
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


MUSIC COASTER(2009-04-29)

2009/04/30 (木) 02:15 カテゴリー/NEWS

こんばんま!

ゴールデンウィーク・・・ テレビに映る海外脱出組を羨ましく横目で見つつ、私は今日もひたすらヲタ稼業に努めておりました。(*^^*)

ラジオレポにたくさんの拍手頂いて、本当にありがとうございます!
トークの時間が長く、内容が濃くなるほど、レポの方はどうしてもざっくりになってしまって心苦しいのですが・・・
今日も、『MUSIC COASTER』の様子を少しだけお伝えしますね。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

まっすーと慶チャンを出迎えたのは、DJのみゆきさん。
Bay FMの古川さんにも負けないくらいのテンションの高さとホスピタリティを感じさせる素敵なトーク!(*^^*)
普段『MUSIC COASTER』は、タワーレコード梅田大阪マルビル店の中にある公開放送のスタジオでやってて、CDもすぐ買ってもらえる状況にあるので、「売り込んでください!」と販促にもとても協力的で、俄然気合いの入る二人♪

(※以下の文字起こしは、ざっくりとした内容です。)

こや: 今回の新曲は、「YOU達、何型?」というジャニーさんぽい
    セリフから始まる。ぜひ、皆さんもマネしてみてください。(笑)
    カラオケで歌ってほしい!
ます: CDに初めてジャニーさんの声が入ったんですよ!
DJ: え(・・? え、えっ
こや: ち、違います!それ僕ですけど・・・

まっすーったら~、このネタ、『ぷいぷい』の中でも言ってたよね。(笑)
ベタなんだけど、何故だかちょいウケしてしまう♪

こや: ジャニーさんだと、「YOU達~」みたいな・・・
    (と、ジャニーさんのマネをする。笑)
    ぜひカラオケとかで、コールをわいわいやって盛り上がって
    ほしい!
DJ: これから暑い季節になるので、この曲でぜひ盛り上がって
    ほしいですね。はい、まだ買ってない貴方、今すぐレジの方に
    行って頂きたいと思います♪

誰よりも販促に積極的なみゆきさん、ホントありがとうございます!m(_ _)m

大阪でのNEWSのライブは毎回皆勤というみゆきさんは、MCも楽しみにしているそうで・・・
歌ってる時はカッコいいのに、MCでいろいろバラされちゃうのが面白い!
中でも気になっているのが、手越さん。
「お前、B型だから・・・」と言われてるが・・・

こや: B型の人が必ずしもそうだとは言わないが、
    手越は完全に悪気のない自己中!
    O型って、気がつかないうちにB型に気を使ってる。
    手越の場合、自分が連絡したい時だけしてきて、
    用件が終わると返事が返ってこない。(^^;)
    「なんか、俺使われてない」みたいな・・・(笑)
DJ: B型さんって超マイペースですよね!
(まりん: す、すみません!
ます: メールとか特にそうかもね。
    連絡くる時はすごく来るのに、こっちからしても
    返ってこない。
(まりん: 私もメールはムラがあるもんな~。^_^;)
こや: 片思いみたいになっちゃいますよね。

ここから、A型のみゆきさんの恋愛話になり、O型とは相性が良いんだけど、B型に惹かれると。
けど、B型の彼氏にはコテンパンな目に合わせられてばかり。

ます: そうなんですね。(なんか、優しい感じじゃない!
     『B型の彼氏』っていう映画あったじゃないですか・・・
DJ: 見た、見た

しばし、B型さんトークになり、振り回されるけど憎めない、得な性格だということになりました。
(ふ~む、私もB型なんだけど・・・ 得したことないな~。^_^;)
『B型の彼氏』かぁ・・・
増田さんが見たのなら、私も見てみようっかな!(*^^*)


DJ: ジャニーさんは本当に「YOU」って
    呼ばはるんですか?
こや: 言いますよ!
    たくさんジュニアがいる中で、「YOUさぁ」って言って、
    みんな「誰だよ」みたいな。(笑)
ます: 「YOUとYOU、ちょっと来てよ!」
    (って、ますがモノマネ♪)
DJ: 長く付き合ってると分かるもんなんですか?
ます: 分かんない、分かんない!

この流れで、いつものまっすーだけ「お前」呼びの話になりました。(笑)

こや: ネタでジャニーさんのモノマネして、
    カラオケで盛り上がってほしい!

みゆきさんからCDの紹介。
続いて、慶チャンがCDと初回生産限定盤に付いてるDVDの内容説明。
ここでも、みゆきさんがお薦め上手で、ありがとうございます!

『share』はドーム用ではなく、ツアー用に作り始めたけど、思いの外時間がかかってしまってドームが初披露の場になってしまったそうです。

明後日は慶チャンのお誕生日ということで、みゆきさんからお誕生日プレゼントが!
関西で有名なスウィーツのプレゼント。
めちゃくちゃ嬉しそうな慶チャンと、とっても羨ましそうなまっすー。
「移動中にどうぞ」と言うみゆきさんに、「みゆきさん、ハンパね~!」と喜ぶ慶チャンと、スウィーツを見て「可愛い~!」と呟くまっすーがめちゃ可愛かったです♪

DJ: また来てもらえますか?
ます: 僕7月生まれなんですけど、7月頃・・・(笑)
DJ: 増田さんは餃子が好きっていろいろ聞いているので、
    次は美味しい餃子を!
    こうやってね、(ご縁を)繋げていかんとダメなんで・・・(笑)

わ~、さすが関西スピリット!
そうそう、こうやってゲストに気持ち良く帰ってもらって、次の出演に繋げる努力って大切ですよね。
特に地方は地理的に厳しいから、ゲストに「また来たいな♪」って思ってもらわねば!(*^^*)

DJ: 今日、ニューシングル、リリースになっているので、
    皆さんに買って頂いて、たくさん聴いてもらって、
    次のライブで聴くのを楽しみに♪
こや: この曲はだいぶライブで使えると思うんですよね!
DJ: みんなで盛り上がれそうですね♪
こや: なんか考えてやりたいと思います。
DJ: 関西でもまたたくさんライブやって頂きたいと思います!

DJ: 残念ながら、そろそろお別れのお時間で・・・
こや: 今日はありがとうございます!
    なんか、ものすごくNEWSを知ってくれてる感じがして、
    すごく嬉しかったです!(*^^*)
DJ: もう、ほとんど歌えますから!
こや: ありがとうございます!
DJ: 大好きなんで!
ます: 嬉しい~♪
    あの~、ちなみに誰が?
(まりん: 出た~!その質問。笑)
こや: 聞いちゃいましょうか?
DJ: え~、そんなの選べな~い!
ます: 僕ら、いないと思って言って下さい。
DJ: え~、マジ~?ガチ?(@_@。

マジで照れるみゆきさんが可愛いな~!
こんなやり取りがちょっと間続いた後・・・
(小さな声で、恥ずかしそうに)








DJ:加藤クン!えへ5

ますこや: お~~~~(拍手!)
(まりん: お~~~
(ますこやもまりんも、何故か感動!笑)

ますこや: 嬉しい!
DJ: でも、ちょっと言うと、ユニットが好きなんです!
    テゴマスとかコヤシゲとか。
    コヤシゲとか、ちょっとエッチな感じとかね、
    伊達メガネとかね、ポイントなんですよ、年上の女性には・・・
こや: 僕らメンバーからすると、加藤に目を付けてる人は、嬉しい!
ます: 嬉しい!
DJ: なんで~!ねこ
こや: あの~、競争率ね、いけますよ!
(まりん: 「いける!」って何が?笑)
こや: 何がいけるか、分かんないっすけど。(^^;)
(まりん: やっぱり!笑)

DJ: 究極の選択だったんですけど・・・
ます: 究極の選択ですよね、僕か加藤か・・・
こや: 違う、違う、違う!
DJ: 小山さんも入ってますよ。
    三人の中で、すっごい迷ったんですけど。
こや: テゴマスは(以前、コメントで)出てるので、
    今度はコヤシゲでお願いしますよ。
DJ: ぜひとも!『MUSIC COASTER』、いつでもウェルカムなので♪
ます: 逆に(今日のゲスト)僕じゃない方がよかったですね・・・
    なんか、すみません!
こや: ハッハッハー!
DJ: テゴマスも、ミソスープも大好きですから、ホントに。
ます: みんなで来ます!
(まりん: 来て、来て!
DJ: ぜひとも、また遊びに来て頂きたいと思います!

ま、こんな感じで、終始和やかなトークが続いて、最後にひと盛り上がりあって、ホントに楽しい時間でした~!(*^^*)

NEWSコーナーの最後で、収録後まっすーが「こんなこと聞いて、すみませんでした!」って恐縮してたことや、二人が「出来たら、また遊びに来たい!」っと言ってたことなども紹介してくれてました。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

P.S.
ちなみに、みゆきさんは人妻だそうなので、シゲ担の皆さま、ご安心くださいませ!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ざっと読み返したけど・・・
めちゃ読みにくいですね!(^^;)
雰囲気だけでも伝われば、と思います!


コメレス他諸々、放置中でホントごめんなさい!m(_ _)m
ます連載の書き写しと感想書き上げたら、レスさせて頂きますね!(*^^*)

祝!24時間テレビ

2009/04/28 (火) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!
今朝は嬉しいビッグニュースが飛び込んできましたね♪(*^^*)

NEWS
24時間テレビ32「愛は地球を救う」
メインパーソナリティ決定、おめでとう!


毎年、同じジャニーズの仲間が頑張ってる姿を見ながら、
「いつかはNEWSも24時間テレビ!」って期待していたので、今朝のニュースは本当に嬉しかったです!

今年の開催日は、829日()~830日(
テーマは、『START!~一歩を踏み出そう~

「NEWSに決まったら、絶対に武道館まで駈けつけよう♪」って思ってたんだけど・・・
今年の会場は東京ビッグサイトなんですね。
間近で、頑張ってるNEWSの応援したいな~!
きっと同じ想いのNEWS担さん多いと思うし、お友達にもた~くさん会えたらいいな!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日、大阪に滞在していたまっすーと慶チャン♪(*^^*)
他にも取材を受けたような口ぶりでしたが、J-netに新しいプロモ情報が出てますね!

(※関西で視聴出来るもの)
 済み4/29(水・祝) 5:20 - 8:00 
  『ズームイン!!SUPER』(日本テレビ系) (小山・増田)

 済み4/29(水・祝) 12:00 - 13:00 
  『笑っていいとも!』(フジテレビ系) (加藤成亮)

 済み4/29(水・祝) 14:55 -  
  『ちちんぷいぷい』(毎日放送) (小山・増田)

 済み4/29(水・祝) 16:00 - 19:00
  『レディオ・ロコ』(FM滋賀) (増田・手越)※コメント出演

 済み4/29(水・祝) 16:00 - 20:00 
  『MUSIC COASTER』(fm osaka) (小山・増田)

  済み4/30(木) 13:30 - 16:45
  『flowers』(JFN系) (手越祐也)

 済み5/1(金) 6:00 - 8:00
  『PEACE! FRYDAY 』(fm osaka) (小山・増田)※コメント出演

 済み5/1(金) 20:00 - 20:54
  『ミュージックステーション』(テレビ朝日系) (NEWS)

 済み5/2(土) 19:00 - 21:00
  『JAM×JAM』(ラジオ関西) (増田・手越)※コメント出演

 済み5/3(日・祝) 18:00 - 18:50 
  『ザ少年倶楽部』(NHK-BS2) (NEWS)

 済み5/3(日) 21:00 - 21:55
  『U.K. WEEKEND MUSIC PARTY チア・ミュージック』(毎日放送)
  (小山・増田)※ゲスト出演

 済み5/5(火・祝) 6:45 - 8:00
  『おはよう朝日です』(朝日放送) (小山・増田)

 済み5/5(火) 17:00 - 17:50
  『ザ少年倶楽部』(NHK-BS2) (NEWS)


忘れないように、チェックしなきゃ~!o(≧▽≦)o゛

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメレスや拍手、ありがとうございマス♪
拙いレポなのに拍手もたくさん頂いて、すっごく嬉しくて励みになります!(*^^*)

レスが遅れてて、すみません!m(_ _)m
アボ祭り真っ最中、レコーダーの残量空けや『特別増田連載し隊』の書き写しがまだ出来てなくて、時間的に切羽詰まっております。
そちらが片付きましたら、なるべく早めにレスさせてもらいますね♪

『恋のABO』他、聴きながら頑張りま~す!(*^^)v
 



PEACE!(fm osaka)

2009/04/27 (月) 12:35 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!

fm osakaの『PEACE!』、サプライズゲストは・・・
まっすーと慶チャンでした~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

コメントじゃなくて、生出演でございます!
今朝は7時15分にホテルの廊下集合って言ってたから、昨日から来てたのかな?

トーク部分が約12分+『恋のABO』
そうそう、まっすーと慶チャンが登場する前には『weeeek』も流してくれてましたよ♪

打ち合わせで、スタッフさんから「(DJは)テンションの高いヘンなおじさんが頑張ってます!」って紹介されてたまっすーと慶チャン。
DJのKOJIさんが、のっけからめっちゃテンション高い!(笑)

まずは、初めましてということで、二人に“PEACE! QUESTION”

≪PEACE-1≫ 小山クンが持っているPEACEな気持ちを感じるアイテムって何?
こや: え~、そうですね、車!

≪PEACE-2≫ 関西の印象を一言で表すと?
ます: 関西弁!
(小声で、慶チャンがボソリ・・・「雑だな~!(^^;)」)

≪PEACE-3≫ 初めて会った“ケイ・オー・ジェイ・アイ”(=KOJI)の印象は?
こや: え~っと、ヘンなおじさん。
(全員大爆笑!(≧∇≦)ノ彡 )

≪PEACE-4≫ 増田クンにとって最近のPEACEな出来事は?
ます: ご飯を食べた♪かおまる
こや: はい!すいませ~ん。(^^;) お願します!

≪PEACE-5≫ NEWSのメンバー6人の中で一番PEACEな人は誰? せ~の!
ます: 小山!
こや: まっすー!
(相思相愛で、「気持ち悪いな~!」とか「怖いな~!」とか言ってる二人。笑)

ここで、“PEACE! QUESTION”終了。

「お互いどんなところが優しいのか?」と聞かれ、慶ちゃんは、
「(まっすーは)完全に一番優しい。すべてを受け入れてくれる存在。」みたいなこと言ってました。

KOJIさんに「年齢的に真ん中で、上の世代と下の世代を繋ぐパイプ役?」みたいな質問された増田さんは、
「話し合いとかでちょっとした揉め事があっても、(小山が)中立の立場で・・・」と返答。

あぁ、これぞ麗しのメンバー愛!(*^^*)

KOJIさん: なんや~、二人とも優しいやん♪
こや: いやいや、俺は「みんな、仲良くやろ~よ」ってテンションなので・・・
ます: 小山がいなかったら、たぶん喧嘩してますね。 小山がみんなをまとめてくれる。
KOJIさん: リーダー!一番お兄ちゃんですから・・・
ます: まぁ、頭はけっこう悪い方なんですけど!
KOJIさん: アハッハッハッハ~!(≧∇≦)ノ彡  けっこう言われたい放題やん!
こや: けっこうやられキャラなんで、メンバーといると。(^^;)


(すみません、ちょっと話が長いんで、ここからは要約で失礼します。(^^;))


初回生産限定盤に付いているDVDを見て、「めちゃくちゃ楽しい!(*^^*)」と言うKOJIさんに、とっても嬉しそうな二人♪

MC部分は、さっき(上記)のような慶チャンがいじられてる様子がまんまDVDに収められてるそうですよ!

KOJIさんにMCを褒めちぎられて、「ハードルが上がった」と心配する増田さん。(笑)
「優しい気持ちで見てほしい!」と慶チャン。

「増田クンの好きな食べ物、知ってますよ。餃子でしょ!」ってKOJIさんに言われ、嬉しそうな増田さん。
どうやら、MCにまっすーの餃子話が入っているらしい♪

KOJIさん: (食べてる時)幸せ?
ます: 幸せですね!かおまる
KOJIさん: 暑い時でもあったかいモノ召し上がりますか?
ます: はい。僕けっこうお腹弱いんで、冷たいものダメです!(^^;)

そうなんだ~、まっすー、お腹弱い方なんだ~。
私もだよ~!一緒だね♪(*^^*)

血液型をもじって、「YOU達、朝型」とKOJIさんに聞かれ、
「ジャニーさんの許可を取って頂かないと・・・」とジョークを飛ばす慶チャン。(笑)

夜行性な二人は、今朝起きるのが早くて大変だったとのこと。
「けど、僕けっこう朝強いです!」とか言いつつ、7時15分の集合時間に遅れてしまったまっすー。(^^;)
お風呂に入って出てきたら、集合時間の10分前だったそう。(笑)
なんか、昨日はよく眠れなかったんだって。

「最近のあなたの一大ニュース」を聞かれて、答えに迷う二人。
悩んだあげく、KOJIさんに「美味しい餃子のお店見つけましたでもいいですよ!」と言われ、
「最近、初めて餃子オンリーのお店に行って6人前くらい食べました♪(*^^*)」とまっすー。

小山: うちの実家、ラーメン屋なんで、一度まっすーに食べさせたい!
ます: うちから3時間くらいかかるでしょ?
    (ドライブ好きな)小山が迎えに来て、送ってってくれるなら。
こや: 僕んちとまっすーんち相当離れてるんで・・・(^_^;)

「そのうちね!」って感じになってたけど、はてさて、増田さんはいつ頃慶チャンちの餃子を食べることが出来るのでしょうか?(笑)

「休みがあったら、何したいですか?」の問いに、「ハワイとか海外に行ってのんびりしたい!」と言う慶チャンに相対し、「家で寝たい!」(まっすー)
「元気出していこうよ!」と慶チャンにハッパかけられて、
「元気に家で過ごす!」(まっすー)

どんだけ、自宅が好きやねん(笑)

でもね、私も同じ!
混んでるところに出かけるくらいなら、家での~んびりしてる方が好き♪(*^^*)
なので、ゴールデンweeeekは、自宅で『恋のABO』に付いてるDVDやその他の映像を見て、ます萌えは-として過ごします!

最後は二人大きな声で『恋のABO』のPRをしっかりして、「今日は大阪で頑張ります!」宣言してました。
午後の『情報ライブ ミヤネ屋』も楽しみだな~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ざっくりとfm osakaの『PEACE!』レポしてみました。
きちんと編集してないので、最初のうちは誤字脱字など読みにくいところもあるかもしれませんが、ご容赦下さいませ!
後で時間があったら、手直しするかも・・・

では、また!(*^^*)
 

無題(2)

2009/04/24 (金) 12:17 カテゴリー/ジャニーズ

昨日のエントリー『無題』について、もう少しだけ触れます。
拍手コメを下さったEさんへのレスも合わせて、追記に書きたいと思いますので、興味のある方だけポチッとマウス(左クリック)どうぞ。
 

続きを読む

Music Coaster(2009-04-23)

2009/04/24 (金) 10:26 カテゴリー/NEWS

テゴ:FM 大阪“Music Coaster”をお聞きの皆さん、DJの遠藤さん、みゆきさん、こんばんは!
NEWSの手越祐也と


まっすー:増田貴久です!

今週は僕らが毎日登場してきましたが、なんと、今日がラストになってしまいました!

あら!(゚ ▽゚ ;)

ねえ、それなんですけども、まあ、こんな僕ら、NEWSなんですけども、4月29日にニューシングル『恋のABO』をリリースします。

お願いします!

今日までいろいろやってきましたが、今日はラスト、NEWS的血液型トーク、AB型でございます。

AB型ね。

ABはNEWSにはいないんだよね。

いないね。

ちなみに、ジャニーズの先輩で言うとね、堂本剛クンね、キンキの
嵐の相葉クン、関ジャニエイトだと村上クンといる訳ですけども・・・
どうですか?このお三方。


すごく深く、なんだろ、いっぱいしゃべったりすると、AB型のことを知れたかもしれないですけど、まだね・・・

難しいよ!

難しい。
AB型がそんなにね、近くに多分いないんだよね~。


俺、友達にいるのよ。
ま、一般的には、頭の回転が速くて、どうしたら一番得かを瞬時に判断して見極める力がある。


なるほどね。

逆に短所は、優しくて思いやりが深いと思ったら、突然意地の悪い事を言ったり、周囲の人が驚くような態度を取る。
恋愛は、スマートに恋を楽しみたいタイプで、相手に対する理想が高い。


なるほど。
AB型、そうなんだ~。
でも、なんかこう、なんだろ、いろんなさぁ面を持ってるっていうので、なんか得することもあるんだろうね。
だから、一番自分がどうしたら正解かっていうのをすぐ分かるってことはすごいことだね。


天才型が多いって言うね。

あっ、そうなんだ!
あ~ん、俺とはまったく反対のタイプですね。(^^;)


いや~(笑)、分かんないよ、それは。

瞬時に見分けるってことは、けっこうやっぱ決断力とかが早いってことだ。

そうだね~。
若干の優柔(不断)だからね、まっすーは。


若干じゃない。完全に優柔不断ですよ!

買い物、長いっすよ、みなさん、まっすー。

長いね。

なっがい、長い!

でも、手越は決断力、早いね。

俺、めちゃくちゃ早いよ!

それは、あれなの、B型の特性っていうか?

じゃな~い?(←若干上からっぽい声のトーンが可愛い♪)
なんか、まぁ、「ダメでもいいか」って思いながらやっちゃうから、ダメでもいっかがあるから多分早く出来ちゃうのかもしれない。

ああ~。なるほどね。

ま、正しく見極められてるのかどうかは分かんないけどね。

う~ん。

ま、こんな感じでね、ま、今週はね、A・B・O・ABと血液型にまつわるトークをしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

「(まとめが)上手い!」
って、まっすーがめっちゃ小さな声で囁いてるような気がするんだけど・・・

みんな、女性とか、血液型占いとかさ、性格判断とかけっこう好きじゃん。

好きですね。

みんな、やるもんね。「何型?」みたいな。

みたいですね。

そんな感じでね、そんなA・B・O・ABを歌ってる俺らのニューシングル『恋のABO』をぜひ聴いて、好きになって頂けたらと思います!

お願いします!

その他、今後の予定としましてはですね、メンバーであるNEWSの加藤成亮が主演の舞台『SEMINAR』の大阪公演が決まってますね。

おっ!

ま、ちなみに『SEMINAR』はですね、6月9日から14日まで梅田シアタードラマシティにてやるので、みなさん、ぜひ観に来てあげて下さい!

お願いしま~す!

では、寂しくなりますが最後に、来週4月29日にリリースされるNEWSのニューシングル聴いて下さい!
NEWSで『恋のABO』
以上、NEWSの手越祐也と


増田貴久でした!

4日間、どうもありがとうございました~!
バイバ~イ♪


バイバイ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テゴマストーク・・・ 和むわ~!(*^^*)
テゴマスファンにはたまらん、幸せな4日間でした♪

「YOU達、6月にまた来ちゃいなよ!」(*^^)v

後ほどエントリーに書きたいと思いますが、なにやらテゴマスでの活動が再開するみたいなので、さらにわくわくしてきます!
 

レコメンゲストはまっすー@携帯

2009/04/23 (木) 22:45 カテゴリー/まっすー

こんばんま!(*^^*)

雑音と闘いつつ、ベランダでラジオ聞いてます!

今夜のレコメンゲストはまっすーです

今まで聞いたところで分かったのは…

まっすーが尋常ならざる餃子好きってこと

ラーメン屋さんの行列には並べないけど、美味しい餃子なら並んででも食べたいらしい…

ここまでくると、餃子にジェラシーさえ感じるわ(笑)

まっすーの餃子ネタに、横山クンから「ラジオの電波で伝えるようなこと」みたいな突っ込みが入ると、「ええやんなぁ」と点々や王将の名前を出しながらフォローしてくれた村上クン。
ありがとう

絶妙なコンビネーションで楽しそうな会話です

まっすーもずいぶんこの雰囲気に慣れてきた(笑)


今夜は断続的にベランダに張り付くことになりそうなので、今日の“MUSIC COASTER”レポは明日になりそうです

コメレスも遅れてて、本当にすみません

無題

2009/04/23 (木) 10:53 カテゴリー/ジャニーズ

情報がまだ少なすぎるけど、あれだけデカデカとテロップが流れてしまったのは・・・
現実だもんね。

このこと自体、ものすごくショックなんだけど・・・ かお


明日のMステ、モチベーションは大丈夫だろうか?


とにかく、今まで通り応援します!
 

Music Coaster(2009-04-22)

2009/04/23 (木) 02:15 カテゴリー/NEWS

まっすー:FM 大阪“Music Coaster”をお聞きの皆さん、DJの遠藤さん、みゆきさん、こんばんは!
NEWSの増田貴久と、


テゴ:手越祐也で~す。

今週は僕らが毎日登場させてもらっています。
今日は3日目。よろしくお願いします!


お願いします!

まねっ、僕らNEWSなんですが、4月の29日にNEWSのニューシングル『恋のABO』をリリースします!

はい!

まねっ、そのABOにちなみまして、まぁね、この~、3日目ですね、

3日目

3日目、この~、血液型トークをしてもらってる訳なんですけど、今日はね、O型

O型

O型は、僕と小山慶一郎と錦戸亮クン、NEWSに三人いますけど、どうですか、O型は?

O、俺は合うよ!

合うよね!

ゆっくりとした時間が流れてるのか、カチカチしてないから・・・

この、小山・錦戸クン・俺の中だったら、小山がさぁ、一番のんびりしてるでしょ?

のんびりしてるね~。

錦戸クンはさぁ、時間にすごくさぁ、こう、厳しくない?
なんか・・・


厳しいね~。

早いよね、帰るのとか。

早い、早い!

来るのも早いし、帰るのも早いし。

なんか、早く終わらせて自由な時間を多く取りたいんだね、きっと。

なるほどね。
小山はのんびりだね。


まっすーはのんびりじゃん、帰りとかね。

俺はのんびりだね!
O型の人って、どうなんですかね~?
けっこう、なんか優柔不断だったりするって言いますけど~、


しますね。

一般的には、よく考えた上で決めたことは成し遂げて、最後まで頑張ろうとする強い意志を持っている。

いいことですよ。
(↑微妙に上目線ぽいトーンがちょっと笑える!)

まぁね。
短所は、自分を隠しておけないので、本心をすぐに出してしまう。


なるほど。

恋愛・・・正直で嘘をつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう。
という感じなんですけど、どうだろうね?
でも、自分がやりたいこととやりたくないことの差は激しいかもしれないね。


そうだね、確かに確かに。

あと、なんか、ここは片付けたいけど、ここは片付けなくてもいいみたいな・・・

うんうんうん、まっすーそうだもんね。
一緒のホテルとかなったらね。


そうそう。
なんか、本棚はキレイなんだけど、本は汚い・・・
そういうタイプですね。


テゴ(笑)
なるほどね!


多分、そう。
だから、こだわりある部分とない部分があるんだよね。


なるほどね~。

そうなんですよね。

亮クンはもうホントにOだね!

そう?

だって、なんか、長所でさ、成し遂げるまで頑張る強い意志を持っているとかさ、本心をすぐに出してしまうとか、亮クンてけっこうすぐ顔に出るじゃない?

そうだね。

分かりやすいじゃん!

そうだね。

すごい。
でも、慶ちゃん、Oっぽくないよね?
そう考えるとね・・・


小山はOっぽくないよね。
小山は、だって、なんかちょっとでもみんなが言い合いしそうになったら、「ひゃ~、どっちの意見も足そうよ!」みたいなタイプでしょ。


そうそうそう!(笑)
平和主義者だね。


すっごい平和!
小山がいると平和ね。


そうそうそう、優しいからね。

ん~、まぁ、そんな感じで、O型
まっ、聞いてくれてるリスナーの方、いらっしゃると思いますが、いかがでしょうか?
ではね、最後にNEWSのニューシングル『恋のABO』聴いて下さい!
NEWSで『恋のABO』
以上、NEWSの増田貴久と


手越祐也でした~。

また、明日!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

夕飯の後に寝ちゃった!(^^;)

アルバムアートワークやプレイリスト、歌詞入れなどを充実させたiTunesライブラリーが白紙になったり、腰が痛んだり・・・
最近ツイてないわ~!ねこ

早く動くNEWSで癒されたいな~!
 

Music Coaster(2009-04-21)

2009/04/22 (水) 00:30 カテゴリー/NEWS

テゴ:FM 大阪“Music Coaster”をお聞きの皆さん、DJの庄司さん、珠久さん、こんばんは!
NEWSの手越祐也と


まっすー:増田貴久です!

今週は僕らが毎日登場しています。今日は2日目です。
よろしくお願いします!


お願いしま~す!

僕たちNEWSなんですが、来週4月29日にニューシングル『恋のABO』をリリースします。

しますね。

このシングルのタイトルにちなみまして、昨日はね、A型トークをしましたけども、

はい、はい、はい。

今日はB型トークをしちゃいましょうと・・・

なるほど!

という感じでございます。

B型ね~。どうですか?

ちなみにね、NEWSでB型は、手越祐也、この僕だけです!

手越だけだね。

僕だけなんですけども、一般的に話題に出てくるB型の人と言いますと、
長所は、世の中のしきたりに拘らず、他の人が二の足を踏むようなことをやってのける。


う~ん。

なるほどね!

なるほどね!

逆に短所は、多分にマイペースなため、常識に欠ける行動を取りがち。
恋愛は恋人が出来るとすぐバレてしまう。


う~ん。

どうっすか?まっすーから見て、俺?

手越ね、いやでも、俺本当に血液型って今までそんな気にしたことなかった。
今までと言うか、気にしたことなかったのね、俺が生きてきた中で。
でも手越と出会って、みんなが手越のこと「B型!B型!」って言うじゃん。


(テゴ笑)

だんだん俺も、「あっ、B型ってやっぱ特徴的なんだな~」って確かに思った。

(テゴ笑)
なるほどね。


思ったことをやりたいタイプじゃん。

まっ、そうだね。

「これ食べたいけど~!」みたいな。
食べたい物は、「これ食べたい!」って言うし。
俺は言わないタイプじゃん。


そうだね。

そうだから、なんかね、別にこう、なんだろう、すごい意見がしっかりしてる同士だったら、ぶつかるかもしれないけど、いいと思う。

ホント?
よかったよね、NEWSって。


いいよ!
なんかこう、他の人が出来ないようなことをすぐやっちゃうみたいなのはあるでしょ?


ん~、なんか、恐怖心があんまりない!
失敗することや。


コンサートで、みんな「特技、披露しようよ!」ってMCでやる時に、みんな何かそれなりにいろんな特技を、バック転したりとかいろんな歌とか特技を披露したんだけど、手越だけ「高い所から飛びます!」みたいな・・・

ハッハッハッハッハ~!(^^;)

なんか分かんないけど、台の上からジャンプした。

やったね。(笑)
思いっきり飛んだね。


完全に、よく分かんなかったですね。(笑)
そういうことなんですかね?


そういうことなんですよ。
そんな感じなんですよ。
ま、でも俺、B型の友達多いっすよ。


あ、そうなんだ、周りに?

みんな自由だから、別にみんな自由に腹も立てないし、我が道を行くし、俺の家族も全員Bだから・・・

そっか、そっか。

なんか、みんな自由。

ま、熱いんだろうね、B型の人って。

熱いよ!なんにでもムキになるよ。

いいんじゃないっすか。

まあね、そんな感じなんですけど、俺は。
このラジオを聞いて下さってるB型の人は、「俺は違う!」とか「俺はこうだ」「私はこうだ」みたいな人もいるでしょうが・・・
いかがでしたでしょうか?
最後に今日もNEWSのニューシングル『恋のABO』を聴いてお別れしたいと思います。
NEWSで『恋のABO』
以上NEWSの手越祐也と


増田貴久でした。

また明日~~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日に引き続き、今日も19時台に登場のテゴマス。
順番から行くと、明日はO型トークかな?(*^^*)

O型に対する二人の意見、楽しみだな♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメレス、遅くなっててごめんなさい!m(_ _)m
今週は少しゆっくり目になるかもしれません。
気長に待っていて頂けると助かりマス!(*^^*)
 

Music Coaster(2009-04-20)

2009/04/21 (火) 00:54 カテゴリー/NEWS

たった2分のコメントなのに、慣れないので文字起こしに30分以上かかっちゃった!(^^;)
相づちとか重複してるところは若干端折ってますが、コメントの内容はだいたい以下のような感じです。

二人とも落ち着いた感じで、話の流れもとってもスムーズでしたよ。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

まっすー:FM 大阪“Music Coaster”をお聞きの皆さん、DJの庄司さん、珠久さん、こんばんは!
NEWSの増田貴久と、


テゴ:手越祐也で~す。

今週は月曜日から木曜日までの4日間僕らが毎日登場しますので、よろしくお願いします。

お願いします。

さあ、僕らNEWSは4月の29日にNEWSのニューシングル『恋のABO』をリリースします。
まあ、この番組でもいっぱいリクエストが着てて、いっぱいかけてくれてるということで

ありがとうございます!

嬉しいですね。ありがとうございます!
まあ、血液型をテーマにした恋の歌で、ディスコナンバーになってますね。
今日は『恋のABO』にちなみまして、今週はNEWS的血液型トークをしていきたいと思います。


なるほど、やりましょう!

今日はね、NEWS的勝手にA型トークと言うことで、

A型ですね。

まずNEWSでA型なのは、山下クン・加藤クン、その二名です。
どうですか?A型

A型っぽいでしょ!
でも山下クンはマイペースじゃない?めっちゃ!
で、飲み物とかも、あんまりフタ閉めないじゃん。


閉めないよね。

B型の俺が見ても、ま、けっこうなマイペースなんだよ。
山下クンはAっぽくないなって思う。
シゲはAかな~って思う。


シゲはめっちゃAだよ!

シゲはめっちゃA!

シゲは几帳面って言うか、旅行とか行く時も全部予定とかも決める。

そうだね、全部決めるね。

何時にここ行って、これして・・・みたいな

Aだよね!

Aだよね!
山下クンはOだね、多分。


俺もOだと思うんだよね。

まあ一般的にA型っていうのは、時間に几帳面で、なんかきちんとしてるとかさ。
短所は、細かすぎて気を使い過ぎる部分がある。


なるほど。

恋愛的には自分の気持ちをストレートに表現するのが苦手なため、恋をするまでに時間がかかる。

はい、はい、はい。

シゲ、そんな感じかもね。

シゲ、そうだね!
いいバランスですよ。
シゲみたいなカチッとした人がいれば、山下クンみたいなけっこう自由なフリーダムなね・・・
でも、締めるところは締めてくれますからね。


まあ、そんな感じですかね。
ラジオを聞いて下さってる方にもA型の人は沢山いらっしゃると思いますが、いかがでしょうか?
では、最後にNEWSのニューシングル聴いて下さい!
NEWSで『恋のABO』
以上、NEWSの増田貴久と


手越祐也でした~!

また明日!
 

ラビリンス

2009/04/20 (月) 09:34 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!

まずは・・・
拍手コメやコメント(ありがとうございマス♪)頂いてるのに、レスが遅れていて本当にすみません!m(_ _)m
04/15に拍手コメをくださったEさんには追記にレスしているので、チェックしてもらえたら嬉しいです♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『恋のABO』の発売を来週に控えて、今日からラジオでのプロモが始まりますね。(*^^*)
関西でも4日連続で『MUSIC COASTER』(fm osaka)にまっすーとテゴっさんがコメント出演するみたいなので、しっかりチェックしなきゃ♪

今夜の『レコメン』にも22時台からこやしげが生放送に登場するみたいだけど・・・
電波状況を考えると、私が聞けるのは24時過ぎてからかな。
残念!しゅん

4/22(水)には増田さんが恒例の『ON8』にご出演ですが、関東圏内でも電波の入りにくい地域があるみたいですね。
そこで・・・
“関東に住んでるのにマスヒツが聞けない!ねこ”という方に、「朗報になるかも♪」のお知らせを。

ケーブルテレビでFMラジオが聞けるのご存じですか

契約している必要はないんです。
マンションなら、共同受信にケーブルテレビが導入されているだけで大丈夫!
戸建てのお家でも、ケーブルテレビに入っていれば聞けるはず。

ご自宅のテレビ端子とラジオのアンテナ端子を同軸ケーブルで繋いでみて下さい。
とてもクリアに聞けると思いマス♪

ラジオにアンテナ端子がない場合は・・・
下記のサイトさんに“ラジオの受信改善方法”が載っているので、受信対策?のところを参考にしてみて下さい。
http://radiocafe.jp/manual/index.html

直接波の周波数とケーブルテレビで再送信されているFMの周波数が違う場合があるので、セットする際はその点を注意してくださいね。
それと、ケーブルテレビ会社によってはBayFMを中継してなかったり、FM自体を中継してなかったりするところもあるみたいなので・・・ その場合はごめんなさい!m(_ _)m

J-comさんは関東圏はBayFM中継してるんだけど、関西には中継してくれないのよね。ガーン
関西にも中継してくれたら、速攻契約しちゃうのに!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『ラビリンス』聴きました♪
感想は、「とっても歌謡曲~!」
良い意味で、ちょい懐かしい感じのする曲ですね。(*^^*)
ます担的には、まっすーAメロ・ソロパートの魅惑ボイスが素敵過ぎてドキドキしちゃいマス!

『OPEN YOUR EYES』は出だしが西部劇っぽくて、ついつい古い酒場のスウィングドアを思い浮かべちゃうわ~!
さらに妄想が広がって、NEWSメンにウェスタンブーツ履かせて、テンガロンハットを被らせてみたり♪(笑)
めっちゃカッコいいや~ん!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

たった今気付いてしまった!
今日は4月20日だ・・・ ガーン
『増田特別連載し隊』が、今日の更新で終わっちゃう!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

私の心のオアシスなのに~!

ジャニーズ事務所様、お願い!
私の心が干からびちゃわないように、お仕事頑張ってるまっすーにどうか沢山会わせて下さいませ!

なんやかんやで、
まっすーが大大だ~い好きなんです!

ます担になって3年目ともなると、「最近乙女心が減ってきたか~(^^;)」って思った時もあったけど・・・
結局いつもまっすーのこと考えてるし、まっすーの歌を聴いたりダンスを見たりするとすご~く幸せな気持ちになって胸がときめくし!

そうそう
ラビリンスの和訳である“迷宮”って何か先の見えない迷い道のようなイメージがするけど、実は迷路のような枝道や行き止まりはなく、ただひたすら一本道で中心へと繋がっているものなのだそうですよ。
Labyrinth.png
zoppさんが詩に書かれたように抜け道や近道もなくて、中心に近づいたと思ったら離れて行き、離れたと思ったらまた近づいて・・・
そして深淵に辿りつくのだそうです。
何だか神秘的~!

まさに、増田ラビリンス!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

『恋のABO』発売まで9

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

追記は、拍手コメレスです!res_2.gif
 

続きを読む

コラボ

2009/04/15 (水) 00:49 カテゴリー/NEWS

こんばんまっすー!


今日は『特別増田救助し隊』と『吾輩はシゲである』でコラボ記事きましたね♪(*^^*)
昨日の少クラ収録での空き時間のお買い物がテーマなんだけど・・・

こういうのが、メンバーが同時連載してる面白さなんだよね~!o(≧▽≦)o゛

同じテーマでまっすー目線の記事とシゲ目線の記事。
まっすーの記事だけでは分からないことも、シゲの詳細で面白い文章がフォローしてくれて、二人仲良くお買い物してる様子を思い浮かべるだけで、ほわっと楽しい気持ちになれるわ~♪sn2

なのに・・・
まっすーの連載、20日で終わっちゃうんだよね~。kao06
せっかく新曲のプロモ活動でメンバーと一緒の時間も増えそうなのに!

ほぅほぅ、まっすーは中丸クンと焼き肉デートだったんだ!
この間一緒に沖縄行ったばかりなのに・・・
妬けちゃうくらい仲が良いわね~!(笑)

『RESCUE』撮影中の密度の濃さを思えば、お互いにグループでの仕事も控えてるから、今はそうそう会える訳じゃないもんね・・・
うっ、『RESCUE』が終わっちゃったこと、改めて実感しちゃったよ。ねこ


みなさん、「からあげクン×NEWS」の新しい待ち受けはたくさん集まりましたか(*^^*)
私は先週の体調不良ですっかり出遅れちゃったんだけど、そろそろ明日あたりから頑張りますよー!(*^^)v
でね、さっきローソンさんのサイトに寄ってみたら・・・

ページの下の方にピンク色の可愛いバナーを発見!
≪HAPPY BATH DAY ローソンで発売開始!!≫薔薇1

jumee☆oh1aKOSEさんのサイトでも、ローソンでの取扱商品情報がアップされる!
≪ローソンでハッピーになろーソン!≫

いいね、いいね♪
NEWSのCMスポンサーさん同士のコラボだ~!(*^^*)
ちょっとしたことなんだけど、NEWS絡みのことだとなんか嬉しくなっちゃいマス!sn2


相方ちゃんのブログ情報によると、4月22日(水)『ON8』に増田さんご登場らしいです♪(*^^*)
『ON8』に出るの、ずいぶん久しぶりな感じがするんだけど・・・
それだけCDリリースの間隔が空いてた!ってことだね。(^^;)

リアルタイムで聴けないのが寂しいところだけど、古川さんにはまたちょちょいとまっすーの面白いキャラを引き出してもらって、楽しいトークになるといいな!アップロードファイル


『恋のABO』発売まで14


追記は、拍手コメレスとちょっと思うこと。
拍手&コメント、いつもありがとうございまっすー!(*^^*)
 
 

続きを読む

『恋のABO』発売まで16日

2009/04/13 (月) 23:58 カテゴリー/NEWS

zoppさんの真似をして、『恋のABO』発売までのカウントダウンしてみました~♪(*^^*)
あと2週間ちょっとかぁ... 
待ち遠しいな~!sn2


またまたお久貴久してしまいましたが、おかげさまで、お腹の具合はもうすっかり良くなってきました。(*^^)v
放置してた家事をしつつ、お友達に頂いた『恋のABO』PV見たり、雑誌読んだり、レコーダーやPCの整理しながら、まったりヲタ活動しておりました♪


今日の少クラ収録はNEWSがゲストだったんですね。うわぁ・・・
少しレポ読ませてもらったんだけど、一足早く『恋のABO』が聴けた皆さんが羨ましいわ~!o(≧▽≦)o゛
初め聴いた時は「なっ、何これ(^^;)」って印象だったのに、今ではユニークな歌詞とちょっと懐かしめのメロディが大好きで、頭の中で回りっ放しですよ!アップロードファイル

そういえば、もう一部カラオケで歌えるんですよね!
テゴの大サビのところをテゴっぽく歌うのにハマってて、早くカラオケで歌ってみたいな~♪
もうカラオケ行かれた方いらっしゃいます
これもPV見ながら歌えるのかしら(・・?

増田さんの新しい髪型(髪色?)も早く見てみたいな~!(≧∇≦*)
髪型・髪色もさることながら、『RESCUE』でせっかくシェイプアップした体形は、ちゃんと維持出来ているのでしょうか
老婆心ながら、『特別高度救助し隊』の文章から垣間見えるまっすーの食欲が・・・
心配だわ~!


今日は、『いいとも』のテレフォンショッキングゲストに慶ちゃんが登場!(*^^)v
ナイナイ・やべっちからの紹介だったけど、慶ちゃんって本当に共演者さんとのご縁、大切にしてるのね~!
私はどちらかと言うと、人見知りで物ぐさな性格なので、慶ちゃんみたいに交友関係広い人がちょっぴり羨ましいな~!

まっすーがゲストだった時は仲良しの中丸クンに回したけど、慶ちゃんからはなんと先輩の堂本剛クンでしたね。
舞台が控えてるので、「もしかして、シゲさんに来る(≧∇≦*)」って秘かに期待してたんだけど・・・
さすがにNEWSメン→NEWSメンは難しいわね。(^^;)


おっと、日付が変わっちゃう!
『KちゃんNEWS』も始まるし、今夜はこれにて。(*^^*)

新曲リリースに向けて、ブログの更新ももっと頑張るぞ~!(←自分自身を鼓舞してみました。笑)
 

『恋のABO』発売まで16
 

君のHappy Birthday♪

2009/04/09 (木) 23:59 カテゴリー/NEWS

ぴぃちゃん
24歳のお誕生日、おめでとうございまっすー!

男前な人だよね~!heart02
見た目はもちろんなんだけど、醸し出さすオーラがスターそのもので。
名実ともに、良くも悪しくも、本人が望む望まないに関わらず・・・
「貴方はNEWSの顔であり、NEWS推進力の要です!」(と私は思ってマス。)

山下智久としても、NEWSとしても、
一回りも二回りも大きく飛躍できる歳になりますように♪
(*^^*)

なんて書いてたら、まっすーからも『特別増田応援し隊』にお祝いのメッセージが。
一緒にお仕事してたんだ♪
取材かな、打ち合わせかなアップロードファイル


プラベ話になっちゃいますが、しばしブログを放置してしまってすみませんでした!m(_ _)m
結局、月曜日にお医者さまのご厄介になりました。病院
娘が以前同じような症状で受診した時には、即座に点滴打たれたんだけど・・・
私は「お母さんは元気そうやね!」って言われて、整腸剤と食事療法のレシピを渡されただけ。
(元気そうに見えたけど、あの時お腹めちゃ痛かったんだよ~!)

まずは一日絶食。
続いて、おかゆ・おじや・うどんでお腹を慣らし、
今は80%くらいの回復具合。(*^^*)
食欲は普通にあるので、毎日食欲との闘いです!sn

やっぱり健康って大切ですね!
早く美味しいもの、いっぱい食べたいよ~♪o(≧▽≦)o゛


『恋のABO』PV、解禁になりましたね!(*^^)v
うちはCS放送を受信してないので、テレビの大きな画面で見られるのはもう少し先になりそうなんだけど、待ちきれなくて一足先に○outubeでチェックしてきました。パソコン

(感想は追記に。)
 

続きを読む

オールスター感謝祭@携帯

2009/04/05 (日) 01:10 カテゴリー/TU→YU

こんばんマス!(*^^*)

TBSのオールスター感謝祭を見ていたら、TU→YUのCMが紹介されました♪

八乙女クンの「おあげ、まっすー!」の声に続いて、まっすーがきらっきらのキラースマイルで登場
ものすごい可愛い笑顔のアップで、思わず歓声あげちゃいました♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

どれくらいの人が見てくれたんだろう?
「おあげの子、可愛いわね」って思ってくれた人が沢山いますように


今日もお腹の調子が絶不調で、幸か不幸か体重が2Kgほど減りました。(+_+)

コメレス他、諸々遅れてて本当にすみません!
体調が戻るまで、もう少しだけ待って頂けると嬉しいです!(*^^*)

私はマイペースな番長

2009/04/03 (金) 18:33 カテゴリー/NEWS

こんばんまっすー!
昨日の夜から食当たりでヘロヘロのまりんで~す。ねこ
さっき娘がうどんを作ってくれて、約1日振りに食事をしました。

昨夜はとてもラジオを聴けるような状態ではなく、朝目覚めて布団の中で携帯電話で○outubeの音源を聴きました。携帯 ピンク
携帯電話って本当にすごいですよね~!
あんなに小さいのに、いろんなこと出来ちゃうんだから♪

ワイドショーも一応『めざまし』と『ズームイン』は毎日張ってるんで、さっきチェックしてみたんだけど・・・
『めざにゅー』は、関西は5時からしか放送してないんだよ~!sn
『ズームイン』に至っては、6時台前半だけ映像が関西ローカルに切り替わってるし。泣き1
(注:『めざにゅー』は4:18、『ズームイン』は6:16に映像あり。)
なんで、関西で映らない時間帯に流すんだよ~!パンダ怒

仕方ないので、またまた○outubeでお世話になりました!パソコン

感想は・・・


まっすー、なんで髪の毛セットしてないの~!?

小さな画面で見てるせいか、前髪が微妙なんですけど・・・(^^;)
セットして前髪上げてたら、もっと大人っぽく(=艶っぽく)なるのにな~!
でも、相変わらず可愛いわ~!

ダンスは、あの右手を上げるポーズを見たら、私はすぐに『サタデー・ナイト・フィーバー』が思い浮かんだんだけど・・・
同世代の皆さま、いかがでしょうか(^^;)

如何せん、小さな画面短い映像ではこれ以上PVについて語りようがないので、次は曲の方に移りまして。

だいぶ慣れて参りました!(*^^*)
正直に言うと、今までのNEWSのレパートリーにはないようなスタイルの曲なので、最初はちょっと戸惑いがあったんですよ。(^^;)
でもノリはいいしメロディもキャッチーだし、歌詞も面白くて・・・
聴き込むとけっこう好きかも~!ハート
間違いなく、ライブではめちゃ盛り上がりそう♪

メンバー全員で歌う姿見れるまで、もうちょっとの辛抱!
楽しみにしてるよ~ん!
 
 

『恋のABO』UHFOA

2009/04/02 (木) 00:15 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
昨日は4月1日、エイプリルフールでしたね!(*^^*)
皆さん、誰かにダマされたりしませんでしたか
私はJEさんと着うたサイトのドワンゴにヤラれちゃいました!汗1
あまりに見事にダマされちゃって、情けないやらおかしいやら!(笑)

JEさんのイタズラは、早めに終わっちゃったんですね。(^^;)
昼にちょこっと記事にしたけど、もう少し詳しく書いた方がよかったかな
「詳しく書いたらサプライズにならないかも!」って思って控えたんだけど、こんなにすぐに終わっちゃうんだったら「JEさんに今すぐにGo!!」くらい書いとけばよかったですね。
すみません!m(_ _)m

引っ掛けられて面白かったんだけどね、「試聴出来る♪」って期待が大き過ぎたから、最初はちょっとイラっ(-"-)!(笑)
でも落ち着くと、あんまりに見事な己のダマされっぷりに恥ずかしくなっちゃっいました!(^^;)

2日(木)レコメン
『恋のABO』宇宙初フルオンエア
だそうですアップロードファイル
どうか、全国放送枠で流れますように!

ドワンゴのイタズラは・・・
「今日から傾斜センサーに対応することになりました」みたいなメッセージが出て、「テストをするから携帯を左に傾けて下さい!」って続くんですよ。
「うわ~!すご~い機能が付くんだ~♪o(≧▽≦)o゛」って単純に喜んで、携帯を傾けて様子を見ていたら、「今日はエイプリルフールです!」みたいなネタばらしがあって・・・ぱんだ
悔し~~い!

まっ、どちらも悪気のない可愛い引っ掛けだし、私はマチュアな大人なので怒ったりしませんけどね・・・jumee☆Feel Depressed4


またまたローソンさんのキャンペーンが始まるみたいですね♪
(情報ありがとう!相方ちゃんハート

4月7日(火) からあげクン柚子コショウ発売!
さらに、からあげクン×NEWS モバイルキャンペーンがスタート!

来週からまたローソン通いが復活しそうだわ♪(*^^)v
けど、今マジで体重と体脂肪がヤバいんだよなぁ・・・ねこ

まっすーもあんまり食べ過ぎないでね!
今のビジュアル、とっても素敵だから♪
 

またまた・・・

2009/04/01 (水) 16:52 カテゴリー/Myself

またダマされた!(^^;)

今度はドワンゴに・・・

今日はあと何回ダマされるんだろう?

慶ちゃんは今年は大丈夫ですか?(笑)
 

ダマされた!^^;

2009/04/01 (水) 15:59 カテゴリー/NEWS

すっかりダマされちゃいました!(^^;)

今日は4月1日です!
皆さんも、お気をつけ下さいませ!(笑)

早く明日にな~れ!ハート<『恋のABO』UHFOA
