
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ゲンキンなヲタ心

2009/09/29 (火) 23:57 カテゴリー/Myself

こんばんマス!
ヲタ心ってなんてゲンキンなんでしょうね!
昨日のGood NEWS(コンDVDやぴぃちゃんソロコンetc.)で、すっかり気分が上昇上昇♪↑
今日も勢いで更新しちゃいマス!(*^^*)

と言いつつ、今日は自分のことを。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

とうとう明日がパートの最終日となりました。
なんかね、お世話になってる先輩や仕事仲間の人達と会えなくなるのは寂しいような気もするんだけど・・・
今年は個人的な理由で夏が忙しく、ずっと疲れを引きずったままだったので、ちょっとホッとしてたり。
ま、何より、じっくりブログ巡りやDVD見たり雑誌読んだりする時間が復活するのが嬉しいな♪(*^^*)

しか~し、油断は禁物!
今年は例年の3分の2しか働けなかったし、来年もテゴマスツアーがあると信じ願っているので、もっともっと軍資金貯めておかなきゃ!
いつ更なる年貢の徴収があるとも限らないしね。(笑)

上期の締めと重なって忙しさもMAXなんだけど、明日もうひと頑張りしてきま~す!(*^^)v

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

けど、あ~、ガチバカ熱が~。ねこ
さっき、3話の編集してたんだけど、耕太とヒロのコンビ、楽しくてええわ~!
耕太の無邪気な顔が可愛すぎる!ハート
そしてその直後の、実と加奈を見つめる耕太の厳しいまなざし。
ギャッ、ギャップが・・・
萌え~!ねこ

アホ丸出しで、すみません!(^^;)
耕太ウイルスにすっかり侵されてるってことで、ご容赦くださいませ。m(_ _)m

来週の4話はミッキーと華子がメインだけど、耕太も見せ場があるのでお見逃しなく♪o(≧▽≦)o゛

「NEWS LIVE DIAMOND」&「Loveless」

2009/09/29 (火) 00:59 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
今日のJ-netのNEWSのページは
NEW! のオンパレードですね♪(*^^)v

まずは♪
DVDダイヤ「NEWS LIVE DIAMOND」ダイヤ 
発売決定おめでとう!(*^^*)

いや~、嬉しいお知らせが届くのを指折り数えて待っておりました!ハート
やっとこの日が来たんですね♪o(≧▽≦)o゛

お昼休憩(12:15~)に入る前に携帯が何度もプルプル鳴ったから、「何か良いお知らせかな?nico  」て思ってメールを開いたら・・・
本当に吉報で、思わずトイレの中で「やった~!\(≧∇≦)/」って歓喜のガッツポーズ!
こんなにルンルンはしゃいだの何日ぶりだろう?(笑)

お知らせ下さったお友達の皆さま、ありがとうございマス!(*^^*)

みんなもう知ってると思うけど、記念に♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【DVD「NEWS LIVE DIAMOND」】
 2009.11.04 Release

2008年10月末~2009年1月に、全国10か所で行ったLIVEツアー「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」の最終公演となる大阪・京セラドームの模様&ツアードキュメンタリーを収録!!

必見のSPECIAL REEL ★★★
①メンバーそれぞれがセルフプロデュースしたMusic Clipを収録!! 個性が光るソロMusic Clipは必見!!
②LIVEのオープニングを飾った、滝沢秀明が監督した映像のメイキング風景を特典映像として収録!!

初回生産限定仕様のみLIVE本編のみ5.1chサラウンドで収録。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

え~ねこセルフプロデュースしたMusic Clipって何なにナニ!?
Music Clipってことは、ライブとはまた別モンってことよね?
うわ~、どんなふうになってるだろう?ねこ
SUPERMAN、マスパーマン、ますだまん・・・
キャ~!まっすーのセルフフロデュースで、メイキングまで付いてるなんて!ヾ(≧∇≦*)ゝ

ツアードキュメンタリーに、滝沢クンが監督してくれた映像のメイキングも付いてるんでしょ♪
JEもその気になれば出来るんじゃん!(笑)

初回生産限定盤と通常盤の違いは音声チャンネルの違いだけなのね。
やっぱり5.1chサラウンドだと迫力が凄いもんね!
一応うちには5.1chのスピーカーがあるんだけど・・・
あまりの音の迫力に、安普請のマンションではご近所迷惑になりそうなので、最近は納戸の肥やしになってるんだけど(^^;)
久しぶりに出してこようかな♪

その前に予約だ、予約!!ダッシュ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

jumee☆oh1a
嬉しいニュースはこれだけじゃなかったんだ!ハート

ぴぃちゃんの初ソロコンサート
「山下智久 1st 2009」とSingle「Loveless」
リリース決定おめでとう!


ファン待望のシングルリリースは11月18日!
ソロコンは横浜アリーナにて、11/21(土)16:00、11/22(日) 14:00・17:30、11/23(月・祝)14:00・17:30の計5公演。
ハァ~、横アリだけなのね~。しゅん
大阪でも公演あったら、ぴぃちゃんに憧れてる娘の彼氏も誘って会場に駆けつけるのにな!
「申し込み多数で、大阪でも公演決定♪」なんて運びにならないかな!

ぴぃ担さんはきっとめっちゃ喜んではるよね!(*^^*)
私もね、今年は念願のテゴマスコンで、ホントに本当に感動しまくり幸せいっぱいの時間過ごせたから、ぴぃ担さんにもいっぱい幸せ感じて欲しいと思っています!
NEWSで頑張ってる自担クンも大好きだけど、コンサートの間まるまるステージにいてくれるのって、やっぱり格別の想いがするもんね♪

ところで、ジャニコン大好きな増田さんはぴぃちゃんのソロコン見に行けるんでしょうか(・・?
自分の舞台とぴぃちゃんソロコンが見事にカブってるんですけど・・・汗

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

チケットの交換、無事成立となりました。
ありがとうございました!(*^^*)
(2009/11/09 追記)

先日来お願いの記事を上げている『雨の中の森の中』のチケット交換について。
本来は2連番を希望しておりますが、なかなか条件の合う方が見つからないため、1枚ずつの交換も考えていきたいと思っています。
お心当たりのある方はぜひメールフォームからご連絡下さい。
お願いいたしマス!m(_ _)m

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

拍手やコメ、いつもありがとうございマス!(*^^*)
今日は嬉しいお知らせ満載でエントリー書くのに時間かかってしまって。汗
明日以降、じっくり時間取ってお返事させて頂きたいと思っていますので、も少しだけ待っていて下さいね!m(_ _)m

あっ!今夜は『ガチバカ』第3話のオンエアがあるよ♪

明日は『ザ・少年倶楽部プレミアム』の再放送も!sn2

正面も素敵だけど横顔も好き!

2009/09/27 (日) 02:30 カテゴリー/まっすー

『BEST STAGE』単独表紙
おめでとうございまっすー!


『BEST STAGE』は事前に近所の本屋さんで取り置きをお願いしてたんだけど、『LOOK at STAR!』もなかなかの内容だったので、2冊ともお持ち帰りしてきました!(*^^)v

まっすーBS表紙4

(*^m^*) ムフッ!
まっすー可愛いな~!ハート
『BEST STAGE』の表紙は、ノボルをイメージしてなのか、とっても可愛い感じ♪
表紙にスペシャルピンナップ、写真が6頁、インタビュー記事1頁の充実の内容!
アイドル誌よりも若干お値段が張るので、とりま1冊ずつのお持ち帰りだったけど、ピンナップを切り取ったり記事をファイリングすることを考えると、『BEST STAGE』は保存用にもう1冊買いに行った方がいいかな、なんて思ったり。(*^^*)

『LOOk at STAR!』は、写真と記事合わせて3頁なんだけど、まっすーのカッコいい横顔とキレイな手に胸がキュンキュンしてしまいました!jumee☆ValentinesDay7
右頁の写真なんだけど、可愛い感じの衣装なのに、肩幅ががっちりしてて、それでいて手を組んだ指先が繊細な感じで、なんかまっすーのいろんな魅力が詰まってるショットなんですよ♪

まっすーは舞台は『まちマス』の経験があるけど、ストレートプレイは今回の『雨の日の森の中』が初体験なんですよね。
まっすー主演が先に決まっていて、それを基に演出の西田征史さんが書き下ろしてくださったそうです。

うたとダンスにあれだけの表現力を発揮出来る増田さんのことだから、きっと舞台でも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれると期待しているんだけど♪
「褒められたいタイプ」と公言するまっすーを西田さんがどんなふうに演出されるのか、舞台が始まるのが今からとっても楽しみです!sn2

ちなみに、まっすー目当てで買った2誌だけど、『DREAM BOYS』の写真や記事も満載で、テゴ・亀ちゃん・すばるクンのファンの方も必見ですよ!
特にね、わたし的には、『LOOK~』のテゴのインタビュー記事のアップ写真がめちゃカッコよくて、超お薦めでございマス!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

夏シーズンのドラマが続々と最終回を迎えちゃいましたね。
まぁね、個々の感想はいろいろあれど、出演者・スタッフ・関係者の皆さま、本当にお疲れさまでした!

任侠・ブザビ・オルトロス・スパイのジャニメン主演の4本に加え、「今頃?」って感じなんだけど先週から『救命病棟24時』も新たに見始めました。
するとなんと、『ガチバカ』でまっすーと共演してた石田卓也クンをこのドラマの中で発見!
髪型が黒短髪で外見がガチバカのヒロとはぜんぜん違うんで最初は分からなかったんだけど、声を聞いたら「そうかな~?」と思って。

いや~、奇遇ですね~。
ガチバカから3年。
茶髪でいたずらばっかりしていた耕太とヒロが、今年は黒短髪の真面目な風貌で最前線で命と向き合う職業に就いてるなんて!びっくり
豊と同じで、石田クン演じる研修医の工藤も、要救助者を助けられなかったことに責任を感じ一人悩みを抱えるんだけど・・・

ついついね、「ガチバカの3年後ってどんな感じなのかな~?」なんて考えちゃうんですよ。(^^;)
再放送を見てるせいか、ちょっとしたガチバカ熱を患ってマス。(笑)

来週の3話は、確かあんまり耕太の出番ないんだよな~。しゅん

チケット交換のお願い

2009/09/25 (金) 00:00 カテゴリー/Myself

チケットの交換、無事成立となりました。
ありがとうございました!(*^^*)
(2009/11/09 追記)

増田貴久クン主演舞台『雨の日の森の中』
の大阪公演に関してチケット交換を募集しています。

以下の条件でお心当たりのある方は、ぜひメールフォームからご連絡下さい。
よろしくお願いいたしマス!

【譲】 11/30(月)13時開演 2枚
【求】 11/29(日)13時開演 2枚

まだ手元にチケットが届いていないため、交換方法等詳細は随時ご相談させて頂けると幸いです。

Proud of you

2009/09/24 (木) 00:39 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!
今日でシルバーweeeekも終わりですね。(^^;)
5日間もお休みがあったのに・・・
実は土曜の夜から火曜日の朝まで、断続的に両目の瞼が腫れちゃって、全くどこにも行けず自宅で過ごしてました。
おまけに体調の方もさっぱりで。
何だか実のない連休だったな~。ねこ

今日はどうにか体調も戻ってきたので、念願のジャニショ→indioの心斎橋ツアーに出かけてきました。(*^^*)
3ヶ月ぶりくらいかな~。
テゴマスフォトは噂通りいっぱい飾ってあって、思わず目がハート型ねこに♪
まっすーもテゴも可愛くて、購入表にチェックレ点入れ過ぎてしまいました。(^^;)

けど・・・
NEWSの写真は、『恋のABO』からぜんぜん増えてないんですね~。ねこ
やっぱりなんか寂しい。ねこ
NEWSの新しいフォトも早く増えますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

日曜日の『ザ・少年倶楽部プレミアム』
待望のまっすーのゲストトーク!
まっすーらしい優しい笑顔と、分かりやすい丁寧な話し方で、終始安心して見ることが出来ました。ハート
太一クンのリードが上手いのかな、まっすーずいぶん落ち着いてるように見えましたね♪

ジュニア時代の下積みの話は、『まちマス』や他の機会にも聞いたことあるけど・・・
いつもまっすーは笑顔で話してくれるので、こっちもあまり深刻にならずに済むんですよね。(*^^*)

本当はね、古い映像とかで同期や後輩がメインで華やかに歌ってるずっとずっと後方で、まっすーが体いっぱい使って健気にダンスしてるシーンとか見ると、何度も胸が締め付けられるような想いしてたんですよ。
当時からファンだったら、きっとテレビの前で「なんでこんなにダンスの上手い子をそんな後ろにしてるの(-"-)」ってブーブー文句言ってたに違いないな!

でも、まっすーが優しい穏やかな表情や口調で話してくれると、まっすーがどんな時も自分の仕事に対して真摯で愛着を持っていてくれてるのがよ~く伝わってきて、心が安らぐって言うか、すっと癒されていくような気がしました。(*^^*)

まっすーに出会えてファンになれたことが嬉しくて誇らしく思える、そんなひと時でした!sn2

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今週関西では『ガチバカ』の第2話が放送されました。
2話は耕太がメインのエピソードで、セルDVDでもう何度も見てるんだけど、今回も放送時に見て、編集の時も見て、ちょっとでも時間があるとまたまたリピっています。

耕太も本物のまっすーに負けず劣らず、大好きなキャラなんですよ~♪(*^^*)
本当はとても心優しいのに、親の期待に添えない自分や自分を理解してくれない両親に苛立ってツッパってしまう。
案外ケンカが弱いくせに、友達や弟、好きな女の子のために体を張って守っちゃうような男気もあって・・・
好きなんです~!ハート

雅志・ヒロ・ミッキーとの距離感も好きで、自分が男の子で高校生に戻れるなら、あんな友達欲しいな~なんて!

テゴが演じる実とは、これから徐々に距離を縮めていくんだけど・・・
あ~、加奈が羨ましい~!(>_<)

ま、全話通して見ると微妙なところもあるけど、まっすー演じる耕太のシーンはどれも胸キュンなので、関西のますファンの方は最終回まで月曜深夜の『ガチバカ』チェックをお忘れなく!(^_-)-☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

拍手やコメ、ありがとうございマス♪
追記は拍手コメレスです!res_2.gif
ものすご~く遅くなっちゃって、本当にごめんなさい!m(_ _)m

続きを読む

明日はプレミアム♪

2009/09/20 (日) 00:39 カテゴリー/まっすー

お久貴久、増田貴久でございマス!
明日は待望の『ザ・少年倶楽部プレミアム』の放送日ですね~♪

やっとやっと、太一クンとまっすーの対談が聞けるのね!ハート

NEWSメンはみんな好きだけど、やっぱり担当クンに対する感情はさらに特別なものがありまして・・・
ずっとずっとこの日を待っていました!

どんな話、聞かせてくれるのかなぁ。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

さっきコメレスを書いている時に、ふと先週のます舞台チケットの一般発売のことを思い出したんだけど・・・
共演者さんのファンの方はちゃんとチケット手に入ったのかな(・・?
ジャニーズファンには当たり前(?)のような壮絶なチケット争奪戦も、ジャニ事情知らない一般の人にはビックリな出来事だったかもしれないし。

私もNEWSファンになるまでは、ジャニーズのチケット取るのがこんなに大変だなんて思ってもみなかったしね!(^^;)

北へ(North)東へ(East)西へ(West)南へ(South)
この冬も、頑張ってNEWSに会いに行っちゃうぞ!sn2

祝!NEWS結成6周年

2009/09/15 (火) 23:44 カテゴリー/NEWS

 NEWS結成6周年 
 おめでとうございます!


結成されて、もう6年も経ったんですね~♪
メンバー全員若々しくてフレッシュな感じだから、ついまだ“新人”のような気がしてました。(笑)
私がNEWSときちんと出会ったのが2006年だから、まだ3年目さんみたいな!(*^^*)

ぶっちゃけて言うと、NEWSがデビューした頃、テレビで何度か見かけたんだけど、当時はぜんぜん興味なかったんですよね~。
なんか子供っぽい感じがしてね。汗

今思えば、「なんであの時に好きになっとかなかったの」って後悔しきりなんだけど・・・
2006年、アルバム『touch』を通じての出逢いが、私にとっては「偶然の中の必然」だったのかな。sn2
な~んてね!(*^^)v

思いがけない出逢いでも、時間を重ねるだけ想い出も想い入れも増していくんだろうな♪

最近じゃ、ファンというより母親のような心境かも。(^^;)
健やかな成長と幸せな笑顔が何よりの望みだけど、ついつい周りの子と比べちゃったり・・・
大きく巣立って欲しいけど、手の届かないところに行っちゃったら、それはそれで寂しいし。

何書いてんだろう?(^^;)
ま、とにかく

NEWSメンバー全員が元気で、笑顔でお仕事出来ますように!

NEWS大好きだよ~!は-と

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメや拍手、ありがとうございマス!
ここのところずっとレスが遅れてしまってごめんなさい。m(_ _)m
最近情報発信もぜんぜんだし、更新もまともに出来てなくて・・・
それでも覗いて下さる方がいて、本当に嬉しくてありがたいです!(*^^*)

NEWSファンみんなが元気になれる「Good NEWS」が早く届きますように!

ガチバカ再放送♪@携帯

2009/09/14 (月) 10:04 カテゴリー/テゴマス

今夜から関西エリアでは
『ガチバカ』の再放送が始まりますね

エントリーに告知書こうと思いながらすっかり忘れてました

お知らせメールくれたKさん、ありがとうございマス(*^^*)

4ch(MBS)で25:35からみたいです

未見の方、もう一度見たいな~って方は、ぜひチャンネル合わせてみて下さいね

今夜は『ブザー・ビート』に中丸クンドラマ、まっすーゲストの『KちゃんNEWS』もあるし、忙しいぞ

ドンマイ!

2009/09/13 (日) 00:35 カテゴリー/NEWS

シゲ・・・ ドンマイ!(*^^)v

私もトマトジュース苦手なんだよね~。
トマトソースは大好きなんだけど♪(なんのこっちゃ

そうそう、シゲさま。
前回のシゲ猫(其の弐拾四)のまっすーエピ、ありがとう!sn2
NEWSメンバーからまっすーの様子聞けるのって何より嬉しいです!o(≧▽≦)o゛
まっすーだけじゃないね!テゴのエピも嬉しかったよ♪(*^^*)


まっすーってさぁ・・・

テゴマスコンのMC以来、S度増してない!?汗
いや、増しているのはS度だけじゃない!
オヤジ度も・・・ か?(笑)

まっすー、シゲが好きだよね~!ハート
変身できるなら、
「アイコンタクトしながら一緒にうたが歌えるテゴになりたい!」ってずっと思ってたけど・・・
最近は「シゲになるのもいいかな~♪」なんて。(*^^*)
可愛らしい瞳で見つめられてブヒブヒ言って貰いたいもんです!ねこ

テゴマスコン、
ホントに本当に素晴らしかったよ!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日はまっすーの主演舞台『雨の日の森の中』の一般チケット発売日でしたね。
私も10時から右手に母の携帯、左手に自分の携帯を握りしめ、2丁構えで挑みましたが・・・
あえなく撃沈。(TmT)
両方の携帯合わせたら、きっと軽く1000コールは超えてるだろうな。(^^;)

一応ファンクラブ分で3公演取れてるんだけど、せっかく地元に来てくれるんで「もうちょっと!」って思ったんだけど、ます舞台大人気で嬉しい悲鳴でございマス!

今回は東京には11月6日(金)に日帰り上京して、ます舞台を楽しむ予定です。
夏はテゴマスコンであっちこっち出まくって娘に迷惑掛けちゃったから、「秋は大人しくしとこう!」って思って日帰りにしたけど・・・
よくよく考えたら、ます友さん達と爆裂ますトークする時間が取れないのよね~。
舞台後のお楽しみタイムのことすっかり抜け落ちてました。(^^;)
せっかく上京するのに、アホやな~、私!

NEWSコンの時にはしっかりお泊りの予定立てようっと!(*^^*)

楽しいお知らせ、あれやこれや舞い込みませんかね~!

私と娘とブザービート

2009/09/08 (火) 23:59 カテゴリー/Myself

こんばんま~!
うわ~、なんかめちゃくちゃ久々な感じ。(^^;)

9月に入ってずっと低空飛行中です。
8月があまりにも充実してて忙しすぎて、なんかホントに気が抜けてしまって・・・

夏クールはいつも以上にドラマ見てるし(ブザビでしょ、オルトロスでしょ、任侠でしょ、スパイも!)、いろいろ嬉しいNEWSもあって、それなりに楽しんでいるんだけど・・・

増田さんはどうしてるかな~?nico

テゴマスコンが楽しすぎた反動かな?

もっとしっかりしなきゃね!

てか、ゲンキの源に会えたら一発でパワー全開しそうなんだけどな。(*^^*)(笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

リハビリがてらに、この間の『ブザビ』の感想をちょこっと。

直輝と莉子が付き合い始めた(放送回)頃から、リアルに彼氏が出来たうちの娘。
彼氏がぴぃちゃんファンということもあって、この間も母娘で熱心にドラマ見てました。

娘としては15分拡大SPだった第7話(上がって下がって最後は胸キュンハート)みたいな展開が理想みたいなんだけど、今回は親子二人して
「フラストレーション溜まるわ~!(-"-)」

娘の不満の矛先は直輝。
「なんでそんなに菜月(元カノ)に優しくするの?」と莉子ちゃんにかなりの肩入れ。

チチチッ!
甘いな娘!
バカが付くほど優しくて誠実なのが直輝の魅力や~ん!
(とか言いつつ、最初は「そんなに優しくしたら、菜月が諦めつかんやん。(-_-;)」って私も文句言ってたんだけどね。^^;)

それより、私としては莉子ちゃんの最後の涙の方が問題だわよ!怒り
なんで、ついさっき自分から振って指輪も突き返した自分に未練たっぷりな男の前で泣いちゃうの
「いつも直輝のことだけを考えてる!」とか言ってたのはウソだったんかい?(-"-)

だってさ、よく考えてみてよ!
直輝はプレーヤーで川崎さんはチームの監督。
下手したらパワハラ受けてチームでの居場所失っちゃうかもしれないかもしれないのに、莉子の想いを直輝はちゃんと受け入れてくれたやん。
なのに、よりによって川崎さんの前で「直輝のこと分かんない!」って・・・
直輝にも川崎さんにも失礼じゃない

まぁ、こんな感じで、毎回ブザビ見ながら娘と「あーだ、こーだ」言って盛り上がっておりマス。(*^^*)

第7話は85分間に上がって下がってまた上がって胸キュンみたいな展開だったけど、来週は一旦ぐ~んとテンション下げて、最終回で胸キュンなエピ詰め込んでびゅーんと上がって、最後はハッピーエンドにもって行くんだろうな♪
菜月にも新たな真実の恋愛が待っているのではないか、と秘かに期待しているんだけど・・・
どうなるかな?(*^^*)

王道のラブストーリーは年齢を超えて夢中になれるよね!sn2

お大事に!

2009/09/03 (木) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

明日からテゴの舞台『DREAM BOYS』始まりますね!

テゴがファビアーノにまたがって歌ってたのが、まだついこの間のことのように思えるけど・・・(*^^*)

長丁場で公演数も多い舞台なので、くれぐれも身体に気をつけて頑張ってね!ハート


亮ちゃんもぴぃちゃんも快方に向かっているようでなによりです♪(*^^)v

話題になりさえすればいい、売らんかなな姿勢の報道を真に受けて、職場でトンチンカンな質問されて少々閉口してしまったけど・・・(-"-)

この際だから、しっかり身体休めて労わって、万全でお仕事再開に備えて下さいね!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ずいぶん遅くなってしまいましたが、
追記は拍手コメレスです。res_2.gif
いつも温かいメッセージ、ありがとうございマス♪sn2

続きを読む

