
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


You&J継続更新

2009/07/31 (金) 01:08 カテゴリー/ジャニーズ

こんばんま~!
毎日暑いですね~!
今日は関西もすっごく良いお天気で、「このまま梅雨明けちゃう?」って期待したけど、また明日の夜から雨なんだって。
土曜の夜は地元の花火大会があって、娘が高校の仲良し5人組でお出かけ予定なのに・・・
それまでに雨上がるといいね!おひさま

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日は、You&Jの娘の名義を更新してきました。
娘の名義は、今回のテゴマスコン外れちゃったので何か釈然としないんだけど・・・
ます舞台の締め切りも近いしね。

ジャニーズ全般好きだけど、コンサートや舞台に関しては我が家はほぼNEWSオンリーなので、チケットが外れると、あの○ょぼい会報のためだけに年会費を払ってる状況になるんですよね~。(-"-)

グループごとのファンクラブ設立が無理なら、せめて担当クンや担当Gの当たる確率が高くなるとかの工夫してもらえないかな~。
長年の切なる願いだけど・・・
いろいろ難しいのかな~?しゅん

次はどうか、娘名義でます舞台のチケット取れますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

お友達からお知らせをもらって、テレビジョンをチェックしてきました。(*^^)v
まっすーはシンクロに挑戦する少年・白井クンを応援するんだ~♪
黄色いTシャツを着て、みんなと一緒にガッツポーズしてるまっすーが頼もしいな!(*^^*)
まっすーってひた向きに努力を続けて、一歩ずつ夢に近づいてきた人だから、そんなパワーが白井クンにも伝わって勇気付けられるといいね!

ブロガーさんの間で24時間テレビのCMが話題になってるけど、関西でも放送されてるのかな
出来る限り日テレ見るようにしてるんだけど、まだお目にかかったことがない!しゅん
録画したモノも、時間がなくてざっと流し見して消去してる状態だから、もしかしてチェックしそびれてるだけかな?(^^;)
焦る気持ちを抑えつつ、週末のCM捕獲に期待かけマス!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

すっかり遅くなっちゃったけど、追記にKちゃんとEさんに拍手レスです!res_2.gif
(遅くなりすぎて、もうご本人も書いた内容とか忘れちゃってるかな?^_^;)

続きを読む


暑中お見舞い

2009/07/29 (水) 02:35 カテゴリー/雑記

こんばんマス!
生きてます!(笑)
(体力ダウン&歯痛に悩まされてるけど・・・)
毎日コンの余韻にひたりながら、“テゴマスなひび”過ごしてます♪(*^^*)

増田さんからのメッセージはまだかな~!
元からめちゃくちゃ好きだったけど、テゴマスコンでさらに惚れ直してしまいました。sn2 
早くまた、キラキラ輝く素敵なまっすーに会いたいな~!ハート

城ホでお世話になった皆さま、お会い出来た皆さま、ありがとうございました!
代々木でもお友だちに会えるのをとても楽しみにしています♪o(≧▽≦)o゛

暑さ厳しい毎日、皆さんもくれぐれもご自愛下さいね!(*^^*)

まっすーもテゴも、他のNEWSメンも
みんな元気に頑張ってね~!!\(^O^)/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメや拍手、ROMも、ありがとうございマス!(*^^*)
なるだけ早いうちにレスさせてもらいますので、もう少しだけお待ち下さいませ。m(_ _)m

テゴマス・ファーストライブ

2009/07/23 (木) 01:20 カテゴリー/テゴマス

ただいま~!
待望のテゴマス・ライブ(あえて、ライブと呼びたい!)、行ってきました~♪

楽しかった~!

うた重視のライブだけど、所々にジャニーズならではの演出もあり、ファンの気持ちや自分たちのアイデンティティを忘れないパフォーマンスに大満足で心から楽しめました♪

テゴはいつも通り、堂々としたカッコいい歌いっぷりで、バンド形式のライブを心底楽しんでいる様子。(*^^)v

まっすーは1曲1曲心を込めて歌っているのがひしひし伝わってきて、目と耳と心で癒されました。(*^^*)


②部にはサプライズゲスト登場!
あの二人がテゴマスTシャツを着てMCに緊急参戦♪

テゴマスには、あの二人からメッセージビデオが届いてるってスタッフさんから説明があったらしいけど・・・
テゴマスTシャツを着て、マイク持ってメッセージ送ってる二人の姿に、私も同行してくれたMちゃんも「ここに着てるんじゃないの」なんて言い合ってたら・・・
案の定、来てくれてました~♪

あ~、麗しのメンバー愛!

昨日の深夜、シゲから慶ちゃんに電話があって、「明日行こう!」ってことになって、急きょ自腹で来阪。
(シゲが「自腹」を連発。笑)
二人とも新幹線の中で、ずっと『テゴマスのうた』を聴きながら来てくれたんだって♪

シゲはまっすーから何度も「テゴマスコン来てよ~!」って誘われてたけど、あえて気のない返事をしていたらしい。
(サプライズでまっすーのこと喜ばせたかったのかな♪ だとしたら、シゲ、ありがとう!(*^^*))

コヤシゲがテゴマスバンドの皆さんに、「うちのテゴマスがお世話になってます!」って挨拶してるのが微笑ましかった!
差し入れも持ってきてくれたんだって。
(ホント何から何まで、ありがとうございマス!)

コヤシゲはサプライズのために前半戦を隠れて見ていたらしく、MC終わりに「これで大っぴらにライブ見れるわ!」って言って、バックステ付近のPAブースに腰かけてずっとテゴマスのパフォーマンスを見てました。

他にもいろいろ話してたけど・・・ 興奮していて、憶えてない!(^^;)

セットリスト、自分では把握しきれなかったので、興味のある方はお友達の和さんのブログをどうぞ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

大好きな大好きなテゴマスの記念すべきファーストライブを体験することが出来て本当に幸せな一日でした♪
チケットを譲って下さったお友達をはじめ、お世話になった方みんなに心から感謝しています!

ありがとうございました!m(_ _)m

セトリや曲ごとの感想はまた後日書けたら・・・ と思っています。
おやすみなさい。(^_^)/~

城ホにて@携帯

2009/07/22 (水) 10:51 カテゴリー/テゴマス

グッズを買い終えて、ホッとひと息。(*^^*)

噴水の周りで相方ちゃんやお友達を待っています。

外国人の観光客が女子軍団や行列に興味津々なのが面白い。(笑)

今日は、メールで更新出来るひとりごとブログPIYOの方にポツポツ書き込みしたいと思っています。

お時間ある方はPIYOの方も宜しくお願いしマス
(リンクから飛べます!)

いよいよ明日だよ♪

2009/07/21 (火) 23:59 カテゴリー/テゴマス

こんばんマス!
いつもは寝る前にちょちょいとシャワーだけど、今夜はばっちり早めに済ませました。(*^^)v
持ち物の準備はまだ出来てないけど・・・ まぁ、大丈夫でしょう♪
何を着るかは、明日のお天気しだいかな。

昨日まで何ともなかったのに、今日はやっぱり落ち着かない。
ちゃんと眠れるかな~(^^;)
こんな時のために買ってきておいたドリエルが・・・ ない、ない、ない!(@_@。
うっ、どうしよう、急に眼がさえてきてやん!

こう見えて、私って案外小心者、もといデリケートなんですよ。(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

明日の?部は、いつもお世話になってるます友さんにチケット譲って頂いて、相方ちゃんや古くからのお友達と一緒に参戦してきます。

幸運なことに、?部も急きょ相方ちゃんのお友達のお友達のお母さんの代わりに同行させて頂くことになりました。(*^^*)

大阪公演は相方ちゃんやお友達の皆さまに助けて頂いて、感謝感謝でございます!m(_ _)m

チケットの心配してもらえただけでもとっても嬉しかったのに、「席遠くてごめんね!」なんて言葉・・・
ホントに本当にありがとう!(*^^*)

面識はあるけど、二人で参戦となると・・・ 何話しましょう(笑)
やっぱり、大好きなまっすーのことかな!ハート
明日はよろしくお願いします♪

明日は、テゴマスと一緒にいられる貴重な時間、大切に過ごしてきます!sn2

P.S.
明日は早起きして城ホに向かう予定にしています。
一日中、あの辺をウロウロしていると思いますので、お知り合いの皆さま、よかったら声掛けて下さいね~!(*^^)v

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメントや拍手&拍手コメ、ありがとうございマス!
あっ、PIYOの方もありがと~う♪(*^^*)

レス遅れてすみません!m(_ _)m
明日のテゴマスコンがひと段落しましたら、早めにレスさせてもらいますね。

Music Fair

2009/07/20 (月) 18:10 カテゴリー/テゴマス

こんにちま~、お久貴久で~す!
ちゃんと生きてますよ~!(*^^*)
ご心配して下さったお友達の皆さん、ありがとうございマス!

家事は溜まってるし、HDDはいっぱいだし、睡魔は連日ハンパないし、何より普段は単身赴任で東京住まいの旦那が三連休で帰省してて、リビングにず~っといるから、ブログの更新し辛くて・・・
ジャニごとには至って寛容な人で、一緒にNEWSやテゴマスのDVD見たりして、旦那の前でも普通に「まっすー、可愛いな~!カッコいいな~!ハート」って言ってるんだけど、ますブログ書いてることだけは内緒にしてるので、ちょっと記事が書きにくかったんですよね~。(^^;)

しょうもない理由で、ホンマすみません!m(_ _)m

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

<プチ嬉しかったこと♪>

この間ね、娘の学校のお昼休みの校内放送で、テゴマスの『はなむけ』が流れたそうです。
誰かがリクエストしたのか、放送委員にテゴマスファンがいたのか、そこは定かでないけど、クラスで「誰の歌~」って感じになって、「テゴマスだよ~♪」って娘はPRしてくれたようです。

めっちゃ小さなことなんだけど、娘の学校にもテゴマスを応援してくれてる子いるんだ~って思ったらすごく嬉しくなりました。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『テゴマスのうた』聴いてマス!(*^^*)
初めは新曲中心に聴いてたんだけど、どの曲もだんだん馴染んできて、今は全体通して聴くことが多くなりました。
元々はロックテイストのノリの良い曲が好みなんだけど、テゴマスマジックとでもいいますか、あの二人が歌うとどの曲もすんなりと耳にも胸にも入ってくる感じがするんだな~♪

歌詞を22日までにマスターするのは到底無理だけど、メロディの方はしっかり覚えて、テゴマスコン満喫してきたいと思っていマス♪(*^^)v

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『Music Fair』見ました。
今回で3度目の出演になりますね!
どの回でも他のアーティストさんとコラボさせてもらえて、ホントありがたいな~!(*^^*)
テゴマスの二人は毎回緊張を強いられるかもしれないけど、コラボが出来るってことは生歌が上手く歌えるってことの表れなんで、なんか誇らしい気がします♪(*^^)v

今回披露したテゴマス曲は、二胡の調べが印象的な『片思いの小さな恋』
この曲、表現力を求められる難しい歌ですよね!
まっすーの心を込めて一生懸命歌ってる姿が素敵で、ついつい見惚れてしまいました。ハート
テゴは安定感のある歌唱力が光ってましたね!

バンドにストリングス、それに二胡奏者。
う~、贅沢~!
テゴマスの次作リリースの際にも、ぜひぜひまた出演させて頂きたい番組です♪(*^^*)

トークの方は・・・
ストップ・ザ・増田発動に関してはコメントは差し控えます。(笑)

テゴはシドのメンバー(明希さんだっけか)とお食事する仲なんだとか。
明希さんてシゲのお友達じゃなかった
Mステのランキング1位と2位なのに、お店で個室にすんなり通してもらえず、二人で「もっと頑張ろう!」って励まし合ったっていう。(笑)
友達の友達はみな友達って感じかな?(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

どうやら増田さん舞台の案内がちらほら届いている様子ですね。
前回のテゴマスコンの案内同様、関西はまたも遅れております。
日本地図のどの辺りが配達日の境目なのかな(・・?

毎度のことなんで諦め気分だけど、せめて週の中頃に発送してもらえないかな~!
週末だと配達日が2日も遅れちゃうんですけど。(^^;)
今日は郵便受けまだチェックしてないけど・・・ 届いてるといいな♪


追記は、ひとり言をポツリ。

続きを読む

テゴマスのうた

2009/07/15 (水) 23:59 カテゴリー/テゴマス

まっすー&テゴ
 1st アルバムリリースおめでとう! 


ついについに、『テゴマスのうた』リリースになりましたね!sn2
昨日仕事帰りにフラゲして、ずっと聴きまくってます♪

感無量ですね~!キャッ
「時間かかったけど、ようやくここまで来たんだな~、嬉しいな~♪」ってしみじみ思います。(*^^*)

通常盤は、『七夕祭り』を除く歴代のシングルを網羅した上に、英語版の『Miso Soup』、バリエーションに富んだ新作が11曲も収められていて、テゴマスのうたを堪能できる本当に盛り沢山な内容。!

初回生産限定盤は、ブックレットのテゴマスの写真がめっちゃ可愛い上に、特典映像がヤバいくらい素晴らしい出来です!ハート

あっ、なんか広報担当みたいなコメントですね。(笑)

本当にね、バリエーションに富んでる上に、zoppさんもブログに書いてらしたけど、いろんな試みも施されていて、テゴマスの二人や制作スタッフさんの意気込みが感じられますよね。(*^^*)

歌が大好きな二人が努力してきた成果だと思うけど、こうやってテゴマスとしてオリジナルアルバムが出せたこと、ファンとして本当に本当に幸せで嬉しく思います!

歌の内容についても語りたいけど、今日は時間がないので詳しくはまた後日として・・・
1つだけ!
『四季彩』は、歌唱部分が少ないですよね。
うたがメインのコンサートだけど、もしかして・・・ 舞ったりするのかな
秘かに期待しております。(*^^*)


スウェーデンでの『Miso Soup』イベントの映像。
二人ともホント楽しそうですね~!ハート
感想を語っている時のテゴの高揚したような表情と、まっすーの次(のステップ)への意気込みが珍しく(?)凛々しくてしっかりしていたのが印象深かったです。(*^^*)
遠い異国の地で、あんなに歓迎してもらえたらやっぱり感動するよね♪
日本の会場でも、いっぱいいっぱい声援送るから頑張ってね!(*^^)v

『アイアイ傘』イベントの映像は、『テゴマスのうた』ツアーに向けてのリハーサルみたいな感じで見てました。
きっと今頃は、来週のコンサートツアースタートの備えて、バンドさん達と一緒にあんなふうにリハを重ねて頑張ってるんだろうな!

イベントでは、可愛い衣装に身を包んでキラッキラのスマイルでファンを魅了してたけど、リハでは仕事をする男の顔モードで・・・
カッコよかったわ~!ハート

コンサート日の直前リハの風景はNEWSのDVDでも見たことあるけど、あんな感じで作り込んでいくリハの様子を見るのは初めてだったのでとっても興味深かったです♪
(NEWSでも、コンサートの企画出し合ってるところとか、リハを重ねていく様子とかを特典映像に入れてくれるといいのにな!)

一人じゃ不安なことも、テゴと二人ならお互いに刺激し合って切磋琢磨していけるね。(*^^*)
本当に良い相方に恵まれました♪
テゴ、ありがとう!!ハート
これからもよろしくね♪

 テゴマスの未来に幸あれ!! 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

拍手や拍手コメ、ありがとうございマス!(*^^*)
なかなかタイムリーに記事の更新が出来ないゆる~いブログですが、また覗いて頂けると嬉しいです♪

追記は拍手コメレスです。res_2.gif

続きを読む

「テゴマスのうた」

2009/07/15 (水) 00:00 カテゴリー/Discography

「テゴマスのうた(初回生産限定盤)」  「テゴマスのうた(通常盤)」
  <初回生産限定盤>        <通常盤>

2009.7.15 Release

■初回生産限定盤:JECN-0195/196 全12曲収録+DVD付き
\ 3,500(tax in)
■通常盤:JECN-0197 全15曲収録
\ 3,000(tax in)


☆収録楽曲☆

M01:ミソスープ 4'00"
作詞:zopp
作曲・編曲:Shusui/ Stefan Åberg

M02:キッス~帰り道のラブソング~ 4'09"
作詞:zopp 作曲:森元康介
編曲:h-wonder

M03:たったひとつだけ 4'07"
作詞:PA-NON 作曲:木村篤史 編曲:DANCE☆MAN

M04:夏への扉 4'25"
作詞・作曲:桜井秀俊 編曲:岩田雅之

M05:What's going on? 3'48"
作詞:MISAKI 作曲:ワタタク 編曲:村山晋一郎
コーラスアレンジ:佐々木久美

M06:くしゃみ 2'16"
作詞:RYOka 作曲:泉典孝 編曲:林部直樹

M07:サヨナラ僕の街 3'49"
作詞・作曲・編曲:渡和久

M08:HIGHWAY 3'25"
作詞:PA-NON 作曲:伊橋成哉 編曲:船山基紀

M09:POWER OF EARTH 3'31"
作詞:RYOka 作曲:Ole Jørgen Olsen, Thomas Who
編曲:知野芳彦

M10:四季彩 2'08"
作詞:板橋カナオ 作曲:上妻宏光 編曲:木村篤史

M11:片想いの小さな恋 4'26"
作詞:zopp 作曲:北野正人 編曲:大坪直樹

M12:アイアイ傘 3'54"
作詞:zopp 作曲:伊藤心太郎 編曲:h-wonde
ストリングスアレンジ:前嶋康明

[通常盤]のみ収録
M13:雨のち晴れ 3'32"
作詞:zopp
作曲・編曲:Shusui, Fredrik Hult, Per Nylin

M14:チキンボーヤ 4'51"
作詞:増田貴久 作曲:手越祐也 編曲:中野雄太

M15:Miso Soup 4'01"
Lyrics:zopp
Music,Arrangement & Sound Production:Shusui, Stefan Åberg
English Translation:Kevin

<初回生産限定盤>
★DVD収録内容 APPROX. 52min.
1.「アイアイ傘」発売LIVEイベント 2008.06.17
  ミソスープ
  もしも僕がポチだったら・・・
  僕らのうた
  アイアイ傘
  キッス~帰り道のラブソング~

  オフショット

2.Tegomass in Sweden 2006.11.13-11.16
★28Pブックレット
★シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入

<通常盤>
★16Pブックレット
★ボーナストラック3曲収録(初回盤未収録)
★シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入
 (初回プレス分のみ)

[Total-Time] 初回盤:44'30"/通常盤:57'06"

※7/8発売シングル「七夕祭り」は、本アルバム
に収録されません。

今から聴きマス♪

2009/07/14 (火) 21:31 カテゴリー/Myself

帰宅しました!

まずはCDから聴きまっすー♪(*^^*)

わくわく!ハート

明日はフラゲ日

2009/07/14 (火) 01:41 カテゴリー/Myself

こんばんま~!
明日はいよいよ『テゴマスのうた』のフラゲ日ですね♪

先週のシングルはフラゲ日には届かず。しゅん
おまけにネットで注文してたことをすっかり忘れて地元のCDショップでダブって買ってくるというドジなハプニング付きでした。(^^;)
アルバムの方は、今朝「発送しました!」ってメールを受け取ったので、きっと明日には届くことでしょう♪(*^^*)

しか~し、明日はわたくし、月に一度の職場の全体会議がありまして。
季節限定のパートの身の上では正直なところ会議の内容はほとんどチンプンカンプンなのですが、「出て下さい!」と言われれば出ない訳にもいかず・・・
『テゴマスのうた』に想いを馳せながら、退屈な、もとい大切な会議を全うして帰りたいと思っています。

Hey?のテゴマス
手越画伯の作品集・・・ すっ、素晴らしかったですね!(^^;)
あれだけ爆笑を取れれば、ある意味大したものかと!(笑)

Mステの時は二人とも(特にまっすーは)緊張してた感じがしたけど、Hey?では楽しそうに歌ってましたね♪
浴衣を着た若いお嬢さん達に囲まれて。かおまる

ファンの皆さん、それはそれは楽しそうで・・・
まっすーガン見の貴方が羨ましいわ!(^_-)-☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

お友達のブログ、なかなかコメ残せず長らく読み逃げ状態だけど、毎日チェックはさせてもらってま~す♪(*^^*)
もう少し落ち着いたら、コメしに行きたいな~!
ここで、とりまお詫びとご挨拶。(^^;)

拍手コメレスも遅れてて、本当にすみません!
初めてコメくださったNさん、初コメなのにホントごめんなさい。m(_ _)m
出来るだけ早いうちに、きちんとレス書きたいと思います。
もう少しだけ、待っていて頂けると嬉しいです。(*^^*)

おやすみなさい!(^_^)/~

ありがとうございました!

2009/07/12 (日) 02:46 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!
昼間寝過ぎて、今頃元気いっぱい。
CDTVもリアルタイムで見てました~!

「恋人にしたいアーティスト」アンケート
今回から発表スタイルをマイナーチェンジですか
いきなり10位からの発表になってて、「あれれ~(・・?」とは思ったんだけど・・・
残念ながら、増田さんの名前、出てこなかったですね。しゅん
ちょうどテゴマス担的には祭りの最中なので、「景気付けになればいいな~!」なんて思ってたんですけど。

アンケートの投票にご協力頂いた皆さま、
ありがとうございました♪(*^^*)
今回は目に見える形では実を結ばなかったけど、まっすーを応援する気持ちや行動をコツコツ示すことって、きっといつか良い結果に繋がっていくと信じているので、またご協力頂けると嬉しいです!

NEWS担的には、ぴぃちゃん堂々の4位ランクインがGood NEWSですね。!
来週からは待望の主演ドラマ『Buzzer Beat~崖っぷちのヒーロー~』が始まるので、テレビの前でばっちり応援したいと思いマス!(*^^)v

13日は20時からずっと8ch(フジテレビ系)にロックオンだね!

シゲのHappy Birthday♪

2009/07/11 (土) 21:52 カテゴリー/NEWS

シゲさん、
 22歳のお誕生日おめでとう! 


ゾロ目の年齢になった気分はいかがでしょうか?(笑)

シゲさんを初めて見たのは、金八先生だったと思います。
そんなに熱心に見てた訳じゃないんだけど、上戸彩ちゃんと中尾クン、信太役の辻本クン、そしてシゲさんのことは記憶にあったのよね♪

けど、NEWSファンになってメンバーのプロフィールを見るまで、あのハセケンとシゲさんが同一人物なんて思ってもみなかったわ~!(@_@。

あっ、ちなみに、金八先生の同シリーズに出ていた一寿こと増田クンの記憶は・・・
まったくありません。(^^;)
きっと見てない回に出てたのかも。
あの頃から、まっすーのこと気づいていたらな~!
ハート

シゲさんって黙って立ってたらめっちゃカッコいいのに、しゃべるとネタにされたり無茶ブリされたり・・・
NEWSのマスコットキャラだよね♪(*^^*)
ハートが折れそうになっても、NEWSコンMCの成否はシゲさんにかかってるといっても過言でないくらいなので、これからも頑張ってね!

22歳のこの1年もシゲさんにとって充実した素敵な年でありますように!(*^^*)

くしゃみ

2009/07/11 (土) 01:16 カテゴリー/テゴマス

『くしゃみ』

某所にて聴きました。

やっぱり、めっちゃいい曲やった!ハート

まっすーの切ない歌声に涙がじんわり。

なんで・・・
こんなにまっすーの声が好きなんやろ

聞いてないよ~!

2009/07/10 (金) 00:37 カテゴリー/テゴマス

こんばんま~!

まずは、一言。

ぴぃちゃん、ドンマイ!(*^^*)
次こそ、リベンジだ~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ついに『七夕祭り』祭りスタートしましたね♪

DVDはまだあんまりリピれてないんだけど、CDの方はラジカセでPCで音楽プレーヤーで、ずっと聴きまくってます!(*^^*)

『七夕祭り』CD、素晴らしい出来ですね♪
通常盤に収録されてる4曲ともタイプの違う曲で、それでいてどれもテゴマスらしさが溢れてて!

CDリリースまで唯一未聴だった『終わらないで』
いいですね~びっくりハート
めちゃくちゃ私の好みでございます!sn2
こんなロックテイストな曲でも、ちゃんとハモってカッコよく歌えちゃうんだね♪(*^^)v
ライブで盛り上がるだろうな~!
楽しみ!キャッ

初回生産限定盤の内面ジャケ写のテゴとまっすーの可愛さときたら・・・ ねこ
テゴはカッコいい系担当で、まっすーはコミカル系の担当なんだね。(*^^*)(笑)

まっすー、堂本兄弟で作ってもらった「増田です!」ポーズもちゃんとやってて可愛いな~♪o(≧▽≦)o゛

あ~、早くライブでテゴマスの歌聴きた~い!ハート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『いいとも』ゲスト、テゴニャン来ましたね~♪
言霊作戦、大成功!
TKOさんにまわった時には「アレ、アレ~(^^;)」と諦めかけましたが・・・
まっ、いろいろ段取りあるよね。

『Miso Soup』でまっすーが出た時はスウェーデンの話とかCDにまつわる話もしてたと思うんだけど、今回はテゴ話メインで、何が一番印象深かったかと言えば・・・
テゴ、いつから一人暮らし始めたの~!?
聞いてないよ~!(ダチョウ倶楽部か?っつうの!笑)

まっ、もう21歳だもんね。
一人暮らしにも憧れるよね~!

23歳のあの人は・・・
NEWSメンバーで最後まで自宅にいそう!(笑)
まっすーにはずっと、クーラーのないマイルームと安住の場所・増田家のリビングの話をしていてほしいなハートっと思いマス!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

追記は拍手コメとメールでコメント下さったHさんにレスです♪res_2.gif

続きを読む

Tanataba Matsuri

2009/07/08 (水) 20:31 カテゴリー/テゴマス

こんばんまっすー!

HMVで、Tegomassの『Tanabata Matsuri』(スウェーデン盤)の取扱い始まってマス♪
興味のある方は、HMVさんまでGo!!ですよ。(*^^*)
とりま、お知らせまで!


↑お友達から、「該当のページが消えている」と報告を受けたので一旦消させてもらいますね。

また受付復活するかもしれないし、『Miso Soup』の時は数日遅れで○マゾンさんでも受け付けてたので、興味のある方はそちらもちょこちょこチェックしてみて下さいね。(*^^*)
(07/08 22:53 追記)

元気復活したので、また後ほどやってきま~す。(予定)

「七夕祭り」

2009/07/08 (水) 00:00 カテゴリー/Discography

『七夕祭り』初回生産限定盤  『七夕祭り』通常盤
  <初回生産限定盤>        <通常盤>

2009.7.8 Release

■初回生産限定盤:JECN-0187/188
\ 1,400(tax in) 全2曲+オリジナル・カラオケ1曲+DVD付き
■通常盤:JECN-0189
\ 1,000(tax in) 全4曲収録


☆収録楽曲☆

M1. 七夕祭り 3'02"
作詞:RYOKa
作曲:Anderz Wrethov, Elin Wrethov, Johan Bejerholm
編曲:Anderz Wrethov, Johan Bejerholm
M2. はなむけ 4'53"
作詞:板橋カナオ 作曲:ヒロイズム
編曲:長岡成貢
M3. 七夕祭り(オリジナル・カラオケ) 3'02"
作詞:RYOKa
作曲・編曲:Anderz Wrethov, Johan Bejerholm

[初回盤]のみ
DVD:Music Video & Making of 七夕祭り

[通常盤]のみ収録
M3. 僕らしく 3'11"
作詞:nami, AZUKI
作曲:Fredrik Hult, Carl Utbult, Thomas Johnsson
編曲:Fredrik Hult, Carl Utbult
M4. 終わらないで 3'55"
作詞:森内優希 作曲:川副克弥
編曲:知野芳彦

<初回生産限定盤>
★DVD収録内容 24分
 Music Video & Making of 七夕祭り
★4面8Pジャケット
★シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入

<通常盤>
★3面6Pジャケット
★「僕らしく」収録
★「終わらないで」収録
★シングル&アルバム連動キャンペーン応募券封入
 (初回プレス分のみ)

[Total-Time] 初回盤 11'07"/通常盤 15'11"

※本シングルは、7/15発売アルバム「テゴマスのうた」
 に収録されません。

オーマイガッ!

2009/07/07 (火) 05:01 カテゴリー/Myself

さっきソファで目が覚めました・・・おひさま
ドラフェスの途中から記憶がありません!(^^;)

昨夜からABCラジオでの中継が始まったのに、『KちゃんNEWS』すっかり聴きそびれちゃった。ぱんだ
テゴマスがゲストだったのに~。(T_T)

どうしてだか、タイマーも動いてる気配なし。
録れてねーー!落ち込み

『MUSIC COASTER』は録れてる感じだけど・・・
これからチェックしてみます。

アイドル誌も買ってきたのに、まだ見れてない。

とりま今日のワイドショーの予約は出来てるはずだけど・・・

テゴマス祭りど真ん中なのに、睡魔に負けてしまうなんて。ねこ

他なんか忘れてないか、私(・・?

仕事帰りに『七夕祭り』CDお持ち帰りするの忘れないようにしなきゃ!


コメやメール頂いてるのに、レスすっかり遅くなっちゃってすみません!
今夜必ず・・・
きっと・・・
たぶん・・・
m(_ _)m

テゴマス in 少クラ @携帯

2009/07/05 (日) 22:50 カテゴリー/テゴマス

こんばんま~
PCを娘に乗っ取られて、やむなく携帯で更新です

少クラのテゴマス、可愛い浴衣を着て、楽しそうに歌ってましたね

いよいよ『七夕祭り』ウィーク本番ですよ(*^^*)

『BESTをあばけ!』に乱入したテゴマス、すっかり先輩の貫禄でしたね!(笑)
先輩風吹かしながらも、場を楽しく盛り上げるまっすー素敵だな~なんて思いながら見てました

実はわたくし…
客席映像にちゃっかり映り込んでおりました(^o^;)
テゴマスが登場した時の様子だと思うけど、デレ~っとした表情で…
あ~恥ずかしッ

そうそう、関東では今日の午前中に放送されたらしい24時間テレビのリポート番組が、関西では今夜の3:03~3:07に放送されるみたいです
(funky bettyさん、ありがとうございまっすー

某所情報だとメンバーのコメントがあったみたいなので、興味のある方は録画予約をどうぞ~
(内容違ってたら、ごめんなさいね)

コメ、ありがとうございマス
娘からPC奪い返したら、なるべく早めにレスさせてもらいますので、もう少しだけお待ち頂けると嬉しいです。(*^^*)

ますのHappy Birthday♪

2009/07/04 (土) 02:58 カテゴリー/まっすー

まっすーnico
 23歳のお誕生日おめでとう!
 


早いもので、まっすーに出会って4回目のHappy Birthdayです♪(*^^*)
はじめの頃は心細い想いで応援してたけど、年々まっすーが頼もしくなってきて・・・
今年はさらにまっすーが大きく輝いて見えます!ハート

よくブログの記事で、まっすーのことを「応援してあげたい!」って書いてるけど、力をもらってるのは本当は私の方なんだな~って思います。

ブログを始めたのも、働くようになったのも、出不精の私がお友達やまっすーに会いにあっちこっちに出かけて行くのも、原動力は全部まっすーなんだもんね!(*^^*)

一つ一つ、まっすーとの想い出が増えていくのが嬉しいです♪

今 そこにいてくれる事 「ありがとう!」
ますの未来に幸あれ!

聴いてみました♪

2009/07/03 (金) 01:32 カテゴリー/テゴマス

こんばんマス!
明日は(ってもう今日だけど)金曜日ですね~。
今週は体調がイマイチで、去年までなら週の途中で「体調不良でお休みさせてください!」とか言ってたかもしれないけど・・・
今年は忙しい8月にいっぱいお休み頂いちゃうので、ちょっとやそっとでは弱音は吐けないわ!

お友達の中にもけっこう疲れてる人多いと思うけど、NEWSやテゴマスの歌に元気もらって頑張っていきまっしょい!(*^^)v
では、早速『weeeek』をポチっとな♪iP0d

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

JEさんで『テゴマスのうた』の試聴が始まりましたね♪
お友達のブログまわってみると、けっこうアルバムリリースまで「待つわ!」って人多いんですね。
私は毎度のことながら堪え性がなくって、ネットを徘徊しても聴いちゃうタイプです。(^^;)

で、聴いてみて分かったことが二つ!

<其の一>
テゴマス、歌うまっびっくり
今さら何を・・・って感じだけど、やっぱ上手いよね~!sn2

<其の二>
ソロ曲はない!・・・よね(・・?
NEWSのアルバムにも、まっすーやテゴには完全なソロ曲っていうのなくて、若干期待してるところもあるんだけど・・・
『テゴマスのうた』は、
テゴマスが二人でハモってなんぼ
やもんね♪(*^^*)
(あ~、念のために、「なんぼ」ってお金のことじゃないですよ~。^_^;)
下ハモ・上ハモ取りまぜ~のの見事な歌唱力がテゴマス最大の魅力なんで、ファンのみならず一般の人にもアピール・・・
出来たらいいな~!

『M09.POWER OF EARTH』なんかは典型的な私の好きなタイプの曲だけど・・・
タイトルはあえて出さないけど、他に一曲ヘビリピ間違いなしの曲がありまして♪
まっすーの声フェチの人なら、ピ~ンハートときて頂けるのではないでしょうか。(*^^*)
アルバムを手にする日が待ち遠しゅうございマス!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

うちの職場、女子の更衣室にはテレビが付いていて、いつも『いいとも』見ながらお昼食べてるんです。
テレフォンショッキングのゲスト、今日は松浦亜弥ちゃんから宮川大輔さんに繋がったんだけど・・・
期待してもいいですか!?
来週は『七夕祭り』リリース週だし、秋にはフジテレビさんでドラマもあるし、『イッテQ』繋がりとかいろいろ・・・ねぇ♪(*^^*)
手越クンとかテゴシくんとかテゴニャンとか。(言霊、コトダマ!
念のために録画予約しとこっと!
 
