
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


オリ★スタ

2008/11/30 (日) 13:11 カテゴリー/まっすー

ちょっとブログ巡りをしていたら、“オリ★スタ”ブログさんに嬉しい記事が。おんぷ

まっすーと中丸くんのインタビュー取材に行ってこられたそうですよ♪(*^^*)

嬉しいな~!
これからどんどん露出が増えるんだろうな♪
掲載号はまだ未定のようだけど、取材の様子が少し載ってるので、ます担さん・ゆっち担さんは“オリ★スタ”ブログさんに急いでGoですよ!スマイル2


とりまお知らせまで。
またあとで来ます!(*^^*)

ご無沙汰しておりまんにゃわ!

2008/11/28 (金) 15:36 カテゴリー/NEWS

1週間のご無沙汰でした!
(このフレーズを知ってる人、どれくらいいるんだろう?笑
3連休で、すっかりリズム崩しちゃいました。
リズムと言っても、体調の方ではなく、ブログ更新の方。
ブログ書くのもスポーツと同じで、しばらく休むとすっかり勘が鈍っちゃいますね。(^_^;)


『いいとも』に手越っさんが、キタ~!
お肌のこんがり具合は相変わらずだったけど、お目目くりくりで可愛かったおんぷ
川柳の方はちょっと残念な結果だったけど、『うそうそ』の告知もたくさん出来たし、満足満足!(*^^*)

『うそうそ』繋がりで、先日の『はねとび』
若旦那のお顔がずいぶん白かったですね~!(゚ ▽゚ ;)
谷原さんと一緒に、一太郎の衣装で登場したテゴだけど...
どっ、ドーランの白さが!汗1
お首の健康的な肌色が、「フットサル絵文字名を入力してください楽しんでるぜ!」みたいに物語ってて、目を引きました!(笑)

「さばだけ」→「しゃばだけ」→「しゃばけ」(笑)
結局口に出来たのは、「さば」寿司だけなのよね。(^_^;)

しかし、あの場面で『ガチバカ』って言葉が出てきてビックリ!!
そう言えば虻ちゃん、出てましたね♪
おかげで話が広がってよかった!(*^^*)
ドラマって待ち時間や撮影期間が長い分、共演者の人達と親しくなれるからいいですよね。!
今回の『うそうそ』でも、楽しく撮影出来たかな
まっすーも新ドラマの撮影始ったみたいだけど、共演者の人達と仲良く良いお仕事出来るといいな。sn2


慶ちゃんが主演する舞台『コール』の製作発表が行われましたね♪
「コリン・ファレルが主演した映画「フォーンブース」を原案に、舞台を新宿歌舞伎町に設定した作品」だそうで...
面白そうやん!(*^^*)
それにしても、慶ちゃんてスタイルいいわ~!


それからそれから、12月2日からローソンの新CMが始まるみたいですね。アップロードファイル
その名も「無人島・あったかい夜編」パラダイス
無人島に取り残されたメンバーに、サンタクロースからこたつがプレゼントされるが、電気がなくて使えない…。そんなときローソンで赤いブランケットをゲットし元気になる、というコミカルな内容。
だそうな!(*^^*)【サンスポ(2008.11.28)の記事参照】

公式サイトにも告知が載ってるけど、ブランケットを膝に掛けて焚火を囲んでるNEWSメンが可愛いな~!
NEWSセレクションのブランケットもいいけど、NEWSオリジナルケースが付いたBaby-Gがほすぃ~!!(≧∇≦)
けど、倍率が高そう!
それ以前に、20ポイントも集められるのだろうか(^_^;)
頑張るっきゃないな!fight


追記は個人的な小さな疑問

続きを読む

FNS歌謡祭

2008/11/21 (金) 10:16 カテゴリー/NEWS

おはようございマス!太陽2
ここ最近の目覚ましアラームは、『みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう』です。アップロードファイル
明るい元気なまっすーの歌で、目覚めも爽やかです♪(*^^*)


FNS歌謡祭の公式HPがアップされましたね。絵文字名を入力してください
出演者の欄にNEWSの名前が・・・
ありま~す!!
やったー!\(^O^)/
久しぶりにテレビでNEWSに会えるよ~!!(*^^*)
何を歌うのかな
例年フォーマルな雰囲気の演出だから、ニューアルバムから歌うとすれば、冬のこの時期『SNOW EXPRESS』とか『永遠色の恋』なんかピッタリですよね~!sn2
楽しみだな~!!

今年のFNS歌謡祭は、
12月3日(水)夜7時からです!
Check it out !!


今週号のTVガイド本
テレビ誌としては久々の大ヒットですね!おんぷ
と言うより、ます担的ビッグヒットかな
(ピッグ手書き風シリーズ44ブタじゃないよ!汗笑)

まっすーがめっちゃくちゃ可愛いんですけど~~!!ハート
こんなに可愛すぎて、いいんですかね(≧∇≦*)
表情がすごく柔くて、とっても優しい感じなの♪えへ5

髪型グ~、お肌の調子グ~、写真の写りグ~、表情グ~で、おまけに衣裳が・・・
珍しく普通じゃん!(@o@)
それにパンツが・・・ ダボってない!(笑)

まぁ、イケメンだから何を着ててもカッコいいんだけどね!

それにしても、こうやって見ると、
NEWSメンてみんなハンサムだね~!!
6人一斉にアップでカメラ目線だから、ページ開いた瞬間ドキッてするわ!
6人の顔をさんざん眺めたあげく、最終的に左下のイケメンを見て、ニッコリほっこりして落ち着くんだけど・・・(笑)


さあ、今日も『color』聴いて、頑張るぞ!!スマイル2

color

2008/11/20 (木) 08:36 カテゴリー/NEWS

おはようございマス!
また少し間が空いてしまいました。
フラゲした日からこのタイトルで書いてるんだけど、最後まで書き切ることなく日付が変わっちゃうというトホホな展開。
どんだけ、書くの遅いねん(^_^;)


さて、昨日は待ちに待ったNEWSの3rdアルバム『color』の発売日。おんぷ
ご多分に漏れず、前日にフラゲして、ヘビロテで聴きまくっております!iP0d

今回のジャケ写、初回限定盤も通常盤も大人っぽくて素敵ですね!(*^^*)
前回の『Pacific』まではまだ甘くて可愛いテイストが残ってたけど、今回はぐっとアダルトな雰囲気で。
初回限定盤の方は、ちょっぴりゴージャス&ビターな感じがいいですね。!
私のお気に入りはシンプル&クールな通常盤で、NEWSメンの素材(=ビジュアル)の良さが映えてます。ハート

収録曲の方も良曲揃いで聴き応えがありますね。アップロードファイル
メンバーそれぞれの個性を活かしながら、6人で歌う曲にもバリエーションがあって、1曲目の『weeeek』からラストの『永遠色の恋』まで、いろんなNEWSのcolorが楽しめます♪(*^^*)

今回面白いなって思ったのは、メンバーの中での一押し曲が『Forever』と『FLY AGAIN』に分かれたことですね!
月刊ソングスの記事を読むと、『Forever』をお気に入りに挙げたのがぴぃちゃんとテゴ、『FLY AGAIN』を挙げたのがまっすーと慶ちゃん。
どっちもいい曲だもんな~。おんぷ
そんな中ひとり違う楽曲を挙げたのがシゲさんで、『Smile Maker』
ゴリゴリした男っぽい曲なのに、NEWSらしい素敵な感じに仕上がったのが理由らしいっす♪
ロックが好きなシゲさんらしい選曲だな!(*^^*)

私のお気に入りは・・・
全部!スマイル2
どの歌も素晴らしすぎです!!

このアルバムが絶妙だな~って思うのは、楽曲の並びと各歌のコーラス部分の編集ですね。

まず楽曲の並び。
実は堪え性のない私は、フラゲ前に某サイトでシングル曲以外の収録曲をランダムに聴いてたんだけど、どうもピンとこなかったんですよね~。(^_^;)
ところが、アルバムを買ってきて通しで聴いてみると、ビンビン響く、ガンガンときめく!
個々の楽曲の良さも大切だけど、“アルバム”には曲の繋がりも大切なんですよね♪(*^^*)

次にコーラス部分。
このアルバムに限ったことじゃないけど、NEWSの歌って曲によってコーラス部分の軸になっている声が違ってませんか
じっくり聴くと1曲1曲、本当に微妙に違うんだけど、どれもピッタリ相性がいいんだな~!
個性豊かで歌唱力のあるNEWSならではの魅力ですよね。sn2


誰にも要望されてないけど(笑)
追記に各歌の感想を。

続きを読む

亮ちゃんと斉藤さん

2008/11/17 (月) 12:31 カテゴリー/NEWS

おはようございマス!太陽2
昨日は10時にバタンキューねこしたので、今朝はすっきり爽やか元気いっぱい!\(^O^)/

さっきちょこっとレポ巡りしたんだけど、昨日のPartyのMCも楽しかったみたいですね♪(*^^*)
うちの旦那も娘も、「何度も同じコンサート見て楽しいの」って聞くけど、MCは公演ごとに違うし、ライブだってその時々でぜんぜん印象違いますよね!
まさに生きものって感じで!

生きもの...と言えば、昨日のシゲさんのマイクは元気が良すぎて転がって行っちゃったとか。(^_^;)
突然のハプニングにシゲさんもお客さんもビックリだったと思うけど、そんなのも含めてライブって楽しいの。おんぷ


ドラマの準備に余念がなさそうなまっすー。ハート
消防訓練センターでの訓練以外でも体を鍛えてるみたいで、腕がパンパンになってるとか。ねこ
テゴと二人の取材の時にも、現場にあった棒を使って鍛えてたらしいけど。
テゴと二人で取材って・・・ テゴマス仕事
11/19(水)発売の『TV LIFE』も、“増田貴久・手越祐也”名義で名前が載ってるもんね。
う~ん、なんかワクワクしちゃうけど、雑誌を手に取ってみてのお楽しみかな。


シゲさんがトークゲストだった昨日の『少クラ・プレミアム』。
いろんな話してましたね♪
自分自身のこともNEWSの苦しかった時のこともけっこう赤裸々に語ってて。

口では強がり言ってるけど(笑)、
シゲさんって本当はすっごくデリケートで優しい人なんだよね。sn2
NEWSのメンバー全員に愛されてるのが何よりの証拠だと思うわ♪

得意なことや長所を思う存分活かしながら、苦手なこともコツコツ努力して、NEWSのメンバーとして大きくなっていってね!アップ(*^^*)

NEWSのことはね、まっすーと亮ちゃんのトークゲストが終わった後にでも、「全員でお話させてもらえる機会があったらいいな~!」って思います。(*^^*)
時間が経ったから言えることとか、感じることとかもあると思うし。


今夜の『HEY HEY HEY』には、亮ちゃんが緊急参戦ですね!
亮ちゃんがファンな斉藤和義さんがゲストなのよね。アップロードファイル
私も斉藤さんの歌が大好きなので、すっごく楽しみ!(*^^)v
小さな声でぼそぼそ喋る感じなんだけど、意外とその内容は面白くて♪
ダウンタウンの二人に頭叩かれたりしないか心配なんだけど(笑)、楽しいトークになるといいな。スマイル2
亮ちゃんの反応も楽しみ!sn2

おっはー!

2008/11/15 (土) 08:07 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!
今日はNEWS WINTER PARTY DIAMOND札幌公演初日で~す!
今日明日と参戦される方は、カッコいいNEWSをい~っぱい楽しんできて下さいね~。8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(白い背景用)


そんな中、週末の参戦予定もなく、よんぱちもマスヒツも聴けない私の楽しみと言えば、『流星の絆』♪
昨夜は『Mステ』→『ギラギラ』→『流星の絆』とテレビ三昧。(*^^)v

『Mステ』の滝沢クンはドラマの番宣かと思いきや、舞台のお知らせだったんですね。
ダンスの上手い男の子達が脇に付いて踊ってたけど、NEWS PARTYで見かけた子もいて・・・
今日札幌に移動なのかな?
覚えなきゃならないダンスとかもいっぱいあって、私が思ってる以上にジュニアの子って忙しいんだろうな~。
ご苦労さまです!(*^^*)

『流星の星』は、またまた“妄想係長・高山久伸”が復活してて笑えた!(≧∇≦)
高山を演じる桐谷健太さん。
私が意識するようになったのは、『1ポンドの福音』に紅流星役で出てた時からなんだけど、その後たまたまテレビで見た『ミナミの帝王』にも出てらして、最近では『ROOKIES』でのちょっと老けた(笑)高校生役が目を引きましたよね♪
それと最近になって気付いたんだけど、『笑恋』にもご出演。!
トナカイさんのケーキ屋さんでアシスタントしてたの。
面白かったよね~アップロードファイル<『笑恋』
久しぶりに見たくなっちゃったな~!えへ5
DVDどこにやっちゃったんだろう
マジで探さなきゃ!


そうそう、こやしげのイベントHeart2
東京ドームシティ のウインターイルミネーション点灯式に出たんだね。(*^^*)
他スポットでも点灯式があったみたいで、まとめて紹介されてたけど、東京ってやっぱりスゴイね!
あんな豪華で綺麗なイルミネーションが何カ所もあるんでしょ?
色とりどりの電飾が輝いて、ロマンティックな感じだわ~!

慶ちゃんは相変わらずお洒落だな~!
スタイルいいし、華やかなところが似合うね♪(*^^)v

で、シゲさんは、またまた髪型にチェンジが。無言、汗
それと頬っぺの辺りが少しふくよかになられました?
NEW YORKの食事が美味しかったとか?(^_^;)


食事と言えば・・・
おっ、お腹空いたな~!(>_<)
朝ご飯、食べてこようっと。


P.S.
シゲさま。
オチに使ってすみません。m(_ _)m
でもそれは・・・
「成亮使って大騒ぎ それはみんなが愛しているからねハート」な気分だからです。(*^^*)

スペシャル

2008/11/13 (木) 18:04 カテゴリー/まっすー

こんばんま!
今日も午前中にエントリーあげようと思ったのに...
娘が登校した後テーブルを片付けようとしたら、今日の10時までに返却しなきゃならないレンタルCDの束を見つけて。 ̄□ ̄
(登校途中に持って行ってくれるはずだったのに!汗
で仕方なく返しに出掛けたら、帰り道に寄ったドラッグストアですっかり長居しちゃって。
特価品だけ買ったらすぐに帰るつもりだったんだけどな~。汗1

ドラッグストアってぷらぷら見てるだけでも、何か楽しいんですよね♪(*^^*)


まっすーのレスキュー隊員姿が楽しみな 『RESCUE~特別高度救助隊~』
放送は1月24日からみたいですねアップロードファイル
初回は2時間スペシャルらしくて、共演される若手俳優さんがブログで、「お楽しみに!」ってファンにメッセージを書かれてました!(*^^*)

別の共演者さんのブログには、「撮影は12月中旬から」って書いてあったから、まっすー達もその辺りから撮影に入るのかな


12月といえば、待望のNEWS PARTYのスケジュールが詰まってるので、まっすー大忙しですよね。
ドラマの方も身体を使うハードな撮影がありそうなので、
怪我や体調を崩すことなく、お仕事頑張ってね!sn2


ところで...
増田さんのWeb連載はいつから始まるんでしょうね
まっすーの話題を期待して、最近ちょこちょこ中丸クンのページをチェックさせてもらってるんだけど、
「まっすーの言葉でいろいろ伝えてほしいな~!」
って思っちゃうのが乙女心、もとい、ます担心ですよね~!えへ5
ます連載が早く始まりますように!(言霊、コトダマ♪)


最近ブログでファンとのコミュニケーション図ってる若手のタレントさん多いんだけど、ジャニーズ事務所もその辺のこともっと真剣に考えてくれないかな~。!

ぷっすま

2008/11/12 (水) 11:19 カテゴリー/ジャニーズ

おはようございマス!
う~ん、今日は良い天気!お日さん
まっすーは今頃、何してるかな~(*^^*)


私、昨夜はHDDレコーダーの整理をしながら、久~しぶりに『ぷっすま』を見ました。
昨日のゲストは、滝沢クンと舘ひろしサン。
11月15日(土)放送のドラマ『告知せず』(テレビ朝日系)の番宣なんだよね。

何気なくチャンネルを合わせてたら、水着の女の子が出てくる、出てくる!!
草薙クン&ユースケサンタマリアさん(通称:薙スケ)チームとゲストチームがそれぞれ女の子に着てほしい水着を示して、その女の子が選んだ水着を勧めた方のチームが水着姿の女の子を拝めるというゲーム。
いかにも深夜のバラエティっぽいんだけど汗1、けっこう面白かった♪(*^^)v

最初は4人とも普通の人だったのに、アドレナリンのなせる業なのか、ゲームが進むにつれてアイドル・俳優としてのキャラクターが崩壊してゆく・・・(笑)
タッキーなんて水着ギャルに膝枕で耳かきなんかしてもらっちゃって!ねこ
最初躊躇してたんだけど、結局女の子の膝に顔を乗せて・・・
担当でもない私が「ええっ~ ぱんだ 」ってなったくらいだから、ファンの人はきっとテレビの前で騒然となったのでは・・・(^_^;)
あれがもし愛しの増田さんなら、間違いなく私、テレビの前で暴れてただろうな!jumee☆mad4(笑)

しか~し、自分の中のちょっぴりSな部分が囁く。
「まっすーがあの場にいたら、どんな反応を示すんだろう
トイレにも行かないくらいのアイドルだからな~!(笑)
けど、草薙クンやユースケさんから促されたら困るよね~!汗
あぁ、バラエティって怖いわ!無言、汗

でもNEWSのバラエティ、見てみたいよね~!!ハート

そーばにいるよ~♪

2008/11/11 (火) 14:36 カテゴリー/まっすー

こんにちま!
今日のお昼は“赤いきつね”を頂きました。ラーメン
買い置きしてあった分だから、当たりが入ってる訳ないんだけど、朝からたっぷり“TU→YU”が刷り込まれたので、思わず食べちゃいました!アップロードファイル


 “TU→YU”モバイルデビュー 
   おめでとうございま~す! 


まっすー、相変わらず白い歯がキレイで、笑顔がキラッキラ輝いてて、スーパーアイドルのオーラがガンガン出てましたね!
“TU→YU”での衣装も、ボトムはゆったりした感じを引き継いでて、すっごく可愛い!sn2

いくつかワイドショーも見たけど、まっすーのトーク部分もちゃんと使われてて、ホント嬉しいかぎりです!

CM撮影楽しかったんだろうな~!アップ
なんか雰囲気よさそうですもんね♪(*^^*)

どこかの音楽番組、“TU→YU”をゲストに呼んでくれないかな
そうだ!ねこ
こんな時こそ “リクエスト” よね。
頑張ろうっと!

テゴのHappy Birthday♪

2008/11/11 (火) 01:12 カテゴリー/NEWS

 テゴ、21歳のお誕生日おめでとう!  ケーキ

月日が流れるのって早いね~!
テゴがNEWSでデビューしたのが15歳の時。
私がNEWSのファンになった時はまだ18歳だったんだ!!

ファンになりたての頃は動画サイトで昔の映像ばかり見てたから、テゴってまだ幼い子だと思い込んでて、リアルなテゴを見て「意外にお兄さんじゃん!」なんて思ったもんです。(笑)
それだけ、デビュー時から急激な進化を遂げてるってことだよね♪(*^^*)

顔つきが大人っぽくなって、ファッションもお洒落になったけど、大きく変わったのはそれだけじゃないよね!
薄々は気付いてたけど... 
ダンスが上手くなったよね~! (先日の愛マタソロで確信しました!)sn2
昔少クラの『NEWSをあばけ』ってコーナーで、「NEWSで踊りが一番下手な人は?」っていう問いに、「自分!」って手をあげてたけど...(^_^;)
今はなんのなんの、すっごくダンス上手くなったよ!!(*^^)v

得意の歌だけでなく、ダンスにも磨きをかけて、すっごい勢いで成長していくテゴを見てると心強いです!(*^^*)
まっすーもテゴの成長に触発されて、負けないくらいに進化していってくれてるのが、これまた嬉しい!!(≧∇≦*)

NEWSとしても、テゴマスとしても、そしてアイドル手越祐也としても、さらに活躍してくれることを心より祈っています!

愛なんで~す♪

2008/11/10 (月) 10:52 カテゴリー/NEWS

おはようございマス!太陽2
今日は11月10日。
NEWSのニューアルバム『color』のリリースまであと9日ですね♪(*^^*)

先週からドワンゴで、『color』の収録曲が先行配信されてるということで、私もさっそく6曲ほどダウンロードしてみました!アップロードファイル

どれも良曲で、ニューアルバムへの期待がさらに高まってるところなんだけど、やはり私の注目曲は・・・
まっすーメインの『みんながいる世界を一つに愛をもっとGive & Takeしましょう』です♪
明るくてポップな曲調に、透明感のあるまっすーの声がすごくマッチしていて、聴いてるととても心地いいんですよ!(*^^)v
フレッシュなイメージの曲で、ローラースケート履いて歌ったら似合いそうな感じ!sn2

あと『Smile Maker』もパワフルに歌っててカッコいいですね♪
ライブで盛り上がりそうで楽しみな曲です!

しか~し、如何せん携帯のスピーカーだと音質がもうひとつで...
早くCDのクリアな音で楽しみたいな~びっくり(≧∇≦)


CDTVアンケートの「恋人にしたいアーティスト」ランキングで、まっすーがランクインしたことは、ます担さんならよくご存じだと思うんだけど、今は「今年の忘年会で歌いたい一曲」っていうのを募集しています。
場の雰囲気がとても盛り上がるってことで、私は『weeeek』で応募してみたんだけど、もしよければ皆さんもポチっとリクエストしてみませんかマウス

それとそれと、Mステもね、リクエスト欄があるんですよ!
残念ながらNEWSは来週の出演者ラインナップには入ってないんだけど、再来週以降出演や年末のスペシャルとかも踏まえて、NEWSのアルバム曲をリクエストしてみたりしませんか(*^^*)

どちらも番組名にリンク貼ってますので、よかったらご協力よろしくお願いします!スマイル2


さて、今日も一日、NEWSの歌を聴きながら頑張るぞ!p(^0^)q Fight!!

10th Anniversary

2008/11/08 (土) 02:08 カテゴリー/まっすー

 まっすー、入所10周年おめでとう!花束  

10年前の今日なんですよね、まっすーがジャニーズ事務所に入ったのって。(*^^*)
スーパーアイドル増田貴久がスタートした記念の日!
その時のまっすーは今の自分の姿を予想してなかったかもしれないけど...

この10年の道程は、まっすーにとってどんなものだったんだろう
きっと嬉し涙をこぼしたり、悔し涙で眠れない日とかもあったんだろうな...

ここまで頑張ってきてくれたまっすーに感謝!
ここまでまっすーを応援してきてくれた人に感謝!
そして、まっすーに出逢えたキセキに感謝!!スマイル2
ありがとう!ハート

まっすーの素敵な声を聴いて、カッコいいダンスを見てるだけで、いつも感動します。
そして、その可愛い笑顔を見ると、心がホッと和みます。

これからも身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!
ずっと、ずっと、応援してます!

大好きなまっすーへ。heart02
おめでとう!(*^^*)


P.S.
今日は“TU→YU”のCM撮影日だよね♪
参加される方は、私の分までまっすーガン見で、撮影&応援頑張ってきて下さ~い!!(*^^)v

『RESCUE~特別高度救助隊』

2008/11/06 (木) 13:08 カテゴリー/まっすー

 まっすー1月期ドラマ出演決定 
   おめでとうございま~す!!


嬉しいな!嬉しいな!!嬉しいな~!!!(≧∇≦*)
待ちに待ったまっすーのドラマですよ♪(*^^)v

まっすーが出演するのは、来年1月からスタートするTBS系ドラマ
『RESCUE~特別高度救助隊』
特別高度救助隊候補生の手塚豊役で、このドラマに主演する中丸クンの訓練生仲間なんだって。(*^^*)

プレベでも仲良しな中丸クンと共演なんて、撮影が楽しくなりそうでよかったね♪

デイリースポーツのオンライン記事によると、まっすーと中丸クンは、
「3日に横浜市神奈川区の「横浜市安全管理局横浜市民防災センター」を訪れ、隊員の訓練を見学。さらに、7メートルの高さからのロープ降下と登坂訓練に挑戦した。」
そうで...
まっすー、高いところ大丈夫なんだろうか!?(^_^;)

でもでも、運動神経バツグンのまっすーのことだから、きっとカッコいいレスキュー隊員ぶりを見せてくれると思います!(*^^)v

なんか、すっごく楽しみだな~!!

番宣とかも出るよね
主題歌とかどうなるのかな
TV誌にも載るよね

京セラが終わったら、またしばらく寂しい思いをするのかなってちょっぴり不安だったから...
嬉しいよ~!!v(≧∇≦)v

サンドーム福井

2008/11/05 (水) 20:41 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
11月1日にエントリーあげて以来、音沙汰なしですみません!m(_ _)m
待望の福井でのNEWS WINTER PARTY DIAMONDに心身ともに燃え尽きてしまって...
しばし寝込んでおりました。冷汗3

NEWSコンのある週末は、いつもより少しアクセスが多くなるので、レポを期待して覗いて下さる方がいるんですよね♪
ありがとうございマス!

でもホントすみません。
コンサート中は、歌もダンスもMCも楽しむことに夢中になっちゃって、肝心なことはあまり覚えてない。(^_^;)
なので大まかになっちゃいますが、セットリストの感想とレポは追記に載せさせてもらいますね。


今回の福井は1日両部と2日?部の参戦予定で、座席は全てスタンドで最後方から順番に外周に近づいていくというラッキーなパターン。
座席位置もステージの両サイドと正面から見ることが出来て、いろんな角度からまっすーの素敵なダンスを楽しめました♪

新作のソロ・デュエット曲以外は自宅でかなり聴き込んで行ったんだけど、初っ端の1日?部はどういう訳かそれほどテンションが上がらず。(^_^;)
久しぶりのライブに、ついて行くのでいっぱいいっぱいだったのかな?

1日?部は一転して怒濤の盛り上がり。アップ
?部と何が違うのかと思えば... メンバーが近い!(*^^*)
セットリストに対する慣れもあると思うけど、やっぱりメンバーが近いとテンションも自然と上がっちゃいますね♪(笑)

2日?部は、?部ということでのんびりモードでいたら、いきなりのトップギア!
メンバーのテンションが高いのか、会場のテンションが高いのか、前半すごく盛り上がってMCへ。
慶ちゃん主導でMCが進む中、前日の夜ホテルの部屋を借りて11月生まれの二人のお誕生パーティーを行ったとの報告が。
亮ちゃんとテゴには内緒で部屋の飾り付けなんかもしたんだって♪
亮ちゃんもすごく嬉しそうな笑顔だったし、テゴなんて何度も何度も、「感動した!」って言ってて、2人が喜んでる姿を見れて、私までものすごく幸せな気持ちになりました。ハート

そして慶ちゃんが、「みんなも準備はいい? せーの!」って言うと、客席から自然と、「生まれたこと、出逢えたこと、今そばにいれること 「ありがとう」 ~ 」って『HAPPY BIRTHDAY』の大合唱が始まって、ステージのメンバーも歌ってる自分もビックリな展開に♪
亮ちゃんはしきりに、「なんで、なんで(みんな揃って歌えるの)?」ってすごく驚いてて、モニターにその表情が大写しになるんだけど...
私達の期待を裏切って(笑)、亮ちゃんは「泣かへんで!」ってクールに言い放つんだけど、その表情はすごく嬉しそうでね。
そんな様子を見ていたら、なんか私の方がジーンとしてきちゃって、(TmT)ウルウル

MC後、後半のステージが始まってもずっとその感動を引きずったままで、『チェリッシュ』が流れてくると感動が頂点に達して、涙をこらえるのに必死でした!
センターステージに一列になって歌うNEWSメンが可愛くて愛おしくて!
思い出に残る素敵なライブを体験することが出来て本当に幸せでした♪(*^^*)

 亮ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう! 


本当なら、この素敵な思い出を胸に抱いて、予約した雷鳥に乗って帰路の着くはずだったんだけど...
今回は幸運にも相方ちゃんの知り合いの方から急遽チケットを譲って頂いて、福井オーラスも見て帰ることが出来ました♪(*^^)v
(ありがとうございマス!)

頂いたチケットがまたミラクルなことに、親子席の近くでステージの真正面。
両サイドに座ってた時には分かりにくかったんだけど、今回のメインステのセット、すっごく豪華で素敵なんですよ!
宝塚のようなライトアップされた階段があって、その上にツアーのシンボルであるダイヤモンド型のセットが。
照明もミュージカルのステージ風で、正面からだと本当に綺麗に映えて見えるんです!

あとサイド席と正面席の違いは音響♪
断然正面席の方が音が良く聴こえて、歌そのものもクリアに楽しめます!

こうやって見ると、やっぱり正面でステージに近い方がライブを楽しみやすいけど...
サンドーム福井って会場、好きですね~♪
円形で見やすくて、一体感があって!
まっすーも「好きだ!」って言ってましたよ。(*^^*)


今回はNEWS PARTYだけでなく、ホテルでも相方ちゃん親子とます友Tちゃんとずっと一緒で、本当に楽しくて充実した?DAYSを過ごすことが出来ました!(≧∇≦*)

それに初会い出来たお友達、久々に再会出来たお友達もいて、NEWSやまっすーのことを一緒に応援して話し合えるお友達がいるって幸せなことだな~って感じました!

NEWSのみなさん、お友達のみなさん、
ありがとうございました~!!\(^O^)/


(追記はセットリストと感想)

続きを読む

11月1日 その1@携帯

2008/11/01 (土) 11:59 カテゴリー/NEWS

こんにちマス
只今雷鳥に揺られて、鯖江を目指しています

早い人はとっくにグッズも買って、現地でくつろいでると思うんだけど…
私はまだ先が長いな~

これだけ到着が遅い列車だと、さすがにNEWS partyに参加しそうなお嬢さん方は見かけず。(^o^;)

焦る気持ちを抑えつつ、今から腹ごしらえ&イメトレします(*^^*)



追記は、昨日秘コメを下さったRさんへ♪

続きを読む

