
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


お疲れさまでした!

2009/08/30 (日) 23:26 カテゴリー/NEWS

今年の24時間テレビ、終わっちゃいましたね~。
なにはともあれ、

この番組に関わった全ての皆さん、
お疲れさまでした~!
(*^^*)

泣いたり、笑ったり、いろいろ考えさせられたり、今年はどっぷり浸らせてもらいました!

番組内のリアルタイムでは見れなかったけど、
イモトちゃんが無事ゴールイン出来てよかった~♪\(^o^)/
関西ローカルではホントにちょろっとしか映らなくって・・・
現地で生で感動の場面を目撃できた方が羨ましいです!

NEWSのみんなは、今頃はホッとしてるかな(*^^*)
企画・準備の段階から昨日・今日の本番まで、長い時間関わってきたんだよね!
NEWSファンとしては、正直もっともっとNEWSが前面に出て活躍するところ見たかったけど・・・
この番組は、きっと頑張ってる人・携わってる人みんなが主役なんだろうな!

ちょっと地味で不器用でも、誠実に向き合ってる
NEWSが大好きです!sn2

本当にお疲れさまでした!
次は、新曲で私達ファンを楽しませてね♪
なるべく早めにお願いしマス!nico

そうそう、我が家のレコーダーもお疲れさま!(笑)
3度も修理に出したことのある頼りないレコーダーだけど、今回は24時間よく頑張って動いてくれたわ。
扇風機で風を送り続けてたのが、功を奏したかな♪
また機嫌が悪くならないうちに、きちんと編集してDVDに移しておかないと!

明日の日テレ系ワイドショーも要チェックかな(・・?

ファンのみんなもお疲れさま~!(*^^*)

24時間テレビ その1

2009/08/30 (日) 05:49 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!

おや、NEWSが画面にいない!汗
0時半頃までの記憶はあるんだけど、その後ソファーで眠ってしまったようです。(^^;)

NEWSの懐かし映像、可愛かったですね~♪
今でも充分フレッシュでカッコいいNEWSメンだけど、デビューの頃の初々しさったら!ハート

久々にNEWSの歌聴いたら、めちゃくちゃテンション上がって、一人コンサート状態!(笑)
「フレー、フレー、君に僕から~♪」って自然に手振りしてました!(*^^*)

まっすー担当の敦クンとのシンクロ、無事大成功でしたね!sn2
敦クンも練習の成果がばっちり出てたし、まっすーも練習時間が他のメンバーよりも少ないのにきちんと演技出来てたのはさすがですよね~!(*^^)v
他の海BOYSメンバーの皆さんもお疲れさまでした!

お~っ!
NEWSメンが帰ってきた♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

イモトちゃん、頑張ってる!
起きてるだけでもつらいのに、ずっと走ってるんだもんね。
偉いな~!
近くに住んでたら、「頑張れ~!」て沿道で応援したいくらいだけど・・・

頑張れ!イモト~!\(^o^)/

亮ちゃんのドラマ、よかったよ~!
鼻がグズグズになるくらい泣きました。ねこ

亮ちゃん演じる恵介クンの苦悩が本当にリアルで切なかった~。(TmT)
家族の深い愛情もね。

家族全員で見てました。
娘はちょっと遅めの反抗期、私はなかなか子離れ出来ない中、最近時々微妙な雰囲気になることがあるんだけど・・・
お互いに何か感じるものがあったらいいね。

さて、NEWSが戻ってきたので、テレビに集中しま~す♪(*^^*)

お久貴久!

2009/08/28 (金) 22:00 カテゴリー/Myself

アイスコーヒーが美味し~い!アイスコーヒーo(≧▽≦)o゛
久しぶりにドリップしてコーヒーを入れました。
ここ1~2週間、時間的にも精神的にも余裕がなくて、ずっとご無沙汰してたんだけど・・・
明日は何の予定もない休日だと思うと少し気が楽です。(*^^*)

今から『オルトロスの犬』を見ながら、HDDの残量確保、頑張りマス!
HDDの整理を始めると、ついつい過去映像に見入ちゃって・・・
案外進まないんですよね~。汗

今日の番宣も『ズームイン』をちょこっと見ただけで。
まっすー、また一段と日焼けしてましたね♪
髪の毛、少し短くなった
横から見た感じがすっごく可愛くて・・・ 好きです!ハート

では、また後ほど!(*^^*)

ます舞台当落発表

2009/08/25 (火) 01:37 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!
昨夜の新堂本兄弟Liveテゴマスサプライズ出演の動揺を若干引きずりつつ(^^;)、今日も頑張って働いてきました~!
女性の社員さん二人をサポートする形で私が短期のパートに入ってるんだけど、今日から先輩のうちの一人がイタリアへ旅行に行かれまして・・・
なのに、こんな時に限って何故かいつもの2倍近い仕事が来ちゃうんですよね~。汗
明日も頑張らなくっちゃ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

サプライズ出演の増田さん、日焼けしてましたね~!おひさま
炎天下での練習が続いてるのかしら

黄色いチャリTに生成りのハーフパンツが普通ぽくて可愛かったな♪ハート
お顔のラインも一段と引き締まった

そうだ!
うちのレコーダーのHDDもスリム化しとかないと。
もう今週末ですもんね♪<24時間テレビ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

サプライズを見ていたら、お友達のkちゃんから電話が♪携帯
うわずった声に一瞬「ど、どうしたの(^^;) 」って心配になったら、「ます舞台の当落出てますよ!(>_<)」ってお知らせしてくれて。
ありがと~う!

早速当落を確認して、相方ちゃんにも連絡!
6口申し込んでたんですけど・・・
東京で1公演、大阪で2公演、観れることになりました。(*^^*)
ます舞台人気を考えると、これでも十分ありがたい結果なんだけど、テゴマスコンに引き続き、娘名義が2連敗でそれがちょっと残念!

ます舞台早く観たいな~♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

拍手コメレス、送れててごめんなさい!m(_ _)m
オーラスの感想も書きたいんだけど、まとまった時間がなかなかなくて・・・
MCとかの細かい内容はもうすっかり忘れちゃったけど、テゴマスやスタッフさんに「ありがとう!」って気持ち表わしておきたいし!

近いうちに頑張りますので、少し長い目で見てやって下さいませ!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ハッピーなこと第2弾♪

続きを読む

ただいま!

2009/08/24 (月) 00:40 カテゴリー/Myself

ただいま~!
・・・と言っても、福岡からではありません。(^^;)
旦那の母方の実家のある愛媛県から戻ってきました!

20日(木)はテゴマスのオーラス参戦のため福岡へ。
深夜までお友達とテゴマスコンの感動を分かち合い、ホテルで仮眠。
21日(金)は5時半に起床し、新幹線に乗ってそのまま仕事へ直行。
職場の飲み会に乾杯の挨拶まで参加して帰宅。
22日(土)は旦那の母方の祖父の百寿のお祝いに参加するため、早朝から飛行機→バス→タクシーを乗り継いで愛媛県某町へ。
足と耳が不自由なものの、お肌ツヤツヤ、大きな声で会話もしっかりした百歳のおじいちゃんを囲んで、親戚一同でお祝いの宴席を楽しみました。
そして今日23日は、ホテルをチェックアウト後、松山市内を観光して、21時過ぎに自宅に戻ってきました~!(*^^)v

はぁ~、さすがに今週は体力的にきつかった~!(>_<)
でも、どっちも楽しかったな~♪

松山市内を観光中、“Happy Bath Day”のキャンペーン商品を発見しました。(*^^)v
早速NEWSのHappy Bath Dayバステレビに応募するも・・・
あえなく撃沈。ねこ

あっ、でも、福岡から帰ってきたら、自宅郵便受けにテゴマスからちょっと遅めの残暑見舞いが届いてました♪
テゴマス残暑見舞い

まっすーのコメントに
「この夏はテゴマス祭り!一緒に楽しく過ごそうね」
って書かれてるんだけど・・・
ツアー終わったよ~。(^^;)
でもでも、嬉しい~♪o(≧▽≦)o゛

「嬉しい!」と言えば、大阪空港で飛行機から降りて携帯の電源を入れると、お友達からメールが♪携帯
疲れでちょっとクタ~っとなりかけてたんだけど、嬉しいお知らせに一気にテンションアップで自然と笑顔になっちゃいました!
いつも素敵なお知らせ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

来月のザ・少年倶楽部プレミアムのゲストに、
ついに、念願の増田貴久クンが登場で~す!

やっとやっと、まっすーの番がやってきました♪\(^O^)/
どんな話、聞かせてくれるのかな~
ジャニーズ事務所に在籍して10年9ヶ月。
嬉しかったこと、悲しかったこと、楽しかったこと、悔しかったこと、いろんなことがあったと思うけど、まっすーが今どんなふうに思っているのか、まっすー自身の言葉で聞けるのが楽しみ!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

あ~、ただ今激しく動揺中です。(^^;)
新堂本兄弟LiveをBGMにこのエントリー書いてたら、『ミソスープ』の演奏が聴こえてきたんでテレビを見たら・・・
テゴマスや~ん!びっくり
そんな情報ありましたっけ~

レコーダーの電源、慌てて入れたけど・・・ 間に合わんかった。ねこ

あ~、なんではじめっから録画しとかへんかったんやろ
アホやな~、私。(TmT)

う~、あまりの動揺に、この後書こうと思ってたことすっかり忘れちゃった!汗
思い出したら、明日また書きます。

Kinkiさんはじめ、スタッフ・関係者の皆さん、
テゴマスに目を掛けて下さってありがとうございマス!
なんか嬉しいな~!(*^^*)

新堂本兄弟Live

2009/08/24 (月) 00:16 カテゴリー/テゴマス

録画間に合わんかった!ガーンねこ

あまりのサプライズと
テゴマスの可愛さと
録画出来なかったことに

ショーック!(>_<)

新幹線にて@携帯

2009/08/20 (木) 12:36 カテゴリー/Myself

新幹線で博多に向かってマス
現地ではもう1部が始まってますね

泣いても笑っても今日がオーラス。
しっかり見届けて、今日ここに来れなかったお友達の分まで、ありったけの「ありがとう」の気持ちテゴマスに伝えてきます!(*^^*)

仙台二人旅

2009/08/16 (日) 23:21 カテゴリー/Myself

ご無沙汰しておりマスダ!汗

14日~15日、娘と一緒に仙台に行ってきました。
部活とかの都合で、娘と同行出来るのが14日の仙台しかなかったんだけど・・・
念願叶って、やっと娘にテゴマスのコンサートを見せてやることが出来ました♪(*^^*)
テゴマスコンを見終った娘の感想は、

「こんなに楽しいなら、もっと見たかったな~!nico

でしょう~!
すっかりノリノリだったもんね♪(笑)
かなりの散在で母のお財布はすっかり寂しくなっちゃったけど(^^;)、
この感想が聞ければ本望でございます!
コンサート終わってからず~っとテゴマスのうた、口ずさんでるしね!(^_-)-☆

娘はテゴマスの生うたと生バンドって編成がもの凄く気に入った様子。ハート
緩いのに何故か面白いMC、座る時に客席から聞こえてくる「ベアー!」って声etc.
よっぽど楽しくてインパクトあったんだろうな♪

小さくて見やすいとは聞いてたけど、仙台サンプラザホールって本当にコンパクトで見やすいですね。
少し円形をしてるので、イメージとしては福井のサンドームを思いっきり小さくした感じで、だからかな、すごく好印象を持ちました。
グッズ売り場が会場の中だったのもちょっと驚き!(笑)

コンパクトな会場の良さをもう一つ挙げるなら、それは・・・
待ち合わせしてなくてもお友達に会える!
2階からの階段を下りたところでちょっと立ち止まってたら、何人かのお友達に出会えて♪
約3年ぶりの再会だったり、代々木で初会いさせてもらった方との再会だったり、他にもいろいろ。(*^^*)
こういうのもコンサートの楽しみの一つです!sn2

①部の後は、相方ちゃん親子や友達と仙台の駅前に場所を移して、美味しい牛タンを味わいつつ、テゴマスやコンサートの話で盛り上がりました♪
お泊り遠征の醍醐味はやっぱりこれですね~!o(≧▽≦)o゛
(大人ばっかりで盛り上がって、子供達には迷惑かけちゃったけど。^^;)

翌日は、娘と二人、石ノ森章太郎さんの作品のキャラクターが描かれた「マンガッタンライナー号」に乗って松島海岸へ。
マンガッタンライナー
14日と打って変わって、最高気温が28℃のカラッと爽やかな気候で楽しく観光が出来ました!(*^^)v
遊覧船に乗ったり、ぷらぷら散策したり。

高校生になって友達付き合いの優先度が上がって、ずいぶん母離れが進んでたので、のんびり娘と二人旅出来て本当に楽しかった~♪

また次も、NEWSやテゴマスのコンサートを楽しみつつ、未知の街を娘と一緒に体験出来たらいいな!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメントや拍手コメなどをはじめ、遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございます♪
自己満なブログだけど、ネットの向こう側で読んで下さってる方がいるんだなって思うとすごく嬉しくなりマス。(*^^*)
なのにレスがすっかり遅れてしまっててすみません!汗
来週末までスケジュールがタイトで、レスがのんびりになってしまいそうなのですが、少しずつお返事出来ればと思っています。
もう少しだけ待ってて頂けるとありがたいです!m(_ _)m

テゴマス in 広島

2009/08/12 (水) 01:13 カテゴリー/テゴマス

ただいま~!
朝は新幹線が遅れてて、ちゃんと広島入り出来るか気が気でなかったけど、臨時列車に乗って無事広島到着。(*^^)v
30分遅れで相方ちゃんとも合流出来て、結果的には駅で昼食も済ませて会場入りすることが出来ました。(*^^*)

昼間のエントリーにも書いたけど、車両の中で1つだけ空席を見つけてそこに座わらせてもらうと、なんと隣の二人組さんもテゴマスコンに参戦される方で、一緒にますトークさせてもらったので広島までがあっという間でした。sn2
ありがとうございました!

ホールコン、やっぱりいいですね~♪
1階の最後列からもステージを見てみたけど近さを感じました。
私達の席は10列台中盤の中央辺りでまずまずの良席。
意外に傾斜がなくて、おまけに前列が背の高い方々だったので、隙間をぬうようにまっすーをガン見してたんだけど、視界が狭いから、まっすーを見るとテゴが見えないし、テゴを見るとまっすーが見えない。
まっ、オペラグラスなしでまっすースマイルが見れたんだがら、あんまり贅沢は言っちゃいけませんね。(^^;)

レポはあんまり得意じゃないので普段はほとんど書かないんだけど、キャパの小さい会場で参戦してる人もそんなに多くないと思うので、サビ付いた脳をフル稼働してちょっとだけメモってみたいと思います。

MCタイム以外にもちょこちょこ話をしてたし、メモを取ってないので、順番が違ってたり思い違いもあったりするかもですが、雰囲気だけでも感じてもらえたら嬉しいです。

続きを読む

臨時列車にて@携帯

2009/08/11 (火) 11:12 カテゴリー/Myself

臨時列車に乗れました
どうにか予定の時刻に着けそう。

隣が偶然ます担さんでます話してます
レスキューからのファンなんだって。
なんか嬉しい

焦る(><;)@携帯

2009/08/11 (火) 09:44 カテゴリー/テゴマス

新幹線が遅れてる

せっかく指定席取ったのに…

とりま、来た新幹線に飛び乗るしかないかな

相方ちゃんや他の遠征組のお友達、大丈夫かな

『華麗なるスパイ』とイケメンスイマー

2009/08/09 (日) 02:17 カテゴリー/まっすー

こんばんまっすー!
お久貴久でございます。(*^^*)
代々木で2日間弾けまくり、感動に包まれて帰宅しましたが・・・
夢のような楽しい時間は私の体力をかなり消耗したようで、木・金と仕事行くのキツかった~!(>_<)
先輩に未然に見つけてもらったからよかったもののミスもあったりで、猛反省です!m(_ _)m

で、今日は半日寝て、半日家事で過ごしましたが、もちろん!
『華麗なるスパイ』はバッチリ見ましたよん♪(*^^)v

増田さん、すぐにお出ましかと思ったら、ちょっと焦らされましたね。汗
おまけに、アレ!
なんとも無粋ですね~。汗<ニュース速報のテロップ
「まっすーの顔に被らないでよ~!」ってヒヤヒヤしていたら・・・
思いっきり主役の長瀬クンのおでこに被ってたから、「もう少しタイミングなんとか出来んのかい(-"-)」ってボヤいてしまいました!
(気象警報とか地震速報とかなら多くの視聴者の生活に影響あるかもしれないけど、あの手の速報はドラマに割って入ってまでテロップでながす意義があるのかな~(・・?)

さてさて、我らが増田さん!
クールなイケメンスイマー徹役がめちゃカッコよかったですね♪
パンツは腰パン。
浴衣は腰帯。
案の定、水着は・・・ 股上ちょっと浅くないっすか(^^;)
均整のとれた美しい肢体に、少し着くずした感じがカッコよくて、まさに
「バッキュン!されてHeartドッキュン!ねこ」でございマス♪
なんてったって、今は夏真っ盛り(Summer Time)だから!(笑)

プールで泳いでる姿もしなやかでカッコよかったな~!ハート
フォームがキレイでとっても素敵♪

斜に構えたクールなキャラもまっすーには珍しくて「おや!jumee☆ValentinesDay7」って感じがしました。(*^^*)
けど、ドラマの最後でリレーメンバーと打ち解けて、プールでふざけ合ってる時の笑顔はめちゃ爽やかで可愛かったな~!o(≧▽≦)o゛

代々木のMCでも言ってたけど、上半身しっかり焼けてましたね!
普段はあまり焼かないみたいだけど、ほんのり小麦色な肌はとても健康的に見えて素敵だったよ!(*^^)v
顔は、コンサートのためにしっかり日焼け止め塗って防御してたんだよね!
(少し色が白く浮いてるし、思いっきり水を弾いてるし。笑)

あとテロリストの女の子達が持ってた徹の写真。
あれ、カッコいいよね~!
肩幅広いからカッターシャツが似合うんだ~!
緩めたネクタイと、険しい表情がこれまたクール!
軽めのデコ出しも素敵だな~♪o(≧▽≦)o゛

さっそく編集してDVDに落としとこうっと。
しっかりチャプターも切りまくって、ますだけプレイリストも作りマスダ♪(^_-)-☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

代々木のテゴマスコン、本当に素晴らしかった!
当初は自前のチケットで4日と5日①部に参戦して帰る予定だったんだけど、お友達のSさんに誘って頂いて、幸せなことに代々木オーラスも楽しませてもらうことが出来ました。
ありがとうございマス!m(_ _)m

どの会場でも、どの公演でも、テゴマスのパフォーマンスは全力投球でクオリティが高くて、心地よい満足感と感動を味わえたんだけど・・・
公演を重ねるごとにお客さんも成長してるっていうか、テゴマスコンの楽しみ方が浸透してきてるような気がしました。
テゴマスコールや曲間の拍手、メンバー紹介する時の手拍子なんかね、とってもいい感じになってきてるの♪
それって、テゴマスの二人にもバンドさんにも伝わってるんじゃないかな!

はぁ~、楽しかったな~♪(*^^*)

会場の外では、たくさんのお友達に会うことが出来て嬉しかった~!ハート
「はじめまして!」の人、「お久しぶり~♪」な人、そしていつも一緒な人。
みんなみんなテゴマスが大好きで、とっても幸せそうな顔してた!nico

けっこうコンに参戦してるようで、実は都内初参戦でちょっとドキドキだったんだけど、お友達の皆さんのおかげで楽しく過ごすこと出来ました♪
やっぱり東京ってたくさんのファンの人が集まってきて凄いよね~!
残念ながら今回会えなかったお友達にも、次はNEWSコンで近いうちに会えるといいな~って思っていマス。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

レポとかで貢献出来ないのが心苦しいんだけど・・・
更新してない間にも覗いて下さったり、拍手して下さったり、本当にありがとうございます!

追記は、拍手コメレスです。res_2.gif

続きを読む

新幹線にて@携帯

2009/08/04 (火) 11:35 カテゴリー/テゴマス

いざ、代々木
大好きなテゴマスやお友達に会いに、ただ今新幹線で東京に向かっていマス

案の定、昨夜はほとんど眠れず
(布団の中から窓を見たら、外がうっすら明るくなってたし)

どうやったら、テゴマスコンやNEWSコン前日に熟睡出来るようになりますかね(^o^;)

でもきっと同じような想いで今日を迎えた人、何百人何千人といるんだろうな

テゴマスの二人も最高のパフォーマンスで楽しませてくれるはずだから、私たちも精いっぱいの応援で、テゴマスコン盛り上げましょうねo(^▽^)o

現地に着いたらバタバタして新しいエントリーをアップ出来る自信ぜんぜんないんだけど
毎度ホントすみません

今から仮眠して体力保持に努めマス

それでは、また~

テゴマス in 新堂本兄弟

2009/08/03 (月) 01:52 カテゴリー/テゴマス

こんばんまっすー!
テゴマスの代々木コンまであと2日と迫ってきましたね♪
ただ今わたくし、「やる事いっぱいで気持ちは完敗~!」って感じでアタフタしてます。sn

お待ちかねの『新堂本兄弟』も、何を思ったか番組が始まる直前にカラーリングを始めちゃって・・・(^^;)
ド近眼なのに眼鏡をはずしてるから、テレビの前20cmまで近付いて増田さんをまさにガン見!目

Kinkiさんの「今日のゲストは~」って声に乗って、テゴマスが登場してきたけど、
テゴはいつも通りスタイリッシュでカッコいい~♪(*^^*)

で、愛しの増田さんはというと・・・
白シャツにグリーンのネクタイがカッコいいや~ん!
「あれあれ(・・? 今日はマスコレじゃないんだ~。」って思っていたら、
ボトムはやっぱりまっすーらしい感じだったね!(笑)
よく見るとネクタイもドット柄で♪ 

ヲタなのに、たまに「これはないやろ!(-"-)」って思うファッションもあるけど、今夜のまっすーはとにかく可愛いかったわ~!ハート
なんだな!
結局まっすーのネクタイ姿が、すっごいツボなのかも♪ねこ

トーク面白かったな~!
テゴマスも腕上げてるし、光一クンの壊れっぷりが面白かった♪
剛クンも丁寧に話ひろってくれるし。
なんか出る度にKinkiさんとの距離が縮まって、話が弾むように思えるのは、テゴマスヲタの欲目かしら(*^^*)

まっすーが一番初めに出たアイドル誌の写真を見て、素直に「可愛い~!キャッ」って叫んだんだけど、まっすーの中ではあれはイケてないの(・・?
まぁ確かに表情が素で、ぜんぜんアイドルっぽくないけど。(笑)
でもでも、可愛いっす♪ハート

『片思いの小さな恋』・・・ ホンマにいい曲やね~!
堂本バンドさんとの共演、もっと見たかったけど・・・
次の機会を楽しみにしておきマス!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日ちょこっと書いた個人的なトラブル。
早朝がた、あっ気なく解決しました。(^^;)
ローテンションなメールを送ってしまった友達の皆さま、ご心配かけて申し訳ありませんでした!m(_ _)m

続きを読む

イケメン高校生

2009/08/02 (日) 00:17 カテゴリー/まっすー

待ってました♪キャッ
まっすーゲストの『華麗なるスパイ』Mission04予告!
コスプレは空振りだったけど(笑)、カルロスを彷彿させるイケメン高校生役でしたね!ハート
23歳なんだけど、制服姿があんなに爽やかで!
高校生役、まだまだ余裕でイケるやん!o(≧▽≦)o゛

シャツの袖をまくってネクタイをルーズにしてる姿や表情が、カルロスよりもクールな感じで、思わず映像を一旦停止にしてじ~っと見惚れてしまった。ねこ(笑)

でもって、水着なんか着てるし、髪の毛の色もテゴマスコンの時と違~う!
城ホの後、撮影したのかな(・・?

まっすーが演じるのは、他の生徒になじまない水泳部のエース・徹。(公式サイトより)
物語のキーになる人物っぽいから、次週の放送が楽しみだな~!
まっすーの出番、た~くさんありますように!


それにしても。
この夏、こんなに幸せすぎて・・・
9月以降大丈夫か、私
これだけ密度が濃いと、露出が減った時の飢餓感が怖いよ~。(^^;)

贅沢なこと言ってますね。
すみません!汗

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

個人的にちょっとトラブル発生で、明日はその対処しなければ!
無事解決するといいんだけどな!

華麗なるスパイ

2009/08/01 (土) 18:26 カテゴリー/まっすー

片付けの合間の休憩。(*^^*)
(と言っても、あんまり・・・ いや、ぜんぜん片付いてない。汗


文章書くのって難しいなぁ。
くどくど書いたら読みにくいし、簡単にまとめるとちゃんと(本意が)伝わってるのかなって不安になったり。
たまに昔書いたものを目にすると、「言葉足らずだな~。(^^;)」って思うエントリーも多いしね。

ちゃんと伝わってるかな

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

さてさて、お友達から増田さん情報を頂きました♪
(Wさん、いつもありがとうございまっすー!(*^^*))

なにやら、増田さん、来週の『華麗なるスパイ』第4話にゲスト出演されるとか!
携帯のテレビ番組検索サイトで確認できるそうですよ。

どんな役柄なんだろう

『華麗なるスパイ』ってすっごいコメディでしょ!
深田恭子ちゃんバリのコスプレとかしちゃうのかな?(笑)

予告目当てで、今日は録画しながら見ます!


(追記)
まっすーの名前見っけた!
http://www.tvguide.or.jp/TF0001SY.php?programId=779&broadcastingDay=2009-08-08&packNo=4589

本当に出るんだね♪
嬉しいな~、嬉しいな~!\(^o^)/

8月到来!

2009/08/01 (土) 02:21 カテゴリー/NEWS

はぁ~、1週間終わったぞ~!\(^o^)/
今週は歯痛やら耳痛やら体調の悪いことが多くてどうなるかと思ったけど。(^^;)
8月はテゴマス絡みでお休みいっぱい取らせてもらうから、ちょっとの体調不良くらいじゃ休めね~!
週末はお掃除してお洗濯して、ます舞台の振り込みして、他の日のスケジュールや交通手段の確認して・・・
それにHDDの残量も確保しとかなきゃね。
5日のWSで『テゴマスコン in 代々木』が少しでも話題になると嬉しいんだけどな♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

24時間テレビ関連の露出が増えてるみたいですね!
CMやPR番組があるそうだけど、関西のテレビ局はローカル色が強いので今のところ24時間テレビのCMには全くお目にかかっていません!汗
明日のPR番組の時間帯も、関西は『あさパラ!』だしね。(^^;)
遅れてもいいので、番組自体はこっちでもオンエアしてほしいな~!

24時間テレビと言えば、今日所用でauショップに行ったら、受付で24時間テレビの募金箱を見つけました。
「へぇ~、こんなところに!」って、実物を目にしたら現実味が増してきたんだけど・・・
ビッグサイト行きを断念した今となっては、あそこで募金するのがいいのかな。

まっすーの元にハートお届けに行きたかったな~!ねこ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

録画していた『オルトロスの犬』をさっき娘と二人で見たんだけど、娘が「これ、めっちゃ面白いやん!o(≧▽≦)o゛」とすっかり気に入った様子。
(ちなみに先週娘は爆睡のため1話は未見)

見終った後、ポツリと娘がひと言・・・
「亮ちゃん(蒼井先生)、辛いやろな。」
・・・だわね。しゅん

イラチな性格の私は、「竜崎の目的は何なん?龍谷村の謎って何?」と若干ジリジリしてるんだけど、「謎やから次が楽しみなんやんか!」って娘に諭されて、二人して次週の放送を楽しみにしてます!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

追記は拍手コメくださったBさんにレスです♪res_2.gif

続きを読む

