
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


いいとも!

2009/10/29 (木) 13:02 カテゴリー/まっすー

今、『いいとも』のエンディングに

明日はNEWSの増田 ってテロップ出たと思うんだけど・・・

見間違いじゃないよね

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

【追記】

テロップ、正確には

草 VS NEWS増田 でした!

でもまぁ、見間違いでなくてよかった♪(*^^*)

リアルタイムで見る気満々だったけど・・・
明日は午後一で娘の修学旅行の説明会だった! ̄□ ̄

要望書

2009/10/29 (木) 12:13 カテゴリー/NEWS

『走魂』について、コメントや情報提供ありがとうございマス!(*^^*)

あれからずっとローカルでの放送があるのか気になって、ファンブログを覗いたり掲示板を見たり、そわそわ過ごしてました。

いろいろ総合すると、どうやら首都圏だけのオンエアになりそうな模様。汗
(あくまでも私が見聞きした限りの情報です。^^;)

なんだかな~!かおまる

喜びが大きかった分、空しさも半端ない!
(公式発表前に、何一喜一憂してんだって気がしないでもないけど・・・)

で、居ても立ってもいられなくなって、意を決して読売テレビさんに要望書を送ってみました!

要望書といっても堅苦しいもんじゃなく、公式サイトに「ご意見お寄せ下さい」フォームがあったので、そこから「NEWSファンです。関西でも放送お願いします!」みたいなことを書いてみました。
お返事は頂けないみたいだけど、「見たい!」と熱望してる視聴者がいるってことを知ってもらいたかったので、ちょっと気分がスッキリ。(*^^*)

要望が沢山届いても、スポンサーとか放送枠とかいろいろハードルあるかもしれないけど・・・
何もしないで待ってるよりはいいかな、と思って。

1回限りの単発番組なら「お友達に頼ろっかな!」とも思ったんだけど、これから毎週ずっと続いていく番組なら負担も大きくなっちゃうだろうし、やっぱり地元局で自分で映像集めていきたいな~!

読売テレビさんの要望フォームは、性別と年齢と意見だけの記入でいいので、もし「私もリクエストしてみたい!」って方いらしたら、ぜひ要望送ってみて下さいね!
(読売テレビさんへのご意見・ご要望フォームはこちら→


コメや拍手、ありがとうございマス!
また午後に戻って参りますので、レスもう少しだけお待ちくださいね。(*^^*)

DVD CM

2009/10/29 (木) 00:59 カテゴリー/NEWS

カートゥンKAT-TUNで

DVD「NEWS LIVE DIAMOND」のCM流れたよ~!

NEWS_DVD_CM04.jpg



マスパーマン、可愛い~!

NEWS_DVD_CM02.jpg


オフショットも♪(≧∇≦*)

NEWS_DVD_CM01.jpg


本編がめっちゃ楽しみ~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

【追記】
ご要望のあった慶ちゃんのMusic Clipショット!

NEWS_DVD_CM05.jpg

走魂

2009/10/28 (水) 21:34 カテゴリー/NEWS

こんばんま!

かなりのビッグNEWSなので、今日はメールが飛び交ってたんじゃないかと思いますが・・・(*^^*)
(お知らせメール下さったみなさん、ありがとうございマス♪)

 NEWSのバラエティ番組決定おめでとう! 

日テレさんですか~♪
24時間テレビに続いて、ありがたいお話ですね!

テゴマス・コヤシゲの4人が出演するのは
日本テレビ系のバラエティー「走魂」
(11月12日スタート、木曜深夜1時8分)
番組のテーマは「走る」。
毎回、4人が様々なミッションに従って走り、 そのポイントに応じてコンビニのローソンの緑化事業とコラボして、植樹が行われる。


28日に東京・汐留の日本テレビで制作発表が行われ、コヤシゲは東京・池尻大橋から、テゴマスは東京・浅草から同局まで走って会見に臨んだそうですよ。sn2

まっすーは会見で、「走ってみて、先が見えずに不安になりました」て答えてたみたいなんだけど、走るの大丈夫かな~
UB(運動神経バツグン)なまっすーだけど、持久力には自信ないもんね。(^^;)

けど、番組で走るってことは、定期的にきちんと身体動かすからビジュの安定が期待出来そう♪ハート
ぷにぷにしてるまっすーも可愛いけど、やっぱりフェイスラインがシュッとしてる方がカッコよくて素敵だもんね!(*^^*)

しか~し、問題が1つ。
これって、ローカルで放送されるの
『0号室の客』で痛い目にあったばかりなんで、切実な問題です!汗
また地元で放送なかったら、マジ凹むわ~!(TmT)
地方のお友達もみんな心配しています!

 どうか、全国放送でありますように! 

それとね・・・

続きを読む

『Loveless』PV in めざましTV

2009/10/27 (火) 14:46 カテゴリー/NEWS

こんにちマス!

お昼にあーちゃんのブログをチェックしたら、
「めざましTVにぴぃちゃんPVのメイキングが流れてた!」って記事が♪絵文字名を入力してください

先ほど毎日録画してるめざましTVの映像をチェック致しました!

あった、あったよ♪ハート
6:14頃から約1分間、ロケ地のニューヨークでのメイキングとPVがちらっと映りました。(*^^*)

ぴぃちゃん、NYは初めてなんだって!
(私もまだ行ったことないよ!^^;)

セントラルパークを歩いて
エレベーターに乗って
映写機を見て
「すげ~!」を連発してました♪

私も憧れのNYに行ったら、きっとずっと「すっご~い!o(≧▽≦)o゛」って言いまくってると思う!
う~、NY行ってみた~い!キャッ

映写機の脇のソファーに腰掛けてる白いシャツを着てるぴぃちゃん、カッコいいわ~!
まっすーの横顔も超カッコいいんだけどハート
ぴぃちゃんの横顔も素敵です!jumee☆ValentinesDay7

HDDの残量が少なくて、簡単なチェックで録って消し状態だったので、あーちゃんの記事のおかげで無事見ること出来ました。(*^^*)

「録画してあるけどまだ見てないわ!」って方は消去する前にチェックしてみて下さいね!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日のガチバカは・・・
やっぱり耕太の出番少なかったです。しゅん

眠~い!ねこ

ガチバカ第7話

2009/10/27 (火) 01:44 カテゴリー/まっすー

こんばんま!

恒例の月曜深夜。
まだ起きてマ~ス!(*^^)v
今夜の『ガチバカ』は25:50からなのです♪

「録画して明日見ればいいじゃん!」とも思うし、「そもそもDVD持ってんだからそれで見れば!」とも思うんだけど・・・

公共電波から流れてくるまっすーの映像をリアルタイムで見た~い!

妙なこだわりなんだけど、DVDで見るのより何かわくわくするんだな~♪ハート(*^^*)

けど・・・

今日は耕太の出番多いのかな

どんなストーリーか憶えてないってことは・・・
まっすーの出番少ないかもね~。汗

癒し系にて実力派

2009/10/25 (日) 23:49 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!

今日も『イッテQ』・・・ テゴ、いませんでしたね。しゅん
大阪に行ったまま、ずっとお休みがなかったから、収録に参加出来なかったのかな?

『ドリームボーイズ』千秋楽、お疲れさまでした!
9月4日に開演して2ヶ月近い長丁場の舞台。
テゴマスの活動から24時間テレビ、そしてドリボとほとんどお休みなく突っ走ってきたからね。
ホントに本当にお疲れさまでした!(*^^*)

これからは、少しは大好きなサッカーする時間出来るかな?
それとも他に何かお仕事とかで忙しくなるのかな?


ドリボと入れ替えのように、11月4日からはます舞台が始まりますね!nico
初日まであと10日!
ということは、私がまっすーに会えるまであと12日♪
キャ~、いよいよ近づいてきたよ~!
再来週はライブDVD見て、ます舞台見て・・・
もう完璧ます萌え症候群に陥ってるに違いないです!ねこ(笑)


ます舞台と言えば・・・
『月刊TVnavi』12月号を買ってきました!
「出番ですよ!」ってコーナーに増田さんと舞台のことが紹介されてます。

NEWSの癒し系にて実力派・増田貴久

(=v=)ムフフ♪
記者さん、嬉しいこと言って下さるわ~♪sn2

他にもお誉めの言葉頂いてるんだけど・・・
本文とまっすーのカッコいい写真は本屋さんで確かめてみて下さいね!(*^^*)
まっすーもNEWS担感涙モノの嬉しいこと言ってくれてマス♪

そうそう、同じTV誌にDVD『NEWS LIVE DIAMOND』を紹介するコヤシゲの記事が載ってますよ!

それに、シゲさんのドラマの記事と写真も!
シゲさん、イケメンで写ってマス♪
もしかして、その服はRUSS-K・・・ だよねハート

加藤成亮クンが出演する
『JNN50周年記念
父よ、あなたはえらかった~1969年オヤジと僕』

TBS系で11月16日(月)21:00 - 22:54放送です!


ちょっと時計を巻き戻して。
レコメン木曜日で、ぴぃちゃんの『Loveless』聴きました♪
気合い入れて待ってたのに・・・
1コーラスだけって、どんだけ焦らすんじゃ~><

ピアノのイントロが印象的な切ない系の静かなバラードですね。ハート
これだとダンスはほとんどなくて、がっつり歌う感じになるのかな?
少し高めのキーが切なくて儚い感じを醸し出して・・・

ウルトラハンサムなぴぃちゃんの愁いを帯びた表情を見ながら聴いたら・・・
キュン死jumee☆ValentinesDay7する女子続出やろうな!

ありえへ~ん!

2009/10/22 (木) 01:32 カテゴリー/NEWS

こんばんま!

さっきお友達のブログを覗いて、あることに気付いてしまいました。

シゲさんと慶ちゃんが出演するドラマ『0号室の客』なんだけど・・・


関西でのオンエアはまだ未定なんやって~!

えっ

「聞いてないよ~!」>< 


遅れて放送される地域もあるみたいなんだけど、関西はまだ未定なんだって!

シゲさんの『完璧な男』の放送が12月って聞いてたから、めっちゃのん気に構えてたけど、
放送するかどうかも分からへんなんて・・・

ありえへ~ん!kao06


今頃気付く私が遅いのかな汗

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

シゲさんドラマの詳細

<Third Story 完璧な男> 3話

 時はクリスマス。若くしてその名を医学界にとどろかせる天才医師の矢崎(加藤成亮)は、自分の患者で不治の病を患う少女・花蓮(森迫永依)の夢でもある「0号室」の宿泊券を手に入れ、看護師を連れ立って「0号室」で宿泊することを決意する。いつ容態が悪化するか予断を許さない状況の花蓮に、最高のクリスマスプレゼントを贈るためと訪れた「0号室」。しかし、この「0号室」の点数機械は花蓮に残酷な現実をつきつけることを矢崎は知る。思わぬ大きな試練がふりかかる天才医師の矢崎、果たして、矢崎は花蓮に最高のプレゼントを用意できるのだろうか…!?

●出演 : 加藤成亮、森迫永依、城島茂、横山裕 ほか
●脚本 : 石原健次
●監督 : 直(choku) (PV監督)

12月11日(金) 第一話「天才医師と女の子」
12月18日(金) 第二話「運命」
12月25日(金) 第三話「未来」

NEWS大好き!

2009/10/20 (火) 23:55 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

J-Netでぴぃちゃんのジャケ写が公開されましたね♪
めちゃくちゃカッコいいんですけど~!

昨日の少クラ公録では、ぴぃちゃんがゲストで『Loveless』を初披露したとのこと。
オンエアが待ち遠しいな!ハート
一足先に10月22日(木) の「レコメン!」でラジオ初OAらしいのでチェックしなきゃ!

私は<初回盤A>がめちゃ好みだけど、
皆さんはどのジャケ写が好きですか(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日の『KちゃんNEWS』、男子3人でくっちゃべってるのが面白かったですね♪
あのわちゃわちゃしてる感じが好きで、何度も聞いてマス!
まっすーは相変わらずのマスペースで、ヲタ的にはまたそこが堪らなく可愛いんだわ~!sn2

「自分らしく生きよ!」 by ますmasu-y.gif


「突然お家訪問」とか「寝起きドッキリ」の話してたけど、まっすーが宿泊先のホテルでドアガード掛けてるっていうのが、まっすーぽくて笑えた!爆(≧∀≦)!!
あれ、怖いもんね~!
今回のラジオをJEのスタッフさんが聞いてて、次のDVDのオフショット企画になったりして。汗
まっすーの寝起き姿、見てみたい気もするけど・・・
スーパーアイドルに寝起きはやっぱりマズイよね。
(無防備な寝相とか、お髭がテンテンテンとか・・・^^;)
これからもしっかりドアガード掛けて寝て下さいませ!(笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『KちゃんNEWS』の公録参加の応募方法を告知してたけど・・・
日時を言ってなかったよね(・・?
公開録音に関する質問は受け付けてないらしいけど、日時が分からないと大抵の人は予定立てられないんじゃないの
旅行会社のミステリーツアーだって、どこに行くかは当日まで内緒でも日時は決まってるよん。(^^;)
めちゃくちゃハードル高いけど・・・
一人でも多くの慶ちゃん担さん・シゲ担さんがコヤシゲの二人と楽しい時間過ごせますように!

まっすーと『恋のから騒ぎ』

2009/10/18 (日) 23:59 カテゴリー/まっすー

こんばんま!
『恋のから騒ぎ』、無事終わりましたね~。(*^^*)
昨日は朝からもうずっと気になってソワソワしてました。(笑)

まっすーらしい衣装で、これまたまっすーらしく可愛く登場してきましたね♪
ギャルの反応はまちまちで、知ってるふうな人もいれば、「あ~、この人が増田クンね!」みたいな人もいて。(^^;)
ここは謙虚に受け止めて・・・
更なる個人知名度アップに励もうね!

「いい声~♪」が魅力の増田さんだけど、ちょっと鼻声だったみたいな。
でも顔はほんのり日焼けしてて、あれはハワイ焼けかな(*^^*)

いや~、相変わらずギャルの皆さんのトークが過激で!汗
後半に向かうにつれて、どうなることかと気が気でなかったけど・・・
きらきらスーパーアイドル増田貴久のイメージはきっちり守れて、ホッとしました。ホッ ほっ

しかし、餅は餅屋!
さんまさんのMCはさすがやね~!
不思議キャラの増田さんをうま~く転がしてきっちり笑いに繋げるところは、「やっぱりトークのプロやな~!」っと感服いたしました。sn2

ま、そういう意味では、増田さんも「プロのアイドルやな~!」とますます惚れ直しましたが。ハート(笑)

増田さんが自分で洗濯するようになったなんて、私初耳だったんだけど、皆さん知ってはりました
メンバーが続々一人暮らし始めたのに触発されたのかな(・・?
身の回りのことを自分で出来るようになるのはいいことだと思うけど・・・
ファンとしては、「どちらが長く自宅住まいアイドルを続けていられるか」を慶ちゃんと競い合っていてほしいもんです。(笑)

カラオケの話で、「サザンの桑田さんの歌をうたう」って言ってたけど・・・
せっかく歌が上手いんだから、もっと本気で歌って欲しかったな~!
茶化してうたったのは、場の雰囲気を考えたまっすーなりの気遣いなのかもしれないけどね。(*^^*)

カバ、可愛いよね~!nico
私も手乗りサイズのカバがいたら、飼ってみたいわ~!
カバって泳ぐの得意だけど、実は走るのも結構速いんですよ。
時速40Kmで走れるらしいから、金メダリストのボルト選手並みのスピードランナー!
まっすーもいつかチャンスがあったら、番組の中でカバと競争してみるのってどう(笑)

舞台『雨の日の森の中』のPRしてたけど、チケットはもう当日券しか残ってないのでは(・・?
ま、チケットの有る無しに関わらず、まっすー主演の舞台があるってことを沢山の人に知ってもらうことが大切なんで、今回出演させてもらえてよかったね♪

社交辞令だと思うけど、さんまさんが「見に行かせて頂きます」って!(*^^*)
本当に見に来て頂けると嬉しいんだけどな♪

それにしても・・・
次に増田さんの姿を見れるのはいつかしら
もしや、グローブ座までお預け(・・?
最近ネバエンとかパシコンとか、ずっとライブDVD見ています。
歌って踊るまっすーやNEWSメン見てるとなんか楽しくて♪

早く新しいライブDVD見たいな~!ハート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ひとまずここでエントリーアップします。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

追記。(10/19 00:58)

拍手やコメ、いつもありがとうございマス♪(*^^*)
続きは拍手コメレスです!res_2.gif

続きを読む

King Of アイドル@携帯

2009/10/18 (日) 02:02 カテゴリー/まっすー

『恋のから騒ぎ』とネバエンDVDをヘビリピ中です

まっすー、少し鼻声

どんな受け答えするのかヒヤヒヤしながら見てたけど…
なんとか上手くこなせたね(*^^*)
さんまさん様々かな(^o^;)

犬の躾の話で、マッシュポテトが
「まっすーポテト」に聞こえて仕方なかったです(笑)

コメや拍手ありがとうございます
まっすー可愛かったですね~
睡魔に負けそうなので、レスや『恋のから騒ぎ』の感想はまた明日ゆっくり書かせて頂きますね!(*^^*)

『Mちゃん(?)NEWS』と『ガチバカ』5話

2009/10/14 (水) 01:43 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
今日は中学時代の友達とランチで梅田に出掛けてきました。(*^^*)

梅田と言えば・・・
今日から梅田芸術劇場で『DREAM BOYS』が始まりましたね!
スケジュールを見ると、10月25日の千秋楽までお休みが全然ないみたいなんだけど。(^^;)
2回公演の日も多いし、長期のホテル滞在だと何かと不自由で大変だろうな。
くれぐれも身体に気をつけて、千秋楽まで素晴らしいパフォーマンス続けてほしいと思いマス!
テゴ、頑張っ!p(*^-^*)q

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日の『KちゃんNEWS』はMちゃんこと増田さんがゲストだったんだけど・・・
あれあれ(・・?
なんでSちゃんがいるの
シゲと一緒に仕事だったのかな?
それとも、公開録音のお知らせのため?

ライブDVDのMusic Clipについていろいろヒントが出てたけど、めちゃ楽しみだな~!ハート
みんな自分の個性を思いっきり出すこと出来たみたいで、まっすーも満足そうだったね♪

まっすーのMusic Clip笑えちゃうんだ!笑顔
ライブでもチビッ子達に大人気だったけど、Music Clipでも可愛くてユニークでカッコいいマスパーマンががっつりみんなのハート掴んじゃうのかな(*^^*)
DVDプレーヤーにセットしたら、真っ先にまっすーのMusic Clip見ちゃいそうだわ!ねこ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日も『ガチバカ』見ました~!(*^^)v
折り返しの第5話です。
雅志メイン回なんだけど、4話に続き今回も耕太の魅力全開!
4人組でつるんでふざけてる時の無邪気な表情!
加奈との急接近シーンでは可愛さ爆発!
ボコれながらも加奈を守るところは超カッコいいし!
実がお見舞いに来るシーンでは、友情を感じつつも加奈を巡る複雑な恋心が垣間見れて胸キュンだわ~!
学校に立てこもる雅志を説得するシーンでは、仲間の言葉が心にしみるんだけど、
「お前のここが痛かったら、俺らだって痛いんだよ!折れた肋骨なんかよりそっちの方がぜんぜん痛えんだよ!」って耕太のセリフと表情がぐっとくるわ~!ねこ

エピソードとしても第5話が一番好きなんだけど、私の視線は常に耕太にロックオンで・・・
他の出演者の皆さま、すみません!

また編集しながら見ちゃうんだろうな~。(^^;)

載ってる、載ってる~♪

2009/10/10 (土) 10:30 カテゴリー/まっすー

今回のゲストは初登場!
増田貴久(NEWS)さんを迎えて、トークテーマは「彼に注意されて納得できないこと」です。


ネットのテレビ番組表に載ってマス♪(*^^*)

確情出てたけど、これでさらにひと安心!

まっすー、どんなコメントするのかな
楽しみ、楽しみ♪ハート
 

『恋のから騒ぎ』とhanakoと来週のKちゃんNEWS

2009/10/09 (金) 23:50 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!
今日は毎夕食後に襲ってくる睡魔にどうにか打ち勝ってPCに向かっておりマス!(*^^)v

今日は増田さんネタいっぱい♪


色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†まず、来週の『KちゃんNEWS』(10月12日)ゲストはまっすーハート
DVDの話や、公開録音の先輩としての話も?
だそうです♪

睡魔に負けたりレコーダーの編集やブログの更新に夢中になって、最近ラジオ聞きそびれちゃうことが多いから、月曜日はアラーム掛けとこうっと。


色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†それから、なんと来週の『恋のから騒ぎ』(10月17日)にまっすーが出ちゃうとか!

増田さん・・・


大丈夫ですか(^^;)

今までに数回しか見たことないけど、
ひな壇に座ってるお嬢さん達、かなりお口が達者ですよね。汗

前にたまたま光一クンが出てるのをチラ見したのを思い出して、○チューブで再確認してきたんだけど・・・
難題はギャルだけじゃなかった!
名物MCのマシンガントークにちゃんと切り返せるかな~

ま、何事もチャレンジだ(*^^*)
まっすー、ファイト♪ sn2


色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†メガネ男子まっすーがめっちゃカッコいいと噂の『hanako』(#957)
大型の書店では置いてるところもあるらしいんだけど、うちの地元では見当たらないので、今回は○マゾンでポチっとしておきました。マウス

噂通り、めっちゃカッコいいです!

茶色いフェルトのハットに黒ぶちメガネ。
白いラフなカットソーに黒・赤・濃灰のアーガイルカーディガン、カーキのカーゴパンツ。

いつものマスコレとは違うんだけど、アーガイル好きな私には心地よい衣装です♪(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも覗いて下さる方も、通りがかりの方も、ポチっと拍手ありがとうございマス!
すごく嬉しくて励みになります。(*^^*)
追記は拍手コメレスです!res_2.gif

続きを読む

チケットとハワイとドル誌

2009/10/08 (木) 02:43 カテゴリー/まっすー

まだ起きてま~す!
夕飯のあと寝ちゃったのと、台風が心配で(^^;)、リビングでうろうろしてます。
今、暴風域の端っこの方に入ってるみたいで、ピューピューゴーゴー風が鳴ってます。
雨はそれほどでもないんだけど・・・
地域によって事情が違うので、皆さんもくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね!
どこにも誰にも被害が出ませんように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ます舞台のチケット届きましたね♪
事前情報がなかったので、郵便受けで青い封筒を見つけた時は「あれ(・・? 更新の時期だったっけ」なんて一瞬思っちゃった。(^^;)
2~3秒固まって、「あっ」と気付いて、急いで部屋に向かいました。(笑)

みなさん、お席はどんな感じですか(*^^*)
私は、良席もあればまずまずなのもありです♪

ちょっとしたことなんだけど、実物のチケット見ると、やっぱりテンション上がってウキウキしちゃいます!ハート

演出の西田さんのブログによると、6日から本格的な稽古に入ったみたいですね!
まっすー毎日頑張ってるんだろうな♪sn2
舞台ということで「はじめまして」でお仕事するスタッフさんや共演者さんもいると思うけど、スポンジのように吸収力のあるまっすーだから、いろんなことを学んでステップアップに繋げていってほしいなって思いマス!(*^^*)

長丁場のお仕事だから、くれぐれも身体に気をつけて頑張ってね~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

中丸クンがJ-Webにまっすーとのハワイ旅行の写メ載せてくれましたね♪
(Kさん、教えてくれてありがと~う!)
噂話では聞いてたけど、まっすーも中丸クンも当時何の発信もしてくれなかったので、「(目撃者さんの)見間違いだったのかな?」とか「二人とも旅行のことはそっとしときたいのかな?」って思ってたんだけど・・・
報告してもらえて嬉しいな!(*^^*)

綺麗な景色でしたね~!
まっすーのと違って中丸クンの携帯の写メ、綺麗に撮れるし!(笑)

仲良しな中丸クンとあんな素敵な景色見れて、きっと楽しい旅だったんだろうな♪
今回はちゃんと海の見えるホテルに泊まれたのかな(笑)
まっすーの口から、もっと詳しい話聞いてみたいわ!nico

ク~、私もハワイ行ってみた~い!!o(≧▽≦)o゛



まっすーと一緒に♪ねこ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『duet』、『Wink Up』、『PATATO』のドル誌3誌が出ましたね。
お友達に「何がお薦め?」って聞かれて、深夜にドル誌を再度ガン見♪

私のお薦めはやっぱり『duet』
本屋さんで見た時から、魚眼レンズで撮った子犬のような可愛さのまっすーに魅せられました!ハート
慶ちゃんとの仲良しフォトも満載だし、盛り沢山な対談も嬉しい!(*^^*)

テゴとシゲのタメコンビも対談してるんだけど、ぴぃちゃんと亮ちゃんは一人取材だったみたいね。ねこ
ドラマの撮影で忙しい時だったのかなって思うけど、次は6人揃って対談してる企画とかあるといいな!

「俺見たいよ~!NEWSが6人揃ってワイワイやってる姿!ハート
ガチバカ熱継続中です!

サプライズ!

2009/10/07 (水) 16:12 カテゴリー/まっすー

買い物から帰ってきたら、郵便受けに青い封筒が・・・sai.leter-b

ます舞台のチケット
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今から座席確認いたしマス!

ジャケ写にびっくり!

2009/10/05 (月) 23:58 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!
またまたお久貴久でございます~。(^^;)

10月に入って5日目になりました。(*^^*)
更新サボってる間に、『雨の日の森の中』の本読み稽古が始まったり(10/1)、ライブDVDのジャケ写が公開されたり、ちょこちょこ状況は動いてるようですね!
増田さん、今日もお稽古あったのかなsn2

いや~、DVDのジャケ写・・・ びっくりしましたね。汗

DVD-NEWS_LIVE_DIAMOND1.jpg     DVD-NEWS_LIVE_DIAMOND2.jpg
<初回生産限定仕様>      <通常仕様>

確かにダイヤモンドダイヤは描かれてるけど、
これってどっちかって言うと、
ロケットのイメージですよね!
ツアーのテーマって、『セレブパーティー
じゃございませんでしたっけ(・・?

初め見た時は、「なんじゃ、これ~Σ( ̄ロ ̄lll) 」って思ったんだけど・・・
慣れてくると、案外味わいあるよね
「違うかっ」(笑)

アメコミ風で、これなら男子も気軽に手に取れる感じ?(*^^*)

そうそう、J-netのNEWSのロゴもジャケ写風に変わってるんですね!
前のも可愛くて良かったけど、今度のは赤とオレンジが視覚に訴えてきてテンションが上がります。o(*゚∇゚*)o

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今夜は『ガチバカ』第4話オンエアです!
先週の予告にちらっと映ってたけど、まっすーのあすなろ抱きが・・・
「見たいような、見たくないような、結局見るんだけど!ハート」みたいな。(笑)

明日はテゴりん出演のドラマ
『誰かが嘘をついている』(よる9時から11時08分)がありマス!

公式HPのスタッフブログ(10月5日分)が面白いな♪(笑)
単発ドラマはすぐには再放送しないらしいので、みなさんも見逃さないように気をつけて下さいね!(*^^)v

それにしても・・・

追記はひとり言と拍手コメレスです。res_2.gif
いつもありがとうございマス!(*^^*)

続きを読む

