スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくつに見える?

2008/06/24 (火) 23:59 カテゴリー/テゴマス

こんばんまっすー!
気が付けば、1週間ぶりの更新です。(^_^;)
アイアイ祭を堪能する前に、先週は暑さからか体調不良になりまして、仕事もお休みしちゃいました。
でも今週は関西も比較的涼しいんで、なんとか頑張ってマスダ!(*^^)v

しかし、まっすーは夜クーラー無しで眠れるなんて凄いな~!
それで疲れはちゃんと取れるのかな?
毎年夏なると同じ事言ってるから、きっと大丈夫なんだろうけど。汗1


更新サボってる間に、ホカベンとラスフレが終わっちゃいましたね。
どっちも最終回は(私的には)残念な結果になっちゃって...

<ホカベン>
クレジットの3番目に名前連ねてるのに、あの扱いはないわ!うへー
片瀬クンにスポット当たった回ってありましたっけ?
最終回もあれだけですかい?
・・・
けど、ドラマの内容は嫌いじゃないです。
最初の頃は、堂本灯の正義感を暑苦しく感じたこともあったけど、正義を貫く勇気と強さにはちょっと憧れるわ。
私はどちらも持ち合わせてないから。(^_^;)

もっとシゲの片瀬クン見たかったけど...
今週からはすっきり気持ち切り換えて、テッパンノート見~よおっと!(*^^)v


土曜日の関西は、早朝に『Hi!Hey!Say!』、夕方『ミュージック・フェア』で、密度の濃いアイアイDAYでした!F☆Cultivation・傘(青)

<ミュージック・フェア>
おっと、いきなりのメドレー♪
COLORさんとの共演、聴きごたえがありましたね!(*^^*)

COLORさんてちょっとググッてみたら、NEWSとキャリアが同じくらいなんですね。
NEWSの翌年デビュー。
大人っぽい容姿なんで、キャリアも年齢も先輩かと思ってたら、意外とお若い。
1986年生まれの人が二人もいる!
え~っ!まっすーと同じ年だ~!!えぇ
ずっとまっすーばっかり見てたから、感覚がマヒしてきたのかな?(^_^;)
こんな可愛い21歳の方がめずらしいんだよね、きっと♪(笑)
みんなアッシャーにいろいろ質問してたけど、私なら「テゴマスの二人は何歳に見えますか?」って聞いてみたいわ!

まっすーったら、ずいぶん謙遜してたけど...
高音キレイに出てたじゃない♪(*^^)v
きっと目に見えないところですごく努力してたんだろうな~。
「日々成長」
少クラの書き初めでこう書いてたよね。
まっすーの成長、これからも見守っていくよ!
ってか、見守らせてね!!


ちょっと中途半端なんだけど、もう寝ないと仕事に響くので、今日はこれにて。
あっ、音楽戦士の予約しなくちゃ!
おやすみなさい!

スポンサーサイト

明日は、ズームイン♪

2008/06/17 (火) 23:59 カテゴリー/テゴマス

こんばんまっすー!
皆さん、聴いてますか~(*^^*)<テゴマスの『アイアイ傘』

私もね、仕事帰りにフラゲして早速聴きまくってマスダアップロードファイル

正直に言うと、CD聴く前に先にDVDの特典映像jumee☆wing2b見ちゃったんですけどね~。エヘsn2

可愛かった~♪えへ5
もう、「可愛い!は-と」以外に表現のしようがないんですよ!
(すみませんボキャ貧で...)

こんなに可愛い21歳の男の子が、
いるんですね~!
乙女心なのか母性なのか、自分でも訳分かんないけど、もうHEART鷲掴みですよ!
同じようにキュン死してるます担さん、大勢いるんだろうな~。(笑)


やっぱり、テゴマスって歌巧いよな~!
ずっとラジオから録音した音質のあまり良くない音源で聴いてたんだけど、CDで聴くと、二人のきれいな声がさらにクリアに聴こえるし、美しいハーモニーがさらにさらに美しいんですよね♪(*^^)v

『アイアイ傘』って、実は最初そんなに好きじゃなかったんですよ。(^_^;)
私元々はロック派なんで...
(今でこそ、文章の最後に「~マスダ!」とか付けて書いてるけど、むか~し昔は本当に「~death!!ロック」とかって書いてたんですよね。汗1
なのに、なのに...
なんだ!なんだ!!この心境(音楽性)の変化は...

魅惑のますボイスが、私の方向性をすっかり変えちゃいました!

zoppさんが紡ぎだす素敵な歌詞とテゴマスの心に響く美しい歌声に、何か胸がキューンと切なくなるんですよね!
レコメンで、関ジャニの村上クンも「この歌一番好きやわ!」って言うてたもんね。
(私の一番はまた別の曲だけど。って言うか、一番決められないわ!)

でも、今日一番ビビっときたのは...
『僕らのうた』なんですよね~アップロードファイル
ノリが良くって、ちょっとゴスペルっぽい出だしで、カッコいいな♪
ラジオ音源はオオサビの前で切れてたから、今日フルで聴いてさらに感動!
ラストはドラムやギターやベースやピアノがこれでもかってくらいしゃしゃってくるんだけど(笑)、それに負けない勢いで二人がシャウトして...
くぅ~、生バンドで歌ったら、盛り上がるだろうな~!!
聴きたい!聴きたい!!聴きた~~い!!!(≧∇≦*)

今日のLIVEイベントで、歌ったんですよね...
『僕らのうた』
しかも生バンドだって。jumee☆Feel Depressed4
あ~、行きたかった~!
テゴマスの歌、聴きたかった~!!
残念ながら、コンサートとかアルバムとか具体的な話はなかったらしいですね。
期待してたんだけどな~。kao06

いや!こんなことでメゲない!
CD買って、ラジオやテレビのリクエスト出しまくって、「テゴマスコン!テゴマスコン!!」って唱え続けて、言霊作戦頑張るぞ!

明日はズームインのエンタニュースにテゴマスが出るよ!!

続きを読む

耕太萌え♪

2008/06/17 (火) 00:28 カテゴリー/テゴマス

こんばんまっすー!
今夜(Hey!Hey!Hey!)もテゴマスの二人、可愛かった~♪スマイル2

トークコーナーはトップバッターで、テゴマスの持ち時間も、今日はけっこう多かったですよね!
高橋克典さんのコメントあり、沢村一樹さんのゲスト出演ありで、豪華な感じ。
まっすーもテゴもトーク頑張ってたしね!sn2
懐かしい『ガチバカ』の映像や、当時のこぼれ話も聞けて楽しかったな♪(*^^*)

実は私...
『ガチバカ』の耕太がめっちゃ好きなんです!!(≧∇≦*)は-と
耕太を演じてた時のまっすーのビジュアルも、耕太という青年のキャラクターも、耕太が身に付けてるファッションも、耕太を演じてるまっすーの演技も!

でもよく見ると、今のまっすーとはずいぶん雰囲気違うな~。
今のまっすーも大好きなんだけど...
って言うか、
いつでも、どんな時でも、どんなまっすーも大好きなんだけど!!!えへ5

そんなこんなで、アイアイ祭り中なのに、無性に『ガチバカ』が見たくなったまりんです♪(*^^*)


明日は『アイアイ傘』CDのフラゲ日ですね!
今回はいつものツ○ヤさんの他に、某コンビニでも予約してるんですけど、某コンビニからのお知らせメールによると、明日の朝7時には手に入るそうなんですよ。\(^O^)/
当初の予定では仕事帰りにゲットするつもりだったんだけど...
明日早起きして、コンビニで超フラゲして、特典映像見てから仕事に行こうかな~!
けど...こんな時間まで起きてて、明日早起き出来るのか、私汗1

そんな訳で中途半端な記事ですが、今夜はこれにて!

皆さんも、素敵なテゴマスの歌と、可愛いテゴマスの映像、いっぱい楽しんでくださいね~♪
 

テゴマス in Mステ

2008/06/13 (金) 23:58 カテゴリー/テゴマス

こんばんまっすー!

ただ今“テゴマス in Mステ”をDVDにダビング中。
HDD残量の危機的状態とこれからの『アイアイ祭り』のスケジュールを考えると、いつもはズボラな私もサクサク編集&ダビングへと駆り立てられました!
だって、愛するテゴマスのためだもの!sn2

相変わらず可愛かったな~ハート テ・ゴ・マ・ス えへ5
衣装はPVの天使さんで。
PVのテゴマスは、「まさに天使jumee☆wing2b」って感じで中性的な雰囲気だったけど、さすがに今日は天使さんの衣装でも男っぽかったね♪(*^^*)
でもでも可愛さは健在!
一生懸命歌ってる姿にドキドキときめいた~!

テゴマスの二人も少しドキドキしてた
(少クラ公開録画の時よりちょっと余裕無かったような...)
でも歌の上手さはさすがだな~!
前奏無しでいきなりまっすーの歌い出しから始まったからどうなるかと思ったけど、バッチリきめてくれました!(*^^)v
テゴも伸びやかな歌声で、やっぱり安定感があるよねアップロードファイル

登場シーンでも、テゴマスの出番でも、タモさんがたくさんテゴマスに話を振ってくれて、いっぱい二人の話が聞けてよかった~!\(^O^)/
なんてったって、『ミソスープ』、『キッス~帰り道のラブソング~』、『アイアイ傘』と3枚のシングルCDのタイトルを全部言えたもんね。
変わったタイトルの曲歌ってるけど、曲も歌もとっても素晴らしいのよ!
テゴマスって派手さはないけど、二人のハモリが本当に素敵で、じんわりと心に沁みてくる歌なのよね!(*^^*)
今回はテレビ・ラジオでいっぱいプロモできるので、大勢の耳と心にテゴマスの歌が届くといいな♪


この後リピリピするのが楽しみなんだけど...気のせいかな?
少し二人疲れてる
番組の収録やテレビ・ラジオなんかのコメント録りとか、他にも目に見えないところでいろいろずっとお仕事続いてるでしょ。
二人ともプロフェッショナルなところあるから気をつけてると思うけど、くれぐれも身体に気をつけて、元気でお仕事頑張ってねびっくり

ありがとうございました!

2008/06/09 (月) 23:32 カテゴリー/テゴマス

こんばんまっすー!


まずは、5月29日のエントリー『天使に会いに行ってきマス♪』にたくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございました♪m(_ _)m
コメントして下さった方はもちろん、拍手をして下さった方にも、YELLを送っていただいたような気がして、とっても嬉しかったです。(*^^*)

昨日待望の少クラ公開録画に参加してきました!
開場は午後5時からだったんだけど、同行してくれた和さんと10時半に大阪で待ち合わせ。
お茶しながら、ひとしきります語りして、その後もう一人のます友さんも合流。
普段メールの交換とかで交流はしてるけど、直接会って話すといろんな話がたくさん出来るし、みんなのまっすーに対する熱い想いも確認出来て、とっても楽しい時間過ごせました♪

結局4時頃NHK大阪ホールに着いたんだけど、ロビーにはすでに長蛇の列が...
席は抽選といこうことで、ドキドキしながら列が進むのを待ってたんだけど、ミラクルシートが当たったのか時折「キャ~ッ!(>_<)」って歓声が上がって、その度に私の心臓はさらにドキドキ!

いよいよ自分達の番になって座席指定券に引き換えてもらうと、席番は分かったものの良席なのかどうかその場では判断がつかず、急いで会場へ...
「真ん中だ~!(≧∇≦*)」
列は番協さんを入れて十数列目なんだけど、位置的にはほぼ真ん中で、今回は本当に幸運に感謝感謝です。


まず大まかな感想。

今回1本目に番協さんが入ってたんだけど、見るとほとんどの子がティーンエイジャーみたい。
「うちの娘くらいの女の子ばっかりだ!」
普段「番協って羨ましいな~!」って思うこと多いんだけど、ここまで若い子ばかりだと、お手振りやハイタッチもらってても、さすがに「妬ましい」とかいう感情は湧いてこないな~。(笑)
ステージ上の番協さんも、客席の番協さんも、すごく一生懸命な様子で感じよかったです♪(*^^*)

関ジュは中山優馬クン以外名前と顔が一致する子いなかったんだけど、みんなとても面白くて、歌やダンスの時は表情がキラキラしてて、予想していた以上に楽しめました。
年に一度の大阪の舞台、「エエもん見せよ!」って感じで頑張ってたんかな♪
客席も1階はすごく盛り上がってて、ついつい私も「まっすー!は-と」って叫ぶ声が大きくなっちゃいました!やった~♪


ます担的な感想。

相変わらず笑顔が素敵だった~!
少し髪の毛切ったのかな? すっきりした感じ。
1本目と2本目では衣裳を替えてたけど、2本目は普通かな?
1本目も激しいマスコレではなく、大人しめなマスコレ。(笑)
黄色い蝶ネクタイが印象的。(*^^*)

NEWSで歌う時はたまに音程がぶれちゃったり、息があがってたりすることがあるけど、テゴマスで歌う時はまっすーもテゴもすごく歌声に安定感があって、丁寧に歌い上げてる感じ。
相変わらず“まっすーの手”はよく動いてました。(笑)
まっすー程じゃないけど、テゴの手も動いてたな~。
やっぱり気持ちが手とか体の動きに表わされちゃうのかな?

要所要所で目線を合わせて歌う二人の姿が、“ザ・テゴマス!”って感じで素敵でした♪

まっすーはすごく気分が乗ってるのか、終始客席に目を向けて手を振ったり笑顔を見せたり。(*^^*)
さすがスーパーアイドル!
テレビの公開録画に参加するのは初めてなんだけど、まっすーっていつもあんな風なのかな?

テゴはね、まっすーほど客席は見ないんだけど、番組の進行に一生懸命対応してる感じ。
対照的なようなんだけど、ちょこちょこ話し合ってる二人には何かマイナスイオンが放たれてるかのような心地よさがあるんですよね。(*^^*)


あんまり詳しくは書けないので、これくらいで「ごめんなさい!」なんですけど、とにかくテゴマスの二人はとってもとっても素敵なので、ます担さん・テゴ担さんはオンエア楽しみにして下さい!!

それから、関ジュのみんなも面白いし頑張ってるので注目してみて下さい。

あと、慶チャンのファッションが素敵です~!
小麦色の肌が引き立つ衣装で...

中丸クンはテレビで見る以上に細かった。
慶チャンに負けないくらいスレンダー&スタイリッシュですね♪


おまけ報告なんですけど...
この週末私にもお友達にもマスヒツ・テゴマスLIVEイベントのお呼びはありませんでした。汗1
少クラの公録が当たって、大好きなまっすーに会えて、これだけでも十分ラッキーで幸せなことですもんね。
でも...やっぱり、もっとまっすーの歌聴いたり笑顔見たいんですよね!!
だって、ほんとにホントに本当に、まっすーって素敵なんだもん!えへ5
テゴマスコン実現しますように!(言霊作戦実施中)

そうだったらいいのにな~♪

2008/06/07 (土) 00:11 カテゴリー/テゴマス

こんばんまっすー!

今週も無事お仕事終わった~!
だんだん暑くなってきて体の方はちょっとバテ気味だけど、来週からのテゴマス・アイアイ祭りのことを思うと、気持ちは元気モリモリ!


今週末は、マスターヒッツの公開録音とテゴマスLIVEイベントの当落結果が出ますね。
どっちも狭き門だし、地方住みには首都遠征はかなり大変だけど、次のお仕事へ繋がる期待も込めて、一応お友達と応募してるんですよ。
なので、ちょっとソワソワ・・・

けど、あの手の募集はおばはんはお呼びじゃないだろうから、年齢を正直に入力した段階でほぼ諦めの境地ですけどね。うへー

そう言えば、LIVEイベントの方はJ-Netで番協の募集が出てるとか。
(J-Web、J-Netの時間差募集と二重応募不可の問題には文句の一つも言いたいところだけど、思いは皆さん同じだと思うんで、今日はそこには言及せず...)

J-Webの募集が70組140人でしょ。
番協がその半分くらいと見積もって、イベントは200人位の規模になるのかな?
なんかライブハウス感覚で、テゴマスの生歌を堪能するには申し分ない状況♪

番協の募集ってことは、このLIVEイベントは何かの番組とタイアップしてるのかな(・・?
200人規模で火曜日の収録って、あの番組もそうなんだけど。
そんなこと...ある?ない?
どっちどっち
「ムツゴロウはパンダを食べたことがある?」って問題の解答を聞き逃して、焦ってる三太の気分だわ!汗1
三太はいいよな~、テレビ局関係者に知り合いがいて!(笑)
誰か知ってる人いたら教えてください!!(*^^*)

眠れないよ~!(^_^;)@携帯

2008/06/05 (木) 02:59 カテゴリー/Myself

こんばんまっすー

夕食後にまたまたソファーで爆睡しちゃって
変な時間に目覚めたら、すっかり目が冴えちゃった…

明日も早いからとっとと寝ちゃいたいのになぁ~。
悪循環だ~


テゴマスのライブイベントすごい反響のようですね。
まぁ無理もない
ライブはテゴマス担が一番待ち望んでることだもんね。

けど夢のような時間を享受できるのは、たったの70組140人だけなんだよね~。

なんで素直にコンサートしてくれないんだろう

3000~5000人位のキャパの会場で、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡とかでコンサートすれば、たくさんのテゴマス担が幸せになれるのにな~


コメントやメールへのお返事が後回しになっちゃってごめんなさいm(_ _)m
近々レスさせてもらいまっすーねo(^▽^)o


(携帯から打てる文字数少ないよ書いた記事の半分以上消えちゃった

ジャニーズを歌う♪

2008/06/01 (日) 02:05 カテゴリー/ジャニーズ

「アホが見~る~、ぶたのケ~ツ~

今日の『ごくせん』の中で、絡んできた不良相手に3Dの誰かが言ってたんやけど...
まぁ、中間クンか桐山クンのどっちかやんね。
大人になったんで、さすがに最近は滅多に言わへんけど、昔は私も妹相手によく言ってたような...汗1

「学校とかで言うとう子おる?」って娘に聞いたら、「学校にはいーひんけど、家におるやん!」やって。
・!? 言ってましたっけ? ̄□ ̄


さてさて、今日は久しぶりにカラオケに行ってきました!
娘が高校の友達にカラオケの割引券をもらってきたので、料金のことは気にせず二人で2時間たっぷり歌いまり♪(*^^)v
娘はお気に入りのAqua Timezを皮切りに、YUI、ポルノグラフティ、FUNKY MONKEY BABYS、などなど。
私はSuperflyとPerfumeとGReeeeN以外は全てジャニーズで、
念願の『SUMMER TIME 夏』、歌いました~!(*^^)v

密かにPV期待してたんですけどねぇ...
サマタイはPVじゃなかったんですね~。
でもでも、やっぱりこの歌、歌いやす~い!!スマイル2
キーも変えなくて済んだし、とにかくノリがよくって歌ってて気持ちいいのびっくり
また明日にでも歌いに行きたい気分♪(*^^*)

あと久しぶりに『抱いてセニョリータ』も歌ったんだけど、カッコよくてこれまた気持ちよく歌えるアップロードファイル
こちらは山下さんのPV付きで、そのせいでテンション上がったのかな?(*^^*)絵文字名を入力してください

リモコンの画面に履歴が表示されるんだけど、私達の前に入ってた人はかなりご年配の方だったようで、青江三奈とか吉幾三とか千昌夫の曲が入ってました。
若い人は知らないよね~。
私はバリ知ってるけど。(^_^;)

私達が使ったリモコンの履歴はジャニーズ曲のオンパレードだけど、それ歌ったのは娘じゃなくて私ですよ~♪(*^^)v(笑)

エイベックスのV6、タッキー&翼の曲に本人のビデオ付きが多いのは知ってたけど、何気にKinki Kidsも多いんですよね~!
本人のビデオ付きだと、さらにテンション上がるよな~!アップ

ちなみに我らがNEWSは『星をめざして』、『weeeek』、『太陽のナミダ』の3曲だけ。
ぴぃちゃんの『抱きセニョ』は本人PVだったけど、修二と彰の『青春アミーゴ』は違ってた。
ふ~む、本人ビデオOK不可の線引きはどこにあるんだろう?汗1

テゴマスでもチェックしてみたんだけど...本人ビデオはなかったですね~。 ̄□ ̄
あったら見とれて歌うどころでないかも・!?
ウソウソ!ちゃんとばっちり歌っちゃいまっすー♪スマイル2


加藤成亮クンの単独エンターテインメントショー
『こんなんやってみました。』決定おめでとう!!

シゲのエンターテイメントショーってどんな感じになるんやろ?
やっぱりジャニーズだから歌うんだよね?
私まだシゲの『HAPPY MUSIC』って聴いたことないんで、是非とも歌ってほしいな~!
もちろん王子の衣装バッチリきめて♪王冠
大阪でも公演してくれるっていうのは関西住みにはありがたいわ~!(*^^)v
希望日のチケット当たりますように。

シゲ、頑張れ~!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。