもビリになっちゃうなんて!ねこ

まっすーの川柳を読んだ時のタモさんの「これはね~、ヒドい!jumee☆faceA137」って反応が面白かった~!
他の出演者さんも大爆笑だったし。
一気にハードル上がったけど、まっすーが作った川柳はさらにその上を行ってて・・・
「初めてのドラムさばきで ブン カ チャイ」ぽかーん

ええっと~、今回のお題は何でしたっけ(^^;)
確か「文化祭でデートしている女の子の気持ち」だったような・・・

共演者さん大ウケだし、まっすーの言い訳は面白かったし、酸っぱ顔は超可愛いし、最後のみんなでの「ブン カ チャイ!」も楽しかったし、もう最高びっくり
久々にお腹がよじれるくらい笑った!キャッ

いや~、「いいとも」金曜日の出演者さん、みんな優しくて楽しいね!
立ててくれて、フォローしてくれて、落とすところはしっかり落としてくれて。(笑)

藤森クンも途中まっすーの立ち位置とか気にしてくれてたし、関根さんもCM前の締めを「ブン カ チャ」もってきてくれたし、剛クンも最後ハンディカメラが寄ってきてるのに気付いて、まっすーに近付いて一緒に映像に収まってくれたしね。

芸人さんの集まりだからガヤとかも面白くて、そういうところちょっとでも吸収できたかな
常時ああいう場所にいられたら、すっごくいい勉強になりそうなんだけどな♪

「から騒ぎ」の時も思ったんだけど、まっすーのボケって、ボケてるのか天然なのか絶妙な不思議感覚で、使い方しだいでは凄く面白くなりそうな気がするんですけど・・・
いいとものスタッフさん、いかがでしょうか(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

明日はいよいよライブDVDのフラゲ日ですね♪ハート
初回盤は通販で頼んでるんだけど、やっぱり明日見たいから、午前中に近所のお店に通常盤買いにいこうかな♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

(※1)
NEWS4人で走りまくり…12日スタート日テレ「走魂」

 人気グループ「NEWS」の小山慶一郎(25)、増田貴久(23)、加藤成亮(22)、手越祐也(21)が、12日スタートの日テレ新バラエティー「走魂(そうこん)」(木曜・深夜1時8分、関東ローカル)に出演する。

 番組は毎回オールロケで、とにかくアイドル4人が汗をかいて必死に走りまくる。先日行われた初回収録では、東京・汐留の同局まで、小山・加藤組が池尻大橋から8・6キロ、手越・増田組が浅草から8・9キロを大激走。増田は「小学校の体育で3キロマラソンを走って以来」と久しぶりの長距離走破に息を切らした。

 山下智久(24)、錦戸亮(24)を除く4人でのレギュラー番組は初めて。400メートルリレーや市民マラソンなど企画候補は挙がるが、メンバーには「走る」以上の詳細が知らされていないようで、小山は「スタッフにジャージーを投げられて、木陰で着替えた。ジャニーズの番組でこんな扱いは初めて」と苦笑い。それでも「本気でホノルル(マラソン挑戦)とか。新しい一面を見せられるチャンス」(加藤)と“走魂”を燃やしている。

(2009年11月1日06時00分 スポーツ報知)

