
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ます欠

2009/03/31 (火) 02:17 カテゴリー/まっすー

こんばんまっすー!
なんだかずいぶんご無沙汰しちゃいました。(^^;)
『RESCUE』が終わり、WBCも終わり、ちょっと燃え尽きた感覚です。ねこ

まっすーが言うように、春は変化の季節。
私の身の回りの変化など大したことないのだけれど、まっすーを毎週ドラマで見るのが当たり前のようになっていたから、その反動がけっこう応えます。しゅん
まっすーが頑張ってるなら、私も頑張らなくちゃね!fight


関東ではRUSS-Kの30秒CMが流れたみたいですね!
昨晩、公式サイトも更新されてて、私はそちらの方でチェックさせてもらいました♪(*^^)v
感想は・・・

「たいして15秒と変わらんがな!汗1

でもカッコいいわ~♪
新曲の続きたっぷり聴きたいんだけど、いつになるのかな~


今夜も『KちゃんNEWS』、家の中で聞けました~!(*^^)v
ラジオのセットに手こずって冒頭部分を聞き洩らしたため、しげおたの内容の意味が分からず。(^^;)
その後、海外のファンからのメッセージが読まれて“イエメン”という国名が・・・
聞いたことあるけど、位置が思い浮かばな~い!ねこ
こういう時ネットって便利よね~♪パソコン
シゲさんの言葉通り、オマーンの西隣、サウジアラビアのすぐ南に位置してました。
オマーンと言われても、そのオマーンの位置がこれまた分からなかったんだけどね~。

たどたどしい日本語ながら海外から沢山ファンメールが届いてて、慶ちゃんが感謝の気持ちを述べてたけど・・・
慶ちゃんの言った「ありがたかったと思います」って言葉も、そこそこたどたどしいと思います!(笑)


そうそう、昨日の『イッテQスペシャル』の男祭り!
相変わらず面白かったですね~♪(≧∇≦)
うっちゃんは、寒くないところに行きたいのに極寒の地を選んじゃうし。(笑)
大輔さんは、テゴの上着を脱がすつもりが反対に上半身丸裸にされちゃうし。(笑)
テゴは、相変わらずカッコよさと勝利を追及してバッチリ決めちゃうし。
三人の奇妙なコンビネーションが面白くて、今回もめちゃ楽しめました。(*^^*)

やっぱりバラエティっていいよね~!
もちろん、うっちゃんや大輔さんのサポートがあればこその面白さだけど・・・
テゴがきらきら輝いてて♪

いつか、そう遠くない将来、NEWS6人で何かチャレンジ出来たらいいな~!
言霊、コトダマ!
諦めないで、願い続けます♪(*^^)v


追記は、私の週末の行動。

続きを読む


打ち上げパーティー

2009/03/26 (木) 00:46 カテゴリー/まっすー

こんばんまっすー!
4月がもう目の前まで来てるのに、ずいぶん寒さがぶり返しちゃいましたね!風

寒いと言えば、私のお財布。財布
この時期は例年、夏季半年間のパート仕事が始まる頃なんだけど・・・
不景気なんですね~。
仕事量が減ったということで、今年は増員の必要無しとのこと。 ̄□ ̄
このままでは、冬の遠征費用がピンチ~!sn
なんとかせねば!


さてさて、昨日は『RESCUE』の打ち上げパーティーがあったみたいですね♪
共演者の方々がブログで報告して下さってるのがありがたいわ~!(≧∇≦*)
中でも、ハチさんこと田中要次さんがご自身のブログで詳しく報告されてます!
なにやら増田さんが得意のアレで大活躍して、増田さんチームが優勝されたとか♪スマイル2

いいな、いいな~!
共演者さんやスタッフさんが羨まし~い!ねこ

明日あたり、増田さんからも打ち上げの報告あるかな
楽しみにしてようっと♪(*^^*)


そうそう、今“オリ★スタ”ブログさんで、NEWSへの質問を募集しています!
私も考えてみたんだけど・・・
書き込んでる人がお若い方々ばかりで、少々引け目を感じて書き込むのを躊躇しています。(^_^;)
他Gさんには、「オーバー40」の書き込みも見かけるんだけど、NEWSのファン層ってやっぱり若いのかな?(・・?
私が「おばフォー」の先陣をきるべきか否か・・・
悩むわ~!汗1

しかし、なんで年齢を書かすかな~(-"-)


追記は、拍手コメレスです!
拍手や拍手コメ、ROMだけの方も、ありがとうございマス♪(*^^*)

続きを読む

ドラマGP・最終決選

2009/03/24 (火) 07:00 カテゴリー/まっすー

毎度のお願いで恐縮ですが、
第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリの最終決選投票
が始まっています!

今回は2008年度(08年4月~09年3月)放送の連続ドラマの中から投票ということで、NEWS他メンと鎬(しのぎ)を削ることになる訳ですが・・・
ここはひとつ、ます担からのお願いということで、
増田貴久とドラマ『RESCUE』の応援よろしくお願いいたしマス♪(*^^*)

締切は3月31日午後5時。
PCでの投票はこちらから。
携帯での投票は、『ニッカン芸能』サイトでどうぞ!

皆さまのご協力、よろしくお願いいたします!m(_ _)m

恋のABO

2009/03/24 (火) 01:40 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

『RESCUE』、とうとう終わっちゃいましたね。ねこ
週末は心身ともにちょっと脱力状態。
今朝、最終回についてエントリーを書き掛けてたんだけど、なかなか考えがまとまらなくて・・・
そうこうしてたら、新曲についての追加情報が出てきたので、今夜は少し気分を切り替えて『恋のABO』について書いてみたいと思います。(*^^*)


NEWS『恋のABO』(4月29日発売)

■初回生産限定盤[CD+DVD] (\1,600)
01 恋のABO
02 ラビリンス
03 恋のABO(オリジナル・カラオケ)

[DVD](約30分収録)
NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31
Happy Birthday / weeeek / ガンガンガンバッテ /
裸足のシンデレラボーイ / SUMMER TIME / MC

■通常盤[CD] (\1,000)
01 恋のABO
02 ラビリンス
03 OPEN YOUR EYES
04 Share (Live at TOKYO DOME)

うわ~い!\(^O^)/
普段ちっとも特典を付けてくれないJEさんにしては珍しく、今回は初回限定盤も通常盤も豪華な内容ですね~♪

初回限定盤には東京ドームのライブDVDが付くなんて画期的~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
しかもMCが入ってるよ~!

通常盤には『Share』のライブバージョンが入ってるんだ~!(*^^)v
この曲はNEWSのメンバー全員が曲作りに参加してるんですよね♪
こんなに早く、きちんとした音源で聴けるようになるなんて、すっごく嬉しいな~!(≧∇≦*)

『恋のABO』と『ラビリンス』の作詞はお馴染みのzoppさんですね!
きっとまた、ユニークなのに胸にキュンときちゃうような素敵な詩になってるんだろうな♪(*^^*)

JEさんのHPによると、「山下・小山考案によるセリフ&コールで、カラオケで盛り上がる事必至のアッパーソング」って紹介されてるんだけど・・・
なにやら、ノリノリな感じになってるんでしょうか(笑)
春だからね、この際明るくガンガン行っちゃって下さい!(^_-)-☆

あとちょっと笑えたのが、タイトルに(読み:コイノエービーオー)って付いてたんだけど、いつもこんなの書いてありましたっけ!?
ブロガーさんの記事や掲示板で、「何て読むの?」「アボ?」なんて書き込みがあったから、JEさんも気にしてわざわざ書いたのかな(笑)


今夜は、「もしかしてKちゃんNEWSで何か新曲について触れてくれるかな~」って期待して聞いてたんだけど・・・
空振りでしたね~!sn

あっKちゃんNEWS・・・
うちは阪神エリアなので、今までずっと電波状況のすこぶる悪いKBS京都に周波数を合わせていたんだけど、ななナント、我が家では遠方の四国放送やRKB毎日放送の電波の方がきれいに入ることが今夜判明してしまいました!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!

KBS京都からの電波が入りにくい時は、泣く泣く諦めたりコートを着込んでべランダで耳をそばだてて聞いてたこともあったのに・・・
こんなことなら、もっと早く四国放送やRKB毎日放送を聞いとけばよかった!(o´д`o)=3

でもまぁ、これで、これからは部屋の中でゆっくり聞けるわ~!(*^^*)
「関西でも海沿いの人は、案外四国放送の電波の方がきれいに入るかも♪」ですよ!

来週のKちゃんNEWSで新曲かかりますように!

『RESCUE』 DVD-BOX

2009/03/21 (土) 00:26 カテゴリー/まっすー

こんばんま!

昨夜は予定外の夜更かしをしてしまって、昼間はお出かけ。
ただ今、すっかりねむねむ状態ですが・・・
今夜はこれだけお伝えしておやすみします!

 『RESCUE』DVD-BOX 5月22日(金)発売! 


注目の特典内容は・・・

映像特典(予定)
・メイキング集
・出演者インタビュー
・クランクアップ集
・リアルSRドキュメント
・出演者のデジカメリポート
・制作発表
・SPOT集
・ノンクレジットタイトルバック 他

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

お宝映像満載な予感♪

詳しくはTBSさんのishopをご覧下さいね!

コメレス遅れてて、本当にごめんなさい!
明日エントリー更新の前にお返事させてもらいますね。(*^^*)
それと、ブログ友さん巡りもさせてもらいまっすー♪

ではでは、おやすみなさ~い!(^O^)/

新CM

2009/03/20 (金) 11:00 カテゴリー/NEWS

WBCの日本vs韓国戦見てたら、RUSS-Kの新CMが流れました!

録ってなかったよ~!

リニューアル♪

2009/03/20 (金) 01:28 カテゴリー/NEWS

RUSS-Kの公式サイトが更新されてます!絵文字名を入力してください

みんな、めちゃくちゃカッコいい~!

ターコイズブルーをまとった短髪黒髪のまっすーも、とってもカッコいいよ~!sn2

顔T

2009/03/19 (木) 21:25 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

今のところRUSS-KさんのHPに変化はないけど(3月19日21時現在)、
ツタヤオンラインRUSS-K(T-Fes)Tシャツの先行販売が始まっています!
RUSS-K(T-Fes)Tシャツを期間中に購入すると、抽選でNEWS限定「顔T」が当たるんだって!(*^^*)

NEWS限定「顔T」... って、なに!?(・・?

キャンペーンが21日からスタートってことなので、その頃には何かしら詳細が発表になるよね♪

メンバーそれぞれに2種類のデザインTシャツがあって、増田モデルはどちらも恒例のターコイズブルー。 
まっすー、この色似合ってるよね~!
RUSS-KさんのHPで見られる写真は、まっすーがサラサラ茶髪の時のモノだけど、今の髪型でターコイズのTシャツを着るとどんな感じになるのかな~
何だか楽しみでワクワクします♪

しか~し、この色、オーバー40のおばちゃんが日常着用するにはかなり厳しい色なのよね~!汗1
どうする、私
ヲタ心は増田モデルを求めているのに・・・ハート

南の島で撮影したCMが見られるのも、もうじきかな~♪sn2

ドラマフォト

2009/03/19 (木) 00:40 カテゴリー/まっすー

こんばんま!

昨日、NEWSとは別件で検索していたら、とあるブロガーさんのところに行きついて、面白い表現を見つけてしまいました。
秋のスペシャルドラマが発表になったシゲのことを・・・

“2時間ドラマの帝王”だって。ねこ

上手いこと言うな~!(*^^*)
そう言われてみれば、『カクレカラクリ』、『姿三四郎』に続き、秋のスペシャルドラマも2時間モノ。
『パパ娘』や『ホカベン』等の連ドラもあるけど、インパクトとしては「2時間」のイメージが強いもんね!

本家2時間ドラマの帝王・船越英一郎さんは、ドラマの他にバラエティ番組でもご活躍中で、テレビでよくお見かけしますよね。
船越さんばりのテレビでの露出・・・ あやかりたいわ~!


報告が遅くなってしまって恐縮ですが
ご協力をお願いしていた日刊スポーツ・ドラマGP「冬ドラマ」の投票結果が発表になりました。
(詳細はこちらをご覧下さい!(*^^*))

増田さんは、ノミネートされていた助演男優賞で870票を獲得して4位入賞!

上位3名と票差をつけられて、正直ちょっと残念な気持ちもあるけど、「助演候補の役者さんは沢山いらしたので、その中で4位に入れたのは凄いことだな~♪」って思います。
ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました!m(_ _)m

23日からは春・夏・秋・冬のドラマで年間決選が始まるので、よかったらまたご協力頂けると嬉しいです!(*^^*)


今更な疑問なのですが・・・
ジャニショでドラマフォトを扱わなくなったのって、いつからでしょうか
『ダンドリ』の時には、可愛いカルロスの写真ありましたよね!(*^^*)

今回の豊役は、私服がお洒落だし、制服にもバリエーションがあって、どれもまっすー似合っててとっても素敵なんですよね~!
熱烈なます担としては「映像だけでなく、静止画でも豊クンの魅力に浸りたいな~!」と思うのですが・・・
皆さまは、いかがですか(*^^*)

『RESCUE』手塚隊員のドラマフォト、欲しいな~!sn2

同クールの他ドラマは、フォトブックが出てたり、DVD-BOXのリリース日も決まっていて、羨ましいかぎりなんだけど、TBSさんはその辺どうされるんでしょうね。
キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ

ほっこり!(*^^*)

2009/03/18 (水) 01:33 カテゴリー/Myself

まっすーがクランクアップしたってことで、今夜は多くのます担さんが記事を更新されてて、めちゃくちゃ感動しながら読ませてもらいました!(*^^*)

どのブロガーさんも、まっすーへの愛情がすご~く感じられて、「そや!そや!」とか「そんなことあったな~!」なんて思いながら読んでたら・・・泣いてしまった。kao06
「まっすー、こんなに愛されてるんや~!」って思えたら、なんか本当に嬉しくて!

まるで、自分の子供みたい。(^_^;)
子どもと言うよりは、やっぱり・・・
憧れのスーパーアイドル
なんやけど!sn2

ほっこり良い気分で、もう寝ます。
ありがとうございました!(*^^*)

ずっとソバに!

2009/03/17 (火) 23:41 カテゴリー/まっすー

こんばんま!

今日ブログ友さんのところを回っていたら、山本裕典クンのブログにまっすーのことが載ってると知って、早速見に行ってみました。(*^^*)

まっすーは山本クンよりも一日早く、今日の夜にクランクアップするとのこと。
もう終わったのかな~

めちゃくちゃ感慨深いですね!
久しぶりのまっすー連ドラ出演の知らせに狂喜乱舞して、指折り数えてドラマのスタートを待っていたのが・・・
早いもので、もう最終回だなんて!

昨日のKちゃんNEWSで言ってたみたいだけど、
まっすーは昔から『RESCUE』みたいなドラマに出たかったんだって!

訓練編では、同年代の共演者陣と一緒に、事前訓練や厳しい撮影に全力で取り組んだよね。
救助編では、憧れの先輩方に囲まれて、手塚豊というSR隊員の成長を立派に表現することが出来たね。

私達ファンにとってはもちろん、きっとまっすーにとっても、想い入れの深い大切なドラマになるんだろうな~って思います!(*^^*)

最近ブログの記事で「寂しい!」って愚痴ってばかりだったけど・・・
実際に一番寂しい思いをするのは、撮影を離れるキャストさんやスタッフさんだよね。!かお

4ヶ月間、本当にお疲れさまでした!
素晴らしいドラマをありがとう♪(*^^*)
最後まで、心を込めて大切に見させてもらいマス!


今日、「特別増田連載し隊」(No.25)が遅めに更新されてたけど・・・
まっすーが、「応援してくれてるファンのみんなに感謝してる!」って。
こっちこそ
ありがとう・・・まっすー!ムフフ

「もうちょい」と言わず・・・
ずっと連載続けて、ソバにいて~!は-と

シゲドラマ

2009/03/16 (月) 23:45 カテゴリー/NEWS

ちょっと遅くなっちゃったけど、シゲさん
秋のスペシャルドラマ出演決定おめでとうございま~す♪

で、そのドラマというのは、TBS系で今秋放送予定の
『父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕(仮)』
なんと共演は、両親役に西田敏行さん・泉ピン子さん!
ビッグネームじゃ~ん♪
(けど、どうやったらこの両親からシゲのようなイケメンが・・・ 

スポーツ報知の記事によると、あらすじは、

西田が演じるのは会社員の小野寺利一。
早期退職を勧告されるが、妻の春美(ピン子)は韓流スターに夢中。
リストラや熟年離婚が頭をよぎりならも、懸命に大黒柱として家族を養っていこうとするが…。


加藤成亮演じるニートの息子・優があるきっかけで過去へタイムスリップ。
利一は1960年代に東大安田講堂落城や安保闘争など学生運動に参加していた…。
高度経済期の日本を支え、今も必死に生きようとする姿と引きこもってしまう今の若者を対照的に描いていく。


面白そうな題材だし、シゲの出番も多そうで、オンエア見るのが楽しみだな~!(*^^*)
けどでも・・・
シゲが演じる優って何歳の設定なのかしら
だって、両親は学生運動に参加していた世代でしょ。
優は漫画家を夢見るニート。
まっ、シゲならどんな年齢でも大丈夫だよね!(笑)(^_-)-☆

絶対、見るからね~♪(*^^*)


追記は、拍手コメレスです!

続きを読む

Mission 8

2009/03/15 (日) 23:57 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!

昨日の『RESCUE』、皆さんいかがでしたか
私にしては珍しく序盤で早々と涙線決壊。kao06
だって・・・
ハチさん助かると思ってたんだもん!
「いつ(救出の)秘策が出てくるんだ~笑顔」なんて思いながら余裕綽綽で見てたのに・・・

状況がどんどん悪い方向に進むにつれ、じっとしてられなくなって両手が頬に。
(まさにこんな状態→
涙は出るし、体は凍り付くし、心臓はバクバクするし・・・
あの場面にいる全ての人の気持ちが交錯して、胸にドーンときちゃって泣けました。泣き1

SR待機室での葛藤シーン。
新人からベテランの隊員まで、「年齢を超えてみんなの心を繋げようとしていたのが五十嵐さんだったんだな~」って思わせる演出がこれまた泣けました。泣き1

読みが甘いと思われるかもしれないけど、予期せぬことばかりで戸惑いましたよ!
責任問題に発展するのは分かってたけど、まさか大地が免職処分になるなんて・・・sn
徳永班は解体、大地は所在不明、おまけに火力発電所で大規模災害。

残り1話1時間でこの展開。
最終回、大地の心の成長や進退問題を含めストーリーはきちんと収まりつくのだろうか
ふ~む、ちょっと心配! 

まぁ、こんな感じで、初見は「まっすー萌え~!」とは行かなかったので、今日はしっかります担目線でリピしました!(*^^*)

豊って、可愛いんだか男っぽいんだか・・・
分からね~!ねこ

基本、可愛いんです!(*^^*)
間違いなく可愛いは-と

けど、時折見せる表情や声が男っぽくて、そのギャップに・・・ 胸が
くっ、苦しい~!ねこ

お仕事してるシーンの豊クンは、
もうすっかり凛々しいSR隊員ですよね!

はぁ~、来週、もう最終回なのね~。
ドラマ自体好きだし、
SRの皆さんめちゃ素敵だし、
ゆっちとのコンビも大好きだわ~!sn2
そして、何より
まっすーが演じる豊と、豊を演じるまっすーが大好き~!えへ5

『RESCUE』最終回を見終えた後のことを考えると、今までの反動でもの凄います飢餓に陥りそう!sn

NEWSのみんな、オラに力を!
 NEWSの新曲、プリ~~~ズ!! 

テゴ・マス体験

2009/03/14 (土) 18:37 カテゴリー/テゴマス

こんばんま!

昨日久しぶりにカラオケに行って、NEWSを熱唱して参りました!
買い物途中の1時間だけだったので曲数はそんなに歌ってないんだけど、ずっと念願だった『FLY AGAIN』を歌いあげてきました♪(*^^)v
気持ちよかった~おんぷ
他には『サマタイ』や『ハピバ』、『太陽のナミダ』等など。
PV見ながら歌えるのって楽しい!スマイル2
けど、やっぱ・・・

NEWSのコンサートに行きた~い!泣き1


昨日の夜は、ます担さんを中心に画像付きのメールが行き交ってたんじゃないかしら?(笑)
うちにもイタズラ好きな心優しいます友さんがメールを送ってきてくれたんだけど・・・
ヤッ、ヤラれた~!ぱんだ
プチ増田体験させて頂きました!汗1

悔しいから(苦笑)、速攻お友達や娘に同じモノを転送したら・・・
娘は「ヒィ~!」とか言ってるし、お友達からも手応えのある反応が返ってきて、これまたプチ手越気分を味わうことが出来ました!顔

テゴのイタズラに振り回されて・・・
あ~楽しかった~♪(*^^*)



おっと、『RESCUE』までに用事片付けちゃおっと!

キズナ

2009/03/12 (木) 20:17 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
さっきGoogleイメージで『トビ』と『鷹』を検索してみました。
私もさっぱり見分けがつきませんでした。
一般人はこんなもんだよね!

まっすー、ドンマイ!(*^^*)


『RESCUE』の撮影も、残すところ最終回分だけになっちゃったんですね。
すでにクランクアップした方、これからクランクアップの方もいて・・・
一視聴者の私でさえ最終回を迎えるのがとても寂しく感じるんだから、日々全力投球で撮影に臨んでるまっすー達はなおさらだろうな・・・かお
最後までケガなく、元気な笑顔で、充実感いっぱいで、オールアップを迎えられますように!(*^^)v


そうそう、明日3月13日(金)は慶ちゃんがMCを務める
『奇跡のキズナ~未来を創る革命児たち~』
(テレビ東京系/21:00~22:48)がありますね!
その中でシゲさんが、バングラディシュで苦労を重ねながらもバッグ作りで貧しい人々を救おうとしてるバッグデザイナーの山口絵理子さんの奮闘を取材をしてるそうです。

“バングラディシュでバッグ作り”って何処かで聞き覚えが・・・と思ったら、『情熱大陸』で見たことがある!
若い女性が日本での安定した仕事を捨てて、異国の地で失敗や挫折など苦労をしながら現地の人達のために頑張ってる姿を見て、「すごいな~!偉いな~!」なんて思いつつ見てたんだけど・・・
まだ“道の途中”って感じだったんですよね。
シゲさん、どんなふうにレポートしてくれるんだろう
楽しみだな~♪(*^^*)

RESCUE 先輩 後輩

2009/03/10 (火) 00:05 カテゴリー/まっすー

こんばんま!
今日のKちゃんNEWSのゲストはまっすーですね♪
今夜は電波届きますように!


『RESCUE』第7話、なかなか良い物語でしたね!
はじめの方は「(ストーリー展開)飛ばしてるな!」って印象があったんだけど、最終的には盛り沢山な内容をコンパクトにきちんと詰め込んだ感じで、良い意味で1時間があっという間でした。(*^^*)

今回不動くんメインの物語で、不動くんがSRの仕事に誇りを感じ、お兄さんと和解する辺り普通に感動してたんだけど・・・
いや~、終盤の五十嵐さん絡みの衝撃的な展開に、心臓がドッキンドッキンでした!(>_<)
なんかね、五十嵐さん宅での家族団らんのシーンが素敵すぎて、余計に次週どんなふうに話が進んじゃうんだろうって気が気でなくて。
毎度のことながら、次週の予告が意味深で気になりますよね~!

ますヲタ的には、妊婦さんの家族がSRの皆さんに頭を下げて礼をしている時に、不動くんのアップ映像の見切れるぎりぎりの位置で、ペコリとお辞儀をしている手塚くんに「可愛ええ~!えへ5」となりました!(*^^*)

あと、手塚くんの仕事中に見せる真剣な大人っぽい表情と、五十嵐さん宅やファイヤードラゴンで見せるオフの可愛い表情とのギャップに“萌え~”ですね!は-と
五十嵐さんの奥さんを玄関先で見た時の顔ったら・・・
手塚くん、可愛いわ~♪(*^^*)


土曜日の『王様のブランチ』番宣、みなさんご覧になれましたか
某所で、今日のうちの記事のタイトルで検索すると出てくるので、未見の方は見てみて下さいね。

ネタバレになっちゃいますが、先輩チームと後輩チームが高級フルーツ盛り合わせを賭けて尻相撲で対決します。
増田さんは中堅(2番手)で要潤さんと戦って・・・

軽~く秒殺されちゃいましたね~!(^_^;)

もしかして、まっすー、空気読んでる
間違いなく読んでるよね(*^^*)
あそこでまっすーが勝っちゃったら、大将の出番が必要じゃなくなっちゃうものね!
芸歴10年は伊達じゃないわ~♪
いやいや、増田さんが先輩方に可愛がって頂いてる様子がうかがい知れて嬉しゅうございました!スマイル2


う~、まだ書き足りない気がするんだけど、KちゃんNEWSに備えねば!
では、また後日!(^_^)/~

続きを読む

NEWSの歌、大~好きだよ!

2009/03/09 (月) 19:17 カテゴリー/まっすー

やばい!
こっちの方が泣いちゃいそうだわ!涙


カレンダーとアイドル誌と連載

2009/03/07 (土) 00:11 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
今日はNEWSプチ祭り♪
アイドル誌3冊と待望のNEWSカレンダーをゲット。本7月
「メン愛」と「増田連載し隊」も更新。up


厳しい訓練で、あんなに体しぼれてきたのに・・・
「まっすー=」のイメージは変わらないのね~。
「まっすー==美味しい」ってことみたいだから、まっいっか!(笑)

うちの娘も牛乳大好き!牛乳
小さな頃から毎日たっぷり飲んでるけど・・・
ポテンシャル感じられないわ~!
うちの娘に関しては、身長アップにもバストアップにも効果出てません。(^_^;)
慶ちゃんの成長、ちょっと分けてほしいな!(笑)

忙しい撮影スケジュールをぬって、まっすーは春へ向けて着々とお洒落アイテムを増やしていってるご様子♪
ファッション大好きな人だから、気に入ったお洋服とか買えたら、お仕事への活力にもなるんだろうな。(*^^*)

明日は『王様のブランチ』に登場。
忘れないように録画予約しておかなきゃ。


相方ちゃんに教えてもらったんだけど、日刊スポーツで「ドラマグランプリ」の投票を受け付けています。
まっすーの名前は助演男優賞の候補一覧に挙がってます。(*^^*)
事前訓練に励み、厳しい撮影にも全力投球してきたまっすーの頑張りに、私も一票を投じてみました。
もし「私もまっすーの頑張りに一票!sn2」という方いらっしゃいましたら、ポチっとよろしくお願いします!マウス
PCからはこちら
携帯からはこちら、または
トップメニュー→「ニッカン芸能」で検索→「ニッカン芸能!」→「冬ドラマGP受付中!」

追記に、NEWSカレンダーの感想と拍手コメへのレス。(*^^*)

続きを読む

kanちゃんとバトン

2009/03/05 (木) 01:28 カテゴリー/雑記

相リンさせて頂いたます担ブログさんの紹介です♪(*^^*)

「アノネ、がんばんなくてもいいからさ、具体的に動くことだね。」

ブログ友のkanちゃんに教えてもらった相田みつをさんの詩です。
増田さんの応援をする上で、私にとって目から鱗の素敵な言葉です。

kanちゃんは、“TU→YU”のCMがスタートして、「CMの枠を飛び出して、ライブイベントとかしてくれたらいいのにな~!」って思っていた頃に知り合ったブロガーさんです。
「CD化希望!勇気を出して東洋水産さんにメールしてみようかな♪」っていう記事に共感してコメさせてもらってからのお付き合い。(*^^*)

先週末からリンク貼らせてもらってるんだけど、現在うちのブログと相リンして下さってるブロガーさんでは最年少!
けど、ます担歴は私よりもずっと長くて、大先輩なんですよ~♪(*^^)v
ます愛・NEWS愛いっぱいの素敵なブログなので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね!
「SUN FLOWER」 kanちゃん@ます担


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


続きまして、あーちゃんのところから貰ってきた妄想バトンをやってみたいと思います!
究極の選択がずらっと並んでるんだけど、ここでは一旦ますヲタモードを離れて、NEWSファンとしてニュートラルな気持ちで悩み抜いてみたいと思います。

では、行っきま~す!

続きを読む

ファイト!

2009/03/03 (火) 00:07 カテゴリー/NEWS

こんばんます!
今日は『RESCUE』や『イッテQ』の感想を書きたかったのですが・・・
時間がなくて、『RESCUE』はリピれず、『イッテQ』は目を通せず。(>_<)

『RESCUE』第6話は、残念なことに視聴率若干ダウンのようですね。
裏番組の強力な布陣を考えると、ある程度仕方のない結果なのかも。
とは言え、キャストさん・スタッフさんのご苦労を思うと、もう少し手応えのある数字欲しかったですね!

撮影スケジュールが猛烈な厳しさみたいだけど、関係者の体調や作品の出来に悪影響が出ないよう祈るばかりです!


夕方買い物から帰ってきてネットにアクセスしたら、真っ先に飛び込んできたのが亮ちゃんのニュース。
正直ちょっと動揺しています。
平静を心がけてるけど、娘には「お母さん、元気ないね。」って言われちゃいました。

(畳みます)

続きを読む

