
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


良いお年を!(*^^*)

2008/12/31 (水) 03:11 カテゴリー/Myself

こんな時間に失礼しま~す!

とうとう2008年も大晦日を迎えちゃいました。
年々、一年経つのが早くなっていくような気がしますね~。

今年は年明け早々に義父を亡くして辛い時期もあったけど、それ以外は苦労しながらも娘も希望の高校に進学出来たし、露出が少ないと不満を漏らしながらもNEWSやテゴマスの歌を聴いたりPartyに参加出来て、充実したありがたい一年を過ごすことが出来ました♪(*^^*)

夏場は極端に更新の少ない気まぐれブログだけど、コメントや拍手を頂けるとすごく励みになるし、まっすーやNEWSのことを一緒に話題に出来るお友達がいてくれるってことがとても幸せで・・・
「来年もまっすーとNEWSを熱烈応援しながら、細く長く書いていけたらいいな!sn2」と思っているので、お付き合い頂けたらめっちゃ嬉しいです♪(*^^*)

最高にカッコ良くて可愛いけど、まだまだ未完成で青いNEWSが大好きです!えへ5
思い出を一つ一つ増やしながら一緒に進んで行けたらいいな~!

相方ちゃんやブログ友さん、ます友さん、NEWS友さん、そして今年お世話になった皆さん、
本当にありがとうございました!m(_ _)m

来年も皆様にとって素晴らしい年でありますようお祈りしていマス!(*^^*)


 NEWS、ファイト~! 

東京ドーム

2008/12/30 (火) 19:30 カテゴリー/NEWS

今頃はドームPartyの真っ最中ですね♪

17時半からずっとそわそわしっ放し。汗1(笑)
掃除してても気になるし、コメレス書いてても気になるし・・・
BGMをセトリの曲順に合わせて、パソコンの前でひとりParty♪

まっすー、元気かな~
福岡オーラスは比較的元気そうに見えたけど、全4公演参戦したお友達によると、まっすーの喉の調子、かなり良くなかったみたいで・・・
昨日もドラマの重要なシーンの撮影があったって聞くし。
体力的に一番きつい時かもしれないけど、スーパーアイドルの精神力とイケメンパワーで乗り切ってね!
ファンにとっても、NEWSにとっても、楽しい素敵なPartyになりますように!

みんな、頑張っ!(*^^)v


ありがとうございマス!

2008/12/29 (月) 16:39 カテゴリー/Myself

こんにちマス!
至福の時間と引き換えに、ものすごい疲労&体調不良に陥ってるまりんで~す。しゅん
Mステスーパーライブのことも週末の福岡遠征のことも書いてないし、年末の準備も全く進んでなくて、焦りMAXな状態だけど・・・

この週末お会いできたお友達やお友達のお友達の皆さま、
福岡ではいろいろありがとうございました!!(*^^*)
Partyが楽しいのはもちろんだけど、NEWSやまっすーを愛する皆さんに会えてお話出来るのもコンサート参戦の楽しみで、素敵な時間を過ごすことが出来ました♪

今日は一日ゆっくり休んで元気復活したら、明日ブログ友さんとこ寄ったり、レポ巡りしたりしたいと思いま~す。

皆さんもお身体大事にして下さいね!

ではでは、また!(*^^*)

メリークリスまっすー♪

2008/12/26 (金) 02:54 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!
なんかバタバタしてたら・・・
クリスマス終わっちゃいました~。
娘も高校生になってサンタさん来なくなったし、特に何かイベントをする訳でもないしね。(^_^;)

昨日の夜は『いいともSP』見るつもりが、ソファに腰を下ろしたと同時にうたた寝してしまったらしくて、気が付いたら日付が25日に変わってました。
で、枕元の携帯を見るとメールが届いてて、その中に『RESCUE』の看板の写メがありまして。消防車(はしご車)
ありがとうございまっすー!(*^^*)
この年になって「サンタクロースがキタ~!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ ! ! !」と、思わずはしゃいでしまいました。(笑)

前列にまっすーとゆっちが大写しで、後ろに石黒クン・山本クン・大東クンが写ってるんだけど、みんな厳しい表情でハードなタッチなんですよ~!
普段ポワ~ンとした表情のアイドルちっくなまっすーを見てることが多いので、「こんな男らしい凛々しい一面もあるのね!えへ5」と、増田さんの新たな魅力にノックアウト!(笑)
早くドラマが見たいな~!(≧∇≦*)


そうそう、アイドルと言えば、
東洋水産さんのHPに、『そばにいるよ』のPVになるのかな、
“2分バージョン”と“4分バージョン”っていう映像が見れるようになっています。
今までのCMやモバイルデビューCMを繋いだ感じの映像なんだけど・・・
マッスーがめっちゃ可愛いです!
テレビの大きな綺麗な画面で見てみたいな~!sn2


明日は待望のMステ・スーパーライブがありますね♪
録画予約はもちろん、リアルタイムでもばっちり見る予定。(*^^)v
今年リリースの3曲をメドレーで歌ってくれるらしくて嬉しいな~!
トークのコーナーがあったら、タモさんにぜひまっすーの新しい髪型気付いてほしいんだけど・・・
どうでしょうね(*^^*)

明日の夜はちゃんと眠れますように!
 

忘れないうちに

2008/12/24 (水) 01:26 カテゴリー/NEWS

ただいまっすー!トナカイ
名古屋から帰って参りました~!

「やっぱり今回もあんまり覚えてないな~」と諦めかけたんだけど、娘に話してやってたら少し思い出してきたので、忘れないうちに簡単なレポ書いちゃいますね。(*^^*)
思いつくままなので、?部?部ごちゃ混ぜで、話の順番も前後してるかもしれませんが、その辺はご容赦下さいませ!

そうそう、23日はまっすー元気そうで、声もしっかり伸びやかだったし、ダンスもシャカリキにキレも良く踊ってました♪(*^^)v
本当にライブが好きなんだね~!sn2

では続きは追記からどうぞ。(*^^*)

続きを読む

カテゴリ、何にしよ?

2008/12/22 (月) 14:41 カテゴリー/雑記

こんにちマス!(*^^*)
このエントリーを無事アップ出来たら、5日ぶりの更新かな(^_^;)
お久貴久しておりまっすー!

ただ今、昨日借りてきた中島美嘉さんのアルバム『VOICE』を聴きながら書いています。
次の次に流れるのが『ORION』
この3ヶ月間毎週聴いてたので、自分の中ではもうすっかりお馴染みのメロディ♪
いつも感動的な場面で流れてくるので、この歌を聴くと軽く胸がキュンとなります。

「何だか不思議なドラマだな~」って思いながら見始めたのに、気が付いたらもう最終回で。
悲しくて切ないのにおかしくて面白くて、ハラハラするのにまったりする時もあって♪

真犯人が見つかってからの展開は原作とはちょっと違うみたいだけど、最後はみんな笑顔で1つのフレームに納まって、明るくエンディングを迎えることが出来て、わたし的には大満足♪
心地よい感動で見終えることが出来ました。(*^^*)

“ジャニ☆マガ”さんの情報だと、『流星の絆』の視聴率は22.6%でだそうで、最終回はたくさんの人に見てもらえてよかったね~!スマイル2


これで私の中では2008年の連ドラは見納めになった訳だけど、次の期待はやっぱり・・・
『RESCUE~特別高度救助隊』
TBSの携帯用のサイトには公式HPも出来てて、あらすじも載ってるんだけど、読んでみると・・・
面白そ~!sn2

特別高度救助隊の訓練はかなりの厳しさらしくて、その過酷な訓練に必死で食らい付いていく豊クンの奮闘ぶりが楽しみですね~!
中丸クン演じる大地と豊のやり取りも気になるしね!

当然ながら、物語は主人公の大地クンを中心に進んで行く訳ですが、私の眼はたぶん、きっと、100%豊クンにロックオンになって、ブログの記事も豊クンの話題一辺倒になると思いますが、ます担ブログなんで、その辺はご容赦下さいませ!m(_ _)m

初回の放送日が待ち遠しいな~!えへ5


え~っと、
約1ヶ月半ぶりにまっすー&NEWSに会うために、明日名古屋に行ってきま~す♪(*^^*)
福井で思いっきりPartyを満喫したのに、各地のレポを読むたびに「もう一度あの感動を味わいたいよ~!」と想いが募る一方で・・・
やっとその日がきます!
相方ちゃんとも福井以来の再会で、マシンガントーク聞けるのが楽しみ!ハート
同じく福井以来のお友達に会えるのも嬉しいな~♪(*^^*)


大事なPartyを翌日に控えてるんだけど・・・
今夜はパート先でお世話になった先輩方と女性だけの忘年会。アップロードファイル
こちらも久しぶりの再会で楽しみです♪(*^^*)
しか~し、近頃巷は不景気な話題ばかりで・・・
来年、私の仕事はあるのだろうか(^_^;)
こうやって西へ東へ北へ南へって(今回南には行かないけど)各地のPartyに行けるのも、パート収入と家族の理解があればこそなので・・・
早く景気良くなってほしいですね!

ちょっと早いけど、来年は良い年になりますように♪


「今頃?」な話

2008/12/17 (水) 11:56 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!
今年もあと2週間ほどになっちゃいましたね。
気ばかりが焦るけど、部屋の片づけ進まないな~。

昨日もテレビ誌を(一応厳選して)2冊買ってきたけど、はてさて雑誌の山をどうしましょう(^_^;)
ファイルはある!
時間も今なら、無くはない!
やるっきゃないけど・・・ 汗1
いや、やる気はあるんです!
行動が伴わないだけで・・・(苦笑)


さて、気を取り直して・・・ 
「今頃するの?ねこ」なネタを3本。

其の一
先日、お友達にテゴの耕運機祭りのDVDを送って頂きまして(ありがとうsn2)、やっとテレビで見ることが出来ました!(*^^)v
○outubeの小さな画面でも十分面白かったんだけど、やっぱり大きな画面だと表情とか細かいところまで見れて楽しいですね~♪
おじさん達にイイ感じでいじられ、それでもマイペースを崩さないテゴの反応もイイ感じで、大爆笑の連続。ぶぁははは (≧∇≦)b

『SUMMER TIME』をBGMにしたテゴのPV風な映像もカッコよかったし!
あの番組の出演者は、皆さん面白い人が揃ってるけど、スタッフさんのセンスもいいですよね~!(*^^*)
良い共演者やスタッフさんに恵まれてお仕事出来るテゴは幸せだな~♪

次の祭りはどこに行くのかな
楽しみにし~とこっと!スマイル2


其の二
昨日はちょっと力を入れて、MC中心に広島Partyのレポ巡りしてみました。
普段はお気に入りのますブログさん・NEWSブログさんを覗いて、お馴染みの掲示板に目を通すくらいなんだけど、検索してみると結構レポ上げてはるんですよね。(*^^*)

楽しく読ませてもらって「ありがたいな~!」って思ったんだけど・・・
自分がするとなると難しいな~!
あんなに詳しく覚えてられないよ~!

でも、全部は無理でも、一つや二つはエピソード覚えて帰ってきて、レポ出来たらいいな~!
って思うけど・・・
あんまり期待しないで下さいね♪(^_^;)

其の三
その広島レポで興味を引いたのが、テゴマスの「TAKA」「ゆうや」呼び。!
最近手越っさんがまっすーのことを「TAKA」と呼び、まっすーも手越っさんのことを「ゆうや」と呼んでいるそうな。sn2
ふ~む、ちょっとだけ大人っぽい!?
実際に聞いてみないと雰囲気掴めないな~!汗1

まっすーって、おうちではお母さんに「貴(たか)」、地元のお友達には「まっちゃん」って呼ばれてるらしいけど・・・
「まっすー」ってニックネームは、この世界に入ってから呼ばれるようになったんだよね?
テゴは、「まっすー」ではなく「TAKA」の部分に興味を持つようになったのかな
テゴのみぞ知るって事柄だけど・・・
なんでテゴは今頃まっすーのことをわざわざ「TAKA」なんて呼ぶようになったんだろう
ものすご~く興味が湧くんだけど、KちゃんNEWSに質問のメール送ってみようかしら?(*^^*)

またまたNEWSmile

2008/12/15 (月) 23:34 カテゴリー/NEWS

まっすー、頑張ったね♪(*^^*)

本日、慶ちゃん更新の『NEWSmile』を読んでの感想です。
会員限定サイトの情報だし、ネタばれになってもいけないので詳しくは書けませんが・・・
まっすーネタ、あっざーす!スマイル2
jumee☆oh1aでも慶ちゃん、まっすーはブタじゃないから!汗1(笑)


『RESCUE』のドラマ予告見ました!(*^^*)
ブラマン自体1話から欠かさず見てて、もうハラハラどきどきしっ放しの内容だったんだけど、終わりに近づくにつれて『RESCUE』の予告の方が気になって・・・
始まった途端に、「よっしゃー!」なんて大きな声出しちゃった。(笑)

増田さん、「要救助者発見!」なんて早口言葉みたいなセリフ、ちゃんと滑舌良く言えてましたね!(*^^)v
「大地~!」なんて豊クン叫んでたけど、1話からいきなりスリリングなシーンとかあるのかな

大地は考えるよりは先に行動しちゃうタイプ。
まっすー演じる豊はすぐに行動できず考えてしまうタイプ。
MCでまっすーが大地クンと豊クンの役柄について説明してくれたそうで、広島Partyに参戦したます友さんから教えていただきました♪
(ありがとうございまっすー!)
対照的な性格の大地と豊。
ドラマの中でどんなふうに絡んでいくのかな

普段の様子を聞いている限りでは、まっすーも中丸クンも豊クンぽいけどね。(笑)

今からドラマが楽しみでしかたないけど、その前に
大好きなNEWSのParty思いっきり楽しむぞ♪(*^^)v

チャンネル☆ロック

2008/12/12 (金) 18:47 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!


もうご存じかもしれませんが、
そして関東エリアの方だけに朗報ですが、
明日17時からの『チャンネル☆ロック』(TBS)で、1月新ドラマ情報が紹介されます!
今週のメニューのところに、“中丸、増田、玉木、坂口、など続々!”と書かれているので、まっすーの映像が映るかも!

『王様のブランチ』はBS-iでの放送があったけど、残念ながらこちらは関東ローカルだけみたいですね。
ハイパーレスキューの要請しなきゃ!

NEWSmile

2008/12/10 (水) 23:51 カテゴリー/まっすー

まっすーが担当する『NEWSmile』が更新されてマス♪

携帯の画面メモがいっぱいでもう保存出来ないので、ポチポチ手打ちで控えを取りました!

エピソードをいっぱい紹介してくれて、ファンに感謝して。は-と

髪型が変わって外見はすっかりイメチェンしちゃったけど、まっすーが綴る言葉はいつも通り温かくて優しくて・・・ムフフ

これをずっと待ってたんだ~!Heart2

わたくし事

2008/12/10 (水) 17:37 カテゴリー/Myself

こんにちマス!(*^^*)
今日は朝から、年に一度の健康診断に行って参りました。病院
今年でかれこれ9回目になるけれど・・・
ちっとも慣れませんわ。(^_^;)
苦手なのはバリウムと子宮がん検査。
バリウムは年々飲みやすく改良されてるみたいだけど・・・ それでもやっぱり苦手!
子宮がん検査は言わずもがな、です。汗

でもね~、まだ未成年の娘もいるし、それに元気でまっすーやNEWSの応援に走り回りたいから、
いつも健康でいたいわ~!
みなさんも日々お身体ご自愛下さいね!スマイル2


これまた、わたくし事。
ブログの記事やサイドカラムの告知欄で募集していた『福岡公演チケットの交換』ですが、お友達の仲介で無事交換して下さる方が見つかりました♪(*^^*)
今回お世話になりました皆さま、ありがとうございました!
初福岡、初マリンメッセ、今から楽しみにしておりマス!

今夜も闘ってマス!

2008/12/09 (火) 01:29 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
今日も雑音と闘いながら『KちゃんNEWS』聞いてマス。ラジオ
神経集中しないと聞き取れね~!
慶ちゃん、“NEWSのMCリーダー”なのに・・・
“Master of Ceremony”知らないの無言、汗
まぁ、そこが慶ちゃんの魅力なんだけど♪(*^^*)


今日は『フレパ』の収録がありましたね!
一応、相方ちゃんと申し込んでみたんですけど・・・
今回も連絡は来ませんでした~。泣き1
今日は歯医者さんの予約が入ってたから、「観覧当たったら、予約変更してもらわなきゃ!」なんて思ってたけど、ただの杞憂に終わっちゃいましたわ。汗1

ありがたいことに、共演の大東俊介クンがフレパの収録前と収録後にブログに様子を書き込んでくれてて、少しだけ雰囲気が伝わってきました♪(*^^*)
紺のTシャツにオレンジ色のズボン。
これって、レスキュー隊員の制服かな?
まっすーも同じ衣装で登場したのかな?
ちゃんとUB(運動神経バツグン)なところ、発揮できたかな?
上手くトークはできたかな?
などなど、いろんなこと思い巡らしてマス!ハート

それにしても、大東クンのブログ、更新して1時間足らずで100件以上もコメントがついてる!
どれも、「オンエア楽しみにしてます♪」って内容で、なんかちょっと羨ましいな~!
まっすーの今の多忙ぶりを考えると、わがまま言っちゃいけないと思うけど・・・
まっすーの連載、読みたいよ~!は-と


土曜日、『王様のブランチ』見ました!
「関西では見れないのかな?」って思ってたから、BS-i様々です!(*^^*)

FNS歌謡祭では若干戸惑いましたが(^o^;)
『王様のブランチ』で見たまっすーのカッコいいことったら!
消防服姿も素敵だったけど、紺色の制服姿も、めちゃくちゃ凛々しかったですね♪sn2
あれほどアイドルオーラ全開の茶髪でさらさらヘアのまっすーが好きだったはずなのに!(笑)
まぁね、茶髪だろうと黒髪だろうと、さらさらだろうとツンツンだろうと、まっすーがまっすーである限り・・・
結局惚れちゃうのですね。
中丸クンの点呼に、「2」って答えるまっすーの声も素敵だったな~!えへ5

ただね~、やっぱりあの髪型にNEWSの衣装ってどうなんだろう
FNS歌謡祭で違和感覚えたのはきっとその辺なんだろうって思うんだけど・・・
大分コンを楽しんだ方にはどう映ったのかな
次にまっすーに会えるまで、あと2週間!
楽しみだな~!

Mステ スーパーライブ2008

2008/12/05 (金) 12:29 カテゴリー/NEWS

こんにちまっすー!(^O^)/
さっき、とある掲示板を覗いたら素敵な情報が♪

『Mステ スーパーライブ2008』にNEWSの出演が決定らしいです!

TV LIFE』さんのサイトに出演アーティストの一覧が紹介されてマス♪(*^^*)

NEWSの他にも、嵐・KAT-TUN・関ジャニ・Kinki Kids・SMAP・TOKIO・V6・Hey!Say!Jumpの名前が載ってますよ!おんぷ
ジャニーズいっぱいで嬉しいな~!

4時間で32組出演てことは、今回も持ち時間は限られちゃうのかな
少しでもたくさん歌えてトーク出来るといいな♪

どんな衣装かな
何歌うのかな
毎度同じこと考えちゃいます♪(笑)
けど、まっすーに会えるなら、NEWSに会えるなら、なんでも嬉しいです!

劇的ビフォーアフター

2008/12/04 (木) 02:42 カテゴリー/まっすー

こんばんマス!
リピしてたら、またまたこんな時間になっちゃいました。

NEWSは予想通り19時台に登場で、今回はお台場の特設ステージからでしたね。クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き)
バックのイルミネーションがとっても綺麗で、NEWSが歌う前に流れ星が流れたように見えたんだけど、あれも演出の一部ですかね(*^^*)
本物だったら、ものすっごいミラクルなんですけど~!

今夜のまっすーを見ての第一声は・・・
短~っ!!ねこ」でした。
思いっきり短くなってましたね!
カルロス超えってやつですか汗1

直前まで昨日の録画分のドワンゴとローソンのCMをチェックしてたんで、Before→Afterのギャップにビックリしつつ、男っぽい硬派な感じにキュンとしたり。ハート

まっすーの潔いほどの黒髪短髪に、ドラマのやる気・本気を感じましたびっくり

...にしても、TU→YUのマッスーとは別人だ~!(笑)

4時間半たっぷり録画したけれど、まっすー&NEWSの映ってるシーンは・・・
少なかったですね~!kao06

いろいろ書きたいことあるんだけど、もう遅いし眠いんで、一つだけいいですか

ミスチルさんが『HANABI』を歌ってる時に、どうしてぴぃちゃんのアップを抜かないの~!?
せっかくぴぃちゃん口ずさんでたのに~!!(>_<)
歌が終わった後に映したって、遅いっちゅ~ね~ん!(-"-)


続きはまた明日。
ほな、おやすみなさ~い!

今夜はFNS歌謡祭

2008/12/03 (水) 13:47 カテゴリー/NEWS

今夜はいよいよ待望のFNS歌謡祭ですね♪

まっすーのNewヘア
事前にぜんぜん洩れ伝わらなかったので、今夜のFNS歌謡祭が実質解禁みたいな感じで、全国のます担さんが大注目ですね!
ご多分に漏れず、私もわくわくドキドキ、楽しみにしてマス!sn2

さっきスタッフさんのブログ覗いたら、Superflyさんが一番手で、朝の7時からリハーサルやってたみたいです。
お昼から参加者全員でのランスルーって書いてあったので、NEWSメンもすでに現場で頑張ってるんだろうな♪(*^^*)

早く会いたいな~!!ハート

濃い~ね♪

2008/12/02 (火) 02:46 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
先週寝落ちして聴きそびれちゃった『KちゃんNEWS』、今夜は聴き逃すまいと手ぐすね引いて待ってたのに・・・
今夜はハングルの電波が強かったな~。かお
チューニングを右に回すと『MBSラジオ』が、左に回すとハングル語の会話が。
隙間を縫うように合わせてみるけど、すっごい雑音で...(+_+)
いつもはもうちょっとマシなのに。ねこ


jumee☆oh1a今朝のエントリーにたくさん拍手頂きまして、ありがとうございまっすー!(*^^*)
“TU→YU”の『そばにいるよ』、本当に素敵ないい歌ですもんね!sn2
「きっとこの歌をほっこりした気持ちで聴きながら、ポチっとマウスして下さった方もいらっしゃるんだろうな~!」って思うと、私もとても嬉しいです。おんぷ

どれだけ効果があるのか分からないけど、とりあえず○ステさんに『そばにいるよ』のリクエスト送ってみました。
以前、ます友さんのkanちゃんが東洋水産さんにCMソングのCD化とライブのお願いをしたっていうエントリーにすごく触発されて、それで私もメール送ってみたんですよね。メール
そしたら東洋水産さんから丁寧なお返事を頂いて♪
私たちだけでなく、きっと他のファンの方もたくさん要望して下さったからだと思うけど、こうやってモバイルデビューの日を迎えることが出来て、願ったり行動したりすることは無駄じゃないんだな~って思えて嬉しかったです!(*^^*)
これからも「小さなことからコツコツと!」頑張りたいです♪


まっすーが“TU→YU”で頑張ってると思ったら・・・
相方の手越っさんが、なんと映画にご出演で~すアップロードファイル
イェ~イ♪おめでとう~びっくり\(^O^)/

映画のタイトルは『ナクシタキオク(仮)』
日本のインターナショナルスクールが舞台で、手越っさんは記憶を失くした主人公の少女を支える親友役だそうな♪
ちょっとググッたら、エキストラ募集のサイトを見つけて・・・
募集対象:16歳から20歳位の欧米系の外国人男女(ハーフの方も可)、同年代の日本人
...ムッ、無理じゃん!汗1
募集日程を見ると、12月がまさに撮影の真っ最中な感じですね。

12月はツアーのスケジュールも立て込んでるし、まっすーだけじゃなく、テゴも健康に気をつけて映画の撮影頑張ってね!
慶ちゃんも長セリフ覚えないといけないから、大変だよ~!!fight
亮ちゃんも中旬くらいまでエキストラの募集出てるから、まだまだ気が抜けないよね!
毎週楽しみに見てるから頑張ってね♪(*^^*)
ぴぃちゃんの『コード・ブルー スペシャル』は来春1月10日(土)放送だけど、その日は京セラドームだよ~!
しっかりレコーダーに録って見る!!(*^^)v

なんか密度の濃い年末年始だな~!

そばにいるよ♪

2008/12/01 (月) 02:16 カテゴリー/まっすー

こんばんまっすー!
ただ今心温まる素敵な歌を聴きながら、このエントリーを書いてマス♪(*^^*)

ようやく“TU→YU”の『そばにいるよ』を聴くことが出来ました~!おんぷ

想像していた以上に素敵な歌です!sn2
テゴマスのCDに入ってそうなハートウォーミングなラブソング!8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(白い背景用)
zoppさんらしい優しい歌詞とロマンティックなメロディと“TU→YU”の美しい歌声が素敵です~!Heart2
テツヤの歌い方が一部海援隊ぽいのはご愛敬だけど。(笑)

せっかくこんな素敵な歌でモバイルデビュー出来たんだから、歌番組に出て歌ってほしいな~!ハート
やっぱりMステにリクエストするしかないかな。fight

