
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


山下智久の日記

2009/01/30 (金) 23:26 カテゴリー/NEWS

なんか知らんが、ぴぃちゃんの日記がめちゃ可愛くて・・・は-と

癒された~!!えへ5

さて、今から食器洗おうっと♪(*^^*)

みんな頑張れ!

2009/01/30 (金) 18:57 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

今日は、慶ちゃんの舞台『コール』の初日ですね♪(*^^*)
間もなく開演時間だけど、慶ちゃんや小山担の皆さんは今頃どんな心境だろう
やっぱりドキドキなんだろうな!Heart2

まっすーからも、今日は慶ちゃんにYELLが送られてて・・・
イケメ~ン!
じゃなくて、これぞ・・・
メン愛!

連載マメなまっすーが、なかなか更新出来ないくらい撮影の方は忙しいんだと思うけど・・・
やっぱり今日は、「小山、舞台頑張れよ!」な気分なんだろうな♪(*^^*)

ものすご~く台詞の多い舞台で、お稽古も大変だったと思うけど・・・
千秋楽まで元気いっぱいで、素晴らしい舞台務められますように!


いよいよ明日は、『RESCUE』第2話放送ですね♪
予告CMを見かけたけど、何やら豊がものすごく真剣な顔つきで大地と向い合ってて・・・
どんなシーンなんだろう
豊の顔がやけに男らしくて、またまた萌え~!
ドラマの展開とまっすーの雄姿が楽しみで、明日の夕方が待ちきれない気分だわ!(≧∇≦*)


今日も買い物のついでに本屋さんに寄り道。(*^^*)
「明日は土曜日なので、もう店頭に並んでるかな?」って期待して見てみたら・・・
『BiDaN』は残念ながら、やっぱまだ出てませんでした。(^_^;)
で、『B-PASS』と『オリスタ』をチェック!レ点

『B-PASS』に載ってたバンビーノ衣装のまっすーが超カッコ良くて、買おうかどうかめちゃくちゃ悩んだんだけど・・・
明日の『BiDaN』もあるしね、今日は一旦保留で帰ってきました。困りパンダ
露出が増えるのは嬉しいけど、もう少し年間通してコンスタントにお願いしたいわ~!
それと、媒体の方も雑誌ばかりでなく、テレビとかとか電視とか・・・(*^^)v


何はともあれ、元気が一番!
みんな、頑張ってね♪(*^^*)

シゲ?

2009/01/29 (木) 23:59 カテゴリー/NEWS

ちょっとだけシゲさん。
雰囲気だけでも伝わりますかね?(^_^;)

続きを読む

シゲ

2009/01/28 (水) 14:02 カテゴリー/NEWS

こんにちマス!

ここのところ、記事のカテゴリはずっと『まっすー』が続いてたんだけど、今日は久しぶりに『NEWS』にしてみました♪
何故なら・・・

シゲを見たから~!!
と言っても、テレビの中で ですけどね。(*^^*)

シゲさん、昨日は滝沢クンの舞台『滝沢革命』を観に行ってたみたいですね!
今朝のめざましTVに、ちらっとだけどシゲさん映ってて、ちょっと感動♪
(おいおい、ちょっとだけかいな(;¬ ¬))
だって、本当にちらっとしか映ってなかったんだもん!

黒いパンツにスニーカー、上は緑とダークグレーが混じったみたいな濃い色のジャケット着てて、滝沢クンの『Home Party』って曲で・・・
ラインダンス踊ってました!ねこ

本当に全部合わせても2~3秒もないくらいで、思わず「もっと映してよ~!」って叫んじゃったけど・・・
ラインダンスで照れた表情がめちゃ可愛かったです♪sn2
(ツアーが終わってぽちゃってないか心配したけど、)
相変わらずのイケメン君で安心♪(*^^)v

やっぱりNEWSメンはいいな~!


『特別増田連載し隊』No.4が届きましたね。
監督さんの話題が出てきたんだけど・・・
昨日ちょうど某動画サイトで『RESCUE』のナビ番組見たら、ちらっと映ってらっしゃって、「この人が噂の(監督さんなんだ)~!」なんて思って、まじまじと見ちゃいました。(笑)

ナビ番組にはメイキングのような撮影の舞台裏が映ってたんだけど、キャストもスタッフさんも一生懸命取り組んでいる様子が伝わってきて、「まっすーもいい環境の中でお仕事させてもらえてよかったな~!(*^^*)」って思いました。

今回は、『ダンドリ』の時よりロケや特殊な衣装でいること、それに出番も多いだろうから、連載の更新も大変だと思うけど・・・
ありがとう♪(*^^*)
まっすーからのメッセージで、いつもホッとした気持ちになれます。ムフフ


おっと、お昼過ぎちゃった!
買い物がてら、『月刊テレビジョン』と『with』のチェックしてきま~す♪(^_^)/~~

せっかく同じTBSだから

2009/01/26 (月) 21:59 カテゴリー/まっすー

こんばんまっすー!
早いもんで、まっすーがフレパで大(?)活躍して1週間が経ったんですね。
待望の『RESCUE~特別高度救助隊』もスタート!(*^^*)
先週は増田祭りに萌えに萌えた1週間でした♪えへ5 

これからは週に一度のドラマを心待ちに過ごす訳ですが・・・
まっすー、寒い中、連日ロケとか撮影、頑張ってるんだろうな~!
どうか元気に充実した毎日過ごしてね♪(*^^*)


さてさて、昼間お友達のブログを覗いたら、なんと大切なお知らせが!
恒例のCDTVアンケート
『恋人にしたいアーティスト』大募集してマスダ~。!
せっかくTBSのドラマ出させてもらってるので、この機会に少しでも上位に入ってほしいな~♪(*^^*)
まっすー自身も、前回のアンケートでベスト10に入ってたこと、すっごく喜んでたし!ハート
今回もし映像付きで紹介されるとしたら、やっぱり『RESCUE』の豊クン映像かな
だと嬉しいな~!
よかったら、皆さまのご協力、よろしくお願いいたしまっすー!(*^^*)


先週の土曜日からずっと気になってたんだけど・・・
MBS(TBS系)の番組で、やたらCMオンエアされてません
薔薇1『HAPPY BATH DAY』薔薇1
娘の学校でも話題になるくらいインパクトがあるみたい♪(*^^*)
なんだか嬉しいですよね~!sn2
私もいくつかアイテム愛用中ですが、手軽に始めるにはフレグランスソープがお勧め。!
袋の四隅をカットして、香り付けとしてタンスの引き出しに入れています。
服を着る時に、ほんのりバラの匂いがしていいですよ♪(*^^)v


この間の『世界の果てまでイッテQ』、面白かったですね~!
情報筋によると16.6%も視聴率があったそうで、大河ドラマの裏で健闘してますよね♪(*^^)v
テゴのレポートはなかったんだけど、可愛い笑顔が印象的で、こういうところも最近のテゴ人気に繋がってるのかな~って嬉しく思います!(*^^*)


ところで・・・

続きを読む

熱冷めやらず

2009/01/26 (月) 10:57 カテゴリー/まっすー

おはようございまっすー!
2日経っても、未だ『RESCUE』熱・豊クン熱が冷めやらず!
時間さえあれば、リピリピな毎日♪(*^^*)
Wチューナーで2本録りしたので、1つは保存用のDVDへ。
もう一つは、いつでも“ますリピ”出来るように、チャプター切って、プレイリスト作成。
あんまり幸せ過ぎて・・・

春が来るのが怖い!汗1


さて、そろそろ気になる視聴率が出る時間。
ってことで、覗いてみたら・・・
出てました~!
12.2%
う~ん、上には上があるんで、バン万歳とは言えないかもしれないけど・・・
この枠の状況を考えると、まずまずなのでは。(*^^*)
なんて思うのですが、とうでしょ
もう少し上積みあると嬉しかったんだけどな~。

まっ、大事なのはこれを維持、出来ればさらに右肩上がりに持って行くことなので、キャストさん・スタッフさん一丸となって、引き続き頑張って欲しいですね!スマイル2
もちろん私達ファンも熱烈応援して!(*^^)v


1話の感想書きたいけど、家事もあるし、まっすーの連載も書き留めておきたいので、ひとまずこれにて更新!アップ
ではまた後ほど~!(^_^)/~

萌え疲れ(笑)

2009/01/25 (日) 01:53 カテゴリー/まっすー

『RESCUE~特別高度救助隊』初回2時間スペシャル
無事鑑賞!(*^^*)

朝からそわそわしっ放し。
夕方からは心臓バクバク!
一体全体まっすーって私の何なんだろう
身内でもないのに、なんでこんなに気にかかるの
何だかんだ言っても、私にとってまっすーは「特別なアイドルなんだな~!」と改めて実感!ハート

どのシーンのまっすーも素敵で、「“萌える”ってまさにこれ!」って感じのキモい反応をテレビの前で延々しておりました!(笑)アップロードファイル

若干怪しい様相を呈しているので、続きは追記にて。(笑)

続きを読む

RESCUE~特別高度救助隊 出動!

2009/01/24 (土) 18:10 カテゴリー/まっすー

こんにちマス!
今日も朝からまっすー一色な一日です!

王様のブランチ』・・・
けっこう早い時間帯から出動でしたね。ジャー!
関西ではブランチも地上波でのオンエアないんだけど、どうにかBS-iで見れました♪(*^^)v

なんか、5人での行動もすっかり息が合ってきましたね!sn2
中丸クンの合図とともに敬礼もビシッと決まって、みんなめっちゃカッコいいの!
皆さんイケメン揃いで、すっごい目の保養になるんだけど・・・
私のハートはガッツリまっすーに鷲掴みでございマス!(笑)

今回の一連の番宣、意外なほどまっすー積極的におしゃべりしてますね!
気心知れた中丸クンが一緒なせいか、番手の責任感がそうさせるのか・・・

昨日の『2時っチャオ』も某所で見たけど、とてもスムーズに会話が進んでましたね。(*^^*)
司会の恵さんがまっすーのことをよくご存じで、進行が上手いからなんだろうけど♪
爽やかなまっすーの魅力全開で、何度再生ボタンをクリックしたことか!(笑)


ブランチ登場の時、まっすーが司会者席の方に大きく手を振ってたんだけど・・・

(以下ネタバレを含むので、追記に。)

続きを読む

RESCUE~特別高度救助隊(データベース)

2009/01/24 (土) 00:00 カテゴリー/Database

◆公式サイト 『RESCUE~特別高度救助隊』

◆TBS系 毎週(土)後7・56~8・54
2009/1/24(土) スタート(※初回は、後7・00~8・54の拡大版)

◆出演者
中丸雄一 増田貴久 山本裕典 大東俊介 浅利陽介 加治将樹 山田親太朗 市川由衣 田中要次 照英 高橋洋 佐藤二朗 矢島健一 山下真司 夏八木勲 石橋凌 要潤 石黒賢 ほか

◆あらすじ
自らの危険を顧みることなく災害や事故から人命を救助するレスキュー隊。そのレスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊 が活躍する姿を連続ドラマ化。「特別高度救助隊」 とは大規模な災害や事故に対応する消防・救助の専門部隊。各政令指定都市に置かれ、大型重機や人命探査機器、ヘリコプターなどを装備している。救助隊員の中から優秀な人材が選抜され、特別高度救助隊隊員として訓練を重ねていく。このドラマは、その特別高度救助隊の隊員を目指して血の滲むような訓練をする若者たちの努力と命がけの救出劇をスリリングに、ダイナミックに描く。候補生は、人命救助の理想と現実とのギャップ、若さゆえの過ちと葛藤…仲間や教官・上官との関わりの中で、レスキュー隊員として、人間として、男として成長していく。物語は横浜を舞台に、特別高度救助隊の隊員になるために厳しい訓練を受ける若者たちの青春と挫折を描く 「訓練編」 と、実際の現場での活躍と人命救助の感動を描く 「救助編」 の二部構成。

◆出演者コメント
◎北島大地役 中丸雄一
(11月3日、横浜市安全管理局横浜市防災センターで高度救助隊の訓練を見学&体験して)実際に訓練を見て、とにかくびっくりしました。テレビで何度か見たことはあったんですが、生で見ると全然迫力がちがいます。僕には人間の限界を超えている動きをしているように見えました。高いところは得意ではないので、今日の体験でも恐怖心がかなりあったのですが、徐々に慣れていきたいと思います。まずは筋力をつけないといけないですね。隊員の方たちは腹筋を毎回500回はやっているというので、目標腹筋500回をめざしてがんばります。ドラマ初主演ですし、気合いを入れて、クランクインまでにみなさんから盗めるところは盗んで、つけられる筋肉はつけたいです。

◎手塚豊役 増田貴久
(11月3日、横浜市安全管理局横浜市防災センターで高度救助隊の訓練を見学&体験して)訓練を見て、すごい、の一言です。登坂訓練の体験をしてみて、やる前はちょっとくらいロープを登れるかなと思ってたんですけど、全然無理でした。これから体を鍛えて、訓練を積んで、しっかりとできるところまで自分を持っていきたいと思います。中丸くんとは普段から仲がいいんですが、一緒に仕事をすることはなかったので、楽しみです。なんでも話せるので、アドバイスをもらったり、助け合って、お互いプラスにしたいと思います。

◆視聴率
  第1話(1月24日OA) 12.2%
  第2話(1月31日OA) 12.8%
  第3話(2月07日OA) *8.9%
  第4話(2月14日OA) 10.7%
  第5話(2月21日OA) 10.9%
  第6話(2月28日OA) *8.3%
  第7話(3月07日OA) *6.4%
  第8話(3月14日OA) *8.8%
  最終話(3月21日OA) *8.9%

◆『RESCUE』 DVD-BOX
  発売日 : 2009年5月22日 (金)
  構 成 : DVD-BOX 6枚組
  (本編ディスク5枚+特典ディスク1枚)
  価 格 : 19,950円 (税込)
  商品番号 : VPBX-15958
  発売元 : TBS
  販売元 : バップ

◆『RESCUE』 オリジナル・サウンドトラック
  音 楽 : 羽岡 佳・和田貴史・石坂慶彦
  発 売 : 2009年3月11日 (水)
  商品番号 : NQCL-2021
  価 格 : 2,500円 (税込)

◆『RESCUE』 主題歌
  KAT-TUN 「 RESCUE 」 (J-One Records)
  発売:2009年3月11日 (水)

おはようございまっすー!

2009/01/23 (金) 05:15 カテゴリー/まっすー

おはようございまっすー!
外はまだ真っ暗で~す!

昨夜、『RESCUE』の番宣目当てで『ひみつの嵐ちゃん』を見ていたら、エンディング辺りで寝落ちしてしまいました。
起きたら深夜or早朝(?)の4時。
再び眠るか、まっすー登場を生で見るため起きているか悩んで・・・

ブログの更新♪(*^^*)
とくに題材はないんですけどね~。…

あと10分で『早ズバッ』だよ~ん!

そうそう
昨日関西はヲタ誌のフラゲ日で、M誌とP誌目当てにまたまた本屋さんに行ってきたんだけど・・・
今回は kindai もお薦めですよ~!!
NEWSの『Winter Party DIAMOND』をはじめ、カウコン他39PでジャニーズLIVEの特集が載ってます♪
そして、もちろん、『RESCUE』の二人も!
凛々しいスーパーレンジャー姿の二人が3ページ。
亀ちゃん、斗真クンもそれぞれドラマレポがあるので、ジャニーズ好きの人にはめちゃお薦め!(*^^*)

雑誌も一気に増えたけど、じっくり見る時間がないよ~!

ひえ~、始まった!!
テレビに集中しまっすー!

あ~ぁ

2009/01/22 (木) 14:57 カテゴリー/まっすー

今日みたいな日は、「東京に住んでたいな~!」kao06

1時間だけ放送される『2時っチャオ』が空しい。

『ぷいぷい』ではな~んの扱いもないんやろうな~。

ええもん!
ほにゃチューブで探すもん!!パンダ怒


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!

増田祭りだ~!\(^O^)/

2009/01/22 (木) 00:41 カテゴリー/まっすー

『特別増田連載し隊』 消防車(はしご車)

ついに始りましたね!


===============
<まっすーへ♪>
フレンドパーク、見たよ~!(*^^)v
まっすーと中丸クンのズッコケ振りに、ちょっと固まっちゃったけど。(笑)
楽しかった~!(≧∇≦*)
UB自慢なまっすーには納得いかない結果だったかもしれないけど、ハイパーホッケーの練習積んで、次はきっとリベンジしてね!
その時は、ぜひNEWSのメンバーと一緒に♪(*^^*)
===============

まっすーの連載は不定期なんですね。
まっすーのことだから、ちょこちょこ更新してくれそうな予感・・・
期待してるんだけど。sn2

“特別増田連載し隊”の背景色、中丸クンの連載と同じ色ですね!
オレンジっぽい黄色
お揃なのかな!(*^^*)
記事の内容も、たまに“中丸のページ”と連動してたりすると、これまた面白いかも♪


今日はドラマの制作発表会見があったんですね。!
まっすーも会見に参加してたようだけど・・・
明日の『朝ズバッ!』や『ピンポン』で放送してくれるといいな!
『2時っチャオ』は、関西は前半の1時間しか放送がないから映らないかな~。sn
スポーツ誌もチェックしなきゃ!

『ORICON STYLE』さんに、会見の様子が少し載っているので、未見の方はぜひご覧になってみて下さいね!(*^^*)


そうそう、今朝は慶ちゃんの『はなまるカフェ』見ました!
NEWSメンのこと、しっかり話してくれてましたね♪

この間の南国でのCM撮影は、予想通りRUSS-Kさんで、2泊4日の弾丸ツアーだったとか。
それでも、撮影の後に買い物に出かけちゃうところが若者よね~。
私なら絶対ホテルで爆睡してるわ!(笑)

メンバーに慶ちゃんの「魅力」と「直してほしいところ」をアンケートしていて・・・
なかなか良い企画よね~!(*^^)v

慶ちゃんの魅力第一位は・・・ ほぼ満場一致で「優しいところ」!
一番仲良しなはずのシゲさんがこれを挙げてないことに不満げな慶ちゃんだったけど、もうシゲさんの中で慶ちゃんの優しさは当たり前なことなんじゃないのかな?

直してほしいところは、亮ちゃんとシゲさんから「イエスマンなところ」って指摘されてたけど、これも優しさゆえ・・・なような。
やっぱり誰かが緩衝材にならないといけない場面とかもあるもんね。
あっ、けど、増田さんがプランを力説してる時には、後押ししてあげてね~!
意味が通じない時はシゲさんが補足してくれるから。(*^^*)

あと「適当なところ」っていう意見もあったけど・・・
ダンスがねぇ。(^_^;)
歌番組でも、慶ちゃんだけ振りや向きが違ってたりする時あるのよね~。
しかも運悪く目立つところで・・・
「全曲!」なんてことは言わないから、せめてダンスのシンクロ性が重要な曲だけは、慶ちゃん頑張って~!!

しかし、この話題で一番笑えたのは、ヤックンの「同じ振りばかりだと飽きちゃうんだよね!」って言葉に、「(ヤックンは)そんなに踊ってなかったでしょ?」って切り返した岡江さんの一言。
「確かに!」(DAIGO風に)
ぶぁははは (≧∇≦)b


はぁ~、今日も雑誌に散在してしまった!汗1

続きは追記に。

続きを読む

疲れた~!

2009/01/20 (火) 01:26 カテゴリー/まっすー

はぁ~、疲れた~!ねこ

立ち上がる、飛び跳ねる、崩れ落ちる・・・

まっすーじゃありません!
これ、テレビの前での私の動き。汗1

ネタバレ読んでなかったから、先が読めなくて、まっすーの一挙手一投足にドキドキが連動!
普段、肩こりとは無縁なんですけど、今日は何だか肩も凝ってるような。(^_^;)
すっかりフレパ疲れです。

せっかく一人一本ずつ金貨獲得出来たのに・・・
まっすー、サングラスケースに換えられなくて残念でしたね!kao06
素敵なサングラスケースだったのにな!

残念と言えば、ウォールクラッシュとボディ&ブレイン。
ウォールクラッシュはまっすーの身体能力からすると「イケる!」って思ったんだけど・・・
まっすーって一旦マスターしたものは完璧にこなすけど、そこに至るまでに時間のかかる人なのかもしれないですね。
ダンスも一度覚えた振りは忘れないけど、覚えるのには時間かかるって言ってたし。
まっすーがUB(運動神経バツグン)なことを、一般の人にも知ってもらいたかったんだけどな。
まっ、それは、ドラマでの豊クンの活躍を見てもらって!ですね♪(*^^*)

それにしても、RESCUEチーム、みんな仲良さそうでしたね!ハート
山本裕典クンからは「まっすー」って呼ばれてたし、ウォールクラッシュ失敗した時には「そんな可愛い顔してもダメだよ!」なんて言われてたし。
フレパ収録の時点であの雰囲気なら、きっと今頃現場はもっと和気あいあいとしてるんだろうなって思えて嬉しく見てました。sn2

おっ、DVDに無事移せた!(*^^)v
レコーダーのHDDはいつ壊れちゃうか分かんないから、大切な映像はさくさくっとDVDに移しちゃわないとね。
2度も痛い目にあって、やっと実践!(苦笑)

ガ~ン、フレパの編集に熱中してて、ラジオのことすっかり忘れてた!冷汗3
お友達からのメールで『KちゃんNEWS』を思い出す!
あ~、大切な増田さまのラジオ~!
はぁ~、スケジュールアラームしとけばよかった・・・
お友達がレポ上げて下さるそうなので、あとで見に行こうっと。


私の体調のことで、メールやコメ頂いて・・・
本当にありがとうございマス!(*^^*)
鼻はグズグズしてるけど、原因はたぶん年齢によるものかな~なんて思います。
気持ちだけはまだまだ若いつもりなんですけどね~。(^_^;)

おかげさまで、もうすっかり元気なので、コメレスしてちょっとブログ巡りに出掛けてきま~す!(*^^)v
ありがとうございました!m(_ _)m


追記は拍手レス♪

続きを読む

ありがとうございマス@携帯

2009/01/18 (日) 20:17 カテゴリー/Myself

久々に携帯から、こんばんまっすー!

熱はないんだけど、昨晩から頭痛と悪寒&火照りに悩まされて、ずっと寝込んでる状態です


前回の記事には、思いがけず沢山の拍手を頂いて、本当にありがとうございマス
うちのような零細ブログでは、ちょっとした大事件なのですよ
(めちゃ嬉しい

それだけ、まっすーのNEWSmileや連載を楽しみにしていた方が多かったってことなんだろうな~って、改めてまっすーとまっすーの言葉が持つ魅力やパワーを感じてます(*^^*)

コメレスや拍手レス、遅れててすみません

明日は待望のフレパもあるし、何が何でも元気復活して、レスや記事の更新したいと思いマス

皆さんもご自愛下さいね

至福のファンサ

2009/01/16 (金) 00:25 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!
今日は“KちゃんNEWS”の『小山テスト』宛てに問題を送ってみたまりんで~す!(*^^*)

京セラPartyに参戦された方、もしくはネタバレをご覧になった方ならご存じだと思いますが、
「世界で一番高い山脈は?」との問題に、
「ヒラヤマ山脈!」とお答えになった慶ちゃん。

実は、身近なところにレベル小山慶一郎な人間がいたんですよ~。
そっ、それは・・・

うちの娘!

オーラスの感想を娘に聞かせてる時にMCの内容を少し思い出したので出題してみたら、大きな声で「ヒラヤマ山脈でしょ!jumee☆loud laugh4」 だって・・・
前々から、「ちょっと残念なところのある子だな~」とは思っていたんだけど、まさかレベル小山慶一郎だったとは!あんぐり

まぁ、これも愛嬌よね~♪(*^^*)
そう思うことにしとこうっと!汗1

でね、今回うちの娘がド派手に間違えたとある問題を送ってみた訳ですが・・・
内容はまた今度。
しばらく様子を見て、採用されないようだったら記事にしますね。(^_-)-☆


まっすーのNEWSmile更新、来ましたね!アップ
この間、亮ちゃんのが更新されたばかりだったから、ちょっと油断してたんだけど・・・

嬉し~い!

いつもと変わらぬ丸っこい温かい文章。
「ありがとう!」なんて、こっちのセリフなのに!
あんなに素晴らしいパフォーマンスに楽しすぎる時間。
みんなで作った時間なんだね!ムフフ

Partyの様子を見てたり、MCの話なんか聞いてたりすると、NEWSってみんなとっても気立ての良い素敵な子ばかりなんだけど、中でも「まっすーの自分の言葉で想いや誠意を精一杯伝える姿勢は、人の心を打つな~!って思うんですよね。sn2

Partyでのファンサは運不運があるけど、ウェブでのまっすーの言葉は等しくファンの心を温かくしてくれるから、至福のファンサだよね!

ドラマとともにスタートするJ-Webでの連載も楽しみにしてマス!

まっすーのファンで、そしてNEWSのファンで、本当によかった♪(*^^*)

NEWS Winter Party Diamond

2009/01/13 (火) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
またまたお久貴久です。(^_^;)


ダイヤ京セラPartyダイヤ、行ってきました~!(*^^*)
あんな大きな会場で大観衆を前にして、パワーがあってノリが良くって、あんなに楽しいパフォーマンスが出来るなんて・・・
「NEWSって本当にいいグループになってきたな~♪」って感動。sn2

Partyが始まる前は、「オーラス見終えたら、寂しくて涙が出ちゃうんじゃないか」って思ったりもしたけど・・・
オーラスなんて、楽しすぎて3時間があっという間に過ぎちゃって♪
「楽しかった~!」って言葉しか出てこなかったな。(*^^*)

なんかね、NEWS担であることが誇らしいくらいです!
2ヶ月半に渡るツアー、本当にお疲れさまでした!は-と


 NEWS大好き! 


追記は“3Days”あれこれ。本

続きを読む

Check!!

2009/01/09 (金) 00:25 カテゴリー/NEWS

こんばんま!

明日の笑っていいともは、
テレフォンショッキングのゲストに滝沢クン
ドラマの番宣でぴぃちゃんが登場予定です。
日替わりコーナーで、イケメン二人の揃い踏みはあるのでしょうか(*^^*)
あの時間帯はマルちゃんのCMが流れることもあるし、何はともあれ明日のいいともは録画予約セットだな。

いいともの録画と同様に、忘れちゃならないのが明日発売のオリ★スタ1月9日発売号
ジャニーズカウントダウンライブの特集だそうですよ♪
たくさんのグループが出てるから、NEWSのページはそれほど多くはないと思うけど、やっぱり目を通しておかないとね。(*^^*)

NEWSの東京ドームPartyの模様は、オリ★スタ1月23日発売号で特集されるようなので、こちらは・・・
取り置き予約入れとこうっかな!(*^^)v


いつもお世話になってるメルマガさんで、この間『テレビが地デジに対応しているかどうか』っていう調査してたんだけど、その結果によると、6対4で地デジに対応されてる家庭が多かったそうです。

うちにもアナログの録画機とデジタル対応の録画機が1台ずつあるんだけど、デジタルの方の使い勝手がすこぶる悪いんだよな~。(^_^;)
故障は多いし、ダビング10にも対応してないし。汗
でも映像はアナログに比べて遥かに綺麗だから、出来ればデジタルで残したいけど・・・
あー、めんどくさ!
電気機器の扱いが面倒臭いと思い始めるのは・・・
老化現象ですかね汗1

まっすーの雄姿は綺麗な映像でしっかり残しておきたいんで、
RESCUEが始まるまでに、もうちょっと慣れとこっと!(*^^)v


追記は、最近利用した泡の白髪染めについて。泡

続きを読む

週末は・・・

2009/01/08 (木) 01:47 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
夕方のニュースによると、今週末の関西はめちゃ冷え込むそうです!(>_<)
10日11日は降水確率が40%で、曇りマーク曇2が付いてました。
11日(日)が一番冷え込むみたいなので、京セラPartyに参戦予定の方は防寒準備万全で関西に遊びに来て下さいね!(*^^*)


今日はお昼から断続的にMBS(TBS系)を録画してるんだけど・・・
今のところ、バラエティ番組の合間に5秒スポットが録れただけ。
あっ、『RESCUE』のスポットのことね!
ハイパーレスキュー訓練生の主要メンバー5人が並んで歩いてるだけの映像なんだけど・・・
他の4人はみんな険しい顔つきなのに、豊クンだけは柔らかい表情でめちゃ爽やかなの♪(*^^*)
役のキャラに合わせてるのか、まっすーの素なのか・・・
まぁ、めちゃ可愛くて、ます担的には萌えってことで。(笑)

関西でも早く本格的な番宣始まらないかな!


今日YouTubeを探索してたら、面白いモノを見つけてしまいました!(*^^)v
それがこれ



Thomas Godoj - I Don't Feel The Same

NEWSファンの皆さんにはお馴染みの珠玉のラブソングですよね♪

NEWSの『愛なんて』が原曲で、ドイツ人のロックシンガーさんが昨年リリースしたデビューアルバムの中でカバーしてるそうです。
英詩がやけに馴染んでるなと思ったら、スウェーデンの作曲家チームさんが元々英語ベースで作ってたからなんですね。

あれ(・・? これって周知のニュース

他にもNEWSのレパートリーで誰かがカバーしてたりする曲あるのかな
もしご存じの方いらしたら、教えて下さいね。(*^^*)

今年もどうぞよろしく♪

2009/01/07 (水) 03:49 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございまっすー!

皆さま、元気で楽しい年末年始をお過ごしでしたでしょうか

今年は丑年なんですよね。牛
ぴぃちゃん、年男か~。
cowコン・・・じゃなくて、カウコンでは羽織袴姿が凛々しくて素敵でしたね~!
うちの娘、福岡で久々にぴぃちゃんを見て以来、「山P、カッコよかった~!」が口癖。
Partyでの屈託のない笑顔にやられちゃったみたいです。(笑)

今年丑年ということは・・・
来年は寅年。
増田さんが年男ですね!(*^^*)
“いのししエイト”→“チュウチュウセブン”→“ウシシ4”ときて、今年のカウコンではどんなネーミングになるのかな
まっすーの羽織袴姿見てみたいし、一度はカウコンに参加してみたいな~!sn2


そうそう、“NEWSダイヤParty”、東京ドームではセトリに追加があったそうで。
『SMILE MAKER』『STAR DUST』『ムラリスト』『きらめきの彼方へ』
そしてメンバー6人で作詞作曲したという『Share』
お馴染みの某所で聴かせて貰いましたが、美しいラップとメロディアスなサビが上手くマッチした素敵な曲ですね♪
六人六様の歌詞がどれも心に響いて、NEWS担にとっては大切なメモリアルソングになりそう。(*^^*)
個人的に一番興味深かったのは亮ちゃんの歌詞かな。
個性と色をテーマにNEWSを語ってて。
特徴のないくすんだ色に混ざり合うより、鮮やかなマーブル模様の方がキレイだもんね♪
早く京セラでライブで聴いてみたいな!


関西では今日はアイドル誌のフラゲ日でして、私も早速『duet』『POTATO』『Wink Up』、そして『GyaO Magazine』を買ってきました。
どのアイドル誌も、茶髪のアイドルまっすーと黒髪短髪なRESCUEまっすーが一度に楽しめてお得です。
なかでも、『POTATO』はRESCUEの特集ページがあるので、ます担・ゆっち担には必須ですよ!(*^^)v
『GyaO』はドラマ特集で1ページ分の豊クンの大きなアップがあるのでぜひチェックしてみてくださいね♪


RESCUEと言えば・・・
同じく某所で『RESCUE』の40秒スポットを見ました。
本格派でスリリングな映像じゃないですか!
中丸クン演じる大地がめちゃ熱い感じで、少クラの司会してる時のイメージとずいぶん違うわ~!(笑)
「俺の目的はお前らをスーパーレンジャーに育てることではない。一人残らずたたき落とすことだ!」って山下真司さん演じる上官が檄を飛ばしてるけど・・・
この人もやっぱり熱い!(笑)
同じTBSだし、なんか『スクール・ウォーズ』を思い出しちゃうな~。

ちなみに、まっすー演じる豊クンは技術的にはデキるヤツ・・・
らしいんで、まっすーの雄姿見られるのが楽しみですね~!
1月24日が待ちきれないわ~!(≧∇≦*)


そうそう、マルちゃんの公式サイトで、“1月メンバー紹介篇”の15秒バージョンと30秒バージョン、それとイベントムービーを見てきました。
これってもうテレビでもオンエアされてるのかな
メンバー紹介篇30秒バージョンのまっすーの大写しの笑顔がとっても可愛いんだけど♪sn2
おあげ担当か~。
なんか、まっすーっぽいね!(笑)
明日から録画頑張らなくちゃ。


久しぶりに書いたら、思いのほか長くなっちゃいました。
“簡潔な内容で毎日更新!”
が目標なんだけど・・・
ちょっと、いや、かなり難しいかな(^_^;)

年の初めからこんな調子ですが、今年もます偏愛・NEWS溺愛でまったりやっていこうと思っています。
コメントはもちろんのこと、ROMだけでも立ち寄って頂けるとすごく嬉しいです♪
本年もどうぞよろしくお願いいたしマス!(*^^*)
