
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ダンシングゥ~!

2008/07/22 (火) 23:54 カテゴリー/ジャニーズ

こんばんまっすー!
お久貴久でございマス!(^_^;)

毎日暑いですね!絵絵絵
最寄りの駅から職場まで徒歩で15分ほど掛かるんだけど、更衣室に着いたら顔がゆでダコのように真っ赤に火照ってました。(>_<)
さっそく自宅から持参のスポーツドリンクで水分補給!
これからが夏本番なので、みなさんも夏バテには気をつけてくださいね♪
私も体調整えて元気で頑張りま~す!(*^^)v


あ~、何書こう?(^_^;)
久しぶり過ぎて、書くネタはいろいろありそうなんだけど...

今日はフラゲしたHey!Say!JumpのNewシングル『Your Seed』について。

久しぶりにNEWS以外でCD予約して買っちゃいました。(*^^*)
Mステ見てね、ダンスがカッコいいな~と思った訳です。
で、某動画サイトでPVを見たら、さらにダンスがカッコいい♪
うちはケーブルテレビに入ってないので、テレビではPV関係はほとんど見られないんですよね~。
なもんで、「これは初回限定盤を買うしかないな!」と思った次第です。

あっ、別に私の興味や愛情がNEWSからHey!Say!Jumpに移っちゃったとかそういうんじゃないですよ。
純粋に今回の新曲は歌自体も好きだし、とにかくダンスがカッコいいな~と思ったんです。
大人数なのを活かしたダイナミックなフォーメーションもGOOD!!
全編ダンスだけのPVで、ガシガシ踊るのがまさにジャニーズって感じでいいんですよ~!

やっぱりジャニーズのダンスってカッコいいよな~!

ダンスがカッコいいといえば・・・

NEWSのカッコいいダンスが見たい!見た~い!!

NEWSのライブDVD、早く見たいな~!!(≧∇≦)

3連休はネバエンDVDや昔の少クラ映像でまっすーのダンスをひたすら見てたんだけど...
増田さん、どうしてるかな?

結局今年の夏は、シゲさんの舞台以外にジャニな予定のない私。

ハァ~、
去年の8月にタイプスリップしたいな!!





Happy Birthday!!

2008/07/11 (金) 23:59 カテゴリー/NEWS

シゲさん、21歳のお誕生日、おめでとう!
いや~、なんか、ようやく年齢がルックスに追いついてきたっていう気がしないでもないけど...

シゲって不思議なキャラクターだな~って思います。
あれだけイケメンなのに、あれだけ頭脳明晰なのに、嫌みじゃないって言うか、庶民的って言うか...
きっと、まっすーとは違った優しさがある人なんだろうな~♪(*^^*)

よく年齢とルックスのギャップが話題にされちゃうシゲだけど、シゲほど内面が年齢相応な人もいないんじゃないかとも思うんですよね。
たまに(良い意味で)「シゲって青いな~!」って感じることあって。
そんなところが妙に可愛いな~って思えたり。ハート


私が見に行くのは来月なんでのんびり構えていたけど、もう3日後には一人舞台『こんなんやってみたました。』の初日を迎えるんだね。
今回は東京だけじゃなく、大阪での公演もあって長丁場になるんで、くれぐれも身体に気をつけて、自分自身で納得のいく素晴らしいパフォーマンス披露して下さいね♪(*^^)v

シゲさん、お誕生日おめでとう♪
これからも、まっすーのことよろしくね!!

こんなんやってみました。

2008/07/10 (木) 23:16 カテゴリー/NEWS

こんばんまっすー!

今日仕事終わりに勤怠表を記入しようと思ったら、昨日お休みしたはずなのに...
あれあれ!?昨日の欄、出勤したことになってるよ!jumee☆whyR
上司にそのこと伝えると、私が書き忘れたと思ったらしく代わりに記入してくれたらしい。

ま:「私、昨日お休みしてましたよ!」
上:「あれ?昨日いませんでしたっけ?お話しましたよね?」
ま:「いいえ~。(^_^;)」
上:「おかしいな~。いたと思ったんだけど...(汗)」
ま:「何か見えちゃったんじゃないですか~?(笑)」
上:「・・・ 

暑さのせいか、人一倍多忙なせいか...
大丈夫ですか?<上司殿。(笑)
それとも...
夏だから?

「ほんとにあった怖い話・幽惑ドライブ」から1年ですね~。
そろそろまっすーの演技見たいな~!!好き


本日シゲさんの『こんなんやってみました。』チケットが届きました~!\(^O^)/
宅配屋さん、昼間も来てくれてたみたいなんだけど、マンションの宅配ボックスは利用せずにお持ち帰りだったみたい。
それほど大切な荷物なんだ!
うやうやしく届けられたチケットは、少し大きめのAIR MAILみたいなオシャレな封筒に入っていて、これまたプレミアムな雰囲気♪
(だって、封筒の裏には“セキュリティ・パッケージ”、“VIP”って書かれてあるんだもん!)sai.leter-v
取扱いがめちゃ丁寧ですね~!
なのに...
なんでNEWSのチケットはあんなに普通な(オブラートに包んだ表現です。笑)扱いなんだ

シゲ担さんのご迷惑にならないように1公演だけ申し込んでみたんだけど、ありがたいことに無事チケットも取れまして、席運もまずまずな感じ。(*^^*)
歌もダンスもない、ジャニーズにしては珍しい内容の舞台になるようですが、シゲがとんなシゲワールドを見せてくれるのか楽しみにしたいと思います♪(≧∇≦)

そうそう、シゲ舞台にはグッズ出るんだね!
パンフレット、ポスター、フォトアルバム、ポストカードセット
パンフレットは記念にほしいな♪

いいな~!
やっぱり、『まちマス』のパンフレットもほしかった!kao06

『まちマス』、『テゴラジ』、『こんなんやってみました。』
3つ合わせて、セルDVDにしませんか?<ジャニーズ事務所様

フレ~フレ~!

2008/07/09 (水) 10:00 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!
今日はお仕事休みで~す♪(*^^)v
懇談会の日付間違えてて、危うく先週仕事休んで学校に行くところでした。
学業に関してはあんまり楽しいお話聞けそうにないんで...気乗りしないな~。(^_^;)


この週末久しぶりに『メントレG』を見ました。
いや~、宮迫さんが紹介してたデリシャスハンバーグ、美味しそうやったな~!やった~♪

って、言いたいのはそこじゃなくって...
今回のトークゲストはドラマのPRで来ていた米倉涼子さん・草刈正雄さん・平岡祐太さんの御三方。

そうそう、金八先生の第8シリーズで終盤物語のキーになる生徒・美香役を演じてた女の子って、草刈さんのお嬢さんだったんですね。
「可愛い子だな~」って思って見てたけど...お父さんが草刈さんだもんね、納得!
ごめんよ、我が娘。泣き1

金八先生の公式サイトも、最近のにはジャニーズの子も写真載ってるんだ。
今からでもいいので、第6シリーズも写真載せてくださいよ!
一寿クン、とっても可愛いから。heart02
ハセケンもカッコいいしね。sn2

また話が逸れた!

結局何が言いたかったと言えば、平岡クンのトークが面白かったのですよ!
収録の時にはどれくらいの割合で撮ってたのか分からないけど、オンエア時間は他のお二人より長く感じてね、役者さんとは言えども、「バラエティに出たら面白い話をしないといけないな~!」と思ったしだいです。

それとね、TOKIOさんのMCがやっぱり巧いのよ!
面白そうなくだりでは全員きっちり絡んでくるしね。
TOKIOさんだって時間をかけてバラエティやトークの技術磨いてこられたんだろうと思うし。

NEWSも... 頑張ってね!スマイル2

結局ね、言いたかったのはこれ
NEWS冠番組待ってます♪(*^^*)(コトダマ、コトダマ)

七夕

2008/07/07 (月) 23:59 カテゴリー/Myself

通勤電車の窓に飾られてた七夕の願い事です。
沿線の園児が書いたみたいで、可愛い願い事がこれまた可愛い字で書かれてました。(*^^*)

七夕


私の願い事は...

まぁ、ます担NEWS担的には
 テゴマスアルバムがなるだけ早く出ますように!
 テゴマスの全国ツアーが1年以内にありますように!
 NEWS冠番組が秋くらいに始まるといいな!
 NEWSアルバム・・・これは秋までに絶対出てほしい!
 NEWS全国ツアー・・・アルバムリリースと同時期にスタートして!
 まっすードラマ見たいな~!(高視聴率だとなおさら嬉しいんだけど♪)
※(テゴマスコンとNEWSコンにはもれなくチケットの当たり付きで!ここが肝心


みんな健康で、いつも笑顔でいられますように!

イェ~イ!

2008/07/05 (土) 15:19 カテゴリー/NEWS

こんにちまっすー!
今週ソファーで朝まで爆睡すること3回目。
今までなら、15分ほどうつらうつらしたら目が覚めてたんだけどなぁ...(^_^;)
おかげがお肌が...ヤバス!!


NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- LIVE DVD発売決定!!


イェ~イ!イケメ~ン!・・・じゃなくて、
イェ~イ!決まった~~っ!!
8月13日(水)リリースだそうです。(*^^)v

まだ仕事中の12時過ぎに、ポケットの中の携帯電話がブルブル振るえたので、「もしかしたら、何か良いお知らせかも!」と思っていたら...
いつも吉報を届けてくれるます友さんからのメールで、目を通して大きくガッツポーズ!

テゴマス担的には充実した初夏だったけど、NEWSの増田貴久担としては、「『愛マタ』のまっすーのダンス見たいな~!!『なんとかなるさ』の可愛いまっすー見たいな~!!」ってずっと思ってたんで、DVDのリリース日が決まって嬉し~い!v(≧∇≦)v

私、ドームコンは参戦できなかったんで、とってもとっても見たかったんですよ!
それと台湾コン。
こっちは申込みにハズれて涙涙だったうえに、大好きな『Love Emotion』も披露されたみたいで、コンサートレポを読んで二重のショックだったんで、今度のDVDに収録されていることを切望していまっすー☆
『Love Emotion』のまっすーのダンス、超カッコいいんですよね!えへ5

早速DVDの予約に行かなくっちゃ!(*^^*)
パート先はまとまったお盆休みがないんで、12日のフラゲ日はお休みもらっちゃおうかな♪


話変わって。
ぴぃちゃんのドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』が幸先の良いスタートだったようで、おめでとうございまっすー♪\(^O^)/
初回平均視聴率が21.2%で、7月期の“木10”としては歴代1位の記録なんだって。
瞬間最高視聴率は、ぴぃちゃん演じる藍沢耕作が「オレは名医になる」と言って去っていくシーンで、25.4%を記録したそう。
凄いな~、ぴぃちゃん!!

ある程度の数字はいくだろうとは思ってたけど、木10で20%超えってやっぱり凄いよね♪
共演者にも恵まれてるけど、山下智久っていう役者・アイドルに対する期待値が大きいんだよね。(*^^*)

もちろん私も見てましたよ!(*^^)v
他の候補生達の内面がどんどん描かれていくのに、ぴぃちゃん演じる藍沢は謎めいたままで、かなり感じ悪いヘンなやつでしたね。(苦笑)
初回の私の印象は、ぴぃちゃんや制作者側の意図した通りの結果になっちゃって...(^_^;)
これから藍沢がどんな風に変わっていくのか、じっくり楽しませてもらいたいと思います。

あのぉ、もし『コード・ブルー』の山下智久もしくは藍沢耕作に興味を持って検索していらした方がいたら...
NEWSメンバーとして歌って踊る山Pも超カッコいいので、ぜひぜひNEWSの楽曲にも注目してみてくださいね!!
コンサート中の山Pってそれはそれは笑顔が可愛くて素敵なんですよ♪(*^^*)
 

お誕生日おめでとう♪

2008/07/04 (金) 09:15 カテゴリー/まっすー

 まっすー、22歳のお誕生日おめでとう! 

まっすーのお誕生日をお祝いするの、今年で3回目だね。(*^^*)
初めてのお誕生日は、ファンになって間もなくで、まっすーのこともNEWSのことも知らないことだらけだったなぁ。(^_^;)
ブログも始めてなくって、お友達のブログ巡りをしては、まっすーの話題に一喜一憂しながら過ごしていたような...
あれから2年。
長いような短いような。
新米ファンだった私にも、まっすーやNEWS、そしてます友さんとの思い出がちょっとずつ増えてきました。sn2
こうやって夢中になって楽しく過ごせるのも、まっすーがいてくれるからなんだよね。スマイル2

いつも素敵な笑顔で癒してくれて、ありがとう!
いつも優しい声で和ませてくれて、ありがとう!
いつもカッコいいダンスでときめかせてくれて、ありがとう!

まっすーをこんなに素敵な青年に育んでくださった増田家の皆さん、ありがとう!
まっすーを支えて下さってるスタッフの皆さん、ありがとう!
まっすーをずっと応援し続けて下さってるファンの皆さん、ありがとう!

それから、それから、
まっすーと一緒に私達に元気と夢のような素敵な時間を与えてくれるカッコいいNEWSの皆さん、ありがとう!!

いつも、ずっと、まっすーとNEWSが大好きです♪は-と
