
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


NEWSもテゴマスも大好き♪

2009/06/30 (火) 01:19 カテゴリー/NEWS

こんばんまっすー!

昨日のエントリー【今夜の『イッテQ』見てね!】にコメントや拍手頂いて、ありがとうございマス♪(*^^*)
もうちょっと長くメンバー全員でわちゃわちゃしてるところ見たかったんだけど・・・
短かったですね~!(^^;)
期待されてた皆さま、ごめんなさいね!

けど、チャリTシャツ見た時のみんなの表情がよかった~♪
やっぱりあのTシャツ見ると、実感が湧いてくるのかな?(*^^*)
亮ちゃん、嬉しそうだったね!

メンバー全員それぞれ役割分担があるみたいで、
ドラマは亮ちゃんでしょ!
ダンス甲子園はコヤシゲ。
ぴぃちゃんは「ダイビングのライセンス取った」って会見で言ってたけど、何か挑戦するのかな(・・?
みんな楽しみ!o(≧▽≦)o゛

そしてそして、チャリTシャツプロジェクト担当は、我らがテゴマス~!
ピクサーのジョン・ラセター監督に、シャリTシャツ制作のお願いをしてたけど・・・
テゴマスはアメリカまで行ってきたの
もしアメリカまで行ってきたんだとすると、映像あれだけじゃもったいないよね!

『イッテQ』内ではトータル3分ほどの映像だったけど、おいおいもっと詳しいレポとかしてもらえるのかな
だと嬉しいんだけどな~♪ハートo(≧▽≦)o゛

ところで、
ラセターさんからのビデオレターを見てる時のテゴマスの服装なんだけど・・・
あれって私服衣装
二人揃って、かなりユニークなファッションだと思うんだけど。(^^;)

テゴっさんのTシャツ、トラ柄だよね(・・?
でもって、下は紫のパンツでしょ?

まっすーはまっすーで、大阪のおばちゃんが穿いてそうなヒョウ柄のスパッツ風パンツ。
上のTシャツとの関連性が分からん!

テゴマス・・・ す、凄いよ!(^^;)(笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

お友達のkanちゃんのブログに遊びに行ったら、テゴマスくん達の今後のスケジュールが載ってた♪
自分じゃ把握しきれなかったから助かるわ~♪(*^^*)

雑誌やワイドショーのインタビュー、音楽番組出演などなど、録画&チェックするの忘れないようにしなきゃ!jumee☆point1d

その前にHDDの整理して残量増やさなきゃいけないし、遠征の準備もしなきゃいけないし・・・
忙しすぎる~!(>_<)
NEWS担は普段あんまり忙しいのに慣れてなれてないから、大変だぞよ!(笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

J-netの【Concert/Stage】のところを覗いたら・・・
「テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪」ってロゴが出来てる~!
切り絵風なロゴで、とっても可愛いんだけど!ハート

公演数も増えて、ロゴも出来ちゃったりして、「本格的」な感じになってきましたね♪

テゴマスって、言わばグループ内ユニットって存在ですよね。
一応毎年CDリリースさせてもらってはいるけど、私としてはいつも心の中で「次に繋がりますように!」って祈るような思いでCD買ってる状況です。

ツアーもNEWSと違って次が確約されてる訳じゃないから、チケットの需要はどんな感じなんだろうってちょっと心配だったんだけど・・・
心配無用でしたね!(*^^*)
大きなキャパの会場でも追加が出て、地方でも公演数がいっぱい増えて。

嬉しいですね~!sn2

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

で、私はと申しますと・・・

追記は、続きと拍手コメレスです!res_2.gif

続きを読む


今夜の『イッテQ』見てね!

2009/06/28 (日) 17:09 カテゴリー/NEWS

今、地元(YTV)で、『イッテQ』の再放送してるんだけど・・・

今夜の『イッテQ』内で
24時間TVのチャリTシャツプロジェクト
のレポをするって告知してました!
NEWSメン全員登場しそうなので、要チェックですよ!(*^^)v

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

レス諸々遅れに遅れてて、ホントに本当にすみません!m(_ _)m

今夜は時間取れると思うので、今日こそはレスさせて頂きたいと思っています。

テゴマス大人気♪

2009/06/24 (水) 23:12 カテゴリー/テゴマス

凄い数の追加公演ですね♪

テゴマス、大人気~! 

見たか<某事務所!(の皆さん)
(一応気を使って、皆さんをつけてみる。笑)

電話なかなか繋がりませんね~!
18時半から携帯握りしめてずっとコールしてます。

天国と地獄を一度に見ました。(^^;)

テゴマスの人気・・・
嬉しいけど、悲しい!kao06

本当は、心から「嬉しいよ♪」って言いたいんだけど!

嬉しいけど、悲しい!
悲しいけど、嬉しい!!

追加公演、テゴマスコンを楽しみにしているファンにはありがたいことだけど・・・
二人の喉が心配やわ~!

体を大事にして、ツアーを無事成功させてほしいな♪さとと-クローバー


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

まだ当落の結果が全部聞けてません。
若干凹み気味でもあります。(^^;)
コメレス、またまた遅れてしまって本当に申し訳ないのですが、もう少しだけお待ち頂けるとありがたいです!

皆さんからの吉報はお待ちしていますよ♪(*^^*)
みんなの未来に幸あれ~♪ピンク

当落確認は明日から

2009/06/23 (火) 22:32 カテゴリー/テゴマス

こんばんま~!

ます友さんから、ドッキドキのお知らせ頂きました!ハート
(Rちゃん、kちゃん、ありがと~う(*^^*))

テゴマス紺のチケット当落確認、
明日(24日)18時スタート(予定)です!

コンサート事務局の24時間音声サービスでアナウンスされてますよ!

ちなみに、BGMがNEWSの『恋のABO』で、NEWS担的にちょっとテンション上がりマス♪(*^^)v

あ~、ドキドキする~!
仕事が17時半までなんで、明日は速攻で帰らなきゃ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テゴマスの1stアルバム『テゴマスのうた』のジャケ写も解禁になりましたね♪

初回限定盤も通常盤も、
めちゃ可愛いや~んキャッ

まだ家事が残ってるので、とりまここまでアップして、また来ま~す!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

【追加】

『テゴマスのうた』のジャケ写。
初回生産限定盤も通常盤も、どっちも可愛いな~!ハートo(≧▽≦)o゛
テゴマスの優しいテイストは残しつつ、ミソスープの頃より少し大人っぽさが増して・・・
二人ともめっちゃ好青年や~ん♪
通常盤の方は、マイクを持つまっすーのポーズが素敵!

テゴマスって文字よりもうたの方が大きく強調されてるところが、ボーカルユニットらしいね!(*^^*)

アルバムの曲も早く聴きたいな~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメや拍手、ありがとうございます!(*^^*)
とても嬉しく励みに感じています♪
レスが遅くなってしまって申し訳ないのですが、明日レスさせてもらおうかな~と思っています。
(撃沈していたら、寝込んでお休みしちゃうかもしれませんが。^_^;)

明日の夜、皆さんも私もまっすーばりの満面の笑顔でいられますように!さとと-クローバー

『レコメン』がABCラジオで

2009/06/21 (日) 20:57 カテゴリー/テゴマス

こんばんま~!

今日はますネタ、何もないんですけどね・・・

関西限定の話題をひとつ!

7月から、『KちゃんNEWS』ABCラジオ(1008kHz)でも聴けるようになりま~す!(*^^)v

現在関西ではKBS京都が22時台からフルで中継してるんだけど、電波状況が微妙で、うちの地元ではほとんど聴けないんですよね~。(^^;)
で、今は海を挟んだお向かいの四国放送さんの電波を拾って聴いてるんだけど・・・
7月からはABCラジオでクリアに聴けるよ~♪

但し、ABCが中継するのは24時からの1時間だけで、レコメン木曜日にゲスト出演したり、特番で22時からNEWSメンが出たりしても・・・
聴けないんですよね~。しゅん

でもでも、ちょっとずつでもクリアに聴けるようになってきて嬉しいな♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

おっ手越っさん。
投げチューしてる~!ハートキャッ
テゴ担さん、テレビの前で壊れてませんか~(笑)

イモトさんの嬉しそうな顔ったら!ハート
まっ、テゴにあんなメッセージもらったら、目がハートにならない訳ないわね!(≧∀≦)!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

そそっ!
『七夕祭り』のCMが始まってるみたいですね♪
ます友さんに一報をもらって動画サイトを探したんだけどなかなか見つからなくて、昨日は断念したけど・・・
今日は見つけましたよ♪(*^^)v

めっちゃ可愛い~~!!うわぁ・・・
(ネタバレになっちゃうから、感想はこれだけね!)

30秒バージョンは関西でもオンエアされるのかな~
ちょっと不安だけど、今夜から録画頑張ってみよっかな!

「地元で放送されるまで待ちきれないわ~!」って方は、例のところで「tanabata matsuri CM」で検索してみて下さいね。(*^^*)


追記は、ひとり言。buta.gif

続きを読む

十八番は何ですか?

2009/06/21 (日) 01:39 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
『CDTV』見ながら記事書いてま~す!

只今『CDTV』では「恋人にしたいアーティスト」を大募集中です♪
「まっすー、大好きだよハート」という方は、ぜひぜひリンクから投票のご協力お願い致しまっすー!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日は久~しぶりに娘とカラオケに行ってきました。
最初は1時間半の予定だったんだけど・・・
ついつい盛り上がっちゃって1時間延長♪
2時間半、テゴマスとNEWSオンリーで歌いまくってきました!jumee☆faceA63

皆さんのカラオケの十八番は何ですか
私は、テゴマスなら『僕のシンデレラ』、NEWSなら『Happy Birthday』かな!アップロードファイル
特に『Happy Birthday』は・・・
手前味噌だけど、けっこうイケますよ!(*^^)v(笑)

コンサートではなんとか手振り付いて行ってるだけど、マイク持って歌いながらの手振りって難しいですね~!(^^;)
「NEWSメンはよくあんな素敵なパフォーマンス出来るもんだ!」と惚れ直しました♪ハート

ちなみに『恋のABO』は一発目に歌いましたが、キーが低~い!
女性の方は2つくらいキーを上げることをお勧めします。
でもノリノリで楽しかった~♪キャッ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

相変わらず小悪魔クンはドクロ好きですね~!
お洒落な慶ちゃんと私服がカブっちゃうなんて・・・
少クラの私服紹介で、ジャージ姿を披露してた垢抜けない少年が(失礼!
よくぞここまで立派に成長したもんです!

けど・・・ あの私服紹介。
他のメンバーの服装もけっこうハテナ印jumee☆whyLだったよなうな。(^^;)

シゲさんは速攻ドクロものを手放したそうだけど、増田さんもドクロもの持ってたりするのかしら(・・?
「テゴマスのコンサートで、ドクロの衣装どう?」とかテゴに聞かれたら、まっすーは何て答えるんだろう
まぁ表情は容易に想像つくけどね!(笑)
二人であ~だこ~だ言いながらコンサートのプラン練ってるのかと思うと、なんかそれだけでウキウキしてきちゃうな♪o(≧▽≦)o゛

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

拍手や拍手コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)
覗いて下さってる方がいると思うだけで、とても嬉しくて励みになります!

追記は、拍手コメレスです!res_2.gif

続きを読む

きみは今年どんな願いごとをする?

2009/06/19 (金) 00:24 カテゴリー/ジャニーズ

 まっすーが元気で活躍出来ますように! 

個人的な願いは、「まっすーにたくさん会えますように!」だけど、そのためにはまっすーが元気でいてくれなきゃね♪(*^^*)

この間の東京遠征で相方ちゃんと原宿デートした時、ちょっとした願掛けをしてきました!(*^^)v
原宿で願掛けと言えばあの神宮だけど、かつて相方ちゃんにミラクルを起こしてくれた霊験あらたかな神社なのですよ。
相方ちゃんにミラクルが起きるまでは、私自身は「願掛けなんて気休め」なんて思ってたけど・・・
今回も早速効力発揮か、少クラ観覧で1階席が当たったしね!
なんか良いこと起きそうな予感がしてマスダ♪sn2

まぁね、当落出るまでだけでもポジティブシンキングしてないと精神的にもたないので。(^^;)

ところでどころで、テゴマスコンの当落発表って6月下旬だとか。
下旬て・・・ またアバウトな表現だな~!
一応21日から下旬だけど、それって明明後日やん!
あ~、やっぱドキドキする~!(>_<)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ます舞台の詳細なスケジュール出ましたね。
はて、どんなふうに申し込みしようかな~?
普段は地方住みでブーブー言ってるけど・・・
自宅から通える公演があるだけ、関西はまだまだ恵まれてる方ですね。
私は大阪公演がメインになると思うけど、待ちきれないから東京にも観に行きたいな~!ハート
(さすがに11月にはゲリラ豪雨は降らないよね?笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

追記は、ちょこっとひとり言と拍手コメレスres_2.gif

続きを読む

プライスレス

2009/06/16 (火) 06:26 カテゴリー/Myself

只今品川駅です

ホテル滞在時間、実質5時間半。
睡眠時間は…
ベッドに入っても結局興奮冷めやらず、たぶん2時間くらいかな

でもでも楽しい東京滞在でした(*^^*)

大好きなまっすーに会って、みんなでわいわい楽しくます語り。

体の疲労と財布の寂しさは半端ないけど、楽しい時間はプライスレスo(^▽^)o

テゴマスコン、行きたいな~
またみんなに会いたいな~

テゴマスが大好きな人みんなにチケット届きますように

テゴマス in 少クラ収録

2009/06/16 (火) 00:47 カテゴリー/テゴマス

こんばんマス(*^^*)

先ほどホテルにたどり着きました。

少クラ観覧直後、ます担さん仲間とます語りに盛り上がっていたら…

噂のゲリラ豪雨(?)に遭遇
あ~、えらい目にあった~

でも、まっすーに会えて、ます担さん達と語り合って、今は心地良い疲れです

明日は6時過ぎの新幹線に乗らなければならないので、テゴマスの様子は追記にちょこっとだけ書いて、今夜は失礼しますね

続きを読む

ます舞台!

2009/06/14 (日) 09:06 カテゴリー/まっすー

再びおはようございまっすー!

まっすーの初舞台の情報に触れて、自分でもビックリなくらいテンション上がりまくってマス!
11月ってことなんだけど、嬉しくて嬉しくてじっとしてられないよ~!o(≧▽≦)o゛

首都圏版のサンスポには写真付きで記事が載ってるらしいけど、関西版はどうなんだろう
とりまコンビニに走るしかないな!(笑)

仕事の励みになるわ~!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

“ビビリ”NEWS増田、主演舞台初挑戦!
(ネタ元はサンスポさん)

NEWSの増田貴久(22)が、11月に東京・大阪で上演する舞台「雨の日の森の中」に主演することが13日、分かった。本格舞台は初めてで、「舞台をやってみたかったのでうれしい」と意気込む。気が弱い“ビビリ症”の大学生役で、「ボク自身に近い」とも。今はやりの草食系キャラを生かして、新境地に気合入ってマス!!

ダンスと歌唱力に定評があり、NEWSだけでなく同メンバーの手越祐也(21)とのユニット「テゴマス」でも活躍中。「SUMMARY」などエンターテインメントショーの出演はあるが本格舞台は初挑戦だ。

 「ダンスや歌に比べてお芝居は遠いところにあったけど、すごくやってみたかった。うれしいです」。癒し系の穏やかな笑顔を浮かべた。

 「雨の日の-」(西田征史作・演出)はオリジナルのドタバタコメディー作品。増田演じる主人公は車のガス欠で女友達とともに雨の日の森の中に取り残され、歩いてたどり着いた古いペンションもうさん臭く、おびえまくってしまう…。

 「気が弱くて臆病者。お化けにビビったり、好きな女の子の前で頼りなかったり…。自分に近いキャラなので、演じやすいかな」とハニカミ笑い。増田クンもビビリ症? 「そうですね。好きな子に自分から行くようなタイプではないし、お化けの番組を見た後にお風呂でシャンプーしながら目がつぶれなくなるとか…」。これは理想的なキャスティングか?

 今年に入りメンバーの小山慶一郎(25)が「コール」、加藤成亮(21)が「SEMINAR(セミナー)」と演劇づいている。「どちらも見に行きましたが、刺激になりますね。今回の出演決定も2人に『よかったじゃん』と祝福してもらいました」

 公演は東京グローブ座で11月4~23日、大阪・シアター・ドラマシティで同26~30日。本格けいこは10月からだが、「今すぐにでもけいこに入りたい気持ちです。小山と加藤に負けられない? それはもちろん」。

 「まっすー」の愛称で人気の増田が、まっすぐに初舞台に突き進む。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

NEWS増田の初舞台、ヒロインに谷村美月
(ネタ元はサンスポさん)

 NEWSの増田貴久(22)が、11月に東京・大阪で上演する舞台「雨の日の森の中」に主演することが13日、分かった。

 ヒロインは女優の谷村美月(18)で、こちらも初舞台。増田演じる主人公と同じサークルの気が強い女友達役で「舞台に挑戦してみたかった。初舞台がこれで良かった!と思えるようにとことん楽しみたい」と燃えている。演出の西田征史氏(34)は「増田君のかわいらしさと谷村さんの強さ。そして2人が持つシャイな部分。『照れくささ』を大事に瑞々しい演技を引き出したい」。チケット発売は9月12日。

『僕らしく』&CDTV「恋人にしたいアーティスト」

2009/06/14 (日) 06:18 カテゴリー/テゴマス

おはようございまっすー!


『七夕祭り』PV、某動画サイトでチェックしました~♪
なんか可愛くてほのぼのしちゃってて、見てると自然に顔がとほころんじゃいますね!(*^^*)

以下PVを見たプチ感想。
・まっすー足短かっ!(あっ、ファッションなのね!かおまる
・まっすーのアップ、可愛い~!nico
・手越画伯が手に持っているのは、自画像・・・ ですか(^^;)
・テゴのアップ、イッケメ~ン!ハート
・まっすーの星のイラスト可愛いね♪星
・まっすーの笑顔をあんな至近距離でガン見。うっ、羨ましすぎる!ねこ
・少年の髪の毛をまっすーがワシャワシャ!女性ファンのみならず、少年のハートも鷲掴みか!?(笑)

けど、今のところ見れるのはショートバージョンだけなのね。
続きは、テゴマスのカッコいい浴衣姿は、初回限定盤のCD買ってのお楽しみってことですね!
ク~、この商売上手!(笑)
PVの楽しそうな映像を見ると、メイキングの方も期待出来そうだな~♪

『七夕祭り』
肝心な歌の方も、自然に口ずさめるまで馴染んできました!(*^^)v
『恋のABO』と同じようにジワジワ浸透中。ハート

そうそう、まっすーイチ押しのカップリング『僕らしく』も聴きましたよ♪
明るくて元気いっぱいなアップテンポの曲で、『七夕祭り』『はなむけ』と共に只今ヘビロテ中です!(*^^*)
コンサートで盛り上がりそうな感じかな。アップロードファイル
まっすーが会場全体を煽って熱唱してるイメージが湧いてきます!o(≧▽≦)o゛

残るカップリング曲は『終わらないで』だけど、どんな曲なんでしょうね?
次週のマスヒツで紹介してくれるといいな!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

お友達のブログで紹介されてたんだけど、恒例のアレの時期がやってきました!
そう、アレ!
CDTVの「恋人にしたいアーティスト」アンケート
ここ3回順調にランクアップ中だけど、けっこう上位まできたので今回は激戦必至な状況。
まっすー大好きな皆さま!
テゴマスコンやシングルCD・アルバムのPRも兼ねて、まっすーの応援してみませんか(*^^*)

以下のリンク先で投票受付中なので、ご協力よろしくお願い致しまっすー!m(_ _)m
PCからはこちら → 
携帯からはこちら → 
(*携帯から上記の方法で飛べない方は、
メニュー→TV→TBS→CDTVでアクセスするか、
http://tbsmk.tbs.co.jp/cdtv/index.jhtmlをコピー&ペイストしてアクセスしてみて下さい!)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

アンケート繋がりでもう一つ!
Mステでも、「もう一度聴きたい“昭和”・“平成”の夏うたリクエスト」を大募集中です!

平成の夏うたと言えば
私はやっぱりNEWSのラブリーな夏ソングパラダイス『SUMMER TIME』が真っ先に頭に浮かぶんですけど・・・
皆さんはいかがでしょうか
テレ朝さんのID登録が必要なのでちょっと面倒なんだけど、一度登録しておけばリクエストするのは簡単なので、よかったらこちらもポチっとご協力お願いしマス♪(*^^*)

Mステへの通常のリクエストはテレ朝のIDなしでも気軽に出来るので、「テゴマスの出演楽しみです♪」みたいな要望して頂けるととっても嬉しいです!ハート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメント欄にはちょこっと書いたんだけど、私・・・
15日の少クラ観覧に参加いたしま~す♪sn2
私自身にはミラクル起こらなかったんだけど、相方ちゃんが見事当ててくれまして♪(ありがと~う!)
15日朝上京します。(*^^*)
大阪と違って東京のNHKホールは3階席まであってかなり広くって、麗しのまっすーのお顔を肉眼で確認出来るか微妙なんだけど、久しぶりのテゴマスの生歌、しっかり堪能してきたいと思います!

ます担のお友達とも何人か現地で会えそうなので、それもめっちゃ楽しみ~!o(≧▽≦)o゛

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

追記は、拍手コメレスです!res_2.gif
いつも覗いて下さって、ありがとうございマス!(*^^*)

続きを読む

まっすーのお気に入りソング

2009/06/10 (水) 23:44 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
今日は仕事帰りの電車の中で、突然喉がイガイガ絡んで咳が止まらなくなって・・・
マジ倒れるかと思った~!絵文字名を入力してください
あんまり激しく咳を連発するので、周りの人は明らかに嫌そ~な表情だし・・・ 焦ったわ~!
買い物してなんとか帰宅したものの、物凄く気疲れしてソファーに座った途端ウトウト。ねこ

「なんか遠くでまっすーの声がするな~アップロードファイル」と思って目を覚ましたら、ちょうど『MUSIC COASTER』でコヤマスがコメント中でした。(*^^*)

コヤマスが登場したのが19時30分過ぎくらいかな。
しばらくボーっと聴いていたら、番組残り15分くらいのところで突然テゴマスの『アイアイ傘』が。さとと-ピンクの傘
そう言えば、関西はもう梅雨入りしたんだよね~!

個人的には湿度が上がると髪の毛がバクハツするから雨振りは嫌いなんだけど、『アイアイ傘』を聴くと憂うつな気分も和らいでくるから不思議だわ~!(*^^*)

『MUSIC COASTER』で今日一番リクエストが多かったのがテゴマスの『アイアイ傘』だったそうですよ!
DJのみゆきさんも「ほっこりするような曲ですね」ってコメントしてくれてました♪

今日のコメントの内容は・・・
まっすーの最近のお気に入りソング。
まっすーは、久保田利伸さんが大好きで、『Missing』や『LA・LA・LA LOVE SONG』、KREVAさんとコラボした『Magic』などをカラオケでも歌ってるそうですよ。
他には、NEWSの曲も!
あとね、中孝介さんの歌も歌うって言ってたました。

竹内まりやさんの『元気を出して』や『駅』も歌うって話になって、「竹内まりやさんなら俺も負けないよ~」って言う慶ちゃんと意気投合!
「見覚えのあ~る~」って声を合わせて歌ってました。(*^^*)
慶ちゃんは、『KちゃんNEWS』で竹内まりやさんの話になった時、シゲが竹内さんのこと全く知らなくてビックリしたそう。
(シゲはロック派だから、そっち系のアーティストは詳しいよね。)

まっすーの久保田利伸さん好きは前から知ってたけど、中孝介さんの歌を歌うっていうのは意外だったわ~!
そっか~、まっすーも優しい声で歌うもんね♪ハート

女性ボーカルの歌を、まっすーが歌うのも聴いてみたいな~!sn2

基本はテゴマスのオリジナル曲中心だろうけど、テゴマスコンのセットリストがどんな感じになるのか・・・
楽しみ~!o(≧▽≦)o゛

『七夕祭り』PV & 『MUSIC COASTER』 

2009/06/09 (火) 23:43 カテゴリー/NEWS

こんばんまっすー!

今朝はワイドショーで『七夕祭り』PVの一部解禁でしたね♪(*^^*)
出勤前に『めざましTV』はチェックして行ったんだけど・・・
『ズームイン』をついさっき確認したら、テゴマスの二人が
浴衣姿でした~!
まっすーのカリメロヘアのトップがずいぶん明るいんだけど、意外なことに濃紺の浴衣とマッチしてカッコ可愛い~!

浴衣を着た小さな子供達の前で、テゴマスが『七夕祭り』の歌を披露してるんだけど・・・
まさに某公共放送の『みんなのうた』がピッタリな感じの映像!
幼稚園とか保育園で歌ってくれるといいな~びっくり

幼稚園や保育園の先生の皆さん!
子供たちと一緒にテゴマスの『七夕祭り』
歌ってみませんか~
(*^^*)

ところで、増田さんて・・・
浴衣の帯も
腰帯なんだね!(笑)sn2

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今週は、FM大阪の『MUSIC COASTER』に、コヤマスが再びコメント出演中です!絵文字名を入力してください

昨日は番組前半に『Summer Time』が流れて、途中コヤマスのコメントが入って→『恋のABO』
そしてそして、「JEさんから今日届いたばかりです!」ってテゴマスの『七夕祭り』が紹介されました♪(*^^)v

今日は中盤に『Happy Birthday』が流れて、終わりの方にコヤマスコメント→『weeeek』でした。

コヤマスのコメント内容はいうと・・・
昨日は、『MUSIC COASTER』のメガヒッツウィークに合わせて、二人のメガヒットなもの紹介。
慶ちゃんのメガヒットはパソコン。
最近パソコンを買ったんだけど、ぜんぜん使えない。
「一緒だね、俺と!(*^^*)」ってポソっと言うまっすーが可愛い♪
パソコン画面の整理をしたかった慶ちゃんは、ごみ箱の中にいろんなものを入れて中身を空にしたら・・・
パソコンの機能まで消えてしまった!kao05
(これ、少クラの『NEWSをあばけ!』でも言ってましたね。笑)
(訂正↑最近たくさん映像見過ぎて、どこでこのネタ聞いたか正確に思い出せません。すみません!)

まっすーのメガヒットは・・・
「俺、何だろう?餃子ですかね、やっぱり!ハート
「もうそろそろネタ変えていこうよ!(^^;)」って慶ちゃんに突っ込まれても、
「今あるものを大切にしたいタイプだから・・・(*^^*)」なんて言ってました。(笑)

もっと詳しく書きたいけど、じっ、時間がない!
明日余裕があったら続き書きたいと思います。
中途半端でごめんなさい!m(_ _)m

「はなむけ」「七夕祭り」

2009/06/06 (土) 10:27 カテゴリー/テゴマス

おはようございまっすー!
昨夜『仕事人』のエンディング曲を聞き終えたくらいから、ソファーで爆睡に落ち・・・ねこ
気付いたら、もう夜明け!さとと-太陽

今朝起きて一番にしたこと!
それは・・・

某所にて、テゴマスの新曲チェック~!キャッ

相方ちゃんが前に“一年に一枚しかCDをリリースしない”から、テゴマスのことを「七夕ユニット」なんて呼んでたけど、本当に七夕の歌を歌っちゃうなんてね~!(≧∇≦)ノ彡

嬉しいな~!嬉しいな~♪ハート
もうシングルは4枚目になるんだよね。(*^^*)
しかも今年はアルバムもリリースびっくり
待望のコンサートツアーもあるしね♪sn2

素敵な夏、過ごせるといいな~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

記事番号461の今日のエントリー。
本当は『シゲ愛』というタイトルで、「こんばんまっすー!」の出だしで書き始めたんだけど…
書きかけのまま終わっちゃって。(^^;)
今日こそはちゃんと書き上げて更新するぞ!

で、ですね、なんで『シゲ愛』というタイトルにしたかというと、
増田さんが『吾シゲ』のネタになった日に書こうとしたから。

知らない人があの日記読んだら、「まっすーはヘンな人」に思えるかもしれないけど・・・
ファンには分かるんですよ♪
まっすーの魅力と、シゲの愛が!(*^^*)
(えっ!そんなふうに思ってるの私だけ(・・? そんな訳ないよね~

あ~、一度でいいから、私も…
そんな無邪気な笑顔で見つめられたい!ハート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

おっと、そう言えば
来週またまたコヤマスコンビが、FM大阪の『Music Coaster』にコメント出演しますね♪
(どんだけ録り貯めてたんだ~?笑)

◆6/8(月)~11(木) 16:00 - 20:00  MUSIC COASTER(fm osaka)
小山慶一郎・増田貴久※コメント出演

いや~、素直に嬉しいです!
アボ祭りも終わったこの時期に、何のPRですかね?
テゴマスの新曲紹介?
いやいや、24時間テレビのこととか?
それともアボ再度プッシュとか…?
ぜんぜん見当つかないけど、楽しみにしてマス♪

リアルタイムでは聴けないから、しっかりラジオの予約しておかなくちゃ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

更新してない間も覗いて下さった皆さん、ありがとうございマス!(*^^*)

仕事している間も「ブログであんなこと書こう!」とかよく考えてるんだけど、実際家に帰るとなかなか時間がなくて…
(大した内容じゃないのに、文章書くのが遅いんです。^_^;)
で、それがちょこっとストレスになるので、FC2のミニブログPIYOで一言ブログを書いています。
思いついたことをほんの1~2行なんだけど。
左カラムの『まりんのひとり言』でも読めるので、よかったらチェックしてみて下さいね。nico

追記は、拍手コメレスとPIYOコメレスと、テゴマス新曲の感想をちょこっと。res_2.gif

続きを読む

おめでとう♪

2009/06/02 (火) 00:52 カテゴリー/ジャニーズ

こんばんマス!

今日はテゴマスのアルバムリリースの嬉しいニュースがあったり、スマスマ・ライブ見て感動したり、書きたいことが沢山あるのに…
PCの調子が悪いのかな~
インターネットの接続が不安定になってるいるのかな~
FC2の管理画面がスムーズに表示されなくて困ってます!
(途中で消えちゃわないか、めちゃ不安!)


テゴマスの
アルバムリリース決定おめでとう!


アルバムリリースは、コンサートツアーよりもハードルが高いんじゃないかと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです!o(≧▽≦)o゛

作品として世に出るからには、沢山の人に聴いてもらえて、長~く愛してもらえたらいいな~と心から願っています!


テゴマスの
4thシングルリリース決定おめでとう!


七夕祭りの歌なんてロマンチックだね!天の川

今回も情報を送ってくれたお友達の皆さま、ありがとうございマス!(*^^*)

おかげさまで、無事予約を済ませること出来ました♪(*^^)v

早く二人の歌、聴きたいな~びっくりキャッ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

naokoさん、拍手コメ下さったEさんへ♪
レスは明日ゆっくりさせてもらいますので、もう少しだけお待ちくださいね!m(_ _)m

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テゴマスとは直接関係ないけど…

続きを読む

