
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴマスコン案内

2009/05/31 (日) 23:06 カテゴリー/テゴマス

こんばんマス!
青い封筒が・・・
ぼちぼち届いてる様子ですね。

我が家は、私も娘もYou&Jの会員なのに、何故か娘宛ての1通だけが昨日届きました。
「あれ(・・? 何で~ 私の方が会員番号若いのに~!」って郵便受けの前で叫んでたら・・・
「若い子優先なんじゃないの~顔」と、旦那に意地の悪い事を言われてしまいました。

本当に若い子優先・・・なの?kao06

出鼻を挫かれた感じだけど、気を取り直して楽しみに封筒を開けてみたら・・・

「案内は振り込み用紙はどこどこ?(・・*)(*・・)キョロキョロ」

見つかったのは、チケット大のピラッピラの1枚の小さな紙。

「たったこれだけ(^^;)」

そりゃ~、公演コードと価格表が分かれば事は足りるけど、テゴマスコンを心待ちにしてきたファンの想いっちゅもんがあるやないですか!
せめて、専用の振込用紙くらい付けてくれててもいいやん!(-"-)
「記念に残しとこ!ハート」って思てたのに~。

他Gさんのサマーツアーや他言無用な舞台の案内との差がスゴいんですけど・・・
テゴマスコンってそんなに急遽決ったスケジュールなんですかね(・・?

くれぐれも、グッズやパンフはもちっと力を入れて準備して下さいね!
テゴマスハンターまりんは、イモトさんにも負けないくらいの勢いでグッズ売り場に馳せ参じますから!
(『まちマス』の時に、グッズやパンフが無かったことをいまだに根に持ってる!^_^;)

コンサートの方はね、まっすーとテゴが「いいライブしよう」ってアイデア出し合って、一生懸命頑張ってくれると信じていマス!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

まだ書き足りない気もするんだけど、横で娘がPCの順番を待ってるので、今夜はこれにて!(^^)/


追記は、05/26と05/30に拍手コメを下さったEさんに拍手レスです♪res_2.gif

拍手やロムの方も、遊びに来て下さってありがとうございまっすー!(*^^*)

続きを読む


祝☆テゴマスコン

2009/05/27 (水) 23:55 カテゴリー/テゴマス

こんばん増田貴ひっつ

ついに、ついに・・・
 テゴマスコン 
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

本日、メールやコメでめちゃくちゃ嬉しいテゴマスのGood NEWSをお知らせして下さった皆さま、
ホントに本当にありがとうございました!ハート(*^^*)

15時過ぎた辺りから、ジーンズのポケットに入れてある携帯が何度何度もブルブル振るえて、ただならぬことが起きてる予感♪
しか~し、仕事中はチェックすることが出来ず、17時半の終礼が待ち遠しかったわ~!キャッ

やった、やった~びっくり\(^O^)/
この日をかれこれ2年以上も待ってたよ~!
テゴマスの歌声をたっぷり聴くことが出来る~♪o(≧▽≦)o゛
NEWSはもちろんだけど、テゴマスのレパートリーも大好きな曲ばっかりなんだよね~!

MCではどんなこと話すんだろう
二人とも心配しなくても大丈夫だよ!
『ON8』ゲストとかラジオのコメント出演なんか聴いてても、楽しくてリズムのあるトーク出来てるし。おんぷ
仮に緊張して何もしゃべれなくっても、ステージの上の二人を見てるだけで、テゴマスファンはみんな、ほんわか優しい気持ちになって、きっと微笑んでくれるから♪sn2

それにしても~、
日程が厳しいな~!(^^;)
パート仕事が再開したので、軍資金の心配はなくなったけど・・・
8月にこんなにいっぱいお休み取れるかな~(・・?

いやいや、それ以上にチケットが・・・
取れるの!?

嬉しさと同時にちょっぴり不安もあるけど、
ガンガン頑張るぞ~!fight
仕事も、チケ取りも、遠征も!(*^^)v

テゴマスの二人も、それぞれの個人仕事や24時間テレビのお仕事などがあるだろうし、暑い夏だから身体を大事にして頑張ってほしいな!(*^^*)

週末か、週明け頃には・・・
第二弾の嬉しいお知らせ、来るかな?ハート
来るといいな~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメや拍手コメを下さった皆さまへ♪
レスが大幅に遅れていて、本当にすみません!m(_ _)m
ちょっと疲れてますが、通勤や仕事のペースにもようやく慣れてきたので、明日以降ぼちぼちお返事させて頂こうと思っています。

これに懲りず、また皆さんの嬉しい気持ちやお知らせなど伝えて頂けると嬉しいです♪(*^^*)
 

わたくし事

2009/05/24 (日) 23:34 カテゴリー/Myself

こんばんマス!

来月収録の『ザ・少年倶楽部』にテゴマス登場!
ようやく公に活動再開ですね♪(*^^*)
「今年も大阪公録とテゴマスゲストのタイミングが合えばいいな~!sn2」なんて淡い期待を抱いてたんだけど・・・
残念!(^^;)

でもでも、テゴマスとしての予定があると思うと、こうやって待っている間も少し気分が楽ですよね!
新曲のお披露目あるかな。ハート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

突然ですが・・・
私、明日よりパートタイマー生活復活の運びとなりました。
今年は不況のせいかお呼びがかからなかったんだけど、最近になって「仕事が増えてきたので、急で悪いんだけど。」と要請がありまして。
精神的にも肉体的にもすっかりオフモードになってたもんで、最初は「どうしよう」って迷ったんだけど・・・
NEWS軍資金の残高が脳裏を過ぎり、明日からパートに通うことになりました。

もともと不定期更新のまったりブログだったけど、明日からはさらにペースダウンすること間違いなしな感じです。かおまる
テゴマス祭りや24時間祭りにはしっかり付いて行きたいんだけど・・・
大丈夫かな~(^^;)

お友達のブログも読み逃げになっちゃうこと多くなるかもなんだけど、電車の中とかでしっかりチェックさせてもらいますね!(*^^*)

テゴマスやNEWS、そして大好きなまっすーのGood NEWSがある時には、コメントや拍手・メールフォームなので、ご一報頂けるとめちゃくちゃありがたくて嬉しいです!
よろしくお願いいたしまっすー!m(_ _)m


今朝、いきなり初日から遅刻する夢を見ちゃったのでsn、今日は早めに休みたいと思います!
おやすみなさ~い!(^^)/~~~

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

追記は05/24に拍手コメ下さったYさんにコメレスです。res_2.gif
 

続きを読む

ミューパラ特区

2009/05/22 (金) 18:23 カテゴリー/NEWS

こんにちま~!
今日は『RESCUE』DVDのリリース日ですね!
うちにも、ちょうどお昼頃に○川急便の配達員さんがお届けに来てくれました。(*^^*)
ア○ゾンで予約したので、梱包されたモノ以外のおまけはなし。
候補生5人と先輩SR5人合計10枚のカードが入ってて、それがおまけ特典かな?

DVD-BOXの感想は、おいおい書くとして・・・

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨夜放送された『ミューパラ特区』のミニレポ。

こんな感じでコヤマスのトークスタート!
ミューパラ01
軽く『恋のABO』のPRをして、そのまま血液型トーク。

パーソナリティの南山さん(左側)がかなりユニークな人で、「AB型ってどんな感じ?」とコヤマスに聞かれて、「幽体離脱して、ちょっと上の方から客観的に見てるみたいな・・・」と答えた時のコヤマスの反応がこれ↓
ミューパラ02

もう一人のパーソナリティ枝松さんはO型で、「僕はこっち」とコヤマスと並んで座るものの、南山さんに「え~、違うって自分!顔が!」って言われ、とどめを刺されたのがこの映像。
ミューパラ03
「昭和と平成って感じ。顔の大きさがぜんぜん違う~!」
(まるで自分のこと言われてるのかってくらい、私もバリ昭和で顔がデカいんですけど~。^_^;)

続いてメンバーの血液型紹介。
ミューパラ04

そのあと小山Pが作った“コール”の話になって、まっすーから「ちょっとやってみて!」と1回目の無茶ブリ。
今回の関西キャンペーンでは、行く先々で増田さんの無茶ブリが炸裂してたような。(笑)

「今ハマっていること!他(の番組)で出してないネタを紹介して!」と言われて・・・
まっすーは「スケボー」
BMXとかストリート系のモノに興味があって、ライブでスケボーをしてみたいそうですよ♪
舞台セットにハーフパイプを作りたくて提案もしてるみたい。
自分のプランを話してる時のまっすーの表情がとても楽しそうで、「実現させてあげたいな~!」ってすごく思いました!(*^^*)

慶チャンが今ハマっているものは、「空手」
「他で話してないネタ発見!」って思ったのか(笑)、慶チャンの表情が一瞬明るくなるんだけど・・・
枝松さんに「ウソやろ」って言われて、
「すごい、型とか出来るみたいで!」と、まっすーから無茶ブリアゲイン!爆(≧∀≦)!!
その時の様子がこれ。↓
ミューパラ05
すっごい照れながら、カッコいい型を披露してくれました♪

「こいつ、今日怖いですよ~!」
ミューパラ06
照れまくる慶チャンをまっすーが横目でニヤリ。顔
イタズラな顔がめちゃ可愛い~!ハート

「普段はネタを振る方だから、こういうの慣れてない。><」とめちゃ恥ずかしがる慶チャン!
「オンエア映ってなかったら(映像カットされてたら)どうしよう?^_^;」って心配してたけど・・・
ちゃんとカッコ良く映ってたから安心してね♪(*^^)v


これで、大阪で撮り溜めてたキャンペーン映像は終りかな?
関西の番組は総じて作りがユルくて、司会もテンション高めの人が多いから、コヤマスの二人もラフな雰囲気で楽しくキャンペーン出来てたような気がします!

また来てほしいな~!sn2
 

ぴぃちゃん、7月期月9主演!

2009/05/22 (金) 01:09 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

昨日は久しぶりに『カートゥンKAT-TUN』を見ました。
月曜日の『サプライズ』で、カツンドームコンの中継やってたでしょ!
その中で、「中丸クンのバンジージャンプの結果は今週の『カートゥンKAT-TUN』で!」みたいなこと言ってたから・・・
「増田さんがチラっとでも映らないかな!えへ」という下心で見てました。

まっ、世の中そんなに甘くないよね~!かおまる

「詳しくは次週!」って言ってたから、また釣られて・・・
きっと見ます!(^^;)

サバイバルキャンプ、面白かったですね~♪
うちの増田さんはすっかりイメチェンしちゃったけど、中丸クンは相変わらずの大地っちヘアが可愛いかったです!
長髪の頃より、弄られっぷりも板についてきたような!(笑)

もしも、NEWSメンがサバイバルキャンプに出るとしたら・・・
やっぱり中丸クンのポジションはまっすーだよね♪
田口クンは・・・シゲかな!
増田さん、虫触れないからね~。(^^;)
で、赤西クンの役割は・・・ぴぃちゃん!
体を張ったり、不味いモノ食べるのは、オチ担当のまっすーとシゲだな、やっぱ。(笑)

最近NEWSも役割分担がはっきりしてきて、それぞれ良い味出すようになってきたんで、ついつい期待しちゃいます!

この間の『NEWSをあばけ!』もめちゃ面白かったですよね~!
もう何度も何度もリピってます♪(*^^*)

1回目の『NEWSをあばけ!』と比べると、隔世の感がありますね~。手書き風シリーズ矢印上
ほとんど喋る機会がなく、唯一の発言が「僕は~、基本みんな好きです!」だったテゴリンが、あの変貌ぶりよ!爆(≧∀≦)!!

まっすーも空気を止めることなく、ちゃんと笑い取ってたし、いいところで突っ込みも入れてましたよね♪(*^^)v

毎週NEWSの姿が見れるようにならないかな~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ぴぃちゃんのドラマ、決ったようですね!

7月スタートの月9ドラマ
『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~(仮)』


実業団のバスケットボール部に所属する、気は弱いけど気持ちは真っすぐな男と、明るいけど気が強くて素直になれない女が、恋と友情に悩みながらも成長していく姿を描く青春ラブストーリー。

共演は、北川景子さん、相武紗季さん、貫地谷しほりさん、溝端淳平さん、伊藤英明さん

最近よく「バスケの練習してる!」ってぴぃちゃん日記に書かれてたけど、あれはドラマのため役作りだったのね~!

なんか『プロ大』の健三とダブって見えるキャラだけど、
またまた「ヌォ~~~!」とか「ハレルヤ~チャ~ンス!(^_-)-☆」とかは・・・
さすが言わないか?(笑)

健三もかなりのイケメンくんだったけど、今度のドラマもカッコいいんだろうな~♪

7月期は他にもジャニ関連のドラマが多くて、今からとっても楽しみですね~!sn2

NEWSからもう一人くらいどうですか?
笑顔のめちゃ可愛い子がいるんだけど・・・ハート
 

テゴドラマ&シゲ舞台

2009/05/20 (水) 20:04 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!
娘が「今夜もPC貸して!」と言うものだから、慌てて今のうちに更新!

テゴ、ドラマ出演決定おめでとう!

「テゴがドラマを撮ってるらしい!」という噂はちらほら耳に入ってたんだけど、これがそのドラマなのね~♪

金曜プレステージ
『誰かが嘘をついている』(仮)

痴漢裁判にかけられるサラリーマン役を水谷豊さんが主演。

たとえ無実でも有罪になる確率は99%というのが痴漢冤罪の実情である中、裁判に立ち向かい、現代社会で正直に生きていくことの難しさを痛感しながら、忘れかけていた家族とのきずなを見いだしていく・・・
というドラマだそうだ。

テゴの役柄は、水谷さん演じるサラリーマン・佐藤敏昭の長男で就職活動中の学生・貴浩。
就活中ということで、髪型も普段より黒髪にしてスーツをビシッと着ているシーンもあり、はたまたガラッとイメージも変わってホストの役にも挑戦!

テゴの黒髪って、いつ以来かな
『マイ☆ボス』以降に黒髪だったことってありましたっけ(・・?

でもって、ホスト役にも挑戦♪
まっね~、こちらは『恋のABO』のPVを見たばかりなんで、なんとなくイメージ出来ますよ~!(*^^)v(笑)

年内放送予定としか表示されてないので、放送時期がぜんぜん予測出来ないけど・・・
楽しみにしてるよん!o(≧▽≦)o゛

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

シゲの舞台『Seminar』
某動画サイトでWSの映像を見ました!ハート

「あ~、シゲ~、シゲ~、シゲ~~~!ねこ
米国ドラマと見紛うばかりの情熱的なキスシーンに、思わず耳が赤くなっちゃったじゃん!(^^;)
素敵だったよ~、シゲ

あれがもし増田さんだったら・・・
きっとカッコいいと思うんだよね~!

やっぱ、無理、無理、ムリ~~
考えるのやめとこ!><
まだぜんぜん心の準備が出来てないわ!かおまる

本題のシゲさんに話戻して・・・っと。
長丁場なので身体に気をつけて、毎日元気で頑張ってね♪(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

まっすー、元気かな~えへ5
 

PC返せ~@携帯

2009/05/18 (月) 23:05 カテゴリー/Myself

一斉に1週間の自宅待機になった高校生が始めたこと…

それはチャット

娘よ、いつになったら私にPC返してくれるんだよ~

まぁ、外出するなって言われてるから退屈なのも分かるけど…
そのPC、私のや~ん

チャットしながら、ゲラゲラ大笑いしてるわ

当分手放す気ないよね。(-.-;)


てな訳で、今日はこれにて失礼します

コメレスは明日必ず('-^*)/

ではでは、おやすみなさ~い

元気です!

2009/05/18 (月) 01:29 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
新型インフルエンザ関連で、お見舞いのメール下さったお友達の皆さま、ありがとうございまっすー!(*^^*)
マスクしてる人は若干増えたけど、街はいつもと変わらずで、私も家族もみんな元気で~す。
ちゃんと手越・・・じゃなくて手ゴシゴシせっけんもしてるよ~♪(笑)<kちゃん

例のインフルエンザ。
毒性はそれ程でもないけど、感染力がかなり強そうなので、皆さんも外出から戻ったら、うがい&手越・・・じゃなくて手ゴシゴシして、しっかり予防に努めて下さいね。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日は『マルコポロリ』にコヤマス登場!
実はこの番組初めて見たんだけど・・・
コヤマスが登場したのは『ポロリ!バス』のコーナー。

読売テレビから関西テレビに移動するコヤマスを、メッセンジャーのあいはらさんがポロリ!バスにご案内。
移動の車中で、「PR」のカードを含む6枚のカードをコヤマスが選び、そのカードに書かれている質問に二人が答える・・・という内容。

まず1枚目のカードは、「NEWメンバーの秘密」
二人が紹介したのは、クールなイメージの山Pがケータリングのドレッシングをどこにでも持って行っちゃって、いろんなとこにマーキングしちゃうってネタ。
もはやNEWSファンにとっては意外でも秘密でもなんでもない、公然の話になってるけど。(笑)

ちなみに、亮ちゃんの秘密は、仕事が終わると一番先に帰る!
まっすーは、楽屋に戻る前に帰宅する亮ちゃんとすれ違うことがあるそうです。
別のスタジオで仕事をする時は、衣装や私服をスタジオ袖まで持ってきてもらっとくんだって。
亮ちゃんは、ONとOFFの使い分けが半端ないですね~!

2枚目のカードは、「芸能界交友録」
慶チャンの飲み友さんは、TKOの木下さんとナイナイのやべっち。
スゴ友が、岩下志麻さんと竹内まりやさん。

まっすーのご飯友はうつみみどりさん。
『Ya-ya-yah』の頃からお世話になってるし、『いいとも』も紹介してもらったもんね♪
メル友に高橋克典さん。
ドラマ『ガチバカ』の共演がきっかけだけど、一緒に出演したテゴっさんにはちょくちょく遊びの誘いがあるが、自分には100回に1回くらい「増田、今何やってるの」ってメールが来るって自虐ネタ披露してました。(^^;)

3枚目は、「ここが変だよ!ジャニーズ事務所」
オーディションを受けて、「君こっち来て~。明日何時ね!」って言われて、次の日現場に行くと「明日は何時ね!」って言われて、それがずっと続いて今に至るみたいな・・・
NEWSのデビュー秘話として、「何も聞かされないまま集められて写真を撮られたら、それがNEWSのデビューシングルのジャケットだった!」って話を紹介。

ナビゲーターのあいはらさんがNEWSの歴史を聞いて、「お見合い結婚みたいやな~!」って言わはったんやけど・・・
ホント、そうかもね~!
始めは相思相愛ではなかったかもしれないけど、嬉しいこと悲しいこといろんな事を一緒に乗り越えて、時間をかけてお互いを分かり合う努力を重ねて、ここまできたんだよね。(*^^*)
私はそんなNEWSが大好きだし、これからもNEWSが一歩一歩成長して、大きな素敵なグループになるのを見続けたいな~!は-と

4枚目でやっと「PR」カードゲット。
「アゲアゲな歌なので、カラオケとかで歌ってね♪」って言ってました。

こぼれ話として、あいはらさんが、
「読売テレビの前にファンの子たちが沢山待ってたけど、バスが出る時にカーテンを開けて手を振ってファンサービスしたりして、二人とも優しくて好感持てた!」って褒めて下さってました。
ありがとうございます♪(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日からシゲさんの舞台始まりましたね!
明日のワイドショーで紹介されるかな?
『ズームイン!』と『めざましTV』は毎日録画してるので楽しみにしとこうっと。(*^^*)

初めての座長舞台だからプレッシャーも大きいと思うけど、体調に気をつけて、千秋楽まで無事務め上げてね!
ガンガン頑張れ~!\(^o^)/

KAT-TUNのコンサートに早々と応援に行った増田さん。
大好きなシゲさんの舞台に駆け付けるのはいつかな?
私は遠く離れたこの地で、親切な方がレポ上げて下さるのを待ってるわ!

あ~、どこでもドア、欲しい~!!nico
 

“黒い豚カレーうどん”と“黒い豚カレー焼そば”

2009/05/15 (金) 08:13 カテゴリー/TU→YU

TU→YUの新しいCM話がちらほら話題になってたけど・・・
これですよね?(*^^*)

「黒い豚カレーうどん」リニューアル発売、「黒い豚カレー焼そば」新発売のお知らせ

6月1日(月)から全国で一斉に発売になるそうです!

■TVCMのところに
ご好評頂いております武田鉄矢を中心としたアイドルユニット「TU→YU」を起用したCMを放送し、強力にバックアップ致します。
と書いてあります♪

うわ~いっ!\(^O^)/
どんなCMになってるのかな
またまた歌っちゃってたりしてると嬉しいな♪(*^^*)
ヘビーローテだったらいいな~!
もしかしたら・・・ 
さらさら茶髪だったTU→YUのマッスーは、「ジャ!」な感じなのでしょうか(笑)

とにかくね~、オンエアが楽しみです♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ずっと書こうと思って積み残してたこと!

5/11(月)にコヤマスが出るって、J-netに告知の出てた『ミューパラ』
先週流れちゃったそうです!<コヤマスのコメント ぱんだ

どうやら間違った日付が告知されてたみたいです・・・
Bettyさん、情報ありがとうございマス!)

聞いた方によると、コメントだけじゃなく、DJさんとお話してたんだって!
あんまりだよ・・・jumee☆Feel Depressed4
楽しみにしてたのに~~!かおまる

延期なら待つこともできるけど、オンエア済みじゃどうしようもないじゃん!(-"-)

ありえんよね
某事務所 某事務所 某じむしょ~~~~
(面白かったので、Bettyさんの文章パクってしまいました!ごめんなさい!^_^;)

どんなこと話してたんだろ・・・
コヤマスのファンで聞けた人いるのかな?

しょげてばかりもいられないので、頑張っていこうっと!かおまる

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今週6個目の記事なのに、カレンダーは13日と15日のとこしか色が変わってない・・・
無駄にマイペース!orz (←NON STYLE風に!笑)
 

亮ちゃん夏ドラマ♪

2009/05/15 (金) 02:19 カテゴリー/ドラマ

もう寝ようっと思ったら、こんなん見つけたからエントリーあげときマス!

亮ちゃん、今年の夏、大忙しやん!(*^^*)
見るよ、見るよ~!!(*^^)v


タッキー悪役!連ドラ主演で初挑戦
(ネタ元はデイリースポーツさん


タッキー&翼の滝沢秀明(27)が、7月スタートのTBS・MBS系連続ドラマ「オルトロスの犬(仮題)」(金曜、後10・00)に主演し、悪役に初挑戦することが14日、分かった。タッキーの連ドラ登板は05年のNHK大河ドラマ「義経」以来、4年ぶり。NEWSで関ジャニ(エイト)の錦戸亮(24)も、メーンキャストの善人役で出演。ジャニーズの演技派コンビが『善』と『悪』を演じ分けることになった。

  ◇  ◇

 ドラマでは人気武将から現代劇の好青年まで演じ、舞台では女形までこなしてきたタッキーがまたひとつ、演技の幅を広げる。邪心を抱くダークヒーローへの初挑戦。新境地の開拓へ「今までのイメージを覆すようなキャラクターを演じ、ダーク滝沢を作り上げたいと思います」と“悪人宣言”も飛び出した。

 連ドラ出演は4年ぶり。ブランクはあるが「久しぶりの連続ドラマ出演ですが、楽しくやりたいと思っていますし、また新たな成長ができるように頑張りたい」とやる気をみなぎらせている。

 物語はオリジナル脚本のサスペンスで、スピーディーな展開をみせていく。どんな病や傷も治すことができる「神の手」を得た悪のカリスマ・竜崎臣司(滝沢)と、触れるだけで人を殺せる「悪魔の手」を持ちながらも、優しさと正義感にあふれる女子高教師・碧井涼介(錦戸)。竜崎は自分の力と、碧井の力を利用して政界や財界で昇り詰めようと企てる-。

 ジャニーズ事務所に所属し同年代ながらも、滝沢と錦戸はドラマ初共演となる。タッキーが「事務所の仲間と共演することは珍しいので、錦戸君とのお芝居も楽しみにしています」とパートナーへ期待を寄せれば、錦戸も「滝沢君は男気のある先輩なので、勝手に慕っていきたいと思います」と尊敬のまなざし。悪人滝沢と善人錦戸、くっきりとしたコントラストでドラマを彩る。

シゲ、シゲ!

2009/05/15 (金) 01:43 カテゴリー/NEWS

ようこそ、ようこそ、はなまるカフェへ♪コーヒー&ハート


見ましたよ!シゲさんsn2
なんか、頬から顎にかけて幾分シュッとしましたね!(*^^*)
舞台のお稽古がキツいのかと思ったら・・・
そ~か~、秘かにカロリーコントロールしてるんだ!
偉いな~!

一般の男の子なら、「若いんだから食べちゃえ、食べちゃえ!」って思うけど、やっぱりアイドルはビジュアルにも気を配らなくちゃいけないから大変だよね。

去年の大阪のひとり舞台で、シェイプアップされた究極にカッコいいシゲさんを見てしまったので、ついついあのビジュアルを基準にしちゃうんだけど・・・
そう言えば、まっすーもひとり舞台してた時、顔がひと回り小さくなってて、めっちゃくちゃカッコよかったな~!
舞台で、連日間近でお客さんに凝視されると自然にカッコ良くなっちゃうんですかね(*^^*)

でも、
今は今で、二人とも素敵よ~!
(まっ、好みの髪型とかファッションとかはあるけどね。^^;)


青学の学食、美味しそうだったな~♪
首都圏に住んでたら、高校生の娘と一緒にオープンキャンパスに出掛けてランチ食べてみたいところだわ!

って言うか、あんな一般の学生がわんさといるところで、アイドルのシゲさんが普通に食事してるっていうのが、ファンとしてはびっくりなんですけど~!びっくり
知らない人には一般人に見えても(吾シゲ・其の拾六参照)、私達ファンには会えたら挙動不審になっちゃいそう(笑)なくらい憧れの人達なのにね!o(≧▽≦)o゛


期待通り、NEWSメンのことにも触れてくれましたね♪(*^^*)
あの写真はいつ頃撮ったんでしょうか
(秘かに亮ちゃんのポーズとぱっつん前髪にツボってます。笑)
あれは、『はなまるカフェ』に出ることを前提に撮ったのかしら(・・?

等などが気になりつつ、「たまにしか全員一緒になる機会がない。」とのシゲさんの言葉がちょっと切なかった・・・ねこ

イケメンもいるし、スベっても凹まない強心臓もいるし、女装の似合う可愛い子もいるし、毒舌が面白い子もいるし、頭の回転が早い子もいるし、口の回転が早い子もいるし、とにかく魅力いっぱいのグループだから・・・
どこか冠バラエティしてみませんかうわぁ・・・

してみませんか~~~!?


シゲの撮った写真も素敵だったな~!
技術的なことは私には分からないけど、カッコいいなって思う写真が多いの!
シゲが撮ったNEWSの写真集なんて、いつか出るといいな~♪
メンバーであるシゲだけが撮ることの出来る素顔なNEWSメン!
いいな、いいな~♪
マジでどこか出版してくれないですかね?o(≧▽≦)o゛

けど・・・
シゲの写真は誰が撮る(・・?


シゲの家族はみんな器用で芸術家肌なのかな!
お母さん、後姿だったけど素敵な感じの人だったな♪
『SEMINAR』にはPTAお揃いで観劇にお出ましなのかしら(・・?

いいですね~、お母さん同士も仲良さそうで♪(*^^*)


私も今週はめちゃ久しぶりに、幼稚園時代のママ友と飲みに行くんだ~!かおまる
NEWS歌いまくるぞ~!(*^^)v
 

シゲ in 『はなまるカフェ』

2009/05/13 (水) 16:55 カテゴリー/NEWS

そうそう

naokoさんちの記事で知ったんだけど、

明日の『はなまるカフェ』に、
シゲさんご出演でございます!

Check it out!!been.gif

第12回ドラマGP・助演男優賞

2009/05/13 (水) 16:16 カテゴリー/まっすー

こんにちま~!
アボ祭りに気を取られてご報告がすっかり遅くなっちゃいましたが、ご協力をお願いしていた「第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の投票結果が発表されていましたので、ご紹介しますね。(*^^*)

総合結果は日刊スポーツさんの公式サイトをご覧いただくとして、
気になる助演男優賞は・・・

(1) 錦戸亮 『ラスト・フレンズ』(フジ) 3066票王冠
(2) 田辺誠一 『神の雫』(日テレ) 2079票
(3) 生田斗真 『ヴォイス』(フジ) 1742票
(4) 錦戸亮 『流星の絆』(TBS) 1650票
(5) 阿部寛 『CHANGE』(フジ) 1450票
(6) 瑛太 『ラスト・フレンズ』(フジ) 1388票
(7) 佐藤健 『メイちゃんの執事』(フジ) 1345票
(8) 堺雅人 『篤姫』(NHK) 1324票
(9) 増田貴久 『RESCUE』(TBS) 1309票 star-b1.gif
(10) 緒形拳 『風のガーデン』(フジ) 1121票
(11) 田中圭 『魔王』(TBS) 795票
(12) 柳葉敏郎 『コード・ブルー』(フジ) 781票
(13) 三浦友和 『流星の絆』(TBS) 676票
(14) 丸山隆平 『歌のおにいさん』(テレ朝) 653票
(15) 藤木直人 『Around 40』(TBS) 594票
(16) 要潤 『流星の絆』(TBS) 580票
(17) 浅利陽介 『コード・ブルー』(フジ) 429票
(18) 寺尾聡 『CHANGE』(フジ) 366票
(19) 上地雄輔 『スクラップ・ティーチャー』(日テレ) 355票
(20) 劇団ひとり 『魔王』(TBS) 317票
(21) 石坂浩二 『魔王』(TBS) 235票

まっすーは1309票を集めて、見事9位にランクイン♪
6位から9位までは1300票台でかなりの僅差ですよね。

2年ぶりの連ドラで、しかも憧れの職業モノに挑戦出来て、まっすーにとっても私達ファンにとっても内容の濃い3ヶ月間でしたね!(*^^*)

特筆すべきは、亮ちゃんの圧倒的強さ!
『ラスフレ』だけで3066票。
『流星の絆』の分も合わせると、トータル4716票で、ものすごい得票率
どっちのドラマも面白くて、私もフルで見たもんな~!

ぴぃちゃんも主演男優賞で3位に入ってるんだけど、同じグループ内にドラマで活躍してるメンバーが何人もいると、本当に良い刺激になるよね!
「ぴぃちゃん夏登板アップロードファイル」の噂をちらほら聞くので、めちゃ楽しみです!

また良い時期に、まっすーにぴったりの素敵な役が巡ってきますように!(*^^*)

ご協力下さった皆さま、ありがとうございました!

ミューパラとMusic Edge

2009/05/13 (水) 01:59 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!
ムムッ、ここ最近週刊ブログになりつつありますね。jumee☆sweat2Lb

よくよく考えると、アボ祭りの音楽番組に関してまだ一つも感想書いてないんですよね~。(^^;)
結局テレビで歌ったのは、Mステ2回とHey?、それに少クラの4回だけかな?(・・?
Hey?はテゴの大サビ抜きだったし、他もフルで聴くこと出来なくて残念だったな~
(お寿司はさび抜きの方が好きだけど、『恋のABO』で大サビ抜きなんてアンビリーバボー!ガーン

それぞれの番組にいろんな感想があるけど、今さらな感もするので特に気になったことを少しだけ。

まず1つ目。
少クラのまっすーの衣装が、細みのパンツでなんか新鮮~!
普段緩い系のボトムが多いけど、細みのパンツもちゃんと似合うや~ん♪(≧∇≦*)
可愛いまっすーも大好きだけど、カッコいいまっすーも素敵でいいな~!

2つ目。
『恋のABO』と言えば、80'sを感じさせるディスコティックなナンバー。
ダンスもサタデー・ナイト・フィーバーを彷彿させるし♪
今回シゲのダンスが冴えてませんでしたか?(*^^*)
キレのあるチャールストン風ステップといい、ダイナミックな首振りといい、「'87年生まれ」と言うより「'87年頃ディスコでブイブイやってたのか?」って感じの見事なダンスっぷり♪ダンスマン
茶化して書いてるけど、真面目な感想です!
シゲ、カッコいいよ♪sn2

3つ目。
MCがみんな上手になったね~!
全員で話まわせてたし♪(*^^)v
今年は大役も控えてるんで、さらなる進化を楽しみにしてるよ~!かおまる

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

話変わって、昨日のミューパラ。
コヤマスが出演と告知があったので聞いてみたけど・・・
出てましたっけ
録音してたのを何度チェックしてみても、二人の声が見当たらない。
ミューパラ聞いてそうなお友達のブログをチェックしてみたら、やっぱり同じ疑問!
『恋のABO』がランキングの1位だったけど、コヤマスは・・・
何かの都合でオンエア日が変更になったのかしら?(・・?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

同じく昨日放送のあったMBSの『Music Edge』
歌の紹介はなかったけど、コメントでコヤマス登場♪
慶チャンの「NEWSの小山慶一郎で~す!」に続いて、
まっすー:「山下智久で~す!nico
慶チャンに「違うでしょ!増田貴久クンで~す。」って紹介されて二人で可愛くお辞儀♪

その後プライベート写真紹介ということで、慶チャンは最近ハワイに行った時の写真を、まっすーは中丸クンとの沖縄旅行の写真を披露。
ハワイは家族連れが多くて、慶チャンは子供達に「あっ、小山!」とたびたび気付かれたそう。
『おは朝』でも、普通に街で「あっ、小山!」って言われるって言ってたし、まっすーもギャルとかに「増田だったら、マジうけるんだけど~!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!」って言われちゃうんだって。(^^;)
私からしたら、街でNEWSのメンバーに会えるなんて夢のまた夢で、もしホントに会えたら瞳がマジでハート型ねこになっちゃいそうだわ~♪(笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コヤマスのキャンペーン情報!

◆5/17(日) 12:59 - 13:54
 『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)

◆5/21(木) 深夜
 『ミューパラ特区』(朝日放送)

祝!ORICON週間ランキング1位

2009/05/08 (金) 02:46 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
ゴールデンウィーク中どこにも行ってないのに、ブログで大型連休してしまったまりんで~す。(^^;)
お久貴久でございマス!

まずは、NEWS『恋のABO』
ORICON週間ランキング1位おめでとうございまっすー!

発売1週目の売上げが23.4万枚ということで、これってなかなか良い数字ではないですか?(*^^*)
楽曲自体もキャッチーなメロディでインパクトあるし、PVも面白いでしょ♪
今回はテレビやラジオでのプロモにも力が入ってたし、2週目に入ってもチャートで頑張ってますね!
この調子で、沢山の人に楽しんでもらって、もうしばらく売上げが伸び続けるといいな~!

まっすーと慶チャンがいっぱい録り貯めしていってくれたのか(ありがたや、ありがたや!)、関西ではもう少しだけ二人の声を聞くことが出来ます!sn2

◆ 5/8(金) 8:20 - 13:00 『テイ子・正太のピカキン!』(fm osaka)
◆ 5/11(月) 21:12 - 25:00 『ABCミュージックパラダイス』(ABCラジオ)

それと、慶チャン担のfunky bettyさんのところで情報頂いたのですが、
『ミューパラ特区』(ABC)のGuest Line Up(5月21日)にNEWSの名前が載ってます

あと、DJのU.K.さんがラジオで、「5月11日の『MUSIC EDGE o-style』(MBS)にもメッセージを届けてくれている!」って言ってたので、要チェックですよ!(*^^)v


普段テレビとかラジオとか見聞き出来ないものが多くて、「地方住みは辛い!」って愚痴ってることが多いんだけど、今回は関西でのプロモが充実してて、本当にありがたい毎日でした♪
反面、日本中に(世界中にも)NEWS担さん・ます担さんが大勢いるのに、「関西ばっかりで申し訳ないな~。顔文字1(背景黒用)」と思ったり・・・

メンバーのスケジュールとか費用対効果の事とかいろいろあるんだろうけど、これからも少しでも多くの地方でプロモが出来たらいいのにな!って思います。
まっすーや慶チャンの口ぶりからも、そんな意欲がうかがえたしね♪(*^^*)

関西の司会者さんやDJさんって、やっぱりチャッカリしてると言うか、どの番組でも「次もまたぜひ!」って必ず声を掛けるんだけど、その内容がめちゃ具体的で現実的なの!(笑)
U.K.さんは「スタジオを出て、外ロケなんかもどうですか?」って聞いてたけど、慶チャンは「行きたいです」って答えてたし、まっすーも「美味しいところ案内して下さい!」って言ってました。(*^^*)

「あとは、ジャニーさんがYESと言えば・・・ですけど」

ミヤネ屋の時と同じ展開だ~!かおまる(笑)

ホントに、本当に、また来てね!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ブログの更新を休んでる間にも、覗いて下さったり、コメや拍手を下さった皆さん、本当にありがとうございます!(*^^*)

『恋のABO』を聴くようになって特に意識するようになったんだけど・・・
私、集中してる時とそうでない時の差が激しくて、「まさにB型だな~!」なんて思っております。(^^;)
そんな集中力がちょっと緩んでいる時でも、まっすーへの愛とNEWSの歌を聴くことへの情熱だけはいつもフルスロットルなので、これからもまったりお付き合い頂けたら嬉しいです!(*^^*)

遅くなりましたがm(_ _)m、追記に拍手コメレスです!res_2.gif
 

続きを読む

慶チャン、おめでとう♪

2009/05/01 (金) 23:26 カテゴリー/NEWS

 慶チャン、25歳のお誕生日おめでとう!  

「アラサー」ですか・・・(笑)
“NEWSのお母さん”は、メンバーと一緒だとお誕生日でもやっぱりやられキャラだったね。(*^^*)

『恋のABO』を歌うことになって血液型のことを話題にすることが多くなったけど・・・
O型の慶チャンの適当さが、良い意味で緩衝材になってNEWSをま~るくまとめてるんだよね♪

今年の夏、NEWSには大役が待っています。
メンバー同士でアイデアを出したり、打ち合わせしたりすることも増えるでしょう。
そんな時、慶チャンが持ち前の優しさで、みんなをまとめていってくれるんだろうな!
お母さん的な縁の下の力で、NEWSをTEPPENまで引っ張って行って下さいね♪(*^^*)

個人的には、空手の黒帯が早く取れますように!空手衣黒帯
身体に気をつけて、練習頑張ってね♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメレス他諸々、まだまだ遅れていて、本当にすみません!m(_ _)m

 
